おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょこッとSister 第4話「ブラック・バレンタインデー」



「新しい管理人さんはとってもおっぱいが大きいんだよ~」
ってもうちょっと恥じらいっていうものを覚えなさいちょこ(笑)

管理人さんは早くもはるまにベタ惚れ状態のようです。
いきなり肉じゃがなんか作っちゃって!完全に恋する乙女じゃないか!





管理人さんの優柔不断っぷりを見てるとこっちまでモヤモヤとした気分になってくるぞ。
結局真琴にはぐらかされてグダグダになるのはお約束?
ていうか管理人さんの妄想の中でのはるまが美化されすぎで笑った。
顔がピカピカ光ってたし!




ちょこはバレンタインデーすら知らないのか。
そのせいで真琴になんか怪しげなことを吹き込まれてるぞ。
一体何を吹き込まれたんだ。
これでもし自分をリボンでくるんでプレゼントとかだったら最高だぜ!(ぇ




ここに来て新キャラ登場!
まあ他の人も同じことを考えてるんだろうけど一応。えーと・・・この人鶴屋さん?(笑)

本当に自分をリボンでくるんでプレゼントしちゃったよ!と思ったら夢オチか。
はるまもこんな夢を見るなんていかがわしいな!




はるま鬼畜すぎでしょ(笑)
管理人さんはともかくダンボールをガムテープで閉めるってひでぇ。
まあ天然なんだろうけどそれくらい気づきなさい。

次回「ブラジャーを買いに



ちょこッとSister 1 (1)
ちょこッとSister 1 (1)
雑破 業 竹内 桜

関連商品
ちょこッとSister 2 (2)
ちょこッとSister 3 (3)
ちょこッとSister 4 (4)
ちょこッとSister 5 (5)
by G-Tools


  1. 2006/08/02(水) 03:22:36|
  2. ちょこッとSister|
  3. トラックバック:29|
  4. コメント:2

  

コメント

更なるパワーアップを

初めましておもち様、jiroと言います。
トラックバックどうもありがとうございます。

>はるま鬼畜すぎでしょ(笑)
ええほんとに。更なるパワーアップを期待したい所です。
そしてリボン付きちょこを上回る妄想求む!

私からもトラックバックさせていただきます。
  1. 2006/08/05(土) 11:40:19 |
  2. URL |
  3. jiro #eRCqN4Tc
  4. [ 編集]

jiroさん、こんにちは。
コメント&TBありがとうございます。

ちょこの強烈な天然っぷりに対抗するにははるまももっと妄想を膨らませないといけませんね(どういう理屈だ)

リボン付きちょこを上回る妄想ですか~。はわわわ。
  1. 2006/08/05(土) 12:11:22 |
  2. URL |
  3. おもち #jeYMzGX2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/115-b92fd9dd

ちょこッとSister・第4話

「ブラック・バレンタインデー」 先日の一件ではるまに惹かれてしまった管理人さん。
  1. 2006/08/02(水) 03:31:03 |
  2. たこの感想文

ちょこッとSister 第4話

第4話「ブラック・バレンタインデー」 「あの川越さん、これ肉じゃがなんですけど作...
  1. 2006/08/02(水) 03:38:18 |
  2. Todasoft Blog

ちょこッとSister 第04話 ブラック・バレンタインデー

大学生って二月も学校に行かなきゃいけないもんなんだね。補講だったようだけど。主人公の先輩・丸茂珠美の声が鶴屋さんと同じ松岡由貴さん。今回の見所は同じテンションのキャラがいたということだけだわさ。ちょこなだけに自分をチョコレートに見立ててプレゼント....
  1. 2006/08/02(水) 07:05:48 |
  2. なななな駄文

ちょこッとSister 第4話「ブラック・バレンタインデー」

ちょこッとSisterアニメ・パプリカ今回は、千歳がはるまにアプローチするのがメインだったんだけど、前回の出会いと着任で千歳ははるまに好意を持ったということなのでしょうか?肉じゃがとかバレンタインのチョコとか、ちょこがいることを考えると一見何気ない....
  1. 2006/08/02(水) 09:30:48 |
  2. パプリカのアニメ鑑賞よた話

ちょこッとSister 第4話

新管理人ははるまにベタ惚れのうちにバレンタインデーがやってくるお話。現実とちょうど季節は正反対で季節感の欠片も無いですが、逆に寒い冬を思い出してちょっとは涼める?でも作中の時間の進み方は早いようで、正月かと思ったらもうバレンタインなのでした。千歳....
  1. 2006/08/02(水) 09:33:41 |
  2. パズライズ日記

