おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

10月期のアニメについて

■ 10月期のアニメについて

10月期に視聴予定のアニメリストです。

(毎週感想掲載予定)
CLANNAD AFTER STORY
TBS:10月2日/毎週木曜日/25:59~

機動戦士ガンダムOO 2nd season
TBS:10月5日/毎週日曜日/17:30~

(不定期更新or視聴のみ)
ロザリオとバンパイア CAPU2
TOKYO MX:10月2日/毎週木曜日/23:30~

あかね色に染まる坂
チバテレビ:10月2日/毎週木曜日/25:00~

鉄のラインバレル
TBS:10月3日/毎週金曜日/26:25~

地獄少女 三鼎
TOKYO MX:10月4日/毎週土曜日/17:00~

ワンナウツ
日本テレビ:10月7日/毎週火曜日/23:30~

10月期は注目のアニメが多いですね。
ここに掲載しているアニメ以外にもにも何作品か見るかも。
個人的にはラインバレルやワンナウツに期待してるんですが、最近ちょっと忙しいので全ての週で感想を書くのは厳しいかも。

で、10月期アニメが多いのに関連して、PSPの1SEG PACKを購入しました。



・PSP 1SEG PACK
・フルプロテクトカバー
・本体保護フィルム
・スターオーシャン2
・ヴァルキリープロファイル

これだけ買って約3万円弱。新型が出る前の旧型投売りですね。ついつい購入してしまった。
ちなみにVPとSO2は懐かしかったのでなんとなく買ってみただけです。あくまでメインはワンセグ(え
10月に出る新型の液晶高品質化にも大変魅力を感じてはいたのですが・・・。
何はともあれ、PSPのワンセグで録画予約した番組を通勤中に見れるようになったので、10月期アニメ視聴はなんとかなりそうかな。
ローカル局は電波が届いてなかったけど、民放キーはかろうじて映って一安心。
ってなわけでさっそく昨日マクロスFを録画してみた。



画質はあまりよろしくないですけど、視聴する分には問題なしです。
さて、これからグレンラガンとかプラネテスとかipodに入れてるアニメをPSP用に再変換するか。
つーかメモリースティックが足りないから補充しないと。。




  1. 2008/09/20(土) 19:42:55|
  2. 雑記・ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/1094-69582edc
 

  

