おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゼロの使い魔 第6話「盗賊の正体」



宝物庫の財宝強奪事件はアンリエッタ姫の責任問題に発展する可能性があるようです。
それを聞いて目を潤ませながらアンリエッタの心配をするルイズが可愛らしい。
ルイズとアンリエッタの仲の良さは普通の友情を超えているねっ!





事を荒げず、さらにフーケに気取られずに破壊の杖を奪還するため
学園内の関係者だけで奪還チームを組むことになったわけですが結局いつものメンバーか(笑)
タバサに心配されて頬を赤らめる二人が最高だ。

ていうか凄いんだろうなとは思ってはいたけどタバサは本格的に凄いらしいナイトの称号を持っているそうで。
あと誉め言葉の一つもかけられなかったルイズ哀れなり。




ロングビル氏はかつて貴族から平民に転落した人らしい。
一体過去にどのようなことがあったのか気になるところ。
才人をめぐるルイズとキュルケのやりとりはいつ見ても面白い(笑)




拍子抜けするくらい簡単に破壊の杖見つかっちゃった・・・。なんかの罠?
と思ってたらゴーレム出現!キュルケでもタバサでも倒すことが出来ない。
普段強がってるルイズの涙には思わずドキッとしちゃったじゃないか!頑張れルイズ。




覚醒した才人がちょっぴりかっこよかった。
めちゃくちゃ強いじゃないか!
それに比べてルイズは頑張ってるわりに・・・いやもはや何も語るまい・・・(涙)




破壊の杖ってロケットランチャーかよ!!
以前の記事で、OP内でヘリが飛んでるのを見て地球文明の利器がルイズの世界において
宝物として扱われているのでは?みたいなことを書いた気がするのですが意外といい線いってるかも。

そしてフーケの正体はなんとロングビルでした!(ってバレバレっぽい気もしましたが)。




現代兵器がこちらの世界にあるということは戻る手だてもあるかもしれない。
実際に最終的にはその手段は見つかるんだろうけどその時に才人がどんな選択をするのかが気になるところ。

どわぁーー!!デレデレルイズ出たーーー!!
この破壊力は破壊の杖よりも強力だ!!
なんというかこのまま最終回でもいいくらいのデレっぷり!ごちそうさまでした。


次回「ルイズのアルバイト

次回もまた色々と持て余しそうなお話ですこと(嬉しそうに)。



「ゼロの使い魔」主題歌  「First kiss」
ICHIKO
ハピネット (2006/07/26)

ゼロの使い魔 Vol.1
【アニメDVD】ゼロの使い魔 Vol.1
関連商品(小説版)
ゼロの使い魔(1)
ゼロの使い魔(2) 風のアルビオン
ゼロの使い魔〈3〉始祖の祈祷書
ゼロの使い魔〈4〉誓約の水精霊
ゼロの使い魔 (5) トリスタニアの休日
ゼロの使い魔〈6〉贖罪の炎赤石(ルビー)
ゼロの使い魔(7) 銀の降臨祭
ゼロの使い魔〈8〉望郷の小夜曲(セレナーデ)


  1. 2006/08/07(月) 02:55:22|
  2. ゼロの使い魔|
  3. トラックバック:74|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/126-7fbc6345

[ゼロの使い魔]第6話 盗賊の正体

「ゼロの使い魔」第6話です。才人がキュルケに餌付けされてる~wまぁ才人はどーでもいいのですがキュルケの話によると警備兵を全部アンリエッタ姫の警備に充てたために宝物庫が襲われたのだから姫の責任問題にもなるのではと・・・さすがのルイズも心中穏や
  1. 2006/08/07(月) 03:04:13 |
  2. もえろぐ

ゼロの使い魔 第6話

第6話「盗賊の正体」 ルイズの心配を他所にアンリエッタの責任問題にまで発展した先...
  1. 2006/08/07(月) 03:20:18 |
  2. Todasoft Blog

