おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

とらドラ! 第4話「あのときの顔」


ブログパーツ

北村君大好きモードに入った大河が可愛すぎるんですが!!
あの乱暴なトラがあんなにモジモジしちゃって!しかも涎まで垂らしてるし!
そこまで北村のことが好きなのか!
見てるこっちの方が恥ずかしくなるくらいのテレっぷり、最高だ!






みのりんの写真が無駄にエロいんですが。
顔にかかったプリンといい腋チラといい。
竜児はいいものを手に入れたな!(笑)

北村って昔大河に告白してたのか!
北村が大河のことを気にかけていたのは今までの展開からも見えましたが、まさか告白するほど好きだったのは意外でした。

しかし一秒でフラれるとは・・・。一瞬でノックアウトされた北村哀れ。
まあ2話で大河も逆ノックアウトされてるけど(笑)

次回「かわしまあみ


  1. 2008/10/24(金) 00:37:12|
  2. 08’ 秋 アニメ全般|
  3. トラックバック:22|
  4. コメント:3

  

コメント

感想文

今回の大河は写真を覗かれた時、
目を輝かせて手を鳴らしてましたね。
(15回)

3の倍数でアクションしますね。
(ゼロの使い魔(無印)3話でムチペンペン3発も
似たものか?)

今回の大河、昼食時に2個食しましたね。
リズム良く「それ、それ」食べさせたらおもしろいですね。
(「リズム天国ゴールド」修行ステージでも
まんじゅうを同じ方法で食べていた。)

失礼します。

  1. 2008/10/26(日) 11:24:47 |
  2. URL |
  3. 鳴海みぐJr. #D.3D8ZuQ
  4. [ 編集]

■鳴海みぐJrさん

>(15回)
ちょ、数えてたんですか(笑)

>3の倍数でアクションしますね。
偶然だとは思いますが、もしも狙っていたとしたら凄いですね。
  1. 2008/10/26(日) 23:21:10 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/08/31(月) 21:04:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/1120-da4ca119

とらドラ!第4話「あのときの顔」

さっそく、次回予告の感想をしたい所ですが。 やはり本編の感想も書かないとダメですよね?(笑)
  1. 2008/10/24(金) 00:47:43 |
  2. べっ子さんの日頃

【北村祐作】とらドラ!第四話「あのときの顔」【感想】

「逢坂 お前のその怒りを隠さない、そのストレートな性格がいい!」(北村) 北村の恥ずかしい過去と大河の後悔。
  1. 2008/10/24(金) 00:52:40 |
  2. 失われた何か

とらドラ!第4話「あのときの顔」

 自宅が隣同士で家族同然の生活をしていた2人。合鍵を使って逢坂家に入り、朝食を持って大河の部屋に入った竜児。そこは洋服が散乱し、とても女の子の部屋と思えない、相変わらず殺風景な部屋だった。「また夜更かししてたんだろ。電気が付いていたから、2時半まで確認...
  1. 2008/10/24(金) 00:58:34 |
  2. アニメのストーリーと感想

[アニメ]とらドラ!:第4話「あのときの顔」

 驚天動地だ!! まさか祐作と大河が両想いだったとは。  竜児の「なんじゃそりゃー!」に激しく同意ww。いままでの竜児の苦労はなんだったのか。それと大河のテンパり具合と、祐作が大河の告白をさらりと交わした事も関係しているのかな。  両想いなのに、時刻が...
  1. 2008/10/24(金) 01:14:34 |
  2. 所詮、すべては戯言なんだよ

(アニメ感想) とらドラ! 第4話 「あのときの顔」

とらドラ〈3!〉 (電撃文庫) 竜児が大河の部屋で手にしたアルバムには、北村の写真がたくさんあった!! ただし、どの写真もブレブレで北村の顔かどうかさえ見分けがつかない……。そこで竜児は、北村を撮ろうとするとなぜかブレてしまう彼女に代わって、北村の写真を撮
  1. 2008/10/24(金) 01:14:56 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

とらドラ! 第4話「あのときの顔」

欲しいもの。
  1. 2008/10/24(金) 02:21:00 |
  2. ミナモノカガミ

とらドラ! 第4話 「あのときの顔」 感想

な、何枚までOK(?)相変わらずのツンデレっぷりな大河なわけなのですが、デレの時は物凄くかわいいですよね^^ そんなわけで、OPは勿論買...
  1. 2008/10/24(金) 05:10:24 |
  2. Shooting Stars☆

