おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

となグラ! 第5話「ゼッコーするからっ!」



勇治とちはやは元々相性が良かったのかかなりいい感じ。
格闘技や写真の話で盛り上がる二人の横でちょっとした疎外感を覚える香月。
なんだかんだで香月の頭の中は勇治のことだらけじゃないか!




香月も素直じゃないなぁ。
全身から勇治好きですオーラを発散させておいてなお勇治を殴り倒すとは!
年頃の女の子は難しい!!単に香月が下ネタ嫌いなだけなのかもしれませんが。




香月、ちはや、勇治のドキドキトライアングルが構成されようとしている!
この作品に限ってドロドロした展開になるとは考えがたいけど(笑)




お姉さんポロリもあるかもってどういうことですか!?
そんなこと言われちゃうと嫌でも期待しちゃうぞっ。




勇治に可愛い私を撮ってもらいたいの、な香月が可愛いね!
今回は修羅場をギリギリ回避してる感が強くてちょっとハラハラしちゃって安心して見れなかった。
けどうまいこと話も収まって良かった良かった。




って思ってた矢先に修羅場来ちゃったよ!!
あわわわ・・・、勇治にだけではなくちはやにまでキレちゃった香月。
勇治はこういう時に意外と空気を読める奴かと見直しかけたけど結局キレちゃったか(苦笑)
まあ今回はどちらかといえば香月のネガティブさとちはやのポジティブさが原因ですけど。
ドロドロ展開は見てて胸が痛みます。早く元の関係に戻っておくれ~。

次回「お姫様だっこ?



となグラ!ドラマCD 有坂家SIDE
となグラ!ドラマCD 有坂家SIDE
ドラマ 神田朱未 吉野裕行
関連商品
となグラ!ドラマCD 神楽家SIDE
となグラ!キャラクターミニアルバム まりえ・ニーナ
となグラ!キャラクターミニアルバム 香月・初音
となグラ!キャラクターミニアルバム 香月&ちはや
となグラ!(4) 特別限定版
by G-Tools


  1. 2006/08/07(月) 00:39:36|
  2. となグラ!|
  3. トラックバック:39|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/124-fff68c19

となグラ! 第5話

KURASHI 5「ゼッコーするからっ!」 千早は相変わらずの大胆ぶりで、さすが...
  1. 2006/08/07(月) 00:43:29 |
  2. Todasoft Blog

となグラ!・第5話

「ゼッコーするからっ!!」 ここのところ仲の良い勇治とちはや。勇治の趣味が写真で
  1. 2006/08/07(月) 00:47:16 |
  2. たこの感想文

『となグラ!』 第5話 観ました

勇治の写真好きが発覚。意外にも、まともにカメラ使いらしい。被写体のほとんどが女の子と言うのが…彼らしいけどとなグラ!(1)(期間限定生産) KIBA-91359となグラ!(2)(期間限定生産) KIBA-91360カメラ使いの端くれとして今回の突っ込みどころはカメラの作画かな?デジカメの
  1. 2006/08/07(月) 01:19:30 |
  2. 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

となグラ! 第5話「ゼッコーするからっ!」

 ちはやと話が合う勇次にやきもきする香月。ようやくラブコメが始まった。
  1. 2006/08/07(月) 03:45:42 |
  2. 移り気な実況民の日々

となグラ!/5話 ゼッコーするからっ!

暑いですね~。が挨拶になりそうな今日この頃ですね。となグラ!見ても特に涼しくはならないと思いますが、香月のこの姿でも見て、暑い夏を頑張って乗り切っていきましょう!
  1. 2006/08/07(月) 06:46:28 |
  2. てけと~な日記

となグラ! 第05話 講評

となグラ!第05話「ゼッコーするからっ!」の講評です!今回の話を端的に表すと・・・こんな感じ?↑てのは冗談です。要は、勇治とちはやが仲良いのに対して香月が焼きもちを焼いちゃうってお話です。めっさかわ
  1. 2006/08/07(月) 07:25:33 |
  2. チキチキボーンの骨 -アニメ・ゲーム徹底評価- ver.blog

