おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うたわれるもの 第18話「解放軍」



カルラ似のあんちゃんが活躍中?
はて、ここは一体どこだろう。カルラの故郷かな。

ハクオロ御一行さまはいつの間にか大所帯になったもんだ!
もしかしてこの料理って全部エルルゥが作ってくれてるんだろうか?





まだ先週のノリが続いてるよ(笑)
トウカはすっかりお茶目なキャラになりましたね。

ナトゥンクで反乱が起きているとのこと。
カルラは我関せずといった様子ですが・・・。




カルラ姉さんが・・・!カルラ姉さんが正装していらっしゃるぞ・・・!
髪の毛一本まで差し上げるってカルラさんエロすぎます。




全裸だったらもっと良かったのに。
身体のラインがエロすぎです。




来るんじゃないかと思ってはいたが本当に来てしまった!!!
あわわわわ・・・。エルルゥこわいよーこわいよー。
もしもこれがラジオのノリだったらこのままトゥスクルは壊滅したに違いない!




一応鈍感王ハクオロもエルルゥに完全無視される理由はわかってるのね。
これで心当たりは無いとか言い出したらいくらなんでも鈍感すぎるからなあ。
ナトゥンク反乱軍はかなり劣勢に置かれている様子。
カルラはずっと飄々としてるけど心の内ではどんな感情が渦巻いているんでしょうか。




しっかし布団グルグル巻きにされたハクオロがシュールすぎて笑える(笑)
みんなで旅行に行っちゃったよ!ホントにこの国大丈夫なのか!?
ハクオロを巡るエルルゥとカルラの三角関係がこれまた面白い!(そんなイベント起きてない)




駄目だどうしても柚木さんが小山さんを口説いてるようにしか見えない!
やはりカルラ似の男はカルラの血縁関係の者でしたか。




あ、ウルトリィって戦えるのね。てっきりただの平和の使者かと思ってた。
この一騎当千パーティなら相手が誰だろうと負ける気がしないよ(笑)
とくにカルラとトウカは反則でしょ。

次回「決別



うたわれるもの DVD-BOX 章之一
うたわれるもの DVD-BOX 章之一
関連商品
TVアニメ『うたわれるもの』オープニングテーマ 夢想歌

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 「ふえればふえる!キャンペーン対象全グッズ」+「Amazon.co.jpオリジナル スティックポスター(1枚)」付き



  1. 2006/08/01(火) 05:12:48|
  2. うたわれるもの|
  3. トラックバック:38|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/113-648bf085

うたわれるもの #18 「解放軍」

エルルゥ、階段を後ろ向きに下がる・・・←危なっ( ̄□ ̄;)!確かに、カルラさんは普段と違った衣装で色っぽかったです(^_^;)(だからって・・・) ↓ ↓
  1. 2006/08/01(火) 11:03:41 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

うたわれるもの 第18話 「解放軍」

■うたわれるもの 第18話 「解放軍」  どこかで戦いが起こっている中、のどかな(?)食事の一時を過ごすハクオロ達。オボロは倒れるは、トウカは神経質だは、カルラは剣振り回すやら・・・全然のどかじゃないですねぇ(ノ∀`)   そんな中、ベナウィの元に一通の知
  1. 2006/08/01(火) 13:02:47 |
  2. 螺旋階段

うたわれるもの 第18話

第18話「解放軍」「逃げられた逃げられた逃げられた逃げられた逃げられた・・・・・」ベナウィはもう崖っぷちまでイッちゃってますね(;´▽`A``最近過度のストレスによりノイローゼ気味とか。。。それでも、大量の書翰の山が待つ部屋へ、足は無意識に向かってし
  1. 2006/08/01(火) 13:18:23 |
  2. 孤狼Nachtwanderung

