おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【新番組】クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1話「気炎~流浪の戦士」

【新番組】クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1話「気炎~流浪の戦士」


ブログパーツ

久々の更新です。ご無沙汰してすみませんでした。
今期はクイーンズブレイドとけいおん!の感想を書く予定です。
けいおんは1話目からPCの録画に失敗してしまいキャプ感想は書けませんでしたが…。
(PSPと携帯のワンセグで二重録画しているので視聴済ではありますが。)

さて、本題に戻りますか。
アニメ開始前のおもちのQBの印象は「エロ同人が豊富だなぁ」くらいにしか思ってませんでした。
しかも公式が病気と言わんばかりのクオリティが炸裂しているという話をちらほら耳に挟んでおり、これは期待するしかない!(主にエロ方面で。)というわけで結構楽しみにしておりました。
ちなみに原作はプレイしたことがありません。






しかし、AT-X版キャプを他ブログで拝見した際に、真っ先に地上波でどう放送するんだよと思いましたが、光による規制が不自然すぎて、これはこれで伝説になりそうな(笑)
こうせざるを得ないのは仕方ないといえば仕方ないですが。
この様子だと地上波ではあまり楽しめなさそうだなぁ。BD買うかなぁ。早くもスタッフの思惑に乗せらている感バリバリですが!

けど、エロ要素を抜きに考えても、様々な利害や思惑が絡む人間が、唯一の座を巡って戦う(殺しあう?)展開って普通に面白そうなんですよね。
EDを見てると壮大な世界観や精緻に練られた設定が実は背景にあったりするんじゃないかと思ってみたり。
実際ヴァンス家を取ってみても三姉妹は相当複雑な関係にあるようですし。
いや、決して苦し紛れの言い訳をしているわけではないですよ、断じて!

いやぁ、光彩ジャミングが全開にもかかわらず、おっぱいボーン!!はインパクトありすぎだ。
ホントこの展開を考えたスタッフは何者なんだ(笑)
果たして1話を超えるおバカ展開は今後ありえるんだろうか・・・。




ED詰め。明らかに本編と雰囲気が違います(笑)

来週の放送にも期待です。

次回「壮途~武者巫女
スポンサーサイト


  1. 2009/04/11(土) 10:40:00|
  2. クイーンズブレイド|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/1173-cc8a5132

おっぱいなんて大嫌い!「クイーンズブレイド」

またもや釘ぎゅが汚れを…。 しかもおっぱい魔人を演らされるとは。 知らない人が見たら、おっぱい担当はこのピンクの兎お化けだとしか思...
  1. 2009/04/11(土) 15:29:02 |
  2. Anime in my life 1号店

クイーンズブレイド 第1話

風に砂埃が混じり、ごうごうと音を立てている。険しい谷の斜面は、はるかな奈落へと落ちている。 そんな場所にも、古い住居の痕跡が点々と残されていた。かつてはこんな場所でも、そこそこの文明が栄えていたのだ。 リスティはそんな住居の跡に忍び込んでいった。この辺...
  1. 2009/04/15(水) 19:09:30 |
  2. モノクロのアニメ
 

  