ちょこっとsister第4話「ブラック・バレンタインデー」

このアニメ時系列早すぎです(クリスマス→お正月→バレンタインデー)これはいそで水着を出そうとゆうスタッフのあせりなのか???いずれにしろちょこの偏った知識はあのあんちょこのせいだな
  1. 2006/08/02(水) 09:43:17 |
  2. 自堕落学生日記

ちょこッとSister 第04話 「ブラック・バレンタインデー」

管理人さんこと芹川千歳がはるまのために奮闘するのが今回のお話。管理人さんもなかなか良いんですが・・・ちょこの出番が(泣)
  1. 2006/08/02(水) 12:07:37 |
  2. ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」

ちょこッとSister 第4話感想

 クリスマスから始まり、今回はバレンタインデーですか。 ・・・「ラムネ」は、1クール時期がずれているなー、と思っていたんですけど、このアニメは2クールずれていますね。 最後の方は、リアルと季節が重な
  1. 2006/08/02(水) 13:36:45 |
  2. 少年カルコグラフィー

ちょこっとsister第5話(ブラックバレンタインデー)

 新しくやって来た管理人の女の子芹川千歳は、前回の放送(一応観ましたが、まだ途中なので後で書きます)ではるまと出会って一目惚れする。そんな千歳が今回はるまの為に肉じゃがを作ってあげたのだが、どうも照れてしまって渡す練習までしてはるまの部屋の前にやって
  1. 2006/08/02(水) 15:44:06 |
  2. アニメのあらすじと感想

(アニメ感想) ちょこッとSister 第4話 「ブラック・バレンタインデー」

ちょこッとSister 第1巻つばき荘で管理人としての生活をスタートさせた千歳。しかし、はるまの事を考え悶々とする日々。ある日千歳は近所のスーパーで、バレンタインのチョコが売られているのを見かけます。そう、世間では今日はバレンタインデー。はるまに渡すため千歳....
  1. 2006/08/02(水) 22:45:59 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ちょこッとSister 第4話 「ブラックバレンタインデー」

もう見ないと言っておきながら、ちゃっかり見てました(;^ω^)ちょこッとSister 第4話 「ブラックバレンタインデー」おもいっきし季節外れなバレンタインデーのお話。管理人がはるまに肉ジャガ渡すためにもじもじしてます。(どーでもいいけど俺は、あまり肉じゃが好きじ
  1. 2006/08/02(水) 22:53:35 |
  2. 我が萌を生りこぼさん

[ちょこッとSister]第4話 ブラック・バレンタインデー

「ちょこッとSister」第4話です。お・・管理人さんはメガネがデフォルトになりましたね~良きかな良きかなwで、管理人さんの千歳ちゃんは何をやってるかというと肉じゃがを作ってはるまの部屋へ持っていく予行練習w練習十分で部屋の前までやってくるととんで
  1. 2006/08/03(木) 01:53:41 |
  2. もえろぐ

ちょこッとSister 第4話 『ブラック・バレンタインデー』 感想とか

おいらはチョコよりこっちのちょこが欲しいぜ!!って思ったおにいちゃんは素直に手を挙げなさいひぃふぅみぃよ~、、、はい、皆さん素直でよろしいですねっ!!
  1. 2006/08/03(木) 06:38:34 |
  2. りせっとはかく語りき

ちょこッとSisterを観る

裸リボンキターーーーーーーッ!!wwwちょこちゃんの、その眩しい姿態を隠す、リボンいくら、ちょこちゃんが、ちっちゃくて……リボンだけでも、十分に隠れる、とはいえ……――それはやりすぎなんじゃないかなぁ!!(大喜び)その上、魅惑の裸リボン、は全てお兄ちゃん
  1. 2006/08/03(木) 06:49:10 |
  2. うにゃ丼亭

ちょこっとSister 。。。。 第4話 ブラック・バレンタインデー 。。。。 どーも リアルワールドから季節がズレていると、ストーリーに集中し難いよなぁ・・・・ バレンタインデーねた だし~

あ゛~ぁ管理人さんが 来て「あ゛っ!」と言う間に お笑い妄想アニメになってしもうた(苦笑)この妄想壁って、五代君より酷くないけ?(爆)つばき荘に やってきた時から 相変わらず 凄まじい ドジっぷりの管理人さん。でも 肉じゃが 作るなんて かなり家庭的でいいんじ...
  1. 2006/08/03(木) 10:13:29 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

ちょこッとSister第4話「ブラック・バレンタインデー」

これは…素晴らしいアニメです はるま君の夢で垂涎した自分は危ない人間でしょうか?いや、そんな事はないはず。広いネット世界だ。きっと同じような人間がいるさ。それにそんなに危ない行為ではないはず! 取り敢えずはるま君とは話が合いそうです。「花屋の店員....
  1. 2006/08/03(木) 14:52:25 |
  2. 朦朦たる日記

