おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゼロの使い魔 第5話「トリステインの姫君」



才人へ躾を施すルイズ。
どうやら近々使い魔をお披露目するというイベントがあるらしいです。
才人だけ異色すぎるから嫌でも目立ちそうなんですが。





コイツ真性のアホだ!!
もしかしてルイズに鞭打ちしてもらうためにわざとやってるのか!?そうなのか!?(ぇ

才人の剣技の能力が発現するのって一体どんな時なんだろ。
普通に考えたら絶体絶命のピンチの時に発動ってのが相場か。




シエスタの猛烈アタックにはキュルケもビックリですね。
最近目立ちまくりじゃないか!才人もドキドキしてるぞ!
おお!アンリエッタ姫君も可愛いじゃないか!!




あやちー!あやちー!
どうやらアンリエッタはルイズも顔を赤らめてしまうほどのお方(?)らしい。

才人はルイズを怒らせるのが上手だなぁ。
品評会はルイズを怒らせる技を実演すればいいと思うよ。




どひゃぁああああ!!!なんじゃこりゃぁ!!
ルイズと姫はもしや・・・!?もしや・・・!(いい具合に勘違い)
幼女時代の2人の笑顔を見てるだけで今週いっぱい頑張れる気がするぜ!




ひでぶ!!
アンリエッタ姫さあ、涙で目を潤ませちゃってさー。
こりゃいくらなんでも反則ですよ。
おもちの脳内では今めくるめく百合色の世界が展開されてます。ふおぉぉ(言葉にならない雄叫び)

つうかルイズまでなんかウルウルしちゃってるよ!!
なにこれ天国?




・・・・・・・・・。
今ちょっくら黄泉平坂に行ってきた。
もはや何も語るまい。




品評会の優勝者はタバサでした。
まあタバサのシルフィードは見るからに別格って感じですしね・・・。

ここで宝物庫に賊が侵入。
どう見てもロングビルにしか見えないわけですが(汗)
結局宝物庫は破られて破滅の杖とやらが盗まれてしまいます。
(実際に結界を破ったのはルイズのファイアーボール?)

ここから大事に発展するのか、それともすぐに解決してしまうのか。
どちらにしても今後の展開が楽しみです。

次回「盗賊の正体



「ゼロの使い魔」主題歌  「First kiss」
ICHIKO
ハピネット (2006/07/26)

ゼロの使い魔 Vol.1
【アニメDVD】ゼロの使い魔 Vol.1
関連商品(小説版)
ゼロの使い魔(1)
ゼロの使い魔(2) 風のアルビオン
ゼロの使い魔〈3〉始祖の祈祷書
ゼロの使い魔〈4〉誓約の水精霊
ゼロの使い魔 (5) トリスタニアの休日
ゼロの使い魔〈6〉贖罪の炎赤石(ルビー)
ゼロの使い魔(7) 銀の降臨祭
ゼロの使い魔〈8〉望郷の小夜曲(セレナーデ)


  1. 2006/07/31(月) 03:24:41|
  2. ゼロの使い魔|
  3. トラックバック:82|
  4. コメント:3

  

コメント

『砂漠の月のあしあと』の涼木です。すいません!TBミスしてしまったので、削除をお願いします。
  1. 2006/08/02(水) 12:51:12 |
  2. URL |
  3. 涼木 #-
  4. [ 編集]

涼木さん、こんにちは。
わざわざお知らせいただきありがとうございます。
削除しておきました~。
  1. 2006/08/02(水) 14:48:13 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/01(月) 21:35:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/111-1bcbbe82

ゼロの使い魔 第5話 「トリステインの姫君」

[[attached(1)]]使い魔による品評会に向け特訓する才人。才人はいつのまにかパン●洗いが得意になってるしwルイズのパン●洗いの実演をやったら審査員によっては優勝できるかもしれませんね。[[attached(2)]]シエスタ^^前回の話のおかげで才人に・・・くそっ、才人のどこ
  1. 2006/07/31(月) 04:55:16 |
  2. リリカルマジカル

ゼロの使い魔 05話 「トリステインの姫君」

「ゼロの使い魔」主題歌 「First kiss」今回はアンリエッタ初登場なお話。いや~、やっぱりこういった健気なお姫様は可愛い(*´∀`)ルイズやシエスタに負けてないくらい素晴らしいキャラですw個人的には品評会で才人が何かやらかすかと思ってましたが、意外にもただ笑....
  1. 2006/07/31(月) 06:00:35 |
  2. Every day absorbed in hobby...