ゼロの使い魔 第6話 盗賊の正体

学園長に呼び出され学園長室に行き、破壊の杖を盗んだ土くれのフーケの似顔絵を確認するよう言われ確認すると、それっぽかった。(肝心な顔が隠れてるけど)破壊の杖を奪還するため、その隠れ家に行くことになった。隠れ家を覗くもただの人気のない民家で、タバサがいうには罠
  1. 2006/08/07(月) 03:29:01 |
  2. ray line

ゼロの使い魔 第6話 「盗賊の正体」

[[attached(1)]]今回もツン具合が最高なルイズ。才人を踏みつけてる姿がステキw[[attached(2)]]フーケに盗まれた破壊の杖を奪還すべくルイズ、キュルケ、タバサが名乗りをあげる。タバサは仲間思いのいいキャラですな。 それにナイトの称号を持ってるとは。さすが有●に似
  1. 2006/08/07(月) 03:45:27 |
  2. リリカルマジカル

「ゼロの使い魔」#6 盗賊の正体

=== ゼロの使い魔 エンジン全開! ===これぞゼロの使い魔!?他ブログの評価が楽しみかも^^----[[attached(1)]][[attached(2)]]才人よ、キュルケからデザートをもらってる場合じゃないですよ。(そりゃルイズの鞭も待ってるのもありますが)'''破壊の杖が盗まれ
  1. 2006/08/07(月) 04:06:36 |
  2. 今どきアニメ♪

ゼロの使い魔 第6話

フーケから破壊の杖を奪還しようとする話。2度目の才人覚醒でしたが、剣だけでなく色々使えるみたいで。エロ本に続いて才人の世界からやってきた品物も登場して、2つの世界には何らかの繋がりがありそうですね。破壊の杖を盗まれて学園は授業どころじゃないようで....
  1. 2006/08/07(月) 06:52:46 |
  2. パズライズ日記

+ゼロの使い魔【6】+

第6話「盗賊の正体」  「二人が心配・・・」タバサが可愛い☆ さてさて盗賊退治をすることになった4人。 目撃情報があった森の奥の廃屋に向かう一行wそして廃屋で・・・破壊の杖を見つけた!! そこにまたまたゴーレムが現れた! タバサ
  1. 2006/08/07(月) 07:23:34 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

ゼロの使い魔 06話 「盗賊の正体」

ルイズのデレには毎度負かされます。正直萌えた。
  1. 2006/08/07(月) 09:46:43 |
  2. Every day absorbed in hobby...

ゼロの使い魔 第06話 「盗賊の正体」

OPでキャラを個別に出すまでは問題ないとして、その時に名前を一緒に出すのって何か勘違い気味のMAD映像みたいで萎えますよ。まあ6話まで見て今更そんな感想を抱きました。そんな風に文句を言いつつ、キュルケのエロさ
  1. 2006/08/07(月) 10:27:26 |
  2. angel notes.

『ゼロの使い魔』#6感想

ゼロの使い魔『ゼロの使い魔』#6「盗賊の正体」VSフーケの話。1巻終了。私が知っているのはここまでです。続き買いたいなぁ。フーケ捜索隊。大人達は危険を冒すのが嫌な様子。まぁ学院という安泰した所で働いていたこうなりますね。小屋。ルイズ、....
  1. 2006/08/07(月) 10:31:16 |
  2. アニメ卍日記(仮)参番館

ゼロの使い魔第6話盗賊の正体

「ゼロの使い魔第6話盗賊の正体。土くれのフーケに奪われた破壊の杖を取り返しにルイズ、才人、キュルケ、タバサ、ロングビルさんが廃屋に向かうのですが。廃屋には破壊の杖が置き去りにされ、外には土くれのフーケのゴーレムが現れ」「土くれのフーケはロングビルさんな...
  1. 2006/08/07(月) 10:46:08 |
  2. 翔太FACTORY

