おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マクロスFRONTIER(フロンティア) 第12話「ファステスト・デリバリー」


ブログパーツ

いきなり字幕から始まったから愛おぼの再放送かと思っちゃったよ!
今回はちゃんと録画されてて安心した!

シェリルはとうとう熱でダウン。
タイミングが良すぎますよね。何から何までグレイスが怪しすぎるわけですが。
ここまでくると逆に裏の裏をかいてグレイスは何も知らない人なのかと勘繰ってしまう(え






敵が小物すぎていまいち燃える戦闘ではなかったけど、ランカの歌は良かった!
先日ランカのCDも発売されたってことで今回は完全にランカ回でしたね。
恋愛において3話以降常に後手に回っていたランカがとうとう巻き返してきました。
これでまた恋愛関係がどうなるかも分からなくなってきましたね。




おおお!?
なんでこんなところに初代マクロスが!?
しかもEDはそれに合わせるかのように愛おぼ仕様!にくい演出だなぁ。

来週はグローバル艦長絡みのエピソードなんだろうか!?
これまた楽しみでしょうがない。

次回「メモリー・オブ・グローバル


  1. 2008/06/29(日) 21:06:24|
  2. マクロスFRONTIER|
  3. トラックバック:13|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/1069-7b28d978

マクロスFRONTIER 第12話。

『マクロスF』 今週のお話は、第12話 『ファステスト・デリバリー』。 ストーリーは…。 惑星ガリア4へ公演のため降り立ったシェリルとア...
  1. 2008/06/29(日) 21:16:28 |
  2. どっかの天魔日記

マクロス FRONTIER 第12話 「ファステスト・デリバリー」

「マクロスF 超時空スーパーライブ デビュー! ランカ・リー with シェリル・ノーム」追加公演昼の部の先行チケットに外れてしまいましたorz 夜の...
  1. 2008/06/29(日) 21:17:29 |
  2. リリカルマジカルS

マクロスF 12話「ファステスト・デリバリー」

'''慰問でデントラーディの星へ訪れたアルトとシェリル''' 初っ端から剣呑な雰囲気を持った惑星だな~と思ったら… === いきなりドンパチおっ始めやがったよwww === {{{どうやらシェリルの歌で対立していたゼントラーディを言い包め
  1. 2008/06/29(日) 21:22:35 |
  2. 時空階段

Navigation161 ファステスト・デリバリー マクロスF

#12 ファステスト・デリバリー 銀河を超えて、響け恋の歌
  1. 2008/06/29(日) 21:37:38 |
  2. 心のプリズムNavi

■マクロスF【#12】ファステスト・デリバリー

マクロスflontier #12の視聴感想です。 暴動!? 救出不可能!? 断層突破!? 超時空降臨!? 本物の空を一緒に飛んだのは貴女。 ↑さぁポチッとな
  1. 2008/06/29(日) 21:58:26 |
  2. 此方彼方其方-コナタカナタソナタ-

マクロス FRONTIER 第12話 「ファステスト・デリバリー」

超時空シンデレラ、ランカちゃん!(笑) ガリア4についたがシェリルは疲労から倒れる。 狙ったように起こる暴動…。 ピンチのアルトたち...
  1. 2008/06/29(日) 22:19:40 |
  2. SeRa@らくblog

マクロスF #12

 のっけからゼントラーディだらけを見ちゃうと敵にしか見えないのは初期のマクロスファンだけか(ぇ  ゼントラーディ語で喋ってるのは若返りに成功したブリタイ艦長とエキセドル参謀(違  そういやぁ、参謀は『7』の方にはガチで出てたなw  #12 ファス...
  1. 2008/06/29(日) 23:33:04 |
  2. アミューズエイド

マクロスFRONTIER #12 ファステスト・デリバリー

血。
  1. 2008/06/30(月) 01:25:30 |
  2. Ηаpу☆Μаtё

マクロスFRONTIER第12話「ファステスト・デリバリー」

第12話あらすじ 惑星ガリア4へ公演のため降り立ったシェリルとアルト。だが、シェリルの体調不良により、 公演は中止となってしまう。公演...
  1. 2008/06/30(月) 01:26:38 |
  2. 全て遠き理想郷?なブログ

マクロスF12話 「ファステスト・デリバリー」 【愛おぼえていますか】

ガリア4に向かったアルトとシェリル。 体調不良の為シェリルが倒れた事を口実に暴動を起こすゼントラーディ部隊。 その事を聞きつけたラン...
  1. 2008/06/30(月) 09:51:56 |
  2. 失われた何か

マクロスF(フロンティア) 第12話「ファステスト・デリバリー」

今、男と栄光を奪われたシェリルの反撃が始まろうとしている!?<こら ま、そういうカンジで、<おい ガリア4での暴動は計画的なもの。 シェリルが着いたそうそう倒れちゃったのも利用される。 ※グレイスがシェリルに何か盛ったんじゃないか?w で、お懐かしいゼン
  1. 2008/06/30(月) 22:21:39 |
  2. ◆◆ テラニム日記petit ◆◆

「マクロスF(フロンティア)」12話 ファステスト・デリバリー

以前に管理者のみ見れるコメントで教えてもらったのですが、フロンティアではこれまでのシリーズ要素を全て内包させるというスタンスで制作...
  1. 2008/07/01(火) 20:47:20 |
  2. 蒼碧白闇

マクロスFRONTIER 第12話 「ファステスト・デリバリー」

キャラ弁だ~(≧▽≦)
  1. 2008/07/03(木) 15:29:00 |
  2. 空色☆きゃんでぃ
 

  

