おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

桜蘭高校ホスト部 第18話「チカ君のハニー打倒宣言」



以前も告知しましたが今週からホスト部の感想を始めます。
やっぱりホスト部は面白いなぁ(笑)
今週はハニー先輩に来客が。・・・って弟か!
髪の毛の色が全然違うから兄弟だって気づかなかったよ。
れんげ君は本格的になんでも屋になりつつあるな。





ハニー先輩は可愛すぎて反則でしょ!
お、おもちは男ですよ・・・。これ以上変な扉を開かせないでくれ!!




やはり元凶はお前か環(笑)
ホスト部に入ってからハニー先輩はたがが外れてしまったんですね。

しかし防衛庁長官に最終兵器と言わしめる実力とは・・・。
一体どれだけ強いんだよハニー先輩!
父ちゃん(CV:郷里大輔)も瞬殺かよ!っていうか声優豪華すぎ。




たしかにハニー先輩の甘いもの好きはもはや宇宙人クラスだ。
毎日それだけのケーキをよく食べられますね。
夜黙々とケーキを食べてる様は少し怖いです(笑)




モリ先輩ーーー!!
やはりハニー先輩のケーキへの愛は何物にも勝るのであった。
今後ますますハニー先輩はケーキを食べるようになるのか。
事態悪化してるじゃん!!


次回「ロベリア女学院の逆襲

久々にヅカ部来た(笑)
ロベ女の制服を着たハルヒも可愛いよハルヒ。



桜蘭高校ホスト部 Vol.1
桜蘭高校ホスト部 Vol.1
葉鳥ビスコ 坂本真綾 宮野真守

関連商品
桜蘭高校ホスト部 Vol.2
桜蘭高校ホスト部 Vol.3
桜蘭高校ホスト部サントラ&キャラソン集 前編(初回限定盤)
桜蘭高校ホストサントラ&キャラソン集 後編(初回限定盤)
by G-Tools


  1. 2006/08/02(水) 02:13:35|
  2. 桜蘭高校ホスト部|
  3. トラックバック:25|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/114-79a2e055

桜蘭高校ホスト部 18話 を語る

さて、今日は新キャラのメガネの話だっけ。出てきた!と思ったらいきなりバトル! 
  1. 2006/08/02(水) 03:35:04 |
  2. 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

桜蘭高校ホスト部 #18 「チカ君のハニー打倒宣言」

ハニーの弟チカちゃん、兄をライバル視する!?兄と比較されたら劣等感も持つでしょうね。(ハニーは空手部鬼主将だった!?) ↓ ↓
  1. 2006/08/02(水) 09:27:02 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

桜蘭高校ホスト部 第18話

第18話「チカ君のハニー打倒宣言」「オーッホッホッホッホッホッホ!今日は待ち時間が少なくて済みましたわ♪」のっけから絶好調大暴走れんげアナ!チカちゃんとハニー先輩の格闘を実況生中継!・・・アレ?中継って・・・どこに?武道って・・・ありとあらゆる武道
  1. 2006/08/02(水) 13:57:31 |
  2. 孤狼Nachtwanderung

「桜蘭高校ホスト部」☆ハニー先輩の弟チカちゃん登場☆

桜蘭高校ホスト部 Vol.1 大好きな桜蘭高校ホスト部見ました撚 今週はハニー先輩の弟のチカちゃんが初登場連 ハニー先輩VSチカちゃんの対決凄い!!! レンゲちゃんが実況してる!!!アニメスタッフはレンゲちゃんLOVE??? ハニー先輩の魅力
  1. 2006/08/02(水) 15:30:39 |
  2. アニメが大好き!バニラタイム♪

桜蘭高校ホスト部 第18話 「チカ君のハニー打倒宣言」

『自分の本当に好きなものを認めることこそが真の強さ』さすがは、殿だ! いいこと言ったぜwいやぁ、その通りだよね~♪そうした俺は今オタやってますw
  1. 2006/08/02(水) 21:10:14 |
  2. ブログ 壁

桜蘭高校ホスト部 #18「チカ君のハニー打倒宣言」

「ホスト部はここですか?」新キャラ登場!いきなり、ハニー先輩に先制攻撃だーって、実況はれんげちゃん。手広くやってますな。ってどこから、手裏剣が?!彼は、ハニー先輩の弟のチカ君。チカ君は
  1. 2006/08/02(水) 22:05:41 |
  2. ガブリエルのブログ

桜蘭高校ホスト部 第18話 「チカ君のハニー打倒宣言」

(ノ∀`)れんげちゃん・・・アンタ今日も輝いてるよ★さて今週のホスト部はハニー先輩の秘密が明らかに?!さぁ~感想いってみよう~!!
  1. 2006/08/02(水) 22:37:07 |
  2. LIV-徒然なるままに

桜蘭高校ホスト部 第18話

弟君だったのか。確かにそっくり。
  1. 2006/08/02(水) 23:14:52 |
  2. LUNE BLOG

桜蘭高校ホスト部 第18話「チカ君のハニー打倒宣言」

環、いつものごとく仲直り大作戦を立ち上げたけど… 元凶は環自身だったのね(笑)
  1. 2006/08/03(木) 00:16:57 |
  2. 里佳の徒然日記

桜蘭高校ホスト部 18 チカ君のハニー打倒宣言

いや、さすがに気持ち悪いわ・・・。
  1. 2006/08/03(木) 06:47:31 |
  2. 猫煎餅の斜め下ブログ

桜蘭高校ホスト部 第十八話

 いきなりハニー先輩に襲いかかってきた中学生。それの実況中継を始めたれんげによる
  1. 2006/08/03(木) 07:29:06 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

