おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

けいおん! 第2話「楽器!」

けいおん! 第2話「楽器!」


ブログパーツ

中学まで何もせずにただぐーたらな生活を送っていた主人公唯。
しかし高校に入り、なりゆきで軽音部に入部することに。

京アニ作品として見ると、らきすたとCLANNADを混ぜたような感じがします(笑)
ほのぼのとしていて和むことができそうです。雰囲気はUFOのまなびストレートっぽいですね、なんとなく。

澪はかがみみたいな性格かと思ってましたが、実は意外とモジモジキャラだったのか!このキャラ設定、YESだね!






「私、なんでもやるよ!」

よっしゃー!(黙れ
友人のためにバイトをする。なんとも微笑ましい光景です。
これで唯だけが「みんな頑張ってねー」とか言い出したら一気に腹黒アニメになっちゃいそうですが(笑)

しかし紬の財力はハンパないって!25万円のギターが5万円になっちゃったよ!
何はともあれ唯がギターを手に入れ、ついに軽音部始動です。
高校生が武道館ライブ・・・。夢が大きくて微笑ましいです。

次回「特訓!


  1. 2009/04/11(土) 12:26:46|
  2. けいおん!|
  3. トラックバック:19|
  4. コメント:11

  

コメント

楽器結局ローンで払う事になったんですね。
そのほうがいいですね。
  1. 2009/04/14(火) 12:43:20 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集]

相互リンクのお願い

アニメ萌え壁紙ミュージアムの管理人のスパナと言います。
壁紙ブログなんでちょっとテーマがズレてるかもですが、よろしければ相互リンクしていただけませんか?

トップページにリンクを貼らせていただいてるので、よろしければご検討ください。

宜しくお願い致します。
  1. 2009/04/18(土) 14:34:21 |
  2. URL |
  3. スパナ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/10(木) 02:53:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/08/30(月) 17:17:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/12/09(金) 14:09:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/24(水) 12:32:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/28(水) 09:35:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/08/11(月) 00:57:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/08/17(日) 12:15:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/08/28(木) 09:43:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/30(火) 11:48:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/1174-3e46f2fe

けいおん! 第2話「楽器!」

原作にオリジナルの味付け。 とっても素敵んぐな1本でした! これまでの人生、ずーっと ぼーっと生きてきた唯ちゃんw ほんとにぼーっとしてるところが。 ARIAのアテナさんとぼーっとしてる選手権をぜひw この作品もおにゃのこのスカート短いのう… ...
  1. 2009/04/11(土) 15:56:04 |
  2. のらりんクロッキー

けいおん! 第2話「楽器!」

軽音部なのにお茶ばかり(^^; やっと唯がギターを買おうって話になりますけど。 ずっとぽぉーって生きてきた唯だけに買うだけでも一騒動...
  1. 2009/04/11(土) 20:26:14 |
  2. SERA@らくblog 3.0

けいおん! #2「楽器!」。眉毛ぱわー!

子供の頃のぼけ~っとした唯の顔に、あほな子オーラ無邪気さが溢れてて癒されそうでしたよ(笑)。つむぎはお嬢様ぽいのではなくてお嬢様そ...
  1. 2009/04/11(土) 21:54:17 |
  2. ゆったりまったりでGO!

「けいおん!」2話 楽器!

ギターを買うために奮闘する回。 唯はハネムーンとかロマンスとかパジャマ(Tシャツ?)を着てたがどういうセンスのパジャマなんだよ! それ...
  1. 2009/04/11(土) 22:39:55 |
  2. 蒼碧白闇

けいおん第2話「楽器!」

 桜高校に入学した平沢唯は、かなりのドジっ子で天然な女の子。入学式を終え一斉に部活の勧誘があっても、どの部活に入ろうか悩んでいた。友人の和から「ニート予備軍」だとレッテルを貼られたが、何かやらなければいけないが未だ何をしようかという問題は解消しなかった...
  1. 2009/04/12(日) 00:23:49 |
  2. アニメのストーリーと感想

けいおん!1・2話

ちょっと1話の感想書くの遅れたので1・2話連続感想にします。 けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)クチコミを見る
  1. 2009/04/12(日) 09:58:26 |
  2. みずきの徒然なるヒトリゴト

[アニメ]けいおん!:第2話「楽器!」

 今年は、ツリ目で控えめな子の時代がくる!
  1. 2009/04/12(日) 12:35:51 |
  2. 所詮、すべては戯言なんだよ

【アニメ】けいおん!第2話「楽器!」【感想】

軽音部に入部した平沢唯。彼女の部活スタートが始まる。 唯はギターを持っていないので、ギターを買いにみんなで休みに楽器屋へ行く約束に...
  1. 2009/04/12(日) 15:29:34 |
  2. 失われた何か

けいおん!第2話「楽器!」

部活をはじめました! お菓子部ですね(≧∇≦) ずっとボーッと生きてきた唯ちゃん。 子供の頃からボーッとしすぎですw なぜそんなに...
  1. 2009/04/12(日) 21:37:19 |
  2. 空色きゃんでぃ

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...
  1. 2009/04/14(火) 10:16:11 |
  2. 仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

(アニメ感想) けいおん! 第2話 「楽器」

けいおん! 1 (Blu-ray Disc)クチコミを見る 軽音部に入部した唯。ギターを担当することになった彼女は、早速ギターを買いに行くのだが・・・。
  1. 2009/04/16(木) 16:31:46 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

けいおん! 第02話 「楽器」

「ベース担当の秋山澪ちゃん」 「背が高くてカッコイイ、オトナの女性ってカンジです」 南「ふぅ~ん・・・」 「でねー...
  1. 2009/04/16(木) 19:02:12 |
  2. 中濃甘口 Second Dining

アニメ けいおん! 第3話 感想

アニメ けいおん! 第3話 『特訓!』 の感想。原作未読です。 やれば出来る娘w。
  1. 2009/04/18(土) 00:57:10 |
  2. soraの奇妙な冒険00R2

紬さん、そこで『大人の権力』を使っての値切りをしたら怖いっすよ、マジで! けいおん!第2話『楽器!』

 唯が入ってくれたおかげで、軽音部廃部は免れた\(^o\)(/o^)/  でも、唯にとっては 生まれて初めての部活 で、期待で胸躍らせています。 ...
  1. 2009/05/10(日) 01:53:44 |
  2. シュージローのマイルーム2号店

けいおん! 第2話 『楽器!』

けいおん! 第2話 『楽器!』 高校生になった私は初めて、部活を始めました!
  1. 2009/06/17(水) 22:24:56 |
  2. いおいのアニメコスプレ美少女フィギュア おすすめ画像・商品

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/05/12(水) 23:57:37 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/19(日) 16:09:50 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2017/11/16(木) 19:16:08 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2017/11/16(木) 19:16:29 |
 

  