となグラ!5話 「ゼッコーするからっ!」 ひぐらしのなく頃に18話 「目明し編 其の参 鬼の血脈」

<font color=lime size=5><b>となグラ!</b></font>さて、関係がこじれる回でしたね。この先どのように関係が戻っていくんですかね。しかし、ちはやちゃんもさすがですね。あそこまで積極的なら惹かれますね~!公衆の面前ではどうかと思いますが・
  1. 2006/08/07(月) 07:51:05 |
  2. letztes Bedauern

となグラ! 第5話「ゼッコーするからっ!」

今回は香月がツンツンしっぱなし(?)なお話。ゼッコーの相手はやっぱり勇治だったか・・・
  1. 2006/08/07(月) 08:32:43 |
  2. Eightのブログ

となグラ! 05話 「ゼッコーするからっ!」

香月がツンツン。ツンツン。ツンツン。・・・あれ?デレは?
  1. 2006/08/07(月) 11:01:22 |
  2. Every day absorbed in hobby...

となグラ! 第5話 「ゼッコーするからっ!」 あの~シリアス展開は望んでないんですが、の巻

さて第5話です。勇治×香月×ちはやの三角関係ドタバタ劇を期待していたのですが・・・
  1. 2006/08/07(月) 11:24:16 |
  2. ふろむ かーねぎー

となグラ! 第5話『ゼッコ-するからっ!』

本文タイトルや冒頭で何となく展開は読めたのですが……。うーん、こういう『空気読めないで一人でテンパってる人』っていますよねぇ。『僕苦手かな?かな?』。しかもそゆ人ってテンパってるから、周りの気遣い
  1. 2006/08/07(月) 12:32:59 |
  2. 暇人の日記  アニメ・小説等の感想

・となグラ! 第5話「ゼッコーするからっ!」 感想

朝からちはやと会うことを楽しみにしている勇治。それもそのはず、なんだあの痴女っぷりはw朝から、勇治のひじに『あててんのよ』とかやってるし、人前でスカートをスソをあげたりしてるし。本当になんて素晴
  1. 2006/08/07(月) 13:09:04 |
  2. たまにもゆる

となグラ! 第5話 「ゼッコーするからっ!」 (やや簡易)

今回は勇治と香月の仲がズレてきちゃう話。香月「ゼッコーするからっ!」とくに面白い絵が無かったので、今回はこれ一枚。香月みたいな女の子いますよね。勇治の怒りも分かりますよ。別に良家の娘でもな
  1. 2006/08/07(月) 13:21:28 |
  2. めろんパン

となグラ!第5話「ゼッコーするからっ!!」

StarChildとなグラ!アニメ・パプリカ前回、香月がちはやに勇治を紹介したのをきっかけによく話すようになった二人。ちはやは勇治の扱いが上手く、しかも、何気に香月の知らなかったことを引き出すのも上手だった。香月は、次第に二人との距離を感じはじめる。...
  1. 2006/08/07(月) 13:48:22 |
  2. パプリカのアニメ鑑賞よた話

となグラ! 第5話 「ゼッコーするからっ!」 キャプ感想+実況

 感想: 勇治の頭の中は100%エロでできている!!と思っていたに違いない香月が、実はけっこうまともで、写真を撮る等のちゃんとした趣味を持っていた勇治を見て、動揺したり嫉妬(?)したりする姿が見てておもしろかったwwそれと”ちはや”は今....
  1. 2006/08/07(月) 14:46:07 |
  2. スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない)

となグラ! 第5話「ゼッコーするからっ!」

となグラ! 第5話「ゼッコーするからっ!」 勇治君、新しい下着可愛いかどうかチェックしてくれる?
  1. 2006/08/07(月) 15:52:38 |
  2. 恋華(れんか)

となグラ! 第5話 「ゼッコーするからっ!」

初音さんがポロリもあるよと言っていたから20回ぐらい見直したんだけど、一切なかったな……コイツはどいうことだ!!(阿呆)ということで(どういうことでだ)今回はちはやと勇治が仲が良いために香月が嫉
  1. 2006/08/07(月) 17:26:06 |
  2. Let it be TWCIOV

