おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

つよきす Cool×Sweet 第5話「アルバイトはキケンな香り」

そろそろこの作品のノリにも慣れてきたなぁ。
どんなぶったまげたことが起きても「つよきすだから」みたいな感じで(笑)



夢オチスタートは毎週デフォルトなのね。
怪盗とか探偵とかやり出すもんだから梨々ハミルトンやら百色やらをパロってくれるのかと思った。
流石にそれはなかったか。





素奈緒さんあんた顔が大変なことになってますよ!!
夢で見た自分の探偵姿がイカす!ということで照明機材を揃えようとする素奈緒。
いくらなんでも短絡的すぎだ(笑)
そういうのは部費で買うもんじゃないのか。
金が無いならバイトで稼げというわけで素奈緒はカレー屋オアシスで働くことに。
なんだこのナイスな店長!




バイトの先輩はカニか。
最初から険悪モードバリバリだし本当にこの2人ちゃんとやっていけるのか・・・。
カニは下の名前で呼ばれるのは嫌いだったんですね。
たしかに「きぬ」って名前は今風ではないかも。




カレーのメニューが300種類って本格派もいいところだ!
こんなの覚えられるわけないです。
ダイコンカレーまであるんだったらさらにとんでもないカレーがありそうだ・・・。




なごみんの舌は一体どうなってるんだ。
あそこまで行くとなんでも食えそう。

姫は素奈緒を困らせてやるために来たんでしょうか。
嫌味っちゃあ嫌味だけどまあ店の売上げに貢献してるからいいか(笑)
館長ボイスは何度聞いても癒される。最高だ。




テロップいい加減にしてくれ!
素奈緒はこうしてまた一人キャラを攻略していくのであった。
あのカニがいつになくおしとやかでビックリしたよ。

レオの「大根」発言はいまだにもって理解不能。
どう聞いても誉め言葉には聞こえないと思うんだけどなぁ。


次回「流されて・・・鳥賊島

館長かっけぇ!!
次回が凄く待ち遠しい(笑)



つよきす Cool×Sweet 第1幕
つよきす Cool×Sweet 第1幕関連商品
つよきす Cool×Sweet 第2幕
つよきす Cool×Sweet 第3幕
つよきす ドラマCD(1)
つよきす オフィシャルファンブック
つよきす~Mighty heart~(初回限定版)


  1. 2006/07/30(日) 03:58:33|
  2. つよきす Cool×Sweet|
  3. トラックバック:31|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/107-e2865a74

つよきす、イベントやキャラソン視聴

つよきす cool×sweetの公式サイトが更新されました更新内容はstory 第6話、informationイベント、テレビ、雑誌情報をのUPキャラソンCD試聴の開始。4comaをUPしました。interview水樹奈々さん、若本規夫さんか
  1. 2006/07/30(日) 04:19:42 |
  2. Pop Animation

つよきす 05 アルバイトは危険な香り

演劇で使う照明を買おうとしたら、高くて手が出なかったためバイトをしようという話。
  1. 2006/07/30(日) 15:12:42 |
  2. 猫煎餅の斜め下ブログ

つよきす 第5話

やっぱり、素奈緒のサクセスストーリー・・・ネタバレ含みますんで続きからどうぞつよきす~Mighty heart~(通常版)posted with amazlet on 06.07.30プリンセスソフト (2006/05/25)Amazon.co.jp で詳細を見る
  1. 2006/07/30(日) 17:09:25 |
  2. 別世界への門

つよきす Cool×Sweet 第05話 「アルバイトはキケンな香り」

何か凄く不安なんだけどさ。シャーロック・ホームズってシャーロックが名前でホームズが苗字だよな?外国人というか少なくとも英米人はそうだよな?そしたらシャーロック・素奈緒って名前+名前じゃない?wwwい
  1. 2006/07/30(日) 21:36:07 |
  2. angel notes.

つよきす Cool×Sweet 05話 「アルバイトは危険な香り」

今回はカニと仲良くなる話?なるほど、こうやって登場人物の一人ずつを落として行き最後にはレオと・・・みたいな展開になりそうwというか、そうならないと“つよきす”じゃない気も(笑)カニの声って他のキャラよりも何だか原作に近い感じで聞いててもそこまで違和感は無..
  1. 2006/07/30(日) 22:46:16 |
  2. Every day absorbed in hobby...

つよきす Cool×Sweet 第5話 「アルバイトはキケンな香り」

今回は生徒会長の嫌らしい陰気で性質の悪い嫌がらせの話だ。晩御飯つくるの早過ぎちょ、まだ午後2時前だろうが!いったい何時につくってやがんだ!なにか理由があるのだろうか・・・。仕事は花屋だからそ
  1. 2006/07/31(月) 11:06:36 |
  2. めろんパン

つよきす 。。。。 第5話 アルバイトはキケンな香り 。。。。 なるほど「だいこん」の謎が 一つとけたぞ・・・・ ところで「だいこんカレー」ってマジにあるのけ?