ゼロの使い魔 第5話 トリステインの姫君

品評会の出し物に悩むルイズとサイト。サイトはメイドの格好でパンツ洗いを披露しようと発言するが、ルイズを怒らせる。トリステインのアンリエッタ姫が来て品評会をご覧になるらしい。しかし、それはカタチだけで、実際は幼なじみのルイズに会うためだった。品評会当日。結
  1. 2006/07/31(月) 06:38:53 |
  2. ray line

ゼロの使い魔 第5話

お姫様であるアンリエッタが使い魔の品評会にやってくる話。アンリエッタ、無茶苦茶可愛いじゃないですか。お姫様にありがちな自由に対する憧れを持ってるみたいですが、今後もそれなりに絡んでくるんでしょうね。もう才人といえばルイズの服、特に下着洗いが定着し....
  1. 2006/07/31(月) 07:46:11 |
  2. パズライズ日記

ゼロの使い魔 #5「トリステインの姫君」感想

感想いきなりなんば走法キタ(ぇおぱんちゅ洗いは見てみたかった気もするがw姫君もいいが自分はやっぱり強気な娘の方が(ryOP「First kiss」は今期では上位の方だ。
  1. 2006/07/31(月) 08:29:45 |
  2. endlessspace-無限空間

ゼロの使い魔 第05話 「トリステインの姫君」

ゼロの使い魔  現時点での評価:3.5  [ファンタジーロマン]  千葉テレビ : 07/02 日曜 24:30~  KBS京都 : 07/02 25:15~  テレビ神奈川 : 07/02 25:30~  東京MXテレビ : 07/04 25:30~  サンテレビ : 07/05 26:05~  テレビ愛知 : 07...
  1. 2006/07/31(月) 08:46:41 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

ゼロの使い魔 第05話

「トリステインの姫君」ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール長...
  1. 2006/07/31(月) 08:50:25 |
  2. アニメは声優 しゃっふる

[ゼロの使い魔]第5話 トリステインの姫君

「ゼロの使い魔」第5話です。才人の仕草やら言葉遣いやらを始動し始めるルイズ。どうやら使い間の品評会があるようでそこで恥をかきたくないとのこと。その話を聞いた才人は・・ルイズのパンツ洗いなら得意だと・・wもぅね・・わざとやってるとしか思えないw
  1. 2006/07/31(月) 09:00:03 |
  2. もえろぐ

ゼロの使い魔 第05話 「トリステインの姫君」

新キャラ「アンリエッタ」王女が登場します。これまたなかなか可愛い。声優さんの都合で、ますます炎髪灼眼になっていったゼロの使い魔でしたw
  1. 2006/07/31(月) 10:52:27 |
  2. ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」

ゼロの使い魔 第05話 「トリステインの姫君」

曲レビューの方にも書いておきましたがやはり何度聞いてもOPは広瀬香美っぽい感じ。聞く度に広瀬香美の曲を聴きたくなります。鞭で叩かれたり相変わらず才人はM奴隷です。ツンデレの起源が何なのか調べるのが面倒なので
  1. 2006/07/31(月) 11:48:03 |
  2. angel notes.

ゼロの使い魔第5話トリステインの姫君

「ゼロの使い魔第5話トリステインの姫君。怪盗、土くれのフーケがトリステイン王国に出没する中。学院では使い魔たちの品評会が行われようとしていた」「その品評会に幼馴染でトリステイン王国王女のアンリエッタ姫も見に来るのでした」「ゼロの使い魔の公式サイトのオリ...
  1. 2006/07/31(月) 12:18:12 |
  2. 翔太FACTORY

ゼロの使い魔 #5 「トリステインの姫君」

使い魔の得意技は、パンツ洗い!?(だから…ルイズってば、恥ずかしくないのかしら・・・) ↓ ↓
  1. 2006/07/31(月) 14:03:37 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