ゼロの使い魔 第06話 「盗賊の正体」

ルイズ、才人、キュルケ、タバサはフーケの件で学院長に呼ばれ、フーケの退治をすることに。そしてフーケの正体は・・・やっぱりあの人「ロングビル」でした。そして今回、才人君大活躍。才人「ただのパンツ洗いと思ってなめてもらっちゃ困るぜ」
  1. 2006/08/07(月) 10:54:00 |
  2. ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」

ゼロの使い魔 第6話「盗賊の正体」

 ルイズ「他人の使い魔にエサやらないで!」
  1. 2006/08/07(月) 11:45:01 |
  2. 移り気な実況民の日々

ゼロの使い魔 第6話 「盗賊の正体」 ルイズが反則的にかわいいぞ!の巻

さてゼロの使い魔の第6話です。私の好きなキュルケの出番は多いかな?とても楽しみです!
  1. 2006/08/07(月) 11:45:10 |
  2. ふろむ かーねぎー

ゼロの使い魔 第6話・「盗賊の正体」を見て

 今回は、盗まれた『破壊の杖』を取り戻すべく名乗りを上げたルイズ・キュルケ・タバサ(と才人)のお話。 まあ、今回の主眼は『隣の奥さん!土くれのフーケがあの人だったんですって!』と、『いけないわピザ屋さん、私には主人が…いいじゃ無いか奥さん、才人の能力が分
  1. 2006/08/07(月) 13:07:04 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ゼロの使い魔 第6話

第6話『盗賊の正体』 やぱりフーケの正体はアノ人でしたか。 まぁ、だいたい予想できてましたが。 今回もサイト大活躍ですねぇ。 やっぱりアノ喋る剣の方が相性いいのかな。 破壊の杖って・・・杖じゃないのね。 最後の一発撃ったからもうありゃ使い物にならんね。 今週
  1. 2006/08/07(月) 13:15:37 |
  2. ニコパクブログ1号館

ゼロの使い魔 第6話 「盗賊の正体」

第6話 盗賊の正体
  1. 2006/08/07(月) 13:22:40 |
  2. 二次元空間

ゼロの使い魔 第六話

以前何の役にも立たなかった名剣(笑)をキュルケから受け取るサイト、ここまでメインヒロインの顔が苛立ちで歪んでくれるとむしろ清々しいですね(笑)それにしても小屋を探るサイトの姿が炭鉱のカナリアを彷彿させて笑った。
  1. 2006/08/07(月) 14:18:56 |
  2. 暇潰し日記

ゼロの使い魔 第6話 「盗賊の正体」 キャプ感想+実況

あらすじ:品評会の翌日、学院長のオスマンは、盗まれた宝物「破壊の杖」と怪盗フーケの捜索隊結成を宣言し、教師たちに有志を募る。が、誰ひとり名乗りを上げる者はいない。そんな中、ただ一人、アンリエッタ姫の立場を案ずるルイズだけが名乗りを上げた。ルイズにライバル
  1. 2006/08/07(月) 15:02:15 |
  2. スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない)

ゼロの使い魔 #6 「盗賊の正体」

盗賊退治へLet's Go~♪大事な『破壊の杖』を盗まれたのに生徒たちに奪還をゆだねちゃってイイのかなぁ、ねぇ、セクハラ学院長さん(^_^;)(あいかわらず才人にアタックなキュルケ・・・ 最近可愛く見えてきた
  1. 2006/08/07(月) 15:04:49 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

ゼロの使い魔 第06話 「盗賊の正体」

■ゼロの使い魔 第06話 「盗賊の正体」  前回の破壊の杖を盗まれた件について色々と問題がおきているようだ。そんな中、土くれのフーケを見たルイズとタバサが呼び出される。学園側は学園内の者だけで破壊の杖を奪還しようという事になる。   奪還の任務にル
  1. 2006/08/07(月) 16:57:36 |
  2. 螺旋階段