ちょこッとSister 第4話「ブラックバレンタインデー」

 クリスマス→お正月→冬休み明け→バレンタインデーの4話目。
  1. 2006/08/03(木) 16:02:35 |
  2. 移り気な実況民の日々

ちょこッとSister

「ブラックバレンタインデー」  う~ん、こう云うアパート物って「まほらば」にしても「ちょこッと」にしても住人たちのきゃらが「メゾン一刻」と似ていると云うのは気のせいか?もっとも作者の方達も年代的には「お
  1. 2006/08/03(木) 18:32:48 |
  2. まるとんとんの部屋

ちょこッとSister第04話「ブラック・バレンタインデー」

   ~~私は見た少女監禁編~~あらすじ~今日はバレンタインデイで真琴にあれこれ吹き込まれたらしく自分がプレゼントになろうとしたらしくダンボールの中に隠れている所・・・                              ↓        Σ(*..
  1. 2006/08/03(木) 19:04:07 |
  2. アニメ家

ちょこッとSister 第4話

「ブラック・バレンタインデー」 バレンタインには大好きなお兄ちゃんにちょこをプレ
  1. 2006/08/03(木) 20:04:26 |
  2. Brilliant Corners

ちょこッとsister 第4話

 これはまた鶴屋さん的な珠美先輩だな~  「本当はわたしがやるつもりだったんだけ
  1. 2006/08/03(木) 22:19:10 |
  2. 鷹2号の観察日記

ちょこッとSister第4話「ブラック・バレンタインデー」

  ちょこッとSister■全国のちょこッとBrotherのみなさんおまたせの「ちょこッとSister」でございます。 今回はバレンタインデーのお話。このクソ暑いのに時期はずれもいいところです。>>ちょこッとSister公式サイト■ちょこの管理人さんのイメージは「おっぱいが
  1. 2006/08/04(金) 10:05:02 |
  2. アニメのせまくてあさい森

ちょこッとSister 第4話「ブラック・バレンタインデー」

管理人さん、妄想が激しいなあ。前回、池袋駅で主人公に親切にされてなんて藍青の葵ちゃんを思い出したが、その程度で好きになるものなのかなあ。一目惚れ、恋に落ちてって事なのだろうが、恋愛免疫の無い内気でウブな
  1. 2006/08/04(金) 21:53:05 |
  2. Cross Channel

ちょこッとSister 第4話・「ブラック・バレンタインデー」を見て

 今回は、バレンタインデーの川越兄妹のお話。 今回のハイライトはっ!何と言っても! ハァハァ…これがばっちゃが言ってた『プレゼントはわ・た・し♥』ってやつか!しかもその相手が妹!何という背徳感!…ちょこが本当に自分と血が繋がっている相手かどうかは分
  1. 2006/08/04(金) 23:29:07 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ちょこッとSister 第4話「ブラック・バレンタインデー」

博士「ちょこタソ(´Д`;)ハァハァ」助手「人として終わってますね・・・」
  1. 2006/08/05(土) 01:55:17 |
  2. 電撃JAP

ちょこをチョコにしなきゃ!

「ちょこッとSister」の第4話を見ました。<感想>バレンタインといえばチョコレート。チョコレートといえばチョコ。チョコといえばちょこ。だからってちょこのリボン縛りをプレゼントはないでしょう!あれ確実に私なら好きにします。一緒にチョコのお....
  1. 2006/08/05(土) 11:23:28 |
  2. じろグ!

ちょこッとSister/4話 ブラック・バレンタインデー

部屋の入り口に置かれた、ラッピングされた巨大な箱。中身は・・・中身よりもラッピングの上にリボンまで掛けられている箱の中にどうやって入ったんだよ?真琴が共犯か?と思ったらこれは夢・・・。実際に入っていたのは、もっとちょこらしい箱でした!バレンタ....
  1. 2006/08/05(土) 20:24:36 |
  2. てけと~な日記

ちょこッとSister 第04話「ブラック・バレンタインデー」

{{{:2月14日(はれ)今日は、バレンタインデーでした。とってもくらくて、せまかったです。><}}}脚本:雑破業 絵コンテ:栗本宏志 演出:西山明樹彦 作画監督:山内尚樹小物デザイン;うめつゆきのり/益田賢治 珠美さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!松岡
  1. 2006/08/06(日) 00:28:38 |
  2. AGAS~アーガス~

ちょこっとSister 第4話「ブラックバレンタインデー」の感想

(;´Д`)ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ   やっべ、ちょこの裸リボン...
  1. 2006/08/08(火) 15:30:09 |
  2. 転んじゃだめです。
 

  