「ゼロの使い魔」☆お姫様とルイズが幼馴染だったぉ☆

「ゼロの使い魔」主題歌 「First kiss」 [Maxi] このOPとっても大好き撚 大好きな「ゼロの使い魔」見ました漣 最近WEBラジオも聞いてるぐらいすっごくお気に入り鍊 今週は、使い魔のお披露目会があるらしく、特訓をするルイズちゃん
  1. 2006/07/31(月) 14:23:22 |
  2. アニメが大好き!バニラタイム♪

ゼロの使い魔 第5話「トリステインの姫君」

ゼロの使い魔 第5話「トリステインの姫君」 釘宮ボイス(´ω`*)萌というわけでゼロの使い魔ですね。となグラ!の時と観る理由は同じですねw
  1. 2006/07/31(月) 14:26:57 |
  2. 夏雲~灯火~

ゼロの使い魔 第5話

第5話「トリステインの姫君」 2年生全員参加の使い魔品評会に出ることになった才人...
  1. 2006/07/31(月) 16:28:45 |
  2. Todasoft Blog

ゼロの使い魔第5話「トリステインの姫君」

幼女ルイズ! もう大満足です。ありがとう、ゼロの使い魔、ありがとうルイズ…。
  1. 2006/07/31(月) 17:03:53 |
  2. 朦朦たる日記

「ゼロの使い魔」#5 トリステインの姫君

キャプ用の録画失敗した~orzというわけで今回は簡潔に。----'''使い魔の品評会'''ですが、エロ本事件(このほうが分かりやすいww)で剣をうまく使えなかったので何をすればいいか・・・で、才人が思いついたのが'''『パンツ洗い』w
  1. 2006/07/31(月) 17:23:15 |
  2. 今どきアニメ♪

ゼロの使い魔 第5話

「もっと背筋を伸ばしてっ!」 ハ、ハイぃぃぃいいいっ!? (ビシィッ!)(またか・・・「前足と後ろ足が一緒に出てるじゃないのっ!!」 ああ、これはその(バシィッ!)「お黙りなさいっ!!」ほんと、いい加
  1. 2006/07/31(月) 19:41:31 |
  2. ACGギリギリ雑記

ゼロの使い魔 第05話「トリステインの姫君」

第四話から立て続けに見ました~。いやぁ、普通におもすれぇ~( ^ω^)魔法ブームはとっくに終わってると思ってたんだけどねぇ、ルイズいいよルイズ。ただ、例のごとく4話から見てるんで話わかんねぇ~・・・・(;´Д`)主人公(平賀才人)が、ルイズに人間界から召喚
  1. 2006/07/31(月) 19:51:58 |
  2. 我が萌を生りこぼさん

ゼロの使い魔 第5話 「トリステインの姫君」

ゼロの使い魔 第5話 「トリステインの姫君」 前に少しだけ話しで出てきましたが、盗賊・土くれのフーケが動き出し、破壊の杖を奪いに襲ってきます。学院では近く、使い魔達の能力を競う品評会が開催され、ルイズはサイトに丁寧な仕草や言葉使いを教えていたが、全然しっ
  1. 2006/07/31(月) 20:43:37 |
  2. PEN:PENの雲外蒼天

ゼロの使い魔 第5話「トリステインの姫君」

満を持してトリスティン王女アンリエッタの登場!事前にキャスティングを知らなかったのだが、アンリエッタ役に川澄綾子!なぜシエスタ役にしなかったのかと・・・ブツブツ吉田さんと被り過ぎるからか。堀江由衣の王
  1. 2006/07/31(月) 20:59:43 |
  2. Cross Channel

ゼロの使い魔 第5話

「トリステインの姫君」※感想は一番下ですフーケと言われる者がトリステイン王国を震撼させているフーケ(?)そのころ、学院では使い魔の品評会が開かれるらしいそれに向けてルイズはサイトに芸を覚えさせられている練習風景他の使い魔達はそれぞれの特徴を生かした事が出
  1. 2006/07/31(月) 21:10:54 |
  2. Tohru'sブログ

ゼロの使い魔 第5話 「トリステインの姫君」

第5話 トリステインの姫君
  1. 2006/07/31(月) 21:21:03 |
  2. 二次元空間

ゼロの使い魔 第5話 「トリステインの姫君」

「どうしていまいち面白くないのかしらね、才人」「ルイズのデレがないからだろ」「そんなこと言うんだったら、あんたが全然活躍してないのも原因じゃない」「よーし、それならもっと
  1. 2006/07/31(月) 21:30:00 |
  2. Let it be TWCIOV

