おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第22話「皇帝ルルーシュ」


ブログパーツ

毎度のことながら超展開ですね。
アバンの時点ですでに開いた口が塞がらない(笑)
まずオデュッセウスの処遇で吹いたんですが!
ルルーシュはギアスの力を使いまくってやりたいことし放題だなぁ。
もっと早くからそれをしろとツッコミを入れたくなるけど(え

今のルルーシュにとって一番脅威なのは、ギアスキャンセラーを使えるオレンジだと思うわけですが、オレンジはこのまま起用し続けるのかな。






ナイトオブラウンズの在庫処分が始まりまーす。
第9世代のランスロットを駆るスザクを前にし、ビスマルクをはじめとするナイトオブラウンズはついに全滅。
あまりにも圧倒的すぎるルルーシュサイドの戦力なわけですが、シュナイゼルはこれを切り崩すことができるのでしょうか。
いくら智謀をめぐらしたとしても、このままではワンサイドゲームで終わってしまいそうですけど・・・。




ニーナとスヴァルが何気にいい感じになってますね。
なかなかお似合いの二人だと思います。

超合集国への参加を表明したブリタニア帝国。
全世界中継の中、ルルーシュは武力介入を敢行してアッシュフォード学園を占拠。
ここまでしてルルーシュとスザクが実現したい「ゼロ・レクイエム」とは一体何なのでしょうか。




ちょぉぉぉぉ!!?またしてもとんでもない展開に!
ふむふむ、たしかにこれはワンサイドゲームにならないかもしれない。
ナナリーはあの爆発の中生きていたのか。しかもシュナイゼルが掲げるブリタニアの皇帝に擁立されてるよ!
ルルーシュとスザクの表情からして、ダモクレスの出現およびフレイヤをシュナイゼルサイドが回収することは予期していたようですが、ナナリーの出現は予想外だったようですね。
これまた来週以降の展開が楽しみだ。

次回「シュナイゼルの仮面


  1. 2008/09/11(木) 00:35:18|
  2. コードギアス 反逆のルルーシュR2|
  3. トラックバック:15|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/1090-6f19bb1a

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第22話。

『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 今週のお話は、第22話 『皇帝 ルルーシュ』。 ストーリーは…。 世界は変貌を遂げようとしていた。超合...
  1. 2008/09/11(木) 00:44:15 |
  2. どっかの天魔日記

コードギアスR2 22話『皇帝ルルーシュ』

コードギアスR2 22話『皇帝ルルーシュ』
  1. 2008/09/11(木) 00:56:36 |
  2. アマデウスの錯乱?

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第22話「皇帝ルルーシュ」

「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!お前たちは俺の奴隷となれ!!」 ブリタニアを内から破壊(改善?)していく皇帝ルルーシュ。その目...
  1. 2008/09/11(木) 01:45:20 |
  2. Todasoft Blog

ギアスR2で再来、『蒼天航路』第96話「新しき疾風」

第22話を既に書きました。 ※本部で相互リンク募集中
  1. 2008/09/11(木) 06:14:26 |
  2. 許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello.

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第22話

「皇帝ルルーシュ」 ナナリーーーっっ!!!? 第99代皇帝として即位したルルーシュ。 ギアスで兵達を奴隷と化し、初っ端からブリタニ...
  1. 2008/09/11(木) 07:49:48 |
  2. ラブアニメ。

Navigation278 皇帝ルルーシュ コードギアス反逆のルルーシュR2

ルルーシュ・・わたし・・・ 第二十二話? 皇帝ルルーシュ
  1. 2008/09/11(木) 07:58:24 |
  2. 心のプリズムNavi

コードギアス反逆のルルーシュR2「皇帝ルルーシュ」

アニメコードギアス反逆のルルーシュ。 うーん、皇帝のルルーシュ意外と幼げな表\\情に見える。 黒の騎士団はルルーシュに称賛気味だなー。 星刻は元気そうだ。死にかけフラグを忘れそうだ。 ロイドさん、ギアスに分析したいって興味しかないのか。 怖い
  1. 2008/09/11(木) 11:17:01 |
  2. 獄ツナBlog5927

反逆R2&巴林に辛勝&橋本とズレ1発で5割の3位

反逆R2はブリタニアが超合衆国もシュナイゼルの展開で 今回は皇帝でブリタニアを内部から破壊&解体して 対ナイトオブラウンズは簡単な手抜きで不満だけど 予想通りにリナリー生存でシュナイゼルの攻勢だけども とカレンがキスしたり色々あったが結末に期待するし ...
  1. 2008/09/11(木) 14:53:32 |
  2. 別館ヒガシ日記

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第22話「皇帝ルルーシュ」

世界を統べる者。
  1. 2008/09/11(木) 17:35:52 |
  2. ミナモノカガミ

コードギアス反逆のルルーシュR2第22話「皇帝ルルーシュ」

 Cの世界にシャルルを閉じ込める事に成功したルルーシュ。改めて母マリアンヌを見殺しにした理由を尋ねた。それに対して、嘘ばかり付いている息子に真実を求める事をおかしいと相変わらず主張するシャルル。逆に社会で適応しながら生きて行くのに、嘘を付かない人間はお...
  1. 2008/09/11(木) 19:32:31 |
  2. アニメのストーリーと感想

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 22 皇帝 ルルーシュ

お前達は奴隷となれ!
  1. 2008/09/11(木) 22:09:00 |
  2. Ηаpу☆Μаtё

コードギアス反逆のルルーシュR2 22話

第22話「皇帝ルルーシュ」 前回・・・ルルーシュ、皇帝シャルルを消滅させる。 そして1か月後ルルーシュ皇帝になる♪♪
  1. 2008/09/11(木) 22:17:05 |
  2. プチクリ

【ゼロ・レクイエム】コードギアス反逆のルルーシュR2 turn22「皇帝ルルーシュ」【感想】

ナナリー生きていた。 ブリタニア99代皇帝となったルルーシュ。 国内をぶっ壊す作業に取り掛かり、超合衆国参加を希望し 超合衆国参加を力...
  1. 2008/09/12(金) 11:35:15 |
  2. 失われた何か

「コードギアス 反逆のルルーシュR2」22話 皇帝 ルルーシュ

シュナイゼルはどうするかと思えばナナリーを持ち出してくるとは…。 ってか、どうやって生き残ってたの!? 公式のキャラクター相関図でも...
  1. 2008/09/13(土) 14:37:51 |
  2. 蒼碧白闇

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN22「皇帝 ルルーシュ」

世界は変貌を遂げようとしていた。超合集国とブリタニア帝国。二極化した力の激突は避けられないのか?それとも…。 多くの人間の運命が変転...
  1. 2008/09/13(土) 15:22:01 |
  2. 根無草の徒然草
 

  