うたわれるもの 第18話 「解放軍」

第18話 解放軍
  1. 2006/08/01(火) 15:04:43 |
  2. 二次元空間

うたわれるもの 第18話 「解放軍」

今回は前回に引き続き前半は比較的コメディーで、なかなかに面白かった。そして後半はちょっといい話+シリアスというところで、全体的に今回も普通に面白かった。私は現在放送中の作品ではこの作品が一番面白いと思っ
  1. 2006/08/01(火) 16:33:45 |
  2. Let it be TWCIOV

うたわれるもの/18話 解放軍

エルルゥの瞳に映ったものは・・・カルラとただならぬ雰囲気のハクオロ。何か言ってくれ~!とのハクオロの心の叫びも届かず、無言のまま退室していくエルルゥですが、怒った彼女に勝てる者は猛者揃いのトゥスクルにもおりません。今回はナ・トゥンク編だと思....
  1. 2006/08/01(火) 22:10:11 |
  2. てけと~な日記

うたわれるもの 18話 「解放軍」

エルルゥの嫉妬が、怖い。
  1. 2006/08/01(火) 22:13:06 |
  2. Every day absorbed in hobby...

うたわれるもの 第18話 「解放軍」

     さぁ、更新を再開しますよ。後、音泉で配信されている「うたわれるものらじお」を聞くと本編をもっと楽しめると思いますよ!
  1. 2006/08/01(火) 23:23:49 |
  2. 神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~

[アニメ] うたわれるもの 第18話 「解放軍」

うたわれるもの第18話。今回のエルルゥは、うたわれるものらじおを連想してしまったwストーリーは好色皇一行によるナ・トゥンク編スタート!しかし、男性陣が全員要らない子とは(´∀`;)では、本編へ。
  1. 2006/08/02(水) 03:57:18 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

うたわれるもの 第18話

「解放軍」ハーレム旅行、万歳!!もともと魅力的な女性が髪下ろして女性らしい綺麗な格好をすれば色気もぐっと上がるってもんで、その上、「私のすべてを差し上げますわ」なんて迫られたら大抵の男は落ちますよね。今回
  1. 2006/08/02(水) 18:12:15 |
  2. ラブアニメ。

うたわれるもの 第18話 『解放軍』 感想とか

祭りのヨカーン(・∀・)!!ハクオロには別に下心なんて無かったんだろうけど、表情一つ変えずに階段を下りていくエルルゥが怖すぎる(((( ;゚Д゚))))Aパートのギャグ中心のノリがメチャクチャ面白かったwカルラの
  1. 2006/08/03(木) 06:31:14 |
  2. りせっとはかく語りき

うたわれるもの 18 解放軍

実にバランスが良かったですね。
  1. 2006/08/03(木) 19:44:47 |
  2. 猫煎餅の斜め下ブログ

うたわれるもの 。。。。 第18話 解放軍 。。。。 お色直しをしたカルラは それは それは すばらしい 女性でした ・・・・ ハクオロも 美しい女性には たじたじ ですか(笑)

属国まで従える一国の皇となった状態で、とうとう水戸黄門化したようです。これだから このアニメは 興味深い。素性のまったく知れぬ男が ついにここまでやるのですから。しかも、ただの 世直し旅ではなく お供は 獣の1匹を除けば ハーレム状態ときました。まあ、有...
  1. 2006/08/03(木) 21:50:13 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

うたわれるもの第18話「解放軍」感想

  1. 2006/08/04(金) 02:21:00 |
  2. うつろねこのゲーム人生。

うたわれるもの 18話「解放軍」感想

うたわれるもの DVD-BOX 章之一うたわれるもの DVD-BOX 章之二みんなで一つのテーブルを囲んで、むしゃむしゃ、もぐもぐ!なんでエルルゥさんが一番、上座に座ってるのか、べナウィさんとクロウはなんで、鎧を着たままなのか、ガチャタラのエサはムックルと同じでいいのか..
  1. 2006/08/04(金) 12:52:55 |
  2. 月の砂漠のあしあと