シャーロック素奈緒 VS アルセーヌ エリカ。あかん、こーゆーのは 興味対象外。探偵モノの真似となると すぐにシャーロック・ホームズを引っ張り出す 浅墓さは 救い様がない。まぁ、確かに「シャーロック・ホームズ対アルセーヌ・ルパン」なる小説は存在しているが、あ...
  1. 2006/07/31(月) 23:27:25 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

[つよきす Cool×Sweet]第5話 アルバイトは危険な香り

「つよきす Cool×Sweet」第5話です。何だかありえないぐらいにテンションの低い素奈緒ちゃん。夢でそこまでヘコめる素奈緒ちゃんが素敵すぎる^^;はぁ・・妹のほのかちゃんはしっかりしてて可愛いな~~w「照明を買おう」などと無謀なことを・・いくらするの
  1. 2006/08/01(火) 03:42:59 |
  2. もえろぐ

つよきす~Cool×Sweet 第5話

「アルバイトはキケンな香り」 大変申し訳ありません僕実は蟹さん今までただの騒々しいだけのキャラとしてアウトオブ眼中でした。 そんな蟹さんがメインのつよきす第五話レビューです。 演劇部も出来ていないのに照明が欲しくなった素奈緒は、妹のほのかの冷静なツッコ
  1. 2006/08/01(火) 06:02:12 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog

つよきすCool×Sweet第5話(アルバイトは危険な香り)

?また夢オチ(シャーロック・ホームズとアルセーヌ・ルパンの対決)から始まり、素奈緒は朝からぐったりしている。妹のほのかも「朝食を食べないと駄目だよ。」と忠告するほどだった。その時夢の中で盛り上がったシーンが、自分がスポットライトを浴びているシーンだっ
  1. 2006/08/01(火) 08:36:42 |
  2. アニメのあらすじと感想

【つよきす Cool×Sweet】第5話「アルバイトはキケンな香り」感想

【つよきす】今週は素奈緒×蟹先輩(ぇぇぇつよきす第5話感想です。⇒
  1. 2006/08/01(火) 10:55:58 |
  2. 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~

つよきす Cool×Sweet 第5話「アルバイトはキケンな香り」

つよきすCool×Sweet 第5話「アルバイトはキケンな香り」素奈緒ちゃんが、バイトを始める。でも、エリカが意地悪をする。
  1. 2006/08/01(火) 15:30:10 |
  2. 恋華(れんか)

つよきす Cool×Sweet 第5話「アルバイトはキケンな香り」

つよきすアニメ公式サイトアニメ・パプリカ今回は、蟹沢とのエピソード。夏休みで、ふと、演劇部創設の暁に備え、照明を買っておこうと思いつく素奈緒。いざ、買いに行くととても手が出ない。そこで、バイトをすることに…って、いやいや、未だできてもい....
  1. 2006/08/01(火) 18:44:03 |
  2. パプリカのアニメ鑑賞よた話

つよきす・第5話

「アルバイトはキケンな香り」 照明を買おう! と思い立った素奈緒。だが、先立つも
  1. 2006/08/01(火) 19:18:42 |
  2. たこの感想文

つよきす Cool×Sweet 第5話「アルバイトはキケンな香り」

今回のお話は、カレー屋でのバイトと素奈緒&カニのシャワーシーンだけ(え?それだけ?)そう、それだけ。原案がゲーム「つよきす」だし、TVCMなどで「ヒロインは全員ツンデレ?」などと煽るから放送が始まってみ
  1. 2006/08/01(火) 21:00:06 |
  2. Cross Channel

つよきす cool×sweet 「アルバイトはキケンな香り」

蟹と素奈緒のコンビ、面白かったですよ。
  1. 2006/08/02(水) 00:23:32 |
  2. ゼロから

つよきす Cool×Sweet 第5話

舞台照明欲しさに素奈緒が本格的インドカレーショップでバイトするお話。今回のメインは蟹沢きぬでしたが、なかなか賑やかで面白かったです。でもバイト中であれだけ喧嘩して騒いでいいのかちょっと心配。恒例の夢オチスタートでしたが、そこからいきなり照明を欲し....
  1. 2006/08/02(水) 05:14:56 |
  2. パズライズ日記

つよきす Cool×Sweet #5「アルバイトはキケンな香り」感想

感想ちょwwアニメでもオアシスの店長の立ち絵ねぇよwwwなんでプラトーンのアイキャッチあるんだwwオアシス恒例のポーズは無くなったんかいな最後には裸のお付き合いで仲直りですか。
  1. 2006/08/02(水) 11:40:05 |
  2. endlessspace-無限空間