ゼロの使い魔 第5話 「トリステインの姫君」 感想

メイドキターッ(*´∀`)着てるのは才人ですが。バカだけどこういうネタは好きだわぁ(*´∀`)新キャラにお姫様登場。本当にこのアニメ、狙ったようなキャラが多いですね。小さい頃のルイズとお
  1. 2006/07/31(月) 21:51:49 |
  2. 仕様ですにゃ

ゼロの使い魔 #5「トリステインの姫君」

「使い魔の品評会」……にやって来た姫君アンリエッタ → 口リ属性→ ルイズの幼なじみ → しかしルイズより2センチほど高い※”姫殿下”って正しい言い方なのかな?※王宮での暮ら
  1. 2006/07/31(月) 21:56:58 |
  2. ■■テラニム日記2■■

ゼロの使い魔 第五話

メイド姿のサイトにKを髣髴しつつも、思いのほか萌えたというのはここだけのヒミツだッ!ほんとパンツ洗いで出場すれば良かったのに(笑)男がメイド服で颯爽と登場すれば、悦ぶ属性の人も一人はいるでしょう、多分。キュルケあたりはその意味不明さに大喜びの予
  1. 2006/07/31(月) 22:01:15 |
  2. 暇潰し日記

ゼロの使い魔 第5話「トリステインの姫君」

土くれのフーケ登場!!トリステインの姫君意外と地味じゃない?ルイズは姫君と幼なじみ。ルイズにもこんなピュアな時があったんだー
  1. 2006/07/31(月) 22:29:20 |
  2. ガブリエルのブログ

ゼロの使い魔「トリステインの姫君」

ゼロの使い魔「トリステインの姫君」です。原作で行くと、2巻と1巻のエピソードを混ぜた感じですね。こうした方が、2巻の唐突な感じを避けることができるからでしょう。どうも、急ぎ足で進むようですが、内容を見てみますか。あらすじ:モット伯邸から戻っ...
  1. 2006/07/31(月) 22:49:27 |
  2. 藍麦のああなんだかなぁ

ゼロの使い魔 。。。。 第5話 トリステインの姫君 。。。。 ファィーヤーボールと言えば、スレインを思い出してしまうよ、って、このネタわかる方いるよねぇ。

あの剣ってのは モロ 鋼の塊なんですよね。よく 剣と魔法を扱うアニメでは 少年少女たちが 難なく振り回してますが よっぽどの筋トレしてないと 剣さばき以前の問題だよなぁ。才人が持ってるような剣、つまりソードは その重量で 相手を突いたり 叩き割ったりするような....
  1. 2006/07/31(月) 22:57:40 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

ゼロの使い魔 第5話「トリステインの姫君」

 アンリエッタ(声:川澄綾子)きたーっ!
  1. 2006/07/31(月) 23:10:08 |
  2. 移り気な実況民の日々

ゼロの使い魔 5話「トリステインの姫君」

明日は2年生全員参加の、使い魔の品評会だそうで。だからルイズは、才人に何か芸を練習しろと迫ってるよ。ていうか才人ってば、パンツ洗いの実演なんて・・・そりゃルイズもキレるって(苦笑)剣の練習をする才人だ
  1. 2006/07/31(月) 23:21:29 |
  2. * Happy Music *

ゼロの使い魔 第5話 「トリステインの姫君」

今回はパンツの色が分からない話だ(なんのこっちゃ「パンツ洗いー」慣れとは恐ろしいなんか無性に殴り倒したいんですけどさすがにもうちょっと頑張りましょうよ。この黒の塊は無いで
  1. 2006/08/01(火) 00:15:29 |
  2. めろんパン

ゼロの使い魔 第5話 「トリスティンの姫君」 

 ゼロの使い魔5話はKBSが放送時間の変更をしたためにいつもより更新時間が遅くなってます。
  1. 2006/08/01(火) 00:21:00 |
  2. アンカー教授のたわごと

