おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コヨーテ ラグタイムショー 第6話「激闘」



マルチアーノ艦の待ち伏せに遭い、絶体絶命のミスターたち。
とはいえ結構余裕そうだなコイツら(笑)
ジャニアリーが一人飛び出した時はまた姉妹死亡フラグかと思ってヒヤヒヤしたよ。





コヨーテたちが揃いも揃って強運の持ち主なもんだから、12姉妹がカマセ犬にしか見えない(苦笑)
強いはずなんだけど強そうに見えない。愛すべきヘタレ。そんな感じ(ぇ




背後からの銃弾の嵐がまったく当たらないっていうのはあんまり好きじゃないな。
どう見ても当たってるだろ!って思っちゃうわけで。
12姉妹はやることが中途半端な感じだけどマルチアーノはスケールが違うな(汗)
丸ごと焼き払っちゃったよ!




チェックメイト!
フランカが・・・、フランカが連行されちゃったよ!!




いいところにアンジェリカが登場!!かっこいいぞ姐さん!
「コヨーテは群れを組まねぇ。でもな、だからこそ家族は死んでも裏切らねぇ・・・」
またまた名台詞出た!
アンジェリカはミスターを撃たないですねぇ。この二人の間にはやはり過去に何かあったのでしょうか?




フランカはうまくマルチアーノ艦の緊急装置で脱出し、フランカとミスターはコヨーテ艦が回収!
なんか都合良すぎる気もしますが・・・。
しかし未だにピンチであることには変わらない。
迫りくるマルチアーノ艦の主砲・・・。これって普通に考えたら直撃確実じゃない?(汗)




コヨーテ ラグタイムショー Vol.1
コヨーテ ラグタイムショー Vol.1
大塚明夫 広橋涼 堀内賢雄

関連商品
コヨーテラグタイムショー (1)


  1. 2006/08/08(火) 03:17:45|
  2. コヨーテ ラグタイムショー|
  3. トラックバック:23|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/128-33b54034

コヨーテラグタイムショー【第6話】「激闘」

12姉妹に追われバラバラになってしまったミスター達 何とかマーケットプレイスに集まることができたのだがマルチアーノの攻撃が襲う なんとか直撃を避けるもミスターはエイプリルに撃たれ重症 ミスターをかばいフランカを人質にとられてしまう その場はアンジェリカのおかげ
  1. 2006/08/08(火) 04:13:01 |
  2. フカヒレ家

コヨーテ ラグタイムショー #6 「激闘」

「マーケットプレイスで合流だ!」待ち合わせ場所の急遽変更で・・・(体力のなさそうなこの人、大丈夫?) ↓ ↓
  1. 2006/08/08(火) 08:56:00 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

コヨーテ ラグタイムショー 第6話

第6話「激闘」ミスター達は無事に合流することが出来るのか!??マルチアーノ艦隊(!?)に追い詰められていく中、ミスターとフランカは敵機を奪取!マーケットプレイスを合流地点とし、コヨーテ号はまずビショップを拾う。ところが、ミスター機がJanuary.とAp
  1. 2006/08/08(火) 11:42:38 |
  2. 孤狼Nachtwanderung

コヨーテ ラグタイムショー 第6話「激闘」

COYOTE RAGTIME SHOW OFFICIAL WEBSITEアニメ・パプリカコヨーテ一行は合流後、ワープゲートへ突入する予定が、合流前にマルチアーノに追いつかれ攻撃されてしまう。なかなか合流できないところに12姉妹がミスターとフランカに迫る。どうも、マルチアーノ関連....
  1. 2006/08/08(火) 12:38:36 |
  2. パプリカのアニメ鑑賞よた話

コヨーテ ラグタイムショー・第6話

「決闘」 グレースランドへのゲートは開かれた。だが、そんなミスターたちにギルドの
  1. 2006/08/08(火) 14:39:14 |
  2. たこの感想文

COYOTE RAGTIME SHOW~第6話「激闘」

マルチアーノ一家 (なんかイタリアのマフィアみたいだ)(笑) に追われるミスター、フランカ、ビショップ。 一刻も早くコヨーテ号に合流しなければ ヤヴァイ状態に。 ビショップはミスター達と逸れるも 持ち前の要領の好さでコヨーテ号に回収される。 問題はミスターとフ
  1. 2006/08/08(火) 14:58:56 |
  2. そんなん、アカンやん。

コヨーテ ラグタイムショー 第6話 「激闘」

・ オリジナル・サウンドトラック~COYOTE MUSIC SHOW!!~ 徐々にマルチアーノの包囲網に追い詰められていく ミスターたち。コヨーテ号に回収してもらうにも、 戦力を分断され、思うようにいかない。 破壊されたセプの敵を討とうと12姉妹たちも執拗に ....
  1. 2006/08/08(火) 21:36:22 |
  2. ミルクレモンティー

コヨーテ ラグタイムショー 第06話 「激闘」

『コヨーテ ラグタイムショー 第06話 「激闘」』のキャプ感想です。【その他の『コヨーテ ラグタイムショー』関連記事はこちらから】
  1. 2006/08/08(火) 22:42:49 |
  2. 今日も不埒な悪行三昧(*´Д`*)