ゼロの使い魔 第6話 「盗賊の正体」

今回もおもしろいね~!!でもシエスタが全然出番なかった(´;ω;`)やっぱりフーケの正体はあいつでしたね。バレバレです。ゼロの使い魔 第6話 「盗賊の正体」前回フーケに盗られた「破壊の杖」を奪い返し、フーケを捕まえちゃおう大作戦なお話。奪われた責任がアンリエ
  1. 2006/08/07(月) 18:26:36 |
  2. 我が萌を生りこぼさん

ゼロの使い魔 第6話

才人さんのこと前から、ちょっとカッコイイなぁ・・・とか思ってたりなんかして・・・ハハ♪・・・・・・あの、ですから! そのぉ・・・・・・付き合ってくださいッ!(マテてな感じの流れも面白いかと思ったけど、今
  1. 2006/08/07(月) 18:46:47 |
  2. ACGギリギリ雑記

ゼロの使い魔 第6話 「盗賊の正体」

今回はフーケを捕まえる話だ。そんなに良いとこがないルイズって・・・・ツンツンキャラの涙はとってもとっても美しい破壊の杖ってバズーカかよ。地球の科学力は宇宙一ィィィィィィ
  1. 2006/08/07(月) 18:52:21 |
  2. めろんパン

ゼロの使い魔 #6「盗賊の正体」感想

感想才人つおいねwwキーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ルイズのツンデレってぷりがイイ(;゚∀゚)=3敵方は髪の色でわかってたけどね
  1. 2006/08/07(月) 20:01:39 |
  2. endlessspace-無限空間

ゼロの使い魔 第6話 「盗賊の正体」 感想

このアニメ、最初の頃と比べて顔がデフォルメされることが多くなってる気がします。デフォルメされてる顔のほうが好きだったりしますが(*´∀`)伏線がとてもわかりやすく作られていて、内容自体は次の展開が簡単
  1. 2006/08/07(月) 20:57:27 |
  2. 仕様ですにゃ

ゼロの使い魔 第6話「盗賊の正体」

副館長「ついにルイズがデレを本格的に出してきましたねw」テトラ「わっほ~い♪」
  1. 2006/08/07(月) 21:27:23 |
  2. 未来から来た地中生物の別館

【アニメ】ゼロの使い魔 #06 「盗賊の正体」(キャプ感想)

今週のゼロのルイズはやばかった!!11前半ツンで後半デレのコンボは見事でした・・・・・第6話にしてOPに飽きた件wwwwどうしてもシャナと比べてしまう俺ガイル
  1. 2006/08/07(月) 21:46:29 |
  2. せぶんぶりっぢ

ゼロの使い魔 第06話

「盗賊の正体」 校長室にルイズら3名が召集される。はかいのつえ奪還部隊の結成であ...
  1. 2006/08/07(月) 21:55:37 |
  2. アニメは声優 しゃっふる

ゼロの使い魔 。。。。 第6話 盗賊の正体 。。。。 シエスタが まったく登場しないうちに 事件は解決してしもうた ・・・・ ひょっとして次回もシエスタの出番ナシなんて 言わないでしょうねぇ?

「敵に後を見せないのを貴族と呼ぶのよ」無謀です。野蛮 と 勇猛 を まったくもって 取り違えているのも はなはだしい。こんなセリフをルイズに言わせれば ルイズのファンが 喜ぶとでも思ったのでしょうか?まっ、ルイズのファンが いればですけど。日頃、バカに....
  1. 2006/08/07(月) 22:39:37 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

ゼロの使い魔 6

= 第6話 「盗賊の正体」 ='''フーケの正体がついに明らかに!! そしてルイズと才人の仲は進展するのか?'''[[attached(1)]]泥棒騒ぎで授業はずっと自習。才人におやつを食べさせてあげるキュルケ。ルイズのやきもちは定番シーンになってきましたね(
  1. 2006/08/08(火) 00:29:26 |
  2. Geallza's Power

『ゼロの使い魔』 第6話 観ました

やはり、前回の盗賊事件で姫さま(アンリエッタ)の立場はかなり危ういものになりそうなのだそうです。そんなことをキュルケから聞かされアセル、ルイズ。そこへ、学園長の部屋にルイズとタバサが呼び出される。ゼロの使い魔 Vol.1 ZMBZ-2881ゼロの使い魔 Vol.2 ZMBZ-2882で
  1. 2006/08/08(火) 00:47:58 |
  2. 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

