おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

WHITE ALBUM 第2話「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」


ブログパーツ

いやぁ、何度聞いても速水奨ボイスの英二が素敵すぎますね。
もしあの声で誘惑されたら男でもホイホイついていっちゃうよね!(ないない
冬弥じゃ絶対勝ち目がないような気がしてしまったんですが。

作中での説明がだいぶ省略されているため、視聴者に想像の余地が多分に与えられているのがいいかも。
あれこれ考えながらキャラの動作にのめり込めて。
しっかしこの作品を見てるこっちの間がもたないというか、やたら緊張して視聴してしまうのはなんでだろう(笑)

今回ははるかとの公園シーンがかなり好き。
丁寧につくってるなぁと感心してしまいました。紙芝居との合わせも文句なし。






彰がとげとげしいなぁ。嫉妬オーラが・・・。
心境が文字で表現されると余計にそれが強調されますね。
すでに美咲さんをめぐる修羅場がいつ勃発してもおかしくないような雰囲気です。

それにしても変装由綺と変装理奈が怪しさ全開で可愛らしい(笑)




おお!美咲さんのちゃんこ姿がぁぁぁ!!結婚してくれー!(黙れ

理奈の猛烈アタック!
いきなり冬弥の電話番号を聞き出しちゃいましたよ!
天下のトップアイドルから電話番号を聞かれようものならそりゃ断る余地はない!
この作品はこういったちょっとした行為全てで寝取り寝取られを連想してしまう魔力がありますね(笑)

さてさて、理奈は一体何を考えているのやら。
純粋に由綺の彼氏がどんな男なのか好奇心を抱いたとか、由綺をしっかり守ってくれる彼なのかを品定めしようといった類のものでしょうか。
まあ原作プレイ済みなんでなぜ理奈がこんな行動を取ったか大体見当つきますけど、ネタバレはなるべくしない方向で。

次回「手と手、肩と肩、背中と背中、それから、服の上からだっていいんだ


  1. 2009/01/13(火) 21:42:51|
  2. WHITE ALBUM|
  3. トラックバック:29|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/1152-5d91bdd5

WHITE ALBUM 第2話 「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」

「2人きりでいると、ムラッとくる?」 たぶんクルと思われます(*>д
  1. 2009/01/13(火) 21:50:58 |
  2. 空色きゃんでぃ

WHITE ALBUM #02 ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?

「電話番号おしえて」  この表情は反則です(笑
  1. 2009/01/13(火) 21:51:02 |
  2. 在宅アニメ評論家

WHITE ALBUM 第2頁 「ずっと前から仕組まれていたそんな出会いって、信じる?」

散歩に行こうと誘っておいて河島はるかは自転車で、冬弥が走りなのはこれから起こることへの報復なのでしょうか。
  1. 2009/01/13(火) 21:55:05 |
  2. ゼロから

WHITE ALBUM 第2話「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」

第2話「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」 いろんな所にフラグが立ち始めた?のかな
  1. 2009/01/13(火) 22:03:00 |
  2. 赤い彗星3号館

WHITE ALBUM 第2話 「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」 感想

波乱の種
  1. 2009/01/13(火) 22:03:41 |
  2. ソウロニールの別荘

WHITE ALBUM 第二頁「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会い...

WHITEALBUMの第2話を見ました。第二頁 ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?冬弥との電話を切った由綺はマネージャーの弥生から時間だと言われる。「今、私と話してるのよ」「社長がお待ちです」「それなら平気、少しなら」「大事なお話が」「私が話す...
  1. 2009/01/13(火) 22:07:07 |
  2. MAGI☆の日記

WHITE ALBUM 第2話「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」

ヒロインたちとの様々なシーン、その場面での主人公冬弥の身の振り方にフォーカスすると好悪の評価が割れそうな「WHITE ALBUM」第2話。 ここはひとまず、女神様のご機嫌に身を委ねる、そんな受動的な青春もあるんじゃないかと肯定しておこう。女神様のご機嫌一つで幸福も...
  1. 2009/01/13(火) 22:11:52 |
  2. アニメレビューCrossChannel.jp

WHITE ALBUM 第2話「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」

1話ほどイラッと来る感じは無かったので、もう少し様子を見てみます。 あとはこの盛り上がりの無い淡々とした展開と、学生の自主製作映画の様なトンガッた演出が肌に合うか合わないか、でしょうか。 私はわりとこの様な雰囲気は嫌いではないのですが、細かい小芝居を...
  1. 2009/01/13(火) 22:42:13 |
  2. バラックあにめ日記

「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」 WHITE ALBUM 第2話

WHITE ALBUM 第2話「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」 やっぱり映像と独特な演出で魅せてきますね。 全体の空気は重...
  1. 2009/01/13(火) 22:43:15 |
  2. Welcome to our adolescence.