ゼロの使い魔 第五話

 いきなり、怪盗フーケが出てきたのでお姫様が怪盗なのかとか思ってしまったけど、ど
  1. 2006/08/01(火) 00:27:19 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

ゼロの使い魔 第5話「トリステインの姫君」

今回は原作1巻第4章「土くれのフーケ」をベースに、アンリエッタ王女登場回の原作2
  1. 2006/08/01(火) 01:18:46 |
  2. ラステの気ままな日記

ゼロの使い魔 第5話「トリステインの姫君」

使い魔をお披露目する品評会が開催されることになった。そこで才人とルイズは思いがけない事件に巻き込まれる。
  1. 2006/08/01(火) 05:41:11 |
  2. Eightのブログ

ゼロの使い魔を観る

「とにかく!! 恥をかくのだけは避けたいの」ルイズ様は、非常にプライドが高いですしかし、現在のルイズ様には、他人に誇れる様なモノがありません魔法学院に就学している彼女にとっては、魔法を自在に行使できないことは、強いコンプレックスですまた、同年代のクラスメ
  1. 2006/08/01(火) 06:29:01 |
  2. うにゃ丼亭

『ゼロの使い魔』#5 感想

ゼロの使い魔『ゼロの使い魔』#5 「トリステインの姫君」姫さんが来る話。幼なじみの姫様ですか。お決まりで自由を欲している様子ですね。品評会。貴族がやりそうなことですね。パンツ洗いって確実にルイズを怒らせるようなことを。才人は学習能力ないで...
  1. 2006/08/01(火) 09:10:08 |
  2. アニメ卍日記(仮)参番館

ゼロの使い魔 #05「トリステインの姫君」

京都外大西も負けちゃったか…orzしかし本田拓人は伸び悩んでるなぁ…簡単に打たれてるし…orzスーパー1年生と呼ばれた昨夏は甲子園で5勝してほんと凄かったのになぁ…ヽ(´∀`)< なんでゼロの使い魔感想で野球の話してる
  1. 2006/08/01(火) 11:25:19 |
  2. アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!

ゼロの使い魔 第5話

シエスタさん同盟入りました。 第5話『トリステインの姫君』 なんかまた新しいキャラが出てきた!! う~ん、お姫様もいいですねぇ~。 なんとルイズの幼馴染なんですか!でも、ルイズの言葉遣いはアレだなぁ。 あの泥棒さんは前回言っていたやつですね。 あ~あ、破壊の杖
  1. 2006/08/01(火) 14:29:46 |
  2. ニコパクブログ1号館

ゼロの使い魔 第05話 「トリステインの姫君」

■ゼロの使い魔 第05話 「トリステインの姫君」  謎の女性「土くれのフーケ」領収とか言ってますが、怪盗って事でいいんですかねぇ? 使い魔の品評会に向けて、才人に何かを仕込もうとするルイズ。本人はパンツ洗いとか言ってますが、当然却下(当たり前w)デ
  1. 2006/08/01(火) 16:34:15 |
  2. 螺旋階段

ゼロの使い魔 第5話・「トリステインの姫君」を見て

 今回は…なんだなんだおにゃのこタクサンで才人が羨ましいなコノヤロ!なお話。 それにしても…今回はヤケに画が良かったなあ。お陰でアンリエッタ姫様もルイズもシエスタさんもタバサもついでにモンモンもおっぱいも全員可愛かったぞ。 幼少期の回想シーンは動いていた
  1. 2006/08/01(火) 17:18:58 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ゼロの使い魔 第5話 「トリステインの姫君」

今回はお姫様アンリエッタ初登場。 気品ある清純なお姫様ということで人徳も厚いようで、品評会では皆に大人気。 昔一緒に遊んだルイズに会いたいがためにお忍びでやってくるとは真に健気だと思わないか諸君?(失礼w)
  1. 2006/08/01(火) 20:31:02 |
  2. 二千万パワーズ

ゼロの使い魔第5話

「土くれのフーケ」の登場により、ついに動き始めた物語。トリステイン王国の王女アンリエッタも初登場、これからどう物語に絡んでくるのか楽しみです。でも賊の侵入に気づいたのが、ルイズと才人だけってのも魔法学院なのにちょっと情けないものがあるなあ。第5話「ト
  1. 2006/08/02(水) 01:01:44 |
  2. アニメ探索小隊