ゼロの使い魔 第6話「盗賊の正体」

ゼロの使い魔第6話です。 前回フーケに盗まれた『破壊の杖』を取り戻しにいく話です
  1. 2006/08/08(火) 01:06:44 |
  2. ラステの気ままな日記

ゼロの使い魔 第六話

 破壊の杖奪還に志願したルイズ。才人は当然お供なので、「ダーリンのため」とキュル
  1. 2006/08/08(火) 01:11:30 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

ゼロの使い魔  「盗賊の正体」

友達との約束を守るため、ルイズ様は今日も戦います「困っているときは助けます」
  1. 2006/08/08(火) 02:10:26 |
  2. 自由で気ままに ~L'ala di liberte&agravei~

ゼロの使い魔 第06話 「盗賊の正体」

何このいきなりおいしい展開。キュルケに「あ~ん」されて、ルイズが嫉妬?!なわけないか。前回、破壊の杖を盗まれてしまい、授業どころじゃないんですね。そりゃあんだけ厳重に魔法までかけて保管していたのに盗まれてしまったんだから当然か。....
  1. 2006/08/08(火) 02:12:13 |
  2. レイかわいいよレイ

ゼロの使い魔 第6話 「盗賊の正体」

 ゼロの使い魔 6話は前回 「土塊のフーケ」に盗まれた「破壊の杖」をめぐる話。
  1. 2006/08/08(火) 02:29:35 |
  2. アンカー教授のたわごと

ゼロの使い魔 第6話

第6話 「盗賊の正体」 前回の怪盗フーケに盗まれた『破壊の杖』の顛末。盗まれた『破壊の杖』の奪還に志願するルイズ。ルイズに対抗してキュルケ。キュルケにつきあってタバサも参加。(当然、使い魔の才人も同行^^;)って
  1. 2006/08/08(火) 02:39:32 |
  2. SERA@らくblog

ゼロの使い魔 第06話

■ゼロの使い魔■
  1. 2006/08/08(火) 03:16:38 |
  2. King Of ヘタレ日記

ゼロの使い魔を観る

ツンデレキターーーーーーーーッ!!wwwツン状態:キュルケに餌付けされる才人→踏みつけ(はぁと)ツン状態:キュルケにオパイコを押し付けられデレデレする才人→鬼の貌(かお)相変わらず、ステキなツンっぷりですねッ!!(大喜び)まあ、しかし、今話でルイズ様の気
  1. 2006/08/08(火) 06:35:33 |
  2. うにゃ丼亭

ゼロの使い魔 第6話「盗賊の正体」

前回「破壊の杖」を奪って逃走したフーケを追う。フーケの正体は一体!?・・・見る前から大体想像できるw今回ついにルイズがデレ化?
  1. 2006/08/08(火) 06:49:03 |
  2. Eightのブログ

ゼロの使い魔 第6話「盗賊の正体」

前回からの続きの話で盗賊「土くれのフーケ」によって盗まれた破壊の杖を取り戻すためにルイズ、キュルケ、タバサ、才人が盗まれた宝物「破壊の杖」と怪盗フーケの捜索隊として行動する
  1. 2006/08/08(火) 12:11:43 |
  2. Pop Animation

ゼロの使い魔 第6話「盗賊の正体」

何か才人の扱いがマシになってるのかなっていないのか。(ぇ多分マシになってるんでしょうが。ルイズとタバサはコルベールに学院長室に来るように言われる。2人はフーケの姿を目撃しているからだ。何故かキュルケも学院長室に同行していた。ロングビルは証言からフー
  1. 2006/08/08(火) 15:52:27 |
  2. 火焔の剣