となグラ! 第5話・「ゼッコーするからっ!」を見て

 今回は、ひょんな事から仲違いしてしまうに至る香月と勇治のお話。 しかし今回は…何とも勇治と香月が幼く見えたというか…ついつい意固地になってしまう香月も問題だが、ちはやも少々お節介が過ぎるというのも問題だな。勇治も最後まで謝っていれば結局香月が折れそうだ
  1. 2006/08/07(月) 20:24:00 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

となグラ! 第05話 「ゼッコーするからっ!」

『となグラ! 第05話 「ゼッコーするからっ!」』のキャプ感想です。【その他の『となグラ!』関連記事はこちらから】
  1. 2006/08/07(月) 20:42:53 |
  2. 今日も不埒な悪行三昧(*´Д`*)

となぐら第5話「ゼッコーするからっ!」

 朝みんなで登校する香月・初音・まりえ・勇治の前に前回勇治の本性を見破ったちはやがやって来る。早速ちはやは、勇治と腕を組みわざとおっぱいに触れさせる様にする。案の定勇治はHな顔に変身すると「エロイやっちゃなあ!」とあっけらかんに言うちはやに、さすが
  1. 2006/08/07(月) 22:30:22 |
  2. アニメのあらすじと感想

となグラ! KURASHI 5 「ゼッコーするからっ!」

となグラ! KURASHI 5 「ゼッコーするからっ!」 朝の登校時間、勇治は千早に腕を掴まれて、同時に胸に押し付けられ、嬉しすぎて昇天しました。ニーナ「頼めばニーナもするのにー」え?そういえば、台所で一瞬目を開く初音お姉さんを初めて見た気がしました。なんか、ち
  1. 2006/08/07(月) 23:52:04 |
  2. PEN:PENの雲外蒼天

となグラ! 第5話

勇治君は写真が趣味だったのかぁ。聞かれるまで答えないところが彼らしさ?
  1. 2006/08/08(火) 01:01:59 |
  2. LUNE BLOG

となグラ!第5話「ゼッコーするからっ!!」

ちょっとしたことから仲違い。 実に王道展開ではないか
  1. 2006/08/08(火) 01:09:33 |
  2. 二千万パワーズ

となグラ! 第05話 「ゼッコーするからっ!」

サブタイトル通り、香月のヤキモチが原因で勇治と喧嘩をしてしまいます。いつもとは違いシリアスな展開でした。しかも次回へ持ち越し。
  1. 2006/08/08(火) 01:28:10 |
  2. ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」

となグラ! 第5話

意外にも本当に修羅場で思い展開になったとなグラ。ちはやに嫉妬した香月が素直になれず最終的に絶交しようと言ってしまうお話。1話で喧嘩して仲直りと言う展開かと思っていただけに、ここまで深刻になるとは思いませんでした。朝に勇治がベランダから侵入してまり....
  1. 2006/08/08(火) 07:03:45 |
  2. パズライズ日記

となグラ! 第05話 ゼッコーするからっ!

千早が勇治に猛プッシュ、猛プッシュ。そういや千早は関西弁キャラだったか。関西弁といえば根明系ばかりなので、根暗な関西系キャラを見てみたくなってきました。初音は妹の修羅場をお楽しみすぎ。本当に怖いよこの人は。な、なんか絵が…。表情が怖い。色々なもの....
  1. 2006/08/08(火) 08:36:10 |
  2. なななな駄文

となグラ! #5「ゼッコーするからっ!」感想

感想目輝きすぎww女の関西弁はポイント高いけど自分が使う分はダメですかね。香月の気持ちがめちゃくちゃわかるぜああいう時はそっとしていて欲しいもんです。
  1. 2006/08/08(火) 09:48:20 |
  2. endlessspace-無限空間

となグラ!#5「ゼッコーするからっ!!」

「カメラ」とか「格闘技」とか、ちはやと勇治がハナシが盛り上がるのを見て不機嫌な香月なのでした……  以上 (゚д゚)! <こら 自分の知らない勇治にとまどってるってとこもあるよう
  1. 2006/08/08(火) 21:32:40 |
  2. ■■テラニム日記2■■

(アニメ感想) となグラ!第5話 「ゼッコーするからっ!!」

となグラ! (3)勇治を紹介してからと言うもの、何かと勇治にちょっかいを出すちはや。そんな彼女を見てて少し複雑な表情を見せる香月ですが、勇治はちはやには心を開き始め香月の知らない意外な一面を見せ始めます。勇治とちはやの気の合う会話を聞いていてなんとなく距離...
  1. 2006/08/08(火) 21:36:51 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

となグラ! 第5話 ゼッコーするからっ!

