おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

WHITE ALBUM 第3話「手と手、肩と肩、背中と背中、それから、服の上からだっていいんだ」


ブログパーツ

由綺に気を遣って嘘をつく冬弥。
こういったちょっとした嘘が後のドロドロ展開に繋がりそうで怖いですね・・・。
冬弥が知り合ったばかりの理奈と電話で話してたことを由綺が知ったらどう反応するだろうか・・・。
まあ由綺は性格的にあまりネガティブな方向には考えそうにないか(笑)

急遽理奈のマネージャーに選任された冬弥。
これで由綺との距離が一気に近づいたわけですが、理奈のマネージャーをやってるうちに理奈の方になびいちゃったり!?






久々に同じ場所に居合わせているためか、浮ついた気持ちになってしまった由綺と冬弥。
その二人に理奈は激怒し冬弥を全力平手打ち・・・、と思ったら理奈のアレは全部演技だったのか(笑)
後輩のためにそこまで芝居を打てる理奈は凄いですね。
理奈はすでにパーフェクト超人の域に達してるぞ!

初めて会った時の記憶が由綺と冬弥でズレてる・・・。
本当に些細なことなんだけど、二人のすれ違いを印象付けるという意味では結構なインパクトがあります。




冬弥は理奈に全力ビンタされたのが相当記憶に焼きついてしまっているようですね。
屋上で由綺の顔を見つめたのにも関わらず、理奈に殴られたシーンがフィードバックしたのは、冬弥が理奈を無意識レベルで意識し始めていることを暗示しているのかも。

二人で抱きついている姿を見たのは弥生さんか。
トップアイドルとして由綺を売り出したい事務所側にとって冬弥の存在は邪魔以外の何者でもないからなぁ。
彼女がどう動くかと思っていたら、予想以上に対応が早い。冬弥は一日で解雇を言い渡されてしまいました。

一度は潰えた家庭教師フラグがここで復活ですね。
マネージャーの件は再度理奈が英二を説得して、冬弥は晴れて3つのバイトを掛け持つ勤労青年になるわけか。

それにしても事務所の社長である英二が妹の理奈を恐れて喫茶店のロッカーに隠れてる姿を想像するとちょっと面白かった(笑)

次回「想像を超えてわかり合えてるって、感じる時がある。逆のときも多いけどね


  1. 2009/01/20(火) 23:11:27|
  2. WHITE ALBUM|
  3. トラックバック:11|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/1155-c52c08d0

アニメ感想『WHITE ALBUM』編:第3話

アニメ感想『WHITE ALBUM』編  第三頁:『手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ』  (感想・ネタバレあり)
  1. 2009/01/20(火) 23:31:44 |
  2. 芳月日記

WHITE ALBUM #3「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」」

冬弥も視聴者も振舞わされっぱなしw そしてサブタイの長さも振り回しっぱなしですよw ではホワイトアルバム感想です。 深愛(2009/01/21)水樹...
  1. 2009/01/21(水) 00:03:52 |
  2. ラピスラズリに願いを

WHITE ALBUM 第3話

冬弥は、理奈たちに振り回されはなし。 理奈の電話は、冬弥にマネージャーのヘルプをしないかってもの。 OKした冬弥でしたが、前任者がク...
  1. 2009/01/21(水) 01:16:35 |
  2. SERA@らくblog 3.0

WHITE ALBUM 第3話「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」

第3話「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」
  1. 2009/01/21(水) 03:49:42 |
  2. 赤い彗星3号館

WHITE ALBUM・第3話

「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」 何を期待していたのだろう? 理奈からの電話。弾む話のその中、冬...
  1. 2009/01/21(水) 07:24:52 |
  2. 新・たこの感想文

WHITE ALBUM 第三頁

第三頁「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」
  1. 2009/01/21(水) 10:50:08 |
  2. 沖磨純雲 -おきまもとん-

WHITE ALBUM 第三頁「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。...

WHITEALBUMの第3話を見ました。第三頁 手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ理奈からかかってきた電話を取った冬弥。「理奈さん…?」『本日の女神はまだ有効?』「え、いや、有効とかそういうのは…」『まだ本日よね、幸運は続いてる?』「...
  1. 2009/01/21(水) 13:20:00 |
  2. MAGI☆の日記

WHITE ALBUM 第03話「手と手、肩と肩、背中と背中、それから、服の上からだっていいんだ」の感想。

WHITE ALBUM 第03話 「手と手、肩と肩、背中と背中、それから、服の上からだっていいんだ」 評価: ── 本当に行きたいと思ってる? ...
  1. 2009/01/21(水) 15:26:50 |
  2. いーじすの前途洋洋。

WHITE ALBUM 第三項・「手と手、肩と肩、背中と背中、(ry」を観て寸評

 ……理奈のポニテ。素晴らしいじゃないか。咄嗟に画像保存してしまう件数は圧倒的に理奈の登場場面が多かったりする。
  1. 2009/01/21(水) 19:56:16 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

WHITE ALBAM 第三頁 『手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ』

WHITE ALBAM 第三頁 『手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ』
  1. 2009/01/21(水) 21:47:40 |
  2. アマデウスの錯乱?

(アニメ感想) WHITE ALBUM 第3話 「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」

WHITE ALBUM 新パッケージ版クチコミを見る かかってきた電話・・・。受話器を取ると聞こえてきたのは、憧れのアイドルの声。高鳴る胸を押さえつつ、冬弥はその声に聞き入った・・・。
  1. 2009/01/22(木) 08:45:43 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 

  