ゼロの使い魔 第6話「盗賊の正体」

ゼロの使い魔 Vol.1岩崎良明 釘宮理恵 日野聡 Amazonで詳しく見る b
  1. 2006/08/08(火) 15:55:25 |
  2. 超・戯れ言

ゼロの使い魔 第6話「盗賊の正体」

参りました! あんなのは俺の求めるルイズじゃないとかUpしようと思い、記事として書き上げたところまで行ったんですが…見るたびに自分の中の気持ちが少しずつ揺らいでいく事に気付きました。 あぁ、ダメだ。ルイズ可愛すぎる………。彼女に魅惑され続けている....
  1. 2006/08/08(火) 20:54:15 |
  2. 朦朦たる日記

ゼロの使い魔 第6話

「盗賊の正体」とうとうフーケの正体が明らかになるそうです品評会の時に奪われてしまった「破壊の杖」それを奪ったのは間違いなくフーケだったまぁ名前書いてたしその責任が女王に・・・って所から今回の話がスタートします学院長に呼び出されたタバサ・ルイズ何故かキュル
  1. 2006/08/08(火) 21:53:28 |
  2. Tohru'sブログ

ゼロの使い魔 第6話

第6話 『盗賊の正体』盗賊”土くれのフーケ”の捕縛に志願するルイズ、キュルケそしてタバサ。タバサ「二人が心配・・・」って言ったらこれ↓ですよ。 ちょwwwタバサ、フラグ立てちゃったんじゃないの!?と思ったら、それがサイトに対してはこれ↓で
  1. 2006/08/08(火) 22:09:29 |
  2. anGels eGG

ゼロの使い魔「盗賊の正体」感想

【10秒で分かる、今日の『ぜろのつかいま』】目撃者が多過ぎるメンバーが知った顔過ぎるブツがあっさり見付かり過ぎるルイズは立派な貴族過ぎる才人がカッコ良過ぎる「破壊の杖」は意外過ぎるルイズがとっても可愛過ぎる!ういうい、んでは「ゼロの使....
  1. 2006/08/08(火) 22:56:42 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

ゼロの使い魔 第6話「盗賊の正体」

つかむ・なぐる・ふみつける.
  1. 2006/08/08(火) 23:17:45 |
  2. ねこにこばん

ゼロの使い魔 第6話「盗賊の正体」

ゼロの使い魔 オフィシャルサイトアニメ・パプリカ今回、盗賊の「正体」ではなく、盗賊の「招待」だったって、オヤジくさぁー!で、ロングビルがフーケで、破壊の杖がミサイルランチャーってことで、やっぱりサブタイ通り、「招待」されて「正体」がわかった内....
  1. 2006/08/09(水) 04:53:57 |
  2. パプリカのアニメ鑑賞よた話

デレの使い魔「ゼロの使い魔」

今週はデレった。徹底的にデレったルイズちゃんでした。怪盗フーケもまさかサイトに失神させられようとは想像もしてなかったでしょう。何のために今日までセクハラに耐えて来たのか残念無念。こんなことならもっとエ
  1. 2006/08/09(水) 05:19:43 |
  2. Anime in my life 1号店

ゼロの使い魔 第06話 「盗賊の正体」

ル・・・ルイズが・・・ルイズが怖いよママーン!!噂のツンギレアイドル。ようやくギレ期に突入です・・・っていいのかなぁ(;^ω^) キキキ、キスしたくせに!はいつの日になることやらw...
  1. 2006/08/09(水) 08:04:17 |
  2. ゆめみん的れびゅー

ゼロの使い魔 第6話「盗賊の正体」

ゼロの使い魔 第6話「盗賊の正体」ガンダールヴの力を再び見せるサイト。デレ進行中のルイズ。
  1. 2006/08/09(水) 16:07:49 |
  2. 恋華(れんか)

ゼロの使い魔 第6話

「盗賊の正体」 ついにルイズのデレが発動しました~(#^.^#) 自分からダンス
  1. 2006/08/09(水) 16:46:44 |
  2. Brilliant Corners