ゼロの使い魔 「トリステインの姫君」

ルイズ様という方がいながらもメイドさんフラグをONにしてしまった才人新キャラ登場の新展開ですかね
  1. 2006/08/02(水) 02:38:11 |
  2. 自由で気ままに ~L'ala di liberte&agravei~

ゼロの使い魔 第5話感想

「新キャラ登場。 姫殿下の、おな-りぃー」「ルイズはデレていました」「テレ玉の電波状況が悪いので、東京MXTVで視聴」「ちょっと他局から遅れるのよねー・・・」「今回は、かくし芸大会でした(!?
  1. 2006/08/02(水) 09:08:23 |
  2. 少年カルコグラフィー

ゼロの使い魔・第5話

「トリステインの姫君」 突如、言葉遣いや態度をルイズから改めるよう指導される才人
  1. 2006/08/02(水) 11:10:58 |
  2. たこの感想文

ゼロの使い魔 5話「トリステインの姫君」

使い魔の品評会に、アンリエッタ姫がやってくる。
  1. 2006/08/02(水) 13:39:57 |
  2. こころに いつも しばいぬ

ゼロの使い魔 第5話「トリステインの姫君」

ゼロの使い魔 第5話「トリステインの姫君」アンリエッタ姫の登場です。
  1. 2006/08/02(水) 15:03:18 |
  2. 恋華(れんか)

ゼロの使い魔 第05話

■ゼロの使い魔■
  1. 2006/08/02(水) 18:37:33 |
  2. King Of ヘタレ日記

ゼロの使い魔 第5話「トリステインの姫君」

今週は,よしだ……トリステインの姫君アンリエッタの登場です.
  1. 2006/08/02(水) 19:02:05 |
  2. ねこにこばん

ゼロの使い魔 第5話

「トリステインの姫君」 アンリエッタ登場~(#^.^#) でもちょっと幼いかんじ
  1. 2006/08/02(水) 20:14:43 |
  2. Brilliant Corners

ゼロの使い魔 第5話「トリステインの姫君」

と言うわけでゼロの使い魔第5話です。使い魔たちをお披露目する品評会の日がもうすぐ迫っている。ルイズは才人にスピーチをさせようとするがそれはだめ。そこで才人が提案したのはルイズのパンツ洗いの実演だった。妄想モードでは何故かメイド服を着て「もう、うちのご
  1. 2006/08/02(水) 21:13:30 |
  2. 火焔の剣

ゼロの使い魔 第5話 『トリスティンの姫君』

たかをはやれば出来る子、信じててよかった。オリジナル話な今回ですが、前回よりはかなりいい出来で普通に面白かった。あとはガンダールヴ問題だけか(笑)サイトは本当に愛すべきバカだ(笑)何か好んでルイズに叩かれに行ってるような気がする。実は....
  1. 2006/08/02(水) 23:58:50 |
  2. よせあつめ離島

ゼロの使い魔 第5話「トリステインの姫君」

ゼロの使い魔 オフィシャルサイトアニメ・パプリカすっかり女性の下着にも慣れた様子の才人。ルイズも才人に下着をいじられること自体は問題ないようで微笑ましいですね。でも、使い魔の品評会があるっていうネタには笑ったっ!今までも他の使い魔と授業中....
  1. 2006/08/03(木) 00:17:24 |
  2. パプリカのアニメ鑑賞よた話

ゼロの使い魔 第5話「トリステインの姫君」

ゼロの使い魔 Vol.1岩崎良明 釘宮理恵 日野聡 メディアファクトリー 200
  1. 2006/08/03(木) 00:53:39 |
  2. 超・戯れ言

ゼロの使い魔「トリステインの姫君」感想

【10秒で分かる、今日の『ぜろのつかいま』】鞭でビシバシ嬉しげねおちょくりまくって鞭くらう姫様=幼馴染フラグ立ち→シエスタ品評会で恥をかこう怪盗出現に誰か気付けよルイズ、女を見せる!責任問題浮上ルイズの一言優しいよういうい、んでは....
  1. 2006/08/03(木) 01:04:28 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

