おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

桜蘭高校ホスト部 第19話「ロベリア女学院の逆襲」



ハルヒはロベリア女学院の生徒に連れられてどこかに遊びに行ってるらしい。
って・・・ヅカ部出たッ!ホスト部をバカにしてるけどやってることはほとんど同じなのが笑える。
ヅカ部だけじゃなくて一般生徒も桜蘭と大差ないのは気のせい?(笑)
ロベ女制服を着たハルヒ可愛すぎでしょ!





ハルヒにまでホスト部の連中と同じとか言われちゃったよヅカ部の方々!
似ているどころかぶっちゃけ本質まで同じだよ!
どうやらハルヒは劇のヒロイン代役として招集されたらしいです。
代役は桜蘭からじゃなくて自分の高校から探しなさいよアンタら(笑)
ハルヒは「お母さん」という言葉に弱いらしい。




環が唯一誇れるポジション、仕切り屋の地位まで父ちゃんに奪われちゃった!
どんどん居場所が無くなってく愛すべきヘタレ、環であった。

真綾さんに「この子音楽の成績は昔から酷くて!」とはなんとも挑戦的な台詞(笑)
歌声に癒される~と思ったら吹き替えかっ!!




このままじゃハルヒがボコボコにされちゃうよ!
けどあのハルヒがボコボコにされる光景は想像しようにも出来ない!
メイク濃っ!これはひでぇ(笑)
途中からもはや演劇完全無視。このアホなノリこそがこのアニメの真骨頂だな!




前から疑問だったけど度々登場する猿は一体何者?(笑)
ホントいつも絶妙なタイミングでバナナシーンを挿入してくれるよ。
環がヨゴレなのはもう一万年と二千年前からお約束!


次回「双子があけた扉

ヅカ部が出てくるとアホ分も2倍増しでギャグに特化しますね。
今週も大いに笑わせていただきました(笑)



桜蘭高校ホスト部 Vol.1
桜蘭高校ホスト部 Vol.1
葉鳥ビスコ 坂本真綾 宮野真守

関連商品
桜蘭高校ホスト部 Vol.2
桜蘭高校ホスト部 Vol.3
桜蘭高校ホスト部サントラ&キャラソン集 前編(初回限定盤)
桜蘭高校ホストサントラ&キャラソン集 後編(初回限定盤)
by G-Tools


  1. 2006/08/09(水) 01:54:03|
  2. 桜蘭高校ホスト部|
  3. トラックバック:32|
  4. コメント:1

  

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/11/03(火) 17:30:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/131-cc651ec1

桜蘭高校ホスト部第19話「ロベリア女学院の逆襲」

久し振りにヅカ部が登場!!ロベリア~♪今回はホント笑わせてもらいました!!特にハルヒ父と環に(笑)ハルヒ歌上手いね~。坂本真綾はCD出すくらいだから当たり前か。とにかく今回は笑った。子安はあんな役やっちゃ駄目だ!とか思ってたけど、ハマリ役ですな!!
  1. 2006/08/09(水) 02:59:59 |
  2. 慧の裏日記

桜蘭高校ホスト部 第19話 「ロベリア女学院の逆襲」 キャプ感想

うん、今週もいつも通りおもしろかったデス!!先が読めても素直に楽しめる作品って最近あんまり無いですからねwwホントある意味貴重な作品です。それもこれも話のおもしろさはもちろんなんですが、やっぱりキャラ自身の魅力と、話の構成が巧いからなのかなぁ。
  1. 2006/08/09(水) 04:07:20 |
  2. スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない)

+桜蘭高校ホスト部【19】+

「ハ~ルヒちゃん 遊びましょ☆」 ×6 「あ~~~っ!?」 ってハルヒパパすっぴんっ!&ヒゲ・・・にゃーーー! ホスト部はハルヒ宅に”突撃っ!お宅訪問”だったんだけど肝心のハルヒがいない・・・ お友達お出かけた・・・ そのお友達は”ロベ
  1. 2006/08/09(水) 05:16:03 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

桜蘭高校ホスト部 19話 「ロベリア女学院の逆襲」

脚本榎戸洋司 絵コンテ・演出金子伸吾絵コンテ協力矢崎優子作画監督斉藤英子 矢崎優子原画菅野宏紀 堀川耕一 倉島亜由美 和田高明 稲留和美 竹内旭 工藤糸織 高野恵子関暁子 関口亮輔 永井達
  1. 2006/08/09(水) 06:04:59 |
  2. アニメーションという表現媒体

桜蘭高校ホスト部 19話 を語る

さて、今日は何のお話だったかなぁ、と先週を思い出してたら始まった。今日は久々にハルヒのお父上が登場。この人前回もそうだけど、ノリがいいキャラだなぁ。さすが子安さん(笑)
  1. 2006/08/09(水) 11:51:07 |
  2. 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

桜蘭高校ホスト部 第19話

第19話「ロベリア女学院の逆襲」(。・・)σ【ピンポ~ン】ε=(ノ。・o・)・o・)・o・)・o・)・o・)ノニゲロー!!                     1  2  3  4  5 ・・・アレ?一人足りなくないか?逃げ遅れたキングは寝起き無精髭スッピンオカ
  1. 2006/08/09(水) 12:33:41 |
  2. 孤狼Nachtwanderung