ゼロの使い魔 6話「盗賊の正体」

ついにーっルイズがーっ物凄い勢いでデレた―――――――っ!!!
  1. 2006/08/09(水) 17:13:01 |
  2. こころに いつも しばいぬ

ゼロの使い魔 第6話 「盗賊の正体」

   
  1. 2006/08/09(水) 22:17:03 |
  2. 優しい国blog ―妄想らぷそでぃ☆―

ゼロの使い魔 第6話 盗賊の正体

ゼロの使い魔 第6話 盗賊の正体 パーティーを組んで何か目的を達成しに行くのは、単純だけど見ていて楽しいです。サイトの力が再び発動して、かっこよすぎてルイズまでもがサイトに見惚れてしまい、おいしいところを持って行きすぎだと思いました。今回の話でサイトとル
  1. 2006/08/09(水) 22:44:54 |
  2. PEN:PENの雲外蒼天

ゼロの使い魔「盗賊の正体」

ゼロの使い魔「盗賊の正体」です。キャプチャーは、タバサちゃんです。大食いですね。でも、彼女の髪にこの色のドレスを合わせるのは、どうかと思うぞ。ということで、「土くれのフーケ」編のラストです。あらすじ:学園長秘書のロングビル嬢が入手した情報...
  1. 2006/08/09(水) 22:47:13 |
  2. 藍麦のああなんだかなぁ

ゼロの使い魔第6話「盗賊の正体」

 土くれのフーケによって王宮から預かっている「破壊の杖」が盗まれてしまった。このまま行くとアンリエッタ姫に対する責任問題が降りかかっているらしい事をルイズは、授業にならない学院の教室で聞くと学院長のオスマンにタバサと共に学院長室に呼び出された。(キュ
  1. 2006/08/09(水) 23:00:11 |
  2. アニメのあらすじと感想

ゼロの使い魔/6話 盗賊の正体

才人が格好良かった6話。あれならルイズもキュルケも惚れちゃうのも当然。文句言うことと、パンツ洗いだけの男では無かったのだな。
  1. 2006/08/09(水) 23:12:44 |
  2. てけと~な日記

ゼロの使い魔 第6話「盗賊の正体」

前回土くれのフーケに破壊の杖を強奪されて終わったけど、今週であっけなく奪還とはビックリ。 展開速いね~。 ちなみにフーケの正体はミス・ロングビル。 髪の毛の色でバレバレだったけど・・捕まるの早くない? OPに出てるし終盤までしぶとく登場する敵キャラだと思って
  1. 2006/08/10(木) 00:56:00 |
  2. 二千万パワーズ

[アニメ] ゼロの使い魔 第6話 「盗賊の正体」

ゼロの使い魔第6話。このごろのツンデレアニメの多さに食傷気味だったけど、今回はツンデレアニメとして最高!釘宮さんの声はいい感じだ~では、本編へ。
  1. 2006/08/10(木) 11:16:33 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

ゼロの使い魔 第6話

すったもんだの末、フーケ捜索へ向かうルイズたち馬車でのルイズ怖いwwここでキュルケから剣渡されてるの見るとやっぱシエスタの時に勝手に剣持って行ったの不自然に見えるよなフーケに隠れ家とおぼしき小屋へ到着しかしフーケはおらず、あっさりと破壊....
  1. 2006/08/10(木) 16:15:37 |
  2. 世界のどこかでアホ毛と叫ぶ

ゼロの使い魔 第06話 盗賊の正体

何だって!?土くれのフーケの正体はオスマンの秘書・ロングビルさんだったとなっ!破壊の杖の特性を見抜けなかったとはいえ、才人に使わせてみようとしたのはやり手でした。…、原作既読の人間が驚いてみせる事なんてないですけどね。前回の時点でチョンバレだっったし....
  1. 2006/08/10(木) 21:06:31 |
  2. なななな駄文