うたわれるもの 第18話「解放軍」

やっと新展開が来ました。アバンから新キャラが続々と出てきて、ワケワカメ。いかにもオカマ兼ナルシスっぽいキャラ、皇スオンカスが笑える。ナ・トゥンクで勃発した叛乱。カルラは叛乱への支援を申し出るが、
  1. 2006/08/04(金) 20:24:54 |
  2. のほほんホビー

うたわれるもの 第18話 「解放軍」

今回からうたわれるものの感想書いてこうと思います。
  1. 2006/08/05(土) 22:25:41 |
  2. PAWA-TYPE ~Zの鼓動~

うたわれるもの 第18話

第18話「解放軍」 大勢で食事を楽しむトゥスクルの面々。 そこに一通の伝令。ナ・...
  1. 2006/08/06(日) 02:38:11 |
  2. Todasoft Blog

うたわれるもの第18話(解放軍)

 今週から新章に突入します。かつてカルラが囚われていた国ナ・トゥンクでは、ケナム(奴隷)達が運ばれて来ている。そこに皇王スオンカスに叛旗を翻す叛乱軍が、管理していた兵士達を殺しケナム達を解放し、船はナ・トゥンクから逃げて行った。高らかに勝利を宣言する
  1. 2006/08/06(日) 07:09:56 |
  2. アニメのあらすじと感想

うたわれるもの・第18話

「解放軍」 皆で揃っての食事をとるハクオロたち。そこへやってきた使者。そこには、
  1. 2006/08/06(日) 08:27:48 |
  2. たこの感想文

うたわれるもの第18話「解放軍」

「今夜はハクオロ春巻きよ~v」ムックル「がおV」☆あらすじ☆さぁて今週のハクオルォさんは~?「ハクオロ、夜這いを目撃される」「ハクオロ、簀巻きにされる」「トゥスクルが野郎だけになる」の豪華三本立てでぇ~す
  1. 2006/08/06(日) 09:30:18 |
  2. 腐麗蝶の柩~SDRX水銀燈予約できたどすぇ~!!!~

うたわれるもの「解放軍」感想

【10秒で分かる、今日の『うたわれるもの』】弱小反乱軍気炎を吐くあっという間に劣勢よ正装をして全てを捧げるツンツンエルルゥ可愛いな簀巻きにして旅に出よう結集、トゥスクル最強メンバー跪かれる者、その名はカルラそんな弟、修正してやるっっっ!....
  1. 2006/08/06(日) 12:16:18 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

うたわれるもの 第18話「解放軍」

 カルラさんの故郷、ナ・トゥンク編開始。
  1. 2006/08/06(日) 13:13:33 |
  2. 移り気な実況民の日々

うたわれるもの #18

 <あらすじ>かつてカルラが囚われていたナ・トゥンクで反乱が行われていると情報が入った。カルラはハクオロへ救援を頼むべく寝床へとやってきた。
  1. 2006/08/06(日) 14:38:57 |
  2. 夢の跡

うたわれるもの 第18話「解放軍」

うたわれるもの 第18話「解放軍」ハクオロ、カルラの魅力に落ちる・・・?
  1. 2006/08/06(日) 19:38:56 |
  2. 恋華(れんか)

うたわれるもの 「解放軍」

今話は、簀巻きにされたハクオロの状況に大笑いでした。
  1. 2006/08/07(月) 07:03:09 |
  2. ゼロから

うたわれるもの 第18話 『解放軍』

とうとうカルラがメインのナ・トゥンク編がやってきましたー!カルラの正装姿にはおったまげました。髪を下ろしたカルラも大人の色気があってそそられる((((;゚Д゚)))ハァハァハァハァ本遍内容はギャグとシリアスの絶
  1. 2006/08/07(月) 19:37:48 |
  2. 暁の夜明けと夕暮れの空に

うたわれるもの 18話

カルラ姉さん(´Д`;)ハァハァこの回はヒロインズ中心ですね。 特にカルラさん、そのナイスボディーを私にも分けてほしいくらいにグラマラスでした。エルルゥもとうとう柚木さん化してきましたね、微妙に。 いや、ただ
  1. 2006/08/08(火) 03:34:12 |
  2. JUNKS

うたわれるもの #18「解放軍」

南斗鳳凰拳に構えはない!!構えとは防御の型!我が拳にあるのはただ制圧前進のみ!!構えを必要としないカルラに聖帝サウザー様のお姿を重ね合わせたのは私だけではあるまい!!「愛ゆえに人は苦しまねばなら
  1. 2006/08/08(火) 06:06:25 |
  2. アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!

