おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

WHITE ALBUM 第5話「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」

今週はPCの方の録画が失敗してたのでワンセグ録画での感想。
すみません、そういうわけで今週はキャプはなしです。

由綺の寝顔は可愛いけどいくらなんでもお預けは酷いぜ!(笑)
定番パターンといえば定番パターンだけど!

うーむ、芸能界はやはりドロドロした世界ですね。
週刊誌やワイドショーでマスコミに叩かれるのがアイドルにとって痛手になるのは間違いない・・・。
弥生さんが常に由綺のそばにいるのもそれを警戒してのことか・・・。
かつて新人だった頃の理奈もあらぬ噂を流されバッシングを受けたとのこと。

由綺に手を出さないで欲しいと遠まわしに冬弥に告げる弥生さん。
弥生さんは手切れとして自分の身体まで差し出しても構わないといった感じです。やっほう!(黙れ

さてさて、さっそく弥生さんの猛烈アタックが始まります。
あくまで由綺と冬弥の仲を遮断するためのものですが・・・。
くー!この無機質で棘のある弥生さんが本気でデレる瞬間を見てみたいぜ!
弥生さんの作戦は少なからず成功しているといったところでしょうか。
冬弥が美咲さんの書いた舞台の台本を優先して由綺の電話に出なかったのは、自分が将来由綺の障害になることを気にしているから?

美咲さんの方もなんだか人間関係がうまくいってないようで・・・。
肝心の冬弥と彰もギスギスしてる感が否めないですし。今後の展開が怖いですね。

って、エコーズの忍者屋敷ぶりに吹いた(笑)
あんな構造になってたのか!

次回「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?

ブログパーツ




  1. 2009/02/03(火) 20:43:51|
  2. WHITE ALBUM|
  3. トラックバック:7|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/1160-40d35b7d

WHITE ALBUM 第4話「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」

WHITE ALBUM Vol.1 [Blu-ray]「理奈です」 スーパーアイドルからのお電話じゃ~~。 って、前回もこれ書いてたな(笑) いやだって、羨ましいんだもん。 そんで声が可愛いんだもん。 何かたまらないんだもん。 ううむ、緒方理奈のボイス集とか欲しいねぇ。 ...
  1. 2009/02/03(火) 21:00:02 |
  2. シバッチの世間話

WHITE ALBUM 第五頁「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限ら...

WHITEALBUMの第5話を見ました。第五頁 邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい由綺のシャワーを待っていた冬弥がシャワーを浴びて上がってくると由綺が既にベッドの上で眠ってしまっていた。由綺の寝顔を優しく見つめる冬弥は結局何もで...
  1. 2009/02/03(火) 21:20:52 |
  2. MAGI☆の日記

WHITE ALBUM 第5話

弥生さん怖いよ(汗) 結局、由綺は寝てしまってキスしかできなかった冬弥。 朝になり部屋を出てくと弥生さんが待っていた。 マネージャだ...
  1. 2009/02/03(火) 21:39:10 |
  2. SERA@らくblog 3.0

アニメ感想『WHITE ALBUM』編:第五頁

アニメ感想『WHITE ALBUM』編  第五頁:『邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい』  (感想・ネタバレあり)
  1. 2009/02/04(水) 00:18:29 |
  2. 芳月日記

WHITE ALBUM 第5話

第5話「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」 弥生の行動が不可解だったなあ。 理奈がらみのスキャンダルに過去巻き込まれ、 異常にスキャンダルに敏感になってしまったということでしょうか。 由綺と別れさせようとして、代わ...
  1. 2009/02/04(水) 08:52:10 |
  2. のらりんクロッキー

WHITE ALBUM 第05話「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」の感想。

WHITE ALBUM 第05話 「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」 評価: ── 明日の事は分かりません ...
  1. 2009/02/04(水) 12:42:54 |
  2. いーじすの前途洋洋。

(アニメ感想) WHITE ALBUM 第5話 「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」

WHITE ALBUM Vol.1 [Blu-ray]クチコミを見る 冬弥の元を訪れた弥生。彼女は、今後の由綺と冬弥の関係のあり方について静かに切り出すのだった・・・。
  1. 2009/02/05(木) 10:48:32 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 

  