まりえちゃんがかわいすぎるのです。 そして初音さんは遊びすぎ(笑
  1. 2006/08/08(火) 22:45:24 |
  2. SOBUCCOLI

となグラ! 第05話 「ゼッコーするからっ!!」

今まで興味なかったけど、見てみたらかなりおもすれー!てかゆうじはシャナだけにして!香月が「ゆうじ」って呼ぶたびにシャナ思い出すから!自分勝手wwwwww今回の話でちはやが、ものすごい嫌な奴に見えてきた('~`;)そ...
  1. 2006/08/09(水) 08:39:30 |
  2. レイかわいいよレイ

となグラ!第5話ゼッコーするからっ!

「今週は香月ちゃんのツンとまりえのラッコの落書きがなんともよかった今日この頃…」「ニーナも加わって騒いでいたけど…」「となグラ!第5話ゼッコーするからっ!。香月ちゃん、勇治、ちはやが三角関係っぽくなけど、ちはやはその気は全然なくて香月ちゃんが勘違いする...
  1. 2006/08/09(水) 08:48:28 |
  2. 翔太FACTORY

となグラ! 。。。。 第5話 ゼッコーするからっ! 。。。。 人物の撮影って 難しいんですよねぇ・・・・ 勇治に教えてもらいたいです(爆)

レースクイーンもステキです、初音さま^^初音さま、妹と ちはやちゃん の三角関係を期待ですかぁ?炊き付けて 楽しそうですけど(笑)親友と仲良くする幼馴染み。。。。それを見て不安になる香月。嫉妬、不安、何でも知っていたつもりになっていた香月。ところ...
  1. 2006/08/09(水) 14:24:04 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

[アニメ] となグラ! KURASHI 5 「ゼッコーするから!」

となグラ第5話。ちはやってただの親友キャラかと思いきや重要キャラだったのですね((((゜д゜;))))では、本編へ。
  1. 2006/08/09(水) 22:02:25 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

となグラ! 第05話

■となグラ!■
  1. 2006/08/10(木) 01:11:58 |
  2. King Of ヘタレ日記

となグラ! 第5話

「ゼッコーするからっ!!」 今回の話はきっと見に覚えがあってグサグサ来た人多いんじゃないかなあと思います。 ありふれたシチュエーションなんですが、見ていてあちゃーと思わせる辺りなかなか細やかな描き方に成功しているのではないでしょうか。 朝から香月パンチ
  1. 2006/08/10(木) 16:22:48 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog

となグラ!第5話「ゼッコーするからっ!!」

 となグラ!■相変わらずベランダから入ってくる勇治、しかも香月は毎度のことながら着替え中。すでに省略されて声だけで表現、まあいつものことです。■異常にご機嫌な勇治。ちはやに会えるのがよほど嬉しいらしい。どうでもいいがアリシアさんは制服姿がプレイにしか見..
  1. 2006/08/11(金) 01:09:05 |
  2. アニメのせまくてあさい森

となグラ! 第5話 『ゼッコーするからっ!』 感想とか

ニーナたんに「おにいちゃん」と言わせるとはッ!!予想もしてなかったうえに不意を突かれた感があったので、おにいちゃんも一人で『ぐはあッ!!』てな感じになってたよ!!
  1. 2006/08/11(金) 20:25:14 |
  2. りせっとはかく語りき

+となグラ!【5】+

第5話「ゼッコーするからっ!」  ってことで恋のトライアングルです(え?  香月は勇治のこと全然知らなかったんだな・・・。写真が趣味とか・・・格闘技が好きとか・・・ 少し寂しげな香月・・・   写真撮影大会で事件は勃発です・・・ 
  1. 2006/08/13(日) 15:55:06 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館
 

  