ゼロの使い魔 第5話 『トリステインの姫君』 感想とか

姫萌えトリステインの姫君が思いのほか萌え系でツボった物腰も柔らかく穏やかで、だけど何か影がありそうな所も良いね
  1. 2006/08/03(木) 05:59:25 |
  2. りせっとはかく語りき

ゼロの使い魔 第5話 「トリステインの姫君」 H分が足りないぜの巻

やっと他のブログ様と同じタイミングでゼロの使い魔をUPできますなぁ!てことで第5話です。
  1. 2006/08/03(木) 13:48:10 |
  2. ふろむ かーねぎー

ゼロの使い魔 第05話 トリステインの姫君

まさしく調教される才人くん、結局品評会では何も出来ず。色々なキャラが交じっているタバサの使い魔は一等派手だなぁ。表彰されるのは当然のこと、今回は才人の命を救ったし。だけど、タバサはあんまり喋ってくれません。土くれのフーケは土のゴーレムを使って....
  1. 2006/08/03(木) 18:54:50 |
  2. なななな駄文

ゼロの使い魔/5話 トリステインの姫君

吉田さん・・・ではなく、アンリエッタ王女登場!
  1. 2006/08/03(木) 21:07:58 |
  2. てけと~な日記

ご主人様と呼ばないで「ゼロの使い魔」

最近の事件の所為で「ご主人様」なんて呼ばせた日には変態扱いです。日遠からず「お兄ちゃん」も同じ運命を辿る事になるのでしょうね。ルイズちゃんも何とかサイトに磨きをかけてお披露目に備えようと面目を保とう
  1. 2006/08/03(木) 21:12:38 |
  2. Anime in my life 1号店

ゼロの使い魔 第05話 「トリステインの姫君」

品評会。それぞれが召還した使い魔を紹介するという催し。ロクな芸ができない才人をどうにかしようとするルイズだったが…
  1. 2006/08/03(木) 22:04:11 |
  2. ブログ 壁

(アニメ感想) ゼロの使い魔 第5話 「トリステインの姫君」

ゼロの使い魔 Vol.1学院で近々開かれるという品評会。生徒達が召還した使い魔たちを皆の前でお披露目するというものです。ルイズはこの日のために、才人に剣技を披露するように命令。しかし、不真面目なその練習ぶりにルイズはすっかり怒り出してしまいます。しかし、そ....
  1. 2006/08/03(木) 22:17:52 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

★ゼロの使い魔 第5話 「トリステインの姫君」

【公式】才人のメイド服(笑)ていうか、パンツばっかり大量に持ってるの?ルイズ(^^;
  1. 2006/08/03(木) 22:46:01 |
  2. 48億の個人的な妄想

ゼロの使い魔 5話「トリステインの姫君」

※原作未読です!前回あたりから名前をちらつかせていた怪盗、土塊のフーケが出てきましたね~。お姫様は普通にいいね。ルイズと幼馴染だんですね。小さいころの2人かぁいいよ~♪ お持ち(ふぉんぐしゃさてさて、品評会では散々な結果を見せ....
  1. 2006/08/03(木) 23:45:50 |
  2. Gene leads a Road ~導く道をゆく頃に~

ゼロの使い魔 第5話「トリステインの姫君」

ついに、吉田さん登場!!それにしても、ここのスタッフは、よほど「シャナ」メンバーで固めたいんですね。 
  1. 2006/08/04(金) 23:37:25 |
  2. 明善的な見方

ゼロの使い魔 第05話 「トリステインの姫君」

貴下の所蔵宝飾品 たしかに領収いたしました。 土くれのフーケ原作既読組の私がネタバレしちゃいましょうかね~この土くれのフーケの正体は・・・・
  1. 2006/08/05(土) 03:50:08 |
  2. ゆめみん的れびゅー

ゼロの使い魔第5話「トリステインの姫君」

 ゼロの使い魔■トリステイン魔法学院の近辺では近頃フーケという土くれ使い(ゴーレム使い?)が暗躍しているらしい。どうやら学校の宝物庫に保管してある「破壊の杖」を狙っているようです。■才人を調教中のルイズ。使い魔の品評会に出すための躾けらしいが、なにぶん..
  1. 2006/08/05(土) 11:50:32 |
  2. アニメのせまくてあさい森

