おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

つよきす Cool×Sweet 第6話「流されて・・・烏賊島」



素奈緒の夢は回を重ねるごとにエスカレートしていくな(笑)
今回は若本さんが活躍してくれそうで期待大。
ってどこか行っちゃったよ!!もっと若本ボイス聞かせてよ!!





完全にハブられてる素奈緒に泣いた。
よっぴーはオイル塗りの達人ですね。なんだか際どいどころにオイルを塗っていたような。
それより一部分だけ急に録画した映像がめちゃくちゃ明るくなっちゃったんですけど・・・。
こういうのは勘弁してくれー。




乙女さんは完全に人間離れしてますね(笑)
素奈緒役に立ってねぇ。
結構使えそうな子なんだけど生徒会連中が人間離れしすぎだからしかたない。
けどフカヒレはただのヘタレだから気にすることないぞ素奈緒。
イカ臭いイカ島大根って放送ギリギリだ(苦笑)




館長最高だ。登場時間は一瞬でもインパクトは最大だ!一体何やってんんの。
だぁー!また肝心な所で無駄に画質が明るくなりやがった!
うちのチューナーには謎の新技術が施されているのか!?
つよきすは巨乳キャラ多いなぁ。




本格的にヤバイぞ。っていうか鮫多すぎだ。
ていうかもう水に浸かってるんだからいつ鮫に食われてもおかしくないのでは?

って館長来たっ!一体あんた何者だよ(爆笑)




レオは大根が誉め言葉だと思ってたのか。
いくらなんでもそりゃ素奈緒がかわいそうだ!流石乙女さんに仕込まれただけのことはある。


次回「対決!テストでGO!!

今回は若本さんのはっちゃけ演技が見れただけで満足です(笑)



つよきす Cool×Sweet 第1幕
つよきす Cool×Sweet 第1幕関連商品
つよきす Cool×Sweet 第2幕
つよきす Cool×Sweet 第3幕
つよきす ドラマCD(1)
つよきす オフィシャルファンブック
つよきす~Mighty heart~(初回限定版)


  1. 2006/08/06(日) 03:15:07|
  2. つよきす Cool×Sweet|
  3. トラックバック:28|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/122-a33f1318

つよきす 06 流されて・・・烏賊島

朝起きたらなぜか簀巻きにされていて・・・。
  1. 2006/08/06(日) 12:17:53 |
  2. 猫煎餅の斜め下ブログ

つよきす Cool×Sweet 第06話 「流されて…烏賊島」

えっとですね、監督は悪くないんです!!!この作品が駄目でも監督のことを皆さん責めないでください。何で急に擁護しているかと?木村真一郎ってついこの前見たちっちゃな雪使いシュガーの監督じゃないですか!
  1. 2006/08/06(日) 18:45:51 |
  2. angel notes.

つよきす Cool×Sweet 第6話 「流されて・・・烏賊島」

今回は乙女とレオの大根に対する認識が改まる話だ。オイル塗るだけなのに、やらしい・・・刀錆びないか?鮫氷「俺が運んだ水が彼女たちの体内に浸透していくんだよな、なんだかゾクゾクするよ
  1. 2006/08/07(月) 00:37:13 |
  2. めろんパン

つよきす Cool×Sweet 06話 「流されて・・・烏賊島」

烏賊島名物「イカ大根」! ・・・・・すごく、イカ臭いんですけど、これ。
  1. 2006/08/07(月) 02:57:02 |
  2. Every day absorbed in hobby...

つよきす Cool×Sweet 第06話 講評

つよきすCool×Sweet第06話「流されて…烏賊島」の講評です!今回は烏賊島に島篭りさせられちゃうお話。原作では素奈緒がいないのですが(私はPC版プレイ済みです)、今回は館長が素奈緒も間違えて生徒会強化合宿に連れて
  1. 2006/08/07(月) 05:13:39 |
  2. チキチキボーンの骨 -アニメ・ゲーム徹底評価- ver.blog

つよきす Cool×Sweet 。。。。 第6話 流されて...烏賊島 。。。。 やっとラブコメらしく 接近してきましたよ。 ツンは かなかな いい感じなんだから、あとはデレの方をよろしく~

