おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話「ずっとあなたのそばに」


ブログパーツ

またまたどこかで見たことあるパターンながら、思わずウルッときてしまうのはしょうがない!
女装志麻君が反則的に可愛いから困っちゃう!美佐枝さんとの百合百合展開にムッハー!(黙れ
しっかし美佐枝さんは学生時代から色気があったのに寮母になってさらに磨きがかかったよなぁ。ネコを誘う姿がやたら色っぽいわけですが!!
美佐枝さんがもう一花咲かそうと本気を出したらそこらへんの男はみんなイチコロじゃないか!

次回「彼女の居場所

来週からはゆきねぇ編のようです。
もしかして全サブキャラのエピソードをやるのかな?




  1. 2008/11/09(日) 22:44:17|
  2. CLANNAD AFTER STORY|
  3. トラックバック:15|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/1130-e7fc2dd2

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話 『ずっとあなたのそばに』

ずっと、いつまでも――。 失恋した美佐枝は学校を休み…。 不器用に慰める志麻を、美佐枝は好きになっていく。 志麻が来たのは願いを叶え...
  1. 2008/11/10(月) 00:05:57 |
  2. SERA@らくblog 3.0

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話 「ずっとあなたのそばに」

切ないなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 フラれちゃった美佐枝さん。。。 そんな美佐枝さんを一生懸命慰めようとする、健気な志麻くんがいいで...
  1. 2008/11/10(月) 16:04:21 |
  2. 空色きゃんでぃ

CLANNAD AFTER STORY 第6話 「ずっとあなたのそばに」

美佐枝さんの話の終章。
  1. 2008/11/10(月) 16:33:22 |
  2. ~霧の向こうに~

CLANNAD~AFTER STORY~ 第6話「ずっとあなたのそばに」感想

<あらすじ> 美佐枝さんの登校を待つ志麻君。 けれどサキ、ユキから学校を休みだと聞かされる…。 そして志麻君は美佐枝さんを慰めてあげるように頼まれることに。 やっぱりOPは良い曲です(つд`) 夕方、公園…。 美佐枝さんはベンチに座ったまま近くまで...
  1. 2008/11/10(月) 22:43:35 |
  2. 八月の鍵

(アニメ感想) CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話 「ずっとあなたのそばに」

CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版) 五十嵐にふられ大きなショックを受ける美佐枝。そんな彼女を励まそうと賀津紀は静かに声をかけるが・・・。
  1. 2008/11/10(月) 23:18:37 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

CLANNAD~AFTER STORY~ 第6話「ずっとあなたのそばに」

第6話でアフター1回目の泣き入りました(つД`) 今後何回泣かされることになるんだろうな…。 そんなわけで、美佐枝さんルート後編。
  1. 2008/11/10(月) 23:22:07 |
  2. 全て遠き理想郷?なブログ

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話 「ずっとあなたのそばに」

 今回神話でした。Aパートは笑い、Bパートは泣く。終わった後、せつない気持ちにさせてくれる。大衆演劇でも王道じゃないですか。 ・男の子だけどカワイすぎます。 ・校内潜入。女装してもカワイさMAX!  ・美佐枝と会うが気付いてないみたい...
  1. 2008/11/11(火) 06:46:17 |
  2. ささやんにっき

CLANNAD AFTER STORY 第6話「ずっとあなたのそばに」

美佐枝さん編の完結回。 すごくいいお話でした! 脚本が素晴らしすぎる。 感動ストーリーの中にもしっかりギャグも織り交ぜていく展開に脱...
  1. 2008/11/11(火) 07:03:58 |
  2. のらりんクロッキーF

CLANNAD~AFTER STORY~第6話「ずっとあなたのそばに」

 光坂高校男子寮の寮母相楽美佐枝は、かつて生徒会長だった頃五十嵐という名の男子生徒に恋をしていた。偶然を装い五十嵐と一緒に帰ろうとした時、恩返しをしたいと申し出た謎の少年志摩賀津紀に出合った。美佐枝の記憶の中には、忘れられていた存在の賀津紀。しかし病院...
  1. 2008/11/11(火) 12:37:57 |
  2. アニメのストーリーと感想

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話 『ずっとあなたのそばに』(感想)

「ずっといつまでも私の事を好きでいてください」 美佐枝さんの願いは志麻くんがずっ
  1. 2008/11/12(水) 05:25:29 |
  2. アニメ-スキ日記

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第06話 「ずっとあなたのそばに」 観賞^^

朋也が新たな能力に目覚めた超展開!(えー やっぱり女性と猫の組み合わせは最高だわ、、、と思えた第6話。
  1. 2008/11/12(水) 07:25:09 |
  2. まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

「CLANNAD ~AFTER STORY~」6話 ずっとあなたのそばに

前回から引き続き猫の話。 志麻の女装は笑ったというかなんというか。前回から女の子みたいなビジュアルだなと思ったらそのまま女装する展...
  1. 2008/11/13(木) 22:25:32 |
  2. 蒼碧白闇

CLANNAD AFTER STORY 第6話 「ずっとあなたのそばに」 感想

岡崎「話してやるよ…。ずっと昔の不思議な恋の話をさ」 ちょ、おま、失礼だろ!!
  1. 2008/11/14(金) 20:07:22 |
  2. ソウロニールの別荘

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話「ずっとあなたのそばに」

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話「ずっとあなたのそばに」 よろしければ押してやってください→  
  1. 2008/11/17(月) 21:30:51 |
  2. 初音島情報局

明かされた賀津紀の秘密に、私は貝になりたい【マテ!!】じゃなくて、18歳の美佐枝と『賀津紀』のピュアな恋愛物語。 CLANNAD~AFTER STORY~第6話『ずっとあなたのそばに』

 事実を知った翌日の朝。  学校の校門でションボリしてる賀津紀の元へ、美佐枝の友人のサキ達がやってきて、彼女が学校を休む事を知ります...
  1. 2008/11/23(日) 17:09:27 |
  2. シュージローのマイルーム2号店
 

  

