おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006.07.30 雑記ニュース

突然ですが今「桜蘭高校ホスト部」を見てます。
散々面白いと言われてて見よう見ようとは思っていたものの結局今日までずっと放置してました。

このアニメ凄く面白いですね。
ギャグが面白いしテンポもいい。
よく画面下に出るテロップも味が出ててかなりいい感じだし。
あと何よりもハルヒが可愛い!
今週の火曜日から感想を書こうと思ってます。


ハルヒ2巻限定版ジャケット公開(京アニサイト)



2巻限定版のジャケットは朝倉さんでした。
2巻のジャケットは長門になるんじゃないかと思ってたんですけど
よく考えたらここで朝倉さんを出さなかったらいつ出すんだよって感じですね(笑)
おもちは朝倉さんの優等生悪魔っぷりにメロメロです。

[関連]
涼宮ハルヒDVD1巻限定版、発売2日目でほぼ壊滅(アキバBlog)
涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版 (Amazonリンク)


propeller 「はるはろ!」 理多さんコメント、サンプルボイス等公開(公式)MOON PHASEより>

野郎のボイスしか更新されてないのに顔が蕩けるのはどうしてだ。
10月までこんな感じで情報を小出しに出されたらとても身体が持つとは思えないんですが。
生き殺しもいいところだ!!

はるはろは理多さんが歌う主題歌も素晴らしいのでぜひとも聞いてもらいたいですね。




  1. 2006/07/30(日) 09:43:08|
  2. 雑記・ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/108-ebb7ed51
 

  