つよきす Cool×Sweet 第05話 「アルバイトはキケンな香り」

熱血演劇美少女アニメ「つよきす Cool×Sweet 」ところで、冒頭は素奈緒の夢から導入って実はパターン?演劇部が出来た時のために照明を買おう!!しかしお金ない・・・そういうことでバイトをすることに。まぁ、結局買えなかったんですがw
  1. 2006/08/02(水) 15:15:07 |
  2. ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」

つよきす 第5話「アルバイトはキケンな香り」

 今回はシャーロック・素奈緒vsアルセーヌ・エリカのダイコンをめぐる対決。
  1. 2006/08/02(水) 16:02:43 |
  2. 移り気な実況民の日々

つよきす Cool×Sweet

「アルバイトはキケンな香り」 もぉぉぉぉぉぉぉ~こう云う作品はこう云う展開しかないのねっ!最近のマンネリ化もいざしらずとばかりに、何度も繰り返される同じような作品の繰り返し!良作の作品はたまに出るけど
  1. 2006/08/02(水) 18:38:18 |
  2. まるとんとんの部屋

つよきす Cool×Sweet/5話 アルバイトは危険な香り

毎度のことながら、素奈緒の夢で始まる5話。今回はダイコンvsカニ。
  1. 2006/08/02(水) 21:08:42 |
  2. てけと~な日記

(アニメ感想) つよきす Cool×Sweet 第5話 「アルバイトはキケンな香り」

つよきす Cool×Sweet 第1幕演劇部が出来た時の事を考え、照明を買おうとする素奈緒。しかし、店に足を運んで見るもののとてもお金が足りません。一念発起した素奈緒はカレーショップでアルバイトをすることにしますが、そこには蟹沢きぬの姿が・・・。先輩風を吹かせる....
  1. 2006/08/02(水) 22:02:27 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

つよきすCool×Sweet#5 「アルバイトはキケンな香り」

つよきす第5話です。今回は素奈緒が蟹沢先輩を攻略する話だな。 舞台の照明装置を買
  1. 2006/08/03(木) 01:44:47 |
  2. ラステの気ままな日記

つよきす Cool×Sweet 第05話「アルバイトはキケンな香り」

つよきす~Mighty heart~(初回限定版)プリンセスソフト 2006-0
  1. 2006/08/03(木) 16:58:20 |
  2. 超・戯れ言

つよきす 第5話「アルバイトはキケンな香り」

つよきす 第5話「アルバイトはキケンな香り」 ヒロイン全員ツンデレって…なんだかなぁ。ツンデレキャラは1人、2人いれば十分だよ(笑)なんてことはおいといて。探偵になりきるシャーロック素奈緒。宝石
  1. 2006/08/03(木) 17:46:35 |
  2. 夏雲~灯火~

つよきすCool×Sweet 5話「アルバイトは危険な香り」

素奈緒の生徒会の女の子攻略は続く。今回素奈緒のターゲットは、蟹沢きぬ。
  1. 2006/08/04(金) 01:41:40 |
  2. こころに いつも しばいぬ

つよきす Cool×Sweet 第5話「アルバイトはキケンな香り」

テトラ「このごろほのかの出番数増えたよな?」副館長「スタッフさんがみんな幼女好きなんじゃ…(ry」テトラ「この頃ツッコミが厳しすぎるぞ?」副館長「…つい本音が、、、てへっ♪」テトラ「キンモー」
  1. 2006/08/04(金) 15:30:26 |
  2. 未来から来た地中生物の別館

つよきす Cool×Sweet 第5話感想

「つよきす」 今回は「つよきす」 カレー屋で「つよきす」 バイトの話。「つよきす」 このアニメは「つよきす」 ドタバタコントなノリで「つよきす」 話を進めて行った
  1. 2006/08/05(土) 07:39:54 |
  2. 少年カルコグラフィー

つよきす Cool×Sweet 第05話 「アルバイトはキケンな香り」

つよきす Cool×Sweet  予測評価:2.0~3.0  [PCゲーム 学園 ツンデレ]  千葉テレビ : 07/01 土曜 26:05~  テレビ埼玉 : 07/03 26:00~  テレビ神奈川 : 07/03 26:15~  KBS京都 : 07/04 25:30~  サンテレビ : 07/04 26:10~ ....
  1. 2006/08/06(日) 23:22:36 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

つよきす Cool×Sweet 第5話

『アルバイトはキケンな香り』蟹パーティーだー(笑)。蟹が大好きです。ええ、もう。蟹と素奈緒が居たら、あとのキャラクターなんてどうでもいいってくらいに(爆)。このアニメは、ほぼ純粋に近いキャラクター
  1. 2006/08/11(金) 02:03:31 |
  2. 世界の端に腰を掛ける
 

  