鉄乙女は 未来少年コナン かぁ?素手で サメを倒すとは ねぇ。椰子なごみ は 弓道部かな?女子の弓道着姿って、萌の 一要素じゃないですか?有り得ないシチュエーションでの 離れ小島一泊二日のサバイバル合宿。これも 使い古された手口だよなぁ。。。。うる星...
  1. 2006/08/07(月) 20:11:18 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

つよきす 6話 を語る

つよきす・・・、作画大丈夫か!?という感じになる記事なんで貼っておきます。ホント大丈夫?関係ないし、今はどうか知らんけど田中公平先生はエロゲの声優嫌いらしいね。
  1. 2006/08/08(火) 02:49:59 |
  2. 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

つよきすCoolxSweet 第6話

「流されて・・・烏賊島」 やっとツンデレらしい話になりましたね。 今回は素奈緒が館長に拉致されて烏賊島に強制連行された所から始まります。 生徒会執行部のサバイバル合宿なのですが・・・生徒会ではない素奈緒まで連れて来られたのは単に館長のミスだそうですが、
  1. 2006/08/08(火) 12:12:01 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog

つよきす・第6話

「流されて…烏賊島」 目が覚めると、何故か無人島にいる素奈緒。生徒会役員と一緒に
  1. 2006/08/08(火) 14:37:40 |
  2. たこの感想文

[アニメ] つよきす Cool×Sweet 第6話 「流されて…烏賊島」

つよきす第6話。素奈緒とレオの仲が接近する…、という話。だけど若本さん好きなkaryuにとっては館長の出番が多かっただけで満足!では、本編へ。
  1. 2006/08/08(火) 15:27:55 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

つよきす Cool×Sweet 第6話「流されて・・・烏賊島」

つよきす Cool×Sweet 第6話「流されて・・・烏賊島」 貴重な夏休みを館長の勘違いでつぶされた素奈緒ちゃん。
  1. 2006/08/08(火) 18:49:14 |
  2. 恋華(れんか)

つよきす 第6話

烏賊島合宿編。館長やっぱり濃いなぁ前回の店長もそうだけど、なんてサブキャラの濃いアニメ(^o^;てか館長、それカンペキ犯罪です。拉致ですからそれ(^o^;エリカ今回いいかんじでエロいですねぇ(^O^今まで意外と目だってなかった分を取り戻しましたね。烏賊島大根……その形
  1. 2006/08/08(火) 19:08:10 |
  2. 雑食動物研究所(ネギま!&声優館)

つよきすCool×Sweet第6話(流されて・・・烏賊島)

 夏休みでお約束の合宿です。今回竜鳴館生徒会が訪れたのは、烏賊島という温泉付きの島で艦長の橘平蔵の発案でやって来た。しかし素奈緒は生徒会メンバーでもないのに烏賊島に連れて来られていて、しかもすまきにされて朝の集合場所で目を覚ましエリカ達の存在に驚いてい
  1. 2006/08/08(火) 23:02:16 |
  2. アニメのあらすじと感想

つよきす cool×sweet 「流されて…烏賊島」

大根の秘密が明らかに。乙女とレオの理論は、普通ではない。蟹、ココナッツと良美が、普通でしょ。
  1. 2006/08/09(水) 00:10:25 |
  2. ゼロから

つよきす Cool×Sweet 第6話

素奈緒がいきなり館長に拉致されて生徒会の無人島サバイバルに巻き込まれるお話。レオメインでしたが、大根呼ばわりの理由発覚もまさか乙女がそもそもの原因だったとは。やたらめったらアイキャッチがあったせいか、今回はちょっとイマイチだったかも。例によって夢....
  1. 2006/08/09(水) 03:16:53 |
  2. パズライズ日記

+つよきす Cool×Sweet【6】+

第6話「流されて・・・鳥賊島」  ってことで強化合宿!生徒会が親睦を深めるためのサバイバル!素奈緒は間違えられちゃって拉致られてしまいました・・・。  ?「俺が運んだ水が彼女たちの体内に浸透していくんだよな・・・なんかぞくぞくするよな」メガネくん
  1. 2006/08/09(水) 05:17:12 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

もえろぐ : [つよきす Cool×Sweet]第6話 流されて…烏賊島

「つよきす Cool×Sweet」第6話です。TVK組では「シムーン」の直後に見ているのですがあまりにも衝撃的なお話の直後だったので激しく気分がダウンしております・・普通に泣きたい気分で書かせていただきます^^;ってなわけで烏賊島というところで行っている
  1. 2006/08/09(水) 09:05:00 |
  2. もえろぐ