WHITE ALBUM 第二頁

第二頁「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」よくわからない\(^o^)/
  1. 2009/01/13(火) 22:47:25 |
  2. 沖磨純雲 -おきまもとん-

WHITE ALBUM・第2話

「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」 収録が終わり、事務所の社長に呼ばれた由綺。そこで、社長から持ちかけられた...
  1. 2009/01/13(火) 22:56:23 |
  2. 新・たこの感想文

WHITE ALBUM 第2話

早くも混沌とした関係の予感(汗) とりあえず冬弥は男で主人公って記号でOK? いいとこ何にもない空気キャラでもいいんですね…。 いや...
  1. 2009/01/13(火) 23:12:33 |
  2. SERA@らくblog 3.0

「WHITE ALBUM」 第2話『ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?』

 第2話「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、    信じる?」  理奈
  1. 2009/01/13(火) 23:20:09 |
  2. おきらく委員会 埼玉支部

WHITE ALBUM 第2話「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」

今回は冬弥のバイト先に、有名人の理奈が現れる話です。
  1. 2009/01/13(火) 23:26:44 |
  2. 日記・・・かも

アニメ感想『WHITE ALBUM』編:第2話

アニメ感想『WHITE ALBUM』編  第二頁:『ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?』  (感想・ネタバレあり)
  1. 2009/01/14(水) 00:09:54 |
  2. 芳月日記

WHITE ALBUM 第二頁 『ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?』

WHITE ALBUM 第二頁 『ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?』
  1. 2009/01/14(水) 00:15:47 |
  2. アマデウスの錯乱?

WHITE ALBUM 第02話 「ずっと前から仕組まれていた、そんな出会いって、信じる?」

OPは水樹奈々さんの「深愛」。 EDはSuaraの「舞い落ちる雪のように」。
  1. 2009/01/14(水) 00:19:11 |
  2. Kanagawa_Transport_Network

WHITE ALBUM 第一頁 「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」

 第二回目。理奈と冬弥が出会うまで。  深愛(2009/01/21)水樹奈々商品詳細を見る  
  1. 2009/01/14(水) 01:08:35 |
  2. 根無草の徒然草

WHITE ALBUM 第2話

第2話『ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?』深愛なんて言うか、サブタイ長げぇ・・
  1. 2009/01/14(水) 01:53:26 |
  2. ニコパクブログ7号館

「WHITEALBUM」第2話

TVアニメ「WHITEALBUM」OPテーマ::深愛第2頁「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」冬弥がアルバイトをしている喫茶店“エコーズ”に、由綺が彼女の先輩にあたる人気アイドルの緒方理奈を連れて来た・・・。「二人っきりでいると、ムラっとくる?」冬...
  1. 2009/01/14(水) 07:05:10 |
  2. 日々“是”精進!

WHITE ALBUM 第2話「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」

二人っきりでいるとムラッとくる? \(゜□゜)/\(゜□゜)/\(゜□゜)/ 何角関係にしたいんでしょうか~ 相変わらずよくわからないお話...
  1. 2009/01/14(水) 18:15:59 |
  2. のらりんクロッキーF

WHITE ALBUM 第02話「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」の感想。

WHITE ALBUM 第02話 「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」 評価: ── 祈ってたんだよ 脚本 佐...
  1. 2009/01/14(水) 18:28:14 |
  2. いーじすの前途洋洋。

WHITE ALBUM 第2話 「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」

「由綺どうしたの?なんで、泣いてんの?」 由綺は緒方さんに喰われてしまいました(ぇーw 歌手デビューが決まったのかな?
  1. 2009/01/14(水) 20:33:44 |
  2. リリカルマジカルS

WHITE ALBUM 第二項・「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」を観て寸評

 というわけで……っておいおい、いきなり浮気フラグかよっ!……いいぞどんどんやれ。まさか誠氏ねなんてレベルまでには行き着かないだろうが……
  1. 2009/01/14(水) 21:21:00 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

WHITEALBUM 第二頁「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたん...

新番組も二週目。いろんな意味で先が怖いこのアニメ・・・。TVアニメ「WHITEALBUM」EDテーマ::舞い落ちる雪のように早速感想。今回も独特な雰囲気というか、演出で魅せてくれます。早速主人公のすばらしいプレイヤーっぷりを発揮。色々と怪しい雰囲気。とりあえず理奈は現...
  1. 2009/01/14(水) 23:58:52 |
  2. 物書きチャリダー日記

WHITE ALBUM 第二頁「ずっと前から仕組まれていた、そんな出会いって、信じる?」

博士「つまりはフリー○ーソンの罠・・・」 助手「んな訳ねぇだろwww」
  1. 2009/01/15(木) 00:30:20 |
  2. 電撃JAP

WHITE ALBUM第2話感想

WHITE ALBUM#2「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?
  1. 2009/01/15(木) 15:07:11 |
  2. うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳

WHITE ALBUM 第2話 「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」

男を破滅に導く運命の女 深愛(2009/01/21)水樹奈々商品詳細を見る
  1. 2009/01/17(土) 06:46:06 |
  2. せーにんの冒険記

『WHITE ALBUM』第2話

 夜半、“冬弥”の家に唐突に“はるか”がやって来る。彼女につき合わされ、深夜の公園に連れられた“冬弥”は、そこで“はるか”とたわいなく過ごす。一方、その頃、“由綺”は“緒方英二”に呼び出され、彼の家へ。そこで彼の作った新曲を渡された“由綺”は、折も折に...
  1. 2009/01/17(土) 22:15:15 |
  2. 球根栽培法
 

  

