おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コヨーテ ラグタイムショー 第5話「ネバーチェンジ」



この世界にはワープ走行なんちゅう便利なものがあるのか。
オッサンに囲まれているからこそフランカの可愛さは際立つ!

久々にアンジェリカさん登場。チェルシィの声には癒される。
メイはぺらぺらと大事なこと喋っちゃってるけどいいの?(笑)





普段はしっかり者だけど影でこっそり泣いちゃう。
そんな健気なフランカにホロリと涙するおもちであった。
ちゃっかりポイントをあげてるカタナがにくいぞ!




うわっ!すっげー胡散臭ぇ!
こんな怪しさ満開の変装でよくもまあ通れたもんだ。

アンジェリカ姉さんとミスターが限りなくニアミス。
たしかに姉さんにはアンテナがついてそう(笑)
そろそろミスターとアンジェリカの2人の関係について知りたいところ。




ミスターのフランカへの愛は本物ですね。素晴らしいオッサンだ・・・。
あと今回はフランカの変装がたくさん拝めておもちは満足だよ。




12姉妹全員集合!
・・・あれ?ねぇセプは?セプはどうしたの!!?あはは・・・orz
しっかしエイプリルの表情の豊かさには脱帽ですね。
生天目さんの声と併せて見るとこれまた味が出ていい。




まさかの合流失敗。そしてマルチアーノ12姉妹の襲来。
くそー、めちゃくちゃいいところで終わっちゃったよ!!
来週の展開が気になる!



コヨーテ ラグタイムショー Vol.1
コヨーテ ラグタイムショー Vol.1
大塚明夫 広橋涼 堀内賢雄

関連商品
コヨーテラグタイムショー (1)


  1. 2006/08/01(火) 03:32:20|
  2. コヨーテ ラグタイムショー|
  3. トラックバック:22|
  4. コメント:2

  

コメント

>12姉妹
1回死んだら再登場しないとか残念すぎますね。
最終話で残ってるのエイプリルだけとかだったら泣けますよ。
1話みたいな全員登場のかっこいいシーンが見たいのに。

どうでもいいけど、フランカのリボンがたまに耳に見えます。
これうたわれるもの?って思っちゃいますよ(ねーよ
  1. 2006/08/04(金) 00:20:31 |
  2. URL |
  3. 出口 #-
  4. [ 編集]

出口さん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

>最終話で残ってるのエイプリルだけ

おおいにありえる!
あとアンジェリカに捕らわれてるメイもギャグ要員になりつつあるから生存確率高そう(笑)

>フランカのリボンがたまに耳に見えます。

言われてみれば耳に見えなくもないですね。
アニマルフランカ最高じゃん!(ぇ
  1. 2006/08/04(金) 09:21:22 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/112-9206db2a

コヨーテラグタイムショー【第5話】「ネバーチェンジ」

グレイスランド爆破まで時間は迫ってきた そのため普通に向かうのではなくワープゲートを通ることになる 変装をしてターミナルに潜入することはできたが ギルドや12姉妹に追われミスター達は合流することができない 食事しながらの現状把握 あんな大雑把はやり方で大丈夫な
  1. 2006/08/01(火) 06:48:17 |
  2. フカヒレ家

コヨーテ ラグタイムショー 第05話 ネバーチェンジ

飯食ってばっかりだわこのアニメ。食うのは大事だけれどね。ロボットだとばかり思われるマルチアーノ12姉妹の10月-12月までもが桃缶を食おうとして(食って)いたし。今回は目的地とそこに在るであろう課題が分かったので、目的地グレースランドへ向かう話。通常のルー...
  1. 2006/08/01(火) 07:58:32 |
  2. なななな駄文

コヨーテ ラグタイムショー #5 「ネバーチェンジ」

「こちら~ペルシャ猫~ペルシャ猫~。美味い秋鮭はあるか~?」もう、カタナって食いしんぼさん!!…しかし、アンジェリカさんの食いっぷりは見ているコチラが気持ち悪くなるくらいスゴイですね。。。
  1. 2006/08/01(火) 11:07:59 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

コヨーテ ラグタイムショー・第5話

「ネバーチェンジ」 グレイスランドまで、通常ルートで行くと21日。それでは、ブル
  1. 2006/08/01(火) 12:52:49 |
  2. たこの感想文

コヨーテ ラグタイムショー 第5話

第5話「ネバーチェンジ」このまままともに行ってもグレースランドへは21日かかってしまう。・・・なら、ここは一つ、ワープしかないでしょっ!!!ワープゲートに潜り込むために餌をまいて喰い付きを待つ。「ペルシャ猫は秋鮭を食べたがってる」秋鮭を食べるのは
  1. 2006/08/01(火) 13:10:43 |
  2. 孤狼Nachtwanderung

コヨーテ ラグタイムショー 第5話「ネバーチェンジ」

COYOTE RAGTIME SHOW OFFICIAL WEBSITEアニメ・パプリカいよいよ当初からの目的地グレイスランドへあと一歩というところまでやって来たコヨーテチーム。ワープゲート通らないとグレイスランド消滅までに間に合わないということで行った、検問突破作戦は、なかな....
  1. 2006/08/01(火) 14:14:04 |
  2. パプリカのアニメ鑑賞よた話

COYOTE RAGTIME SHOW 第5話 「ネバーチェンジ」

今回はカタナのセンスの無さが光る話だ。ビショップ「アンジェリカの姐さん、旦那専用のアンテナとか持ってんじゃねぇのか?」禿同5月「あ、こらぁ、やめろ!おろせ!」堕ちたな・・・
  1. 2006/08/01(火) 17:07:21 |
  2. めろんパン