ゼロの使い魔 #05

 <あらすじ>近いうちに使い魔を紹介する品評会があるという。ルイズはそれに向けて才人を調教するが上手くいかない。他の生徒も必死になっており理由を聞くと、王女が直々に品評会にやってくるという。
  1. 2006/08/05(土) 16:58:37 |
  2. 夢の跡

ゼロの使い魔 第5話

「トリステインの姫君」 何と言っても今回最大の見所、それは才人のメイド服姿です(笑) 僕はショタ属性もゲイの気もありません。 でも似合っていたんだから仕方ない。ちょっぴり萌えましたorz さて、いよいよ物語が動き始めたという感じです。 トリステインの姫アン
  1. 2006/08/05(土) 21:27:29 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog

ゼロの使い魔 第5話 「トリステインの姫君」

   怪盗・土くれのフーケが頻繁に出没している中、 学院では近く、トリステイン王国王女・アンリエッタの前で、 生徒の使い魔たちの能力を競う品評会が催される。  ルイズは、使い魔の才人に剣技でもやれというが・・・ そんな才能があるわけもなく、...
  1. 2006/08/05(土) 22:13:00 |
  2. ミルクレモンティー

ゼロの使い魔第5話(トリステインの姫君)

 トリステイン王国では、現在怪盗・土くれのフーケが頻繁に出没して宝具を盗み出しているがトリステイン魔法学院も例外ではなく狙われて世間を震撼させている。そんな頃魔法学院では2年生が召喚した使い魔の能力品評会が行われ、ルイズの使い魔である才斗も例外なく
  1. 2006/08/05(土) 23:23:47 |
  2. アニメのあらすじと感想

ゼロの使い魔 第5話

『トリステインの姫君』一瞬、百合かと思いましたが、違うのかな(笑)。どうにも最近、あやちーは『大魔法峠』の姉御のイメージが強くて、こういうベタベタなキャラを見ると不思議な気分になってしまう(笑)。世の
  1. 2006/08/05(土) 23:36:05 |
  2. 世界の端に腰を掛ける

ゼロの使い魔 第5話「トリステインの姫君」

博士「魅力的な新キャラ登場じゃ!」助手「高貴な御方ですよ~」
  1. 2006/08/06(日) 01:11:44 |
  2. 電撃JAP

ゼロの使い魔 第5話 「トリステインの姫君」

  1. 2006/08/06(日) 15:50:47 |
  2. 優しい国blog ―妄想らぷそでぃ☆―

ゼロの使い魔 第5話

第5話 『トリステインの姫君』使い魔品評会のために芸を仕込まれるサイト。だがサイトは言葉遣いも作法も成っておらず。サイトは最近の得意技、パンツ洗いの実演をしようと進言するがあえなく没。いつものごとく鞭でびしびしです。うらやm(ry
  1. 2006/08/06(日) 20:29:46 |
  2. anGels eGG

ゼロの使い魔 第5話「トリステインの姫君」

テトラ「サイトよ…パンツを洗う仕事は私だぞ!」副館長「絶対に洗わせません!!」
  1. 2006/08/07(月) 00:12:44 |
  2. 未来から来た地中生物の別館

ゼロの使い魔 第05話 「トリステインの姫君」 感想

ゼロの使い魔 第05話 「トリステインの姫君」 【STAFF】 脚本:吉岡たかを 絵コンテ:鈴木洋平 演出:鈴木洋平 作画監督:篁馨/杉本功 【あらすじ】 近頃、怪盗・土くれのフーケが頻繁に出没してトリステイン王国を震撼させているという。そん...
  1. 2006/08/07(月) 22:39:43 |
  2. しばいてぃてぃ

+ゼロの使い魔【5】+

第5話「トリステインの姫君」   品評会のための特訓・・・今回はお姫様が見に来るので皆さんの気合も一段とすごいですw 何気にメイド・シエスタといい感じの才人w  って校長先生の秘書??がめちゃめちゃ怪しいんですけど・・・ そしてお姫様が登
  1. 2006/08/09(水) 05:21:20 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

ゼロの使い魔 第5話 「トリステインの姫君」の感想

才人を品評会のために躾けるルイズお嬢様。 そんなお嬢様をからかいまくる才人。  ...
  1. 2006/08/16(水) 06:41:31 |
  2. 転んじゃだめです。
 

  