つよきすCOOl×Sweet 第6話「流されて・・・烏賊島」

つよきす~Mighty heart~(初回限定版)おすすめ平均 まずはPC版をや
  1. 2006/08/09(水) 17:56:03 |
  2. 超・戯れ言

つよきす 第6話「流されて……烏賊島」

 人魚姫素奈緒が、レオ王子を助けると……それはエリカの釣りだった。しかし……
  1. 2006/08/09(水) 18:34:42 |
  2. 移り気な実況民の日々

つよきす Cool×Sweet 第06話 「流されて…烏賊島」

流されて藍蘭島ではなくて烏賊島です。毎年、生徒会は親睦を兼ねて一泊二日のサバイバル生活をしているらしいです。そこへ、生徒会の役員でもないのに間違えて拉致られた素奈緒。まさに「細かいことは気にするな」です。
  1. 2006/08/09(水) 18:38:56 |
  2. ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」

アニメ つよきす

「流されて…烏賊島」烏賊島大根。私も初めて見る食材です。先端の「返し」のようなものは何だろう?安易に地面から抜けない為のものでしょうか。イカの臭いがしてナマでも食べられると。丸かじりするには大
  1. 2006/08/09(水) 19:23:09 |
  2. アーリオオーリオ ドゥーエ

つよきす Cool×Sweet/6話 流されて…烏賊島

例の如く、素奈緒の夢から始まる6話ですが、なぜか簀巻きにされ、周囲には生徒会役員一同。ゲームの方でもメインのイベントの一つ、烏賊島合宿です。
  1. 2006/08/09(水) 20:56:11 |
  2. てけと~な日記

(アニメ感想) つよきす Cool×Sweet 第6話 「流されて…烏賊島」

つよきす Cool×Sweet 第1幕生徒会執行部は今日から烏賊島で1泊2日の強化合宿に参加します。素奈緒を生徒会の役員と勘違いした竜鳴館館長・橘平蔵は彼女をこの合宿に強引に参加させます。「何で私が!?」と反発心を露にしますが、帰ることも出来ず仕方なく合宿に参加す....
  1. 2006/08/09(水) 21:17:11 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

つよきす Cool×Sweet 第6話・「流されて…烏賊島」を見て

 今回は、生徒会の合宿に無理矢理連れてこられた素奈緒のお話。 …さて。 どう纏めたらいいものやら。取りあえず、対馬レオとの距離が近くなったということで良いんでしょうかね。かなりその手法が強引だったような気はするが。しかし男主人公キャラっていうのは目立ちに
  1. 2006/08/09(水) 21:48:14 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

つよきす Cool×Sweet 第6話「流されて…鳥賊島」

テトラ「まさか館長が元○玉出せるとは…」副館長「絶対違~う!!でもあれ何??」テトラ「カメハメ波だよ♪」副館長「どっちも作品が違うだろ…」
  1. 2006/08/10(木) 13:36:49 |
  2. 未来から来た地中生物の別館

つよきすCool×Sweet 6話「流されて…烏賊島」

生徒会の合宿に、なぜか素奈緒も参加させられる話。
  1. 2006/08/11(金) 12:14:15 |
  2. こころに いつも しばいぬ

つよきす Cool×Sweet #06「流されて…烏賊島」

(゚殺゚)<よし今日は特別だ「デスペニス」ブチ込んでやるわい(゚殺゚)<入れてやる 俺の魔物 (゚殺゚)<入れてやる 今夜の生け贄 (゚殺゚)<入れてやる ドス黒い息子 (゚殺゚)<ブチブチ込め ケツにも口に
  1. 2006/08/12(土) 03:25:16 |
  2. アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!

つよきす Cool×Sweet 第6話 『流されて・・・烏賊島』

生徒会の合宿で素奈緒が間違えられて連れ込まれてしまうところから始まる今回のお話しかも簀巻きで拉致られて・・・って、最近はこの手の誘拐手段が流行っているんですか(笑)というわけで無人島でのサバイバ
  1. 2006/08/12(土) 20:16:46 |
  2. 暁の夜明けと夕暮れの空に
 

  

