おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006.08.05 雑記ニュース

久々の雑記更新。
ニュースなのに毎日更新してない時点でダメダメですね。
とりあえず即時性は気にせず気になった記事があったら取り上げるという方針で(ぇ

はてさて、アニメデスノートの制作元がマッドハウスという噂を聞いたのですが本当でしょうか?
マッドハウスと聞くとどうしても期待しちゃうんですが。


propeller 『はるはろ!』 サンプルボイス公開 (公式サイト)カトゆー家断絶より>

前作のあやかしびとも、前々作のてこぷりもそうでしたが・・・
どうやらこのブランドは俺を生きて帰す気はないらしい。

今回更新されたのは「烏丸千種」「裏辻寧々」「西園寺ひいな」の3名。
まだ聞いてない人は今すぐ聞くべし。

サンプルボイスが公開される前の、キャスト発表の時点ですでにおもちの興奮は最高潮だったわけですが実際にボイスを聞くと発表の時点で最高潮などとヌかしていた自分が恥ずかしくなるくらい今興奮しております(ぇ

ふぉぉぉぉぉ。今からちょっくら餅つきしてくる!



各媒体におけるひぐらしキャラのビジュアル比較(BWSのダイアリー)かーずSPより>

これはなかなかに面白い。
どの媒体でもそれぞれ個性が出てていいなぁ。
唯一気がかりなのはコンシューマ版ひぐらしの詩音のおっぱいが中途半端になっていることだけだ!

[関連]
比較第1弾



「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部」公開録音レポート(アニメイトTV)

行った時には時すでに遅しだったなぁ、このイベント。
聞いた話によると一時は1000人くらいの列にまで膨れあがったとかどうとか。
そりゃ聞くの無理なわけだ(苦笑)
スポンサーサイト




  1. 2006/08/05(土) 08:00:28|
  2. 雑記・ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/120-69b08e64
 

  