(アニメ感想) ゼロの使い魔 第6話 「盗賊の正体」

ゼロの使い魔 Vol.1街の聞き込みで得ることの出来た、「森の奥の廃屋で見かけた怪しい人影」と言う情報。その情報を元に、学園長は怪盗フーケ捜索の有志を教師から募ろうとしますが、誰一人として名乗りを上げません。しかし、「私が行きます!」と力強い声が響き渡りま....
  1. 2006/08/10(木) 21:37:59 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ゼロの使い魔 #6「盗賊の正体」

ともかく「ツチくれのフーケ」を追わねばなあ。 何だ髪の色がロングビルさんじゃないかwって、先週、某ブログでヒントバレバレだったのですが(^^;ルイズ、キュルケ、タバサが追っ手に志願。他のオトナたちは腰抜け
  1. 2006/08/11(金) 00:51:57 |
  2. ■■テラニム日記2■■

ゼロの使い魔 #06

 <あらすじ>学園の宝をフーケに奪われてしまい、落ちた信頼を取り戻そうとフーケを捕まえる決心をする学園長。様々な聞き込み調査を行い、遂にフーケの居場所をつかむのだった。
  1. 2006/08/11(金) 20:57:08 |
  2. 夢の跡

ゼロの使い魔 第6話 『盗賊の正体』 感想とか

いや、正体も何もバレバレだろw先週の時点であらかた予想はついていたんですがまぁ今回は盗賊の正体がどうとかはあまり関係がなかったけどむしろvsゴーレム戦の熱さ、それとラストの才人とルイズのダンスシ
  1. 2006/08/12(土) 04:49:38 |
  2. りせっとはかく語りき

ゼロの使い魔第6話「盗賊の正体」

 ゼロの使い魔■教室でフルーツを才人に食べさせるキュルケ。キレるルイズ、嫉妬ですね。 破壊の杖が土くれのフーケに奪われたことからアンリエッタ姫の責任問題に発展しそうな状態らしい。■学院長室に呼ばれるルイズたち。秘書が書いたフーケの似顔絵上手すぎ。という..
  1. 2006/08/12(土) 17:34:55 |
  2. アニメのせまくてあさい森

ゼロの使い魔 第6話 「盗賊の正体」

    おいおい!才人がカッコよすぎるぞ!    盗賊・土くれのフーケに奪われた「破壊の杖」・・・。 その土くれのフーケをとっ捕まえて、「杖」を奪還せよとの エロ学院長の命令に名乗りをあげたルイズたち。   ルイズの紹介で悩む学院長が笑え...
  1. 2006/08/12(土) 22:56:49 |
  2. ミルクレモンティー

ゼロの使い魔 第6話

「盗賊の正体」 前回の緊迫感あるラストはどこへやら、例の如くのほほんとした始まり方です。このアニメにおける次回へのヒキはあてになりません。 盗まれた「破壊の杖」探索に名乗りをあげたルイズ。キュルケとタバサも同行することになりました。というかタバサって騎
  1. 2006/08/12(土) 23:20:07 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog

ゼロの使い魔 第6話「盗賊の正体」

アバンから飛ばしてくれますね。下僕&犬を黒ニーソで足蹴にしてくださるルイズお嬢様。フーケによって盗まれた「破壊の杖」伏線の張り方と示唆するカットによって大多数の視聴者はフーケ=秘書さん(ミス・ロングビル)だと
  1. 2006/08/14(月) 22:21:02 |
  2. Cross Channel

ゼロの使い魔 6話「盗賊の正体」。

ルイズやっとデレきた。キュルケが才人にモーションかければ蹴り倒すわすんげー怖ぇ顔でワナワナするわでヒステリックな女のノリにはいーかげんにしろと言いたかったがゴーレムとの戦いでルイズは「みんなに
  1. 2006/08/15(火) 00:26:30 |
  2. ◎こころんてんとち◎

ゼロの使い魔 第6話 「盗賊の正体」の感想

俺の心は陥落寸前です。 今週のルイズは可愛すぎます。 これで陥落しないやつがいる...
  1. 2006/08/16(水) 12:31:37 |
  2. 転んじゃだめです。
 

  

