おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

WHITE ALBUM 第4話「想像を超えてわかり合えてるって、感じる時がある。逆のときも多いけどね」


ブログパーツ

トップアイドルに優しくされようものなら浮かれちゃうのも無理はない!
けど「俺に気があるから」の発想は妄想で留めておかないと大変な目に遭っちゃうぞ!
冬弥の中でほんの少しずつですが存在感を増していく理奈。
視聴者から見ても今のところ理奈が最も個性あるキャラクターとして描かれているので、冬弥がそう思ってしまうのも納得です。

マナが初登場!冬弥がロリコン魂を発揮してマナにあんなことやこんなことを!(違
しっかしマナ登場シーンがやたらヌルヌル動いたなぁ。
自然な髪の毛の動きだけでなく、マナが冬弥の顔を見て家庭教師であることを気づいた(っぽい?)表情あたりうますぎです。
動きからして吉成さんでしょうね。流石です。






ところでマナってこんな性格だったっけ。
ちょっと忘れてしまった。マナシナリオやり直そっかな。

公衆電話設定はここで使われたか(笑)
どう考えてもすれ違いの材料として使われないのは分かっていましたが、やはりもどかしい。。




ようやく出会えた冬弥と由綺。
ここで由綺はソロデビューの話を切り出します。
喜びを抱き合いながらかみ締める二人。
道端で二人で抱き合ったら週刊誌で激写されちゃうって!
まだあまり有名じゃないから大丈夫なんかなー。

4話にしてエロ描写っすか!
高校時代は毎日ギシギシアンアンしてたのかなーとか、久々のエッチでどんな激しいプレイをするのかと楽しみにしていたら30分終了だよ!(黙れ
まあ冬弥のあの緊張っぷりと由綺の告白からすると初夜っぽいですが。

次回「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい


  1. 2009/01/27(火) 21:58:14|
  2. WHITE ALBUM|
  3. トラックバック:17|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/1158-a73bae91

WHITE ALBUM 第4話

第4話「想像を超えて分かり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね」 ケータイない時代ならではの話ですね。 それにしてもマナの バッカじゃないの? がぴったり来るお話でした(;^_^A 朝の5時に理奈から電話。 由綺から伝言を頼まれたという
  1. 2009/01/27(火) 22:23:37 |
  2. のらりんクロッキー

WHITE ALBUM 第四頁(第4話) 「想像を超えて分かりあえるって、感じるときがある。逆の時も多いけどね」

WHITE ALBUM 第四頁 「想像を超えて分かりあえるって、感じるときがある。逆の時も多いけどね」 の感想です。
  1. 2009/01/27(火) 22:24:06 |
  2. 日常と紙一重のせかい

WHITE ALBUM 第四頁 『想像を超えてわかり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね』

WHITE ALBUM 第四頁 『想像を超えてわかり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね』
  1. 2009/01/27(火) 22:42:11 |
  2. アマデウスの錯乱?

WHITE ALBUM 第4話「想像を超えてわかり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね」

今回は冬弥と由綺のすれ違いの話です。
  1. 2009/01/27(火) 23:02:40 |
  2. 日記・・・かも

アニメ感想『WHITE ALBUM』編:第四頁

アニメ感想『WHITE ALBUM』編  第四頁:『想像を超えてわかり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね』  (感想・ネタバレあり)
  1. 2009/01/27(火) 23:47:33 |
  2. 芳月日記

WHITE ALBUM 第4話

主人公があれなのでなく、まわりのヒロインが都合よすぎなのか。 マネージャーを辞めさせられた冬弥に埋め合わせしようとする理奈。 レッ...
  1. 2009/01/28(水) 00:24:56 |
  2. SERA@らくblog 3.0

WHITE ALBUM 第4頁 「想像を超えてわかり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね」

緒方理奈と森川由綺、再び脱走。ここまでするとは冬弥モテモテですね。
  1. 2009/01/28(水) 00:26:20 |
  2. ゼロから

WHITE ALBUM 第四頁「想像を超えて分かりあえるって、感じるときがある。逆の時も多いけどね」

 最後の女神?の観月マナも揃い。今日は冬弥と由綺が見事なまでにすれ違っていたな。高校時代から付き合ってるとは思えないくらい。  WHIT...
  1. 2009/01/28(水) 00:39:27 |
  2. 根無草の徒然草

WHITE ALBUM 第4話

第4話『想像を超えて分かり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね』WHITE ALBUM Vol.1 [Blu-ray]今回は、デートの話。
  1. 2009/01/28(水) 02:22:32 |
  2. ニコパクブログ7号館

WHITE ALBUM 第四頁「想像を超えてわかり合えてるって、感じる...

WHITEALBUMの第4話を見ました。第四頁 想像を超えてわかり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね『もしもし藤井くん?』「はい…」『分かる?理奈です』「理奈ちゃん…」『やっと呼んでくれたね』「ハハハハ…」『ごめんなさい、こんな時間に。由綺が忙しく...
  1. 2009/01/28(水) 14:00:23 |
  2. MAGI☆の日記

WHITE ALBUM第四頁「想像を超えて分かりあえるって、感じるときがある。逆の時も多いけどね」

前回タイトルがエロいとかかいたけど エロゲの台詞っぽいに訂正
  1. 2009/01/28(水) 16:24:01 |
  2. 自堕落学生日記

WHITE ALBUM 第四頁 「想像を超えて分かり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね」

この先何が
  1. 2009/01/28(水) 17:15:58 |
  2. 昨日の雲は、いまどこに

WHITEALBUM 第四頁 感想

「想像を超えて分かりあえるって、感じるときがある。逆の時も多いけどね」オリコンデイリー1位おめでとうございます。後はウィークリー1位だけですな。水樹奈々/TVアニメWHITEALBUMオープニングテーマ深愛(CD)早速感想。すれ違い。携帯がないって相当不便だよなぁ。今...
  1. 2009/01/28(水) 23:32:26 |
  2. 物書きチャリダー日記

WHITE ALBUM 第04話「想像を超えてわかり合えてるって、感じる時がある。逆のときも多いけどね」の感想。

WHITE ALBUM 第04話 「想像を超えてわかり合えてるって、感じる時がある。逆のときも多いけどね」 評価: ── 忘れられないくらい・・...
  1. 2009/01/28(水) 23:56:10 |
  2. いーじすの前途洋洋。

WHITE ALBUM 第4話「想像を超えて分かり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね」

うわー! ちょっと、大人な展開ですよ!? いいんですか、これ~(*ノωノ) 理奈ちゃんが言った「埋め合わせ」 それは由綺と会う時間を作...
  1. 2009/01/29(木) 21:40:13 |
  2. 空色きゃんでぃ

(アニメ感想) WHITE ALBUM 第4話 「想像を超えて分かりあえるって、感じるときがある。逆の時も多いけどね」

WHITE ALBUM Vol.1 [Blu-ray]クチコミを見る 朝方、突然冬弥の元に理奈から電話がかかってきた。それは、由綺からの伝言で明日のデートの時間を一時間早めて欲しいという事を伝えるものであった。そして約束より少し遅れて待ち合わせ場所に冬弥は到着するのだが・・・
  1. 2009/01/31(土) 11:05:18 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

もてる瞑想 ラブ・メディテーションCDセット

なんだか怪しげだけどすごい。今までは恋愛と言えば小手先のテクニックで押せだの引けだのそういうのばっかりでしたが、時代はCDですか。男性だったら・・・こうすればホテルへ連れ込める恋愛マニュアル!とか雑誌でみかけますわ。
  1. 2009/03/13(金) 22:03:16 |
  2. お悩み解決web
 

  