コヨーテ ラグタイムショー 第5話

      「ネバーチェンジ」    喰う!喰う!!喰う!!!  ミスターたちもアンジェリカも喰う! フランカの料理おいしそ♡ 喰いながらどうやって グレイスランドまで行くか作戦タイム中。 アンジェリカに至っては・・・寿司ですか・・・。...
  1. 2006/08/01(火) 21:24:29 |
  2. ミルクレモンティー

コヨーテ ラグタイムショー#5「ネバーチェンジ」

まだ吹っ切れてないのかブランカ……さりげに粘着質?(変装はなかなかカワイかったw)食道楽のアンジェリカはやっぱ「(ブルースの)追っかけ」なんだなwツンデレの一種かもしれません。ちょっと全体に平
  1. 2006/08/01(火) 22:59:26 |
  2. ■■テラニム日記2■■

(アニメ感想) コヨーテ ラグタイムショー 第5話 「ネバーチェンジ」

コヨーテ ラグタイムショー Vol.1ブルースの残した遺産を手に入れるためグレイスランドへと向かうミスター達。しかし、今から通常航行でいけばとても間に合いません。そこで、ワープゲートを通りグレイスランドを目指すことになりますが途中、検問、ギルド等難関が待ち構...
  1. 2006/08/02(水) 01:42:54 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

「コヨーテ・ラグタイムショー」5話感想

今回のコヨーテは、グレイスランドへいよいよ出発準備・・って食べ過ぎだよ、皆。にしてもせこい技使うわ~と思ったら、最後は気になる終わり方・・ヤバい、踊らされてます(笑)では感想☆~コヨーテ・ラグタイムショー5話「ネバーチェンジ」~
  1. 2006/08/02(水) 02:36:07 |
  2. てぃあら☆ぶる

ペルシャ猫は秋鮭を食べたがってる

{/hiyo_oro/}変装したカタナがフレディ・マーキュリーみたいと思った人~☆ぇ~私だけ~?『コヨーテ ラグタイムショー』 第五話 ネバーチェンジ現在地からグレイスランドまで通常航行では21日かかる。惑星爆破までの期日が迫っている事を考えると、ワープゲートを通る
  1. 2006/08/02(水) 15:03:33 |
  2. マイ・シークレット・ガーデン

コヨーテ ラグタイムショー 第5話

「ネバーチェンジ」『AQUARIA』に本当に行けるといいね!今回は、タイムリミットまでにグレイスランドへ着くため、ワープゲードを通り抜けることにしたミスター達が、検問等を突破するための作戦行動に出る話。怪し
  1. 2006/08/02(水) 18:14:06 |
  2. ラブアニメ。

COYOTE RAGTIME SHOW コヨーテ ラグタイムショー 第5話 『ネバーチェンジ』 感想とか

「ももかん!ももかん!はやくはやくぅ~!!」(;´Д`)出撃前だというのに桃缶をおねだりするちびトリオがメチャかわえぇ!!「これ食べてからでいいですかぁ~?」とかもうね(;´Д`)何気にナイフで缶を開けてや
  1. 2006/08/03(木) 06:24:53 |
  2. りせっとはかく語りき

コヨーテ ラグタイムショー 05 ネバーチェンジ

やっと視れました。
  1. 2006/08/03(木) 23:43:23 |
  2. 猫煎餅の斜め下ブログ

COYOTE RAGTIME SHOW #05

<あらすじ>遺産を目指すために行動へと移ったミスター。偽装・変装・侵入etcを繰り広げるが最後にとんでもない者がやってきた。
  1. 2006/08/05(土) 12:47:06 |
  2. 夢の跡

コヨーテ・ラグタイムショー 第5話「ネバーチェンジ」

メイの扱いは慎重に!!やっぱり、マルチアーノ一家はいいなー
  1. 2006/08/06(日) 19:57:19 |
  2. ガブリエルのブログ

コヨーテラグタイムショー 「ネバーチェンジ」

寿司、食いねー状態のアンジェリカとチェルシィ。その様子を籠の中から見るマルチアーノ姉妹のMay。これは新手の拷問でしょうか。
  1. 2006/08/06(日) 20:09:49 |
  2. ゼロから

コヨーテ ラグタイムショー 第5話 「ネバーチェンジ」

   
  1. 2006/08/07(月) 03:30:46 |
  2. 優しい国blog ―妄想らぷそでぃ☆―

コヨーテ ラグタイムショー (#5)

「ネバーチェンジ」 AQUARIA-ネバーチェンジ- フランカの目にとまった一つのポスター。そのフランカの様子を見てミスターはグレイスランドを攻略したらアクエリアツアーに行こうと宣言。 この言葉が指す意味は……。 カタナとフランカの組み合わせが今回本格的に出て
  1. 2006/08/07(月) 18:18:05 |
  2. Hes:TEAR

コヨーテ ラグタイムショー 第5話 「今日はエイプリル様の夢を見そうだぁ~(はぁと)」の巻

さて、まぎれもなく今さら感が漂う第5話鑑賞です。
  1. 2006/08/13(日) 08:25:25 |
  2. ふろむ かーねぎー

+コヨーテラグタイムショー【5】+

第5話「ネバーチェンジ」  そしてブルースの遺産GETのミッションスタートですw ってアロハの訪問販売デスカ!  個人的今回の見所は・・・ カタナの変装姿!かな☆ ってどっかのミュージシャンのような・・・どっかのチンピラのような・・・
  1. 2006/08/13(日) 15:53:41 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館
 

  