とらドラ! 第4話「あのときの顔」

過去に北村が大河に告白したっていうところが見所か。
  1. 2008/10/24(金) 07:48:47 |
  2. ネギズ

とらドラ! 第4話「あのときの顔」

大河、かわいい~o(*≧ω≦*)o゛ ヨダレまでたらして、すさまじいデレっぷりでしたねw ワキワキカーニバルだし( ノ∀`*)ナンダソレ 「...
  1. 2008/10/24(金) 19:44:05 |
  2. 空色きゃんでぃ

とらドラ! 第4話「あのときの顔」

第4話「あのときの顔」  大河と北村に1年前なにがあったか明かされる…。 ってのがメインですけど、『みんなの兄貴』こと生徒会長登場の...
  1. 2008/10/24(金) 21:38:10 |
  2. SERA@らくblog 3.0

とらドラ! 第4話「あのときの顔」

「大河の心理自体はそれなり単純だから、彼女の態度の理由を‥原作も含めて丹念に見てけば‥理解するのにそれほど苦労はないかなって気はす...
  1. 2008/10/25(土) 03:40:38 |
  2. 隠れ蓑~penseur~

とらドラ!  第4話 『あのときの顔』 (感想)

「なんじゃそりゃー!!!」 北村は大河のことが好きで告白していた!!(゚ロ゚屮)
  1. 2008/10/25(土) 18:23:14 |
  2. アニメ-スキ日記

とらドラ! 第4話 「あの時の顔」 感想

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  朝寝坊している大河を起こしにいった竜児。   そんな時、大河の部屋で、北村だけ写っているアルバムを発見するのだった。  だが、その写真全てがブレていてちゃんとした写真が1つもないのだ。    撮影した本人(大河)が下手くそで...
  1. 2008/10/25(土) 21:23:46 |
  2. 独り言の日記

とらドラ! 第4話「あのときの顔」

大河、北村の写真を撮影するって話でした。
  1. 2008/10/25(土) 21:40:02 |
  2. 日記・・・かも

とらドラ!第4話の感想的な何か。

普通に盗撮回。
  1. 2008/10/25(土) 23:04:55 |
  2. 水たまり

とらドラ! 第04話 「あのときの顔」

とらドラ! 第4話感想です。 な、何枚までOK?(笑
  1. 2008/10/25(土) 23:24:17 |
  2. 紅蓮の煌き

とらドラ! 第4話「あのときの顔」

撮影。
  1. 2008/10/25(土) 23:27:21 |
  2. Hiroy\'s Blog

とらドラ! 第4話「あのときの顔」

第4話あらすじ 竜児が大河の部屋で手にしたアルバムには、北村の写真がたくさんあった!! ただし、どの写真もブレブレで北村の顔かどうかさ...
  1. 2008/10/25(土) 23:53:27 |
  2. 全て遠き理想郷?なブログ

とらドラ! 第4話『あのときの顔』

『い・・・いいんじゃない?』 初めてインコちゃんがマトモな事喋ったぁああ!!という驚きとともに 1年前の北村くんと大河の真相が明かされたとらドラ!第4話。 ・・・生徒会長、カッコイイ。←へ?
  1. 2008/10/26(日) 03:15:16 |
  2. 風庫~カゼクラ~

とらドラ! 第4話 「あのときの顔」

北村祐作の前で、あがってしまい「おーはー」(既に死語〕と言う逢坂大河。ああ、大失敗。そして、祐作の写真を隠れてとろうとするが全て、ぴんぼけ。ああ、駄目駄目ですね。
  1. 2008/10/26(日) 10:25:45 |
  2. ゼロから

とらドラ! 第4話 「あのときの顔」

あのときの顔が欲しいんだ。
  1. 2008/10/26(日) 23:50:36 |
  2. ●○Peko Life●○

ピンボケ×須藤バックス×あの時の顔。この程度のレベルなら、ス○ーバックスは訴えませんよ、竜児!! とらドラ!第4話『あのときの顔』

 もはや日常茶飯事になってる、竜児が大河を起こす光景。  合鍵を渡されてるので出入り自由だけど、その光景は……わがまま姫と奴隷的執事...
  1. 2008/11/22(土) 17:29:50 |
  2. シュージローのマイルーム2号店
 

  