うたわれるもの 18話 『解放軍』

 (*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ 個人的に過去最高に萌えた回でした…!!!カルラさんの素敵な正装だけでも御腹一杯だったのに、全てを捧げるとか言って服脱ぎだしてナイス
  1. 2006/08/08(火) 07:31:46 |
  2. 欲望の赴くままに…。

うたわれるもの 第18話 「解放軍」

ナ・トゥンク編に突入。ハクオロと、女性陣はカルラの弟「デリホウライ」が率いる反乱軍に参加をします。そして、今回もカルラ姉様はカッコよかったのです。
  1. 2006/08/08(火) 10:20:18 |
  2. ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」

うたわれるもの 第18話 解放軍

カルラと同種族なのに、そうとは思えないヤムチャなデリホウライさんが登場。声が男ってなかったら失敗したカルラにしか見えませんね。男なだけの失敗したカルラであることには間違いないのだけれど。みんな揃って飯を食うとは、一体どんな家族なのだろう。そして....
  1. 2006/08/08(火) 11:22:04 |
  2. なななな駄文

うたわれるもの第18話「解放軍」:蝶を食うムックル

ハクオロが食う物の毒見をするトウカ。毒見のつもりが全部食べてしまうというオチかと思ったが違ったか・・・w食いしん坊役はアルルゥだったか。襟を正して(?)ナ・トゥンクの反乱軍への支援を願うカルラ。あの下着
  1. 2006/08/08(火) 12:49:07 |
  2. 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ

(アニメ感想) うたわれるもの 第18話 「解放軍」

うたわれるもの 第二巻カルラがかつて囚われていた国・ナトゥンク。そこで、反乱が起こったとの報はハクオロの元にも届きます。反乱軍を率いているのはデリホウライと言う男。しかし、物資が不足しているため序徐々に反乱軍は劣勢になっているとのこと・・・。その日の夜...
  1. 2006/08/08(火) 21:03:10 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

うたわれるもの 第18話

第18話 「解放軍」 今回のメインはカルラですね。ナ・トゥンクでの反乱。それを指揮するのはデリホウライという男。それを聞いたカルラはナ・トゥンク救援をハクオロに懇願。すべてを捧げる『ウィツァルネミテアの契約』
  1. 2006/08/09(水) 01:59:10 |
  2. SERA@らくblog

+うたわれるもの【18】+

第18話「解放軍」 そんなわけで今回もとってもおもしろかったのでレビュレビュ☆  ってカルラ姉さんが美しい☆  個人的にこっちの感じのが好きですw 「わたしの全てを差し上げますわ」 いただきます(え?  いやんwハクオロさんカルラ姉さ
  1. 2006/08/09(水) 05:19:54 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

うたわれるもの第18話 『解放軍』

よく覚えてないんですが、原作と話の順番入れ替わってたりしてます? 今回のお姉ちゃ
  1. 2006/08/10(木) 05:03:11 |
  2. NEJI-note

うたわれるもの 第18話

今回はカルラの一族を助けに行くお話でした。カルラの一族はさぞみんな力が強いのかと思ったら、そもそもカルラやごく一部が特別のようですね。内容は戦闘系ながらも、ハクオロを強制的に連れて行くあたりなど笑えるシーンもあって面白かったです。何処かの兵士に強....
  1. 2006/08/14(月) 10:55:56 |
  2. パズライズ日記
 

  