コヨーテ ラグタイムショー 第6話 「激闘」

   
  1. 2006/08/09(水) 01:05:39 |
  2. 優しい国blog ―妄想らぷそでぃ☆―

(アニメ感想) コヨーテ ラグタイムショー 第6話 「激闘」

コヨーテラグタイムショー (1)グレイスランド行きのゲート突破を目指すミスター達一行。しかし、そこに立ちはだかったのはマルチアーノ率いるマルチアーシ姉妹達。捕獲せよとの命を受けた彼女達の執拗な追跡に危機を迎えるミスターとフランカ。そして、マルチアーノの砲....
  1. 2006/08/09(水) 01:08:12 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

「コヨーテ・ラグタイムショー」6話感想

あれなんか勢いが衰えてきてるような・・。今回キャラ勢揃いだったのに・・ちょっと残念だわ。にしても、最近カタナが無性に気になる私・・まぁ感想行きます☆~コヨーテ・ラグタイムショー6話「激闘」~
  1. 2006/08/09(水) 01:47:45 |
  2. てぃあら☆ぶる

コヨーテ ラグタイムショー 第6話

「激闘」ミスター、ピンチ!!マルチアーノファミリーの襲撃を受けたミスター一行ですが、ヤバイことになってきました。各自、逃げながら、とりあえず待ち合わせの場所を決めて合流することに決めたのは良いの
  1. 2006/08/09(水) 17:56:21 |
  2. ラブアニメ。

コヨーテ ラグタイムショー

「激闘」  まぁ、アニメだけあって雨あられのごとく銃の乱射を受けてもカスリもしないのは主人公達の特権ではあるが、さすがに近距離からの銃弾はかわせず「ミスター」は傷ついてしまう!3発ぐらい食らったのでしょ
  1. 2006/08/09(水) 18:05:36 |
  2. まるとんとんの部屋

コヨーテ ラグタイムショー#6 「激闘」

 グレイスランドゲート突破はそう易々とは行きません……”みんな大好き”12姉妹はギルドスカイで出撃。しかし、みなさん戦闘機じゃ個性が出ませんわね。ついでに、ちょっとばかし統率取れてな
  1. 2006/08/09(水) 23:16:34 |
  2. ■■テラニム日記2■■

COYOTE RAGTIME SHOW 第6話 「激闘」

今回は初めてマルチアーノ12姉妹が活躍出来たかと思ったら、そうでもなかった話だ。いつのまにかビショップが笑えるキャラにwビショップ「上ってどこだよカタナ!」フランカ&ミスター&カタナ「
  1. 2006/08/09(水) 23:53:27 |
  2. めろんパン

コヨーテ ラグタイムショー 第6話「激闘」

 COYOTERAGTIMESHOW■お母様 「さあ出番ですよ娘たち」 娘たち 「はい、お母様。」 ワーイ!! やっとマルチアーノ12姉妹の登場だよ~。 というわけでこのブログではコヨーテラグタイムショーに関してはマルチアーノ12姉妹を中心に書いていきますのでご了承く...
  1. 2006/08/10(木) 17:15:22 |
  2. アニメのせまくてあさい森

COYOTE RAGTIME SHOW コヨーテ ラグタイムショー 第6話 『激闘』 感想とか

自力で脱出ダッボ~ンマルチアーノに連れ去られたフランカの脱出シーンが、まんま財前丈太郎の第1話登場シーンで吹いたwww結局フランカは自力で脱出したし、ミスターは何しに行ったのかわからなかったなぁ、、、
  1. 2006/08/12(土) 05:36:58 |
  2. りせっとはかく語りき

コヨーテ ラグタイムショー (#6)

「激闘」 マルチアーノ姉妹に囲まれるミスター達。全員合流が厳しい状況に。 カタナ「どうするよ!ミスター!?」 何故かものすごく愉快そうな笑みを浮かべて通信するカタナ。 ミスターはギルド遣いの機体を強奪し脱出を図る。 この時ミスターの腕にすっぽりと入ってい
  1. 2006/08/12(土) 08:47:12 |
  2. Hes:TEAR

COYOTE RAGTIME SHOW #06

<あらすじ>ゲートを目の前にしてマルチアーノ達に襲われるミスター達。何とか撃退しようと試みるが12姉妹が相手では一筋縄では行かないのだった。
  1. 2006/08/12(土) 11:12:11 |
  2. 夢の跡

コヨーテラグタイムショー第6話「激闘」

12姉妹が絡まないと結構つまらない↑マルチアーノと8月コヨーテラグタイムショー公式サイトリンク:→記事の登場アイコンキャラ紹介水銀燈アレねセップが逝ったのはや
  1. 2006/08/12(土) 22:39:48 |
  2. 腐麗蝶の柩~無限さんの記事が読めるのはhttp://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/だけ!~

コヨーテラグタイムショー 「激闘」

アンジェリカがミスターを撃たなかった訳は、何でしょう。
  1. 2006/08/13(日) 12:54:48 |
  2. ゼロから

+コヨーテラグタイムショー【6】+

第6話「激闘」   さてさて前回の続き コヨーテVSマルチアーノ  ってすっげ戦力差っっ!コヨーテ絶対勝てないって! JanがねSepを殺られちゃったからってめさめさ熱っいの!姉妹の中でも親密度(?)は違うのねw それにしてもどうやらかっこ
  1. 2006/08/13(日) 15:52:47 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

コヨーテ ラグタイムショー 第6話 「今週の格言 めんどくさい時はビルごといっちゃいましょう」の巻

さて、よーーーーーーーーやくTV放送に追いつきました!の第6話鑑賞です。
  1. 2006/08/14(月) 07:29:02 |
  2. ふろむ かーねぎー
 

  