チカ君のハニー打倒宣言

「だから、男らしく埴之塚流でケリを付けよう、ヤスチカ」
  1. 2006/08/03(木) 10:55:31 |
  2. tune the rainbow

桜蘭高校ホスト部 第18話 「チカ君のハニー打倒宣言」 感想

今回は、ハニー先輩の空手ネタ。いきなり序盤から強力モーターキターッ(*´∀`)れんげは最後のオチのネタに使われることが多かったんでちょっとだけびっくりしました。虫歯の回もそうだったけどお菓子やぬい
  1. 2006/08/03(木) 18:20:18 |
  2. 仕様ですにゃ

桜蘭高校ホスト部 18話「チカ君のハニー打倒宣言」

今週も来た来たー。今回はホスト部に新たな侵入者アリってことで、何が起きるのでしょうか、ではでは早速18話感想参ります。
  1. 2006/08/04(金) 02:03:08 |
  2. ミナモノカガミ

桜蘭高校ホスト部 第18話 「チカ君のハニー打倒宣言」

 蓮華がなぜか実況しにきたし チカとの勝負に無傷で勝利するハニー先輩
  1. 2006/08/04(金) 12:13:23 |
  2. はざまの適当な日記

桜蘭高校ホスト部 18話『チカ君のハニー打倒宣言』

いきなり登場の眼鏡美少年!ハニー先輩の弟だったのか~。ハルヒいわく、そっくりらしいけど…そうかな??眼鏡とったら似てるのかな?埴之塚家の家訓にのっとり、出会った途端バトルな埴之塚ブラザーズ(命名・環。笑)。ハ…ハニ
  1. 2006/08/04(金) 17:11:54 |
  2. Girlish Flower

桜蘭高校ホスト部 追記15

= 第18話 「チカ君のハニー打倒宣言」 ='''なんと、ハニー先輩には弟がいました!! しかし二人の仲は・・・'''[[attached(1)]]突然ホスト部に現れた中等部の生徒。「3年の埴之塚光邦を呼んでいただきたいのですが」[[attached(2)]]「あれーチカちゃ
  1. 2006/08/05(土) 02:17:20 |
  2. Geallza's Power

桜蘭高校ホスト部 第18話 『チカ君のハニー打倒宣言』

チカちゃんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━!ハニー先輩の弟くんの登場と相成りました!埴之塚の者と出会ったら 瞬時に技を繰り出すのが埴之塚流☆(ちょっと違…)やっぱりメガネっていいよネ!※ネタバレあり
  1. 2006/08/06(日) 01:36:54 |
  2. ティンカーベルをください

『 桜蘭高校ホスト部 』 第18話 「 チカ君のハニー打倒宣言 」

『 桜蘭高校ホスト部 』 第18話 『 チカ君のハニー打倒宣言 』 録画したのやっと観た {/usagi/}関西方面では今日だから、まぁいいよね {/onpu/}{/arrow_t/} 今回の彌勒的 ツボ は悩んだけどこれっ {/ee_3/} 一瞬ヒゲ生えたオヤジかと思った怖い {/namida/}ホスト部の前に
  1. 2006/08/08(火) 03:56:13 |
  2. 橘 彌勒の気儘な徒然日誌

桜蘭高校ホスト部 第18話

あらすじはここ(フリーページ)に書きました。感想ハニー先輩の弟の靖睦くん登場で面白かったですが、モリ先輩の弟が登場しなくて残念でした。環のせいで、ハニー先輩が靖睦くんが我慢できない宇宙人になってしまったのですね。モリ先輩の思ったとおりにハニー先輩が負けず..
  1. 2006/08/08(火) 08:04:59 |
  2. MAGI☆の日記

桜蘭高校ホスト部第18話「チカ君のハニー打倒宣言」

 個人的に本年度ナンバー1アニメ(て言うほどアニメ見てないけど) だと思ってる桜蘭高校ホスト部。 魅力的なキャラクターにテンポの良い展開と、 最高の萌えアニメでありギャグアニメ(ぉ)だと思っとります。 今週はロリショタ系・ハニー先輩主役回。 弟くんが兄..
  1. 2006/08/08(火) 08:46:46 |
  2. 翠蛇の沼

桜蘭高校ホスト部 #18 「チカ君のハニー打倒宣言」

 弟が勝てない兄。 兄が勝てない誘惑。 誘惑に勝てる弟。 パーは永遠にチョキに勝てません。(ぉぃ そんな 『殿観察日記』 18週目でした。
  1. 2006/08/09(水) 00:39:57 |
  2. 月の静寂、星の歌

+桜蘭高校ホスト部【18】+

メガネ大好き人間にとってチカちゃんの登場は嬉しい限りです☆ でーもーねー・・・ モリ先輩の弟がでてないってどーゆーことですか!\(*`∧´)/   第18話「チカ君のハニー打倒宣言」  家訓により出逢ったらとりあえずバトル☆   そして
  1. 2006/08/09(水) 05:18:30 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

桜蘭高校ホスト部 第18話 「チカ君のハニー打倒宣言」 [アニメーション]

 つまりこういうことで 「禁欲の果てにたどりつく境地などタカが知れたものッッ 強...
  1. 2006/08/12(土) 11:24:26 |
  2. ファビウスの書斎

ハニー先輩怖すぎる…

今回でハニー先輩最強説ができた。(私の中でね)1番はやっぱり鏡夜だけどね。もうあの人怖くて仕方ないわ…OTL
  1. 2006/08/14(月) 22:00:40 |
  2. 柚那加のきままな日記
 

  

