おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

劇場版 天元突破グレンラガン紅蓮篇

「俺は俺だ!! 穴掘りシモンだ!!」

見てきましたよ、劇場版グレンラガン。
まだ見ていない方もいると思うのでネタバレは控えますが、劇場版を見て改めて思った。

やっぱグレンラガン最高だわ。

興奮冷め止まぬとはまさにこのこと。
なんだろう、さっき映画を見てきたばかりなのにもう一度見たくてたまらない。
一回目を見る前以上に劇場版を見たいという気持ちが強い。
多分TVアニメ版を見ていた頃の記憶が蘇っちゃったんだろうなぁ。
毎週ゾクゾクしながら一話を見終え、見終えた瞬間から翌週放送が待ち遠しくてたまらず、思わず録画した放送を何度も再生してしまう、今の心境はあの時と似ている気がします。
あの時は一週間待てば良かったわけですけど、劇場版続編は来年て。来年まで待てねぇですってば、マジで。
「え、あの展開は続編でどうするんだろう?コレは?ソレはどう処理する!?もしや!?」etc...
ふぅ、来年まで妄想を膨らませ続けることになりそうだ。贅沢な悩みだけど身体がもたないよ(笑)
エヴァの新劇場版でもそうだったけど、GAINAXは本当にニクい仕事をしてくれるな!エヴァの方は続編がいつ公開されるのかすら分からないけど。

何はともあれもう一度大きなスクリーンで確認したいことが沢山あるんで、ロードショーが終わるまでに最低でもあと一回は見てきます。
もうちょい映画館の音響がよければよかったんだけどなぁ、池袋シネマサンシャイン。
おもちはあまり映画を見る方でないですが、アニメ映画は秋葉原の3Dシアターで見ることが多かったんで、その音響と比べるのは酷なんでしょうが。
早く紅蓮篇のBlu-ray版を出してくれないかしら。早く自宅で何度も舐め回すように再生したい!
(↑この人いまだにBlu-ray再生機を買ってません)

そういや、女性客が思ってた以上に多くてビックリしたなぁ。どうでもいいことだけど。

【関連】
TVアニメ版 天元突破グレンラガン感想




  1. 2008/09/13(土) 21:43:35|
  2. 天元突破グレンラガン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/1091-47a7b1fb
 

  