桜蘭高校ホスト部 第19話 「ロベリア女学院の逆襲」

桜蘭高校ホスト部  現時点での評価:4.0  [ホスト]  日本テレビ : 04/04 24:50  原作 : 葉鳥ビスコ  アニメ制作 : BONES   http://www.ntv.co.jp/host/ 花瓶(800万円!)を割ってしまい、借金返済のためにホスト部員となる女の子:藤岡ハルヒ....
  1. 2006/08/09(水) 15:54:03 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

桜蘭高校ホスト部 #19 「ロベリア女学院の逆襲」

男装する女子高生と、女装するオヤジ男性、あなたはどちらがお好みですか?(私は真っ赤なタコさんウィンナー好き…違っ-_-;) ↓ ↓
  1. 2006/08/09(水) 19:01:38 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

桜蘭高校ホスト部 第19話 「ロベリア女学院の逆襲」

『桜蘭高校ホスト部 第19話 「ロベリア女学院の逆襲」』のキャプ感想です。【その他の『桜蘭高校ホスト部』関連記事はこちらから】
  1. 2006/08/09(水) 19:29:02 |
  2. 今日も不埒な悪行三昧(*´Д`*)

桜蘭高校ホスト部 #19「ロベリア学院の逆襲」

ぴんぽ~ん♪ハルヒ宅訪問2回目です(≧∇≦)b「あ゛ーーー?」注)蘭花さんです。で、前回の「アホ決定」が効いていて、こんな扱い。ハルヒがロベリア女学院のヅカ部に拉致られた???「ロベリア~~~
  1. 2006/08/09(水) 22:50:43 |
  2. ガブリエルのブログ

桜蘭高校ホスト部 19 ロベリア女学院の逆襲

これは日曜日なんですよね?真昼間にハルヒの家を訪れるから、てっきり夏休みかと思ったんですが。ハルヒはロベルタ学園の人たちと共に出かけたと父が言うが、これは拉致じゃないか・・・。なにボーッと見送っているんだ・・
  1. 2006/08/09(水) 23:00:12 |
  2. 猫煎餅の斜め下ブログ

桜蘭高校ホスト部 #19

 ハルヒが買い物に出かけようとしたところを、ロベリア女学院ヅカ部の三人にさらわれる。ハルヒの家を訪れた環たちホスト部員は蘭花からそのことを聞かされ、ハルヒ奪還作戦を開始する。  ヅカ部の話によると、特別公演の主演の役者が怪我をしてしまい、ハルヒに代役を頼
  1. 2006/08/09(水) 23:14:07 |
  2. N/A

桜蘭高校ホスト部 第十九話

 ハルヒの家に遊びに来た環達。でも、ハルヒは不在。急いで退散しようとしたものの、
  1. 2006/08/09(水) 23:15:46 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

桜蘭高校ホスト部 19話

◆桜蘭高校ホスト部 19話 ロベリア女学院の逆襲 ◆  ロベリア女学院ヅカ部話、
  1. 2006/08/09(水) 23:31:47 |
  2. 猫の物干し台

桜蘭高校ホスト部 第19話

真綾さんの歌が聞けただけで今回もう満足でした。吹き替えだったけど満足!(^.^)
  1. 2006/08/09(水) 23:48:43 |
  2. LUNE BLOG

桜蘭高校ホスト部19話「ロべリア女学院の逆襲」

ヅカ部、再び!! ということで原作では七巻目の31話ですね。 おおよそのあらす
  1. 2006/08/10(木) 01:32:03 |
  2. 暇人適当記

桜蘭高校ホスト部 19話「ロベリア女学院の逆襲」

ホスト部員の藤岡家訪問シーンから始まる、今回のお話。再び現れたロベリア女学院のヅカ部の前にホスト部はどう対抗するのか、っていうのが見所な今回の話。ではでは早速感想参りまっす。
  1. 2006/08/10(木) 15:14:02 |
  2. ミナモノカガミ

桜蘭高校ホスト部 第19話 「ロベリア女学院の逆襲」

扉が開くとそこには・・・見てはいけないオカマさんのすっぴん姿が・・・
  1. 2006/08/10(木) 20:32:49 |
  2. LIV-徒然なるままに

『 桜蘭高校ホスト部 』 第19話 「 ロベリア女学院の逆襲 」

『 桜蘭高校ホスト部 』 第19話 「 ロベリア女学院の逆襲 」 {/kirakira/} {/usagi/} {/kirakira/}  やっと観ました {/onpu/}{/arrow_t/} 今回の彌勒的 ツボ ・・・ではなくお気に入り {/onpu/} ナイスな蘭花さんの足蹴り {/ee_3/}ハルヒと遊ぼうと手土産にケーキを持っ
  1. 2006/08/10(木) 23:21:49 |
  2. 橘 彌勒の気儘な徒然日誌

ロベリア女学院の逆襲

「ヅカ部ってのはねぇ。一度ハマったら破産しても抜けたくなくなる、魔性の花の蜜なのよ」
  1. 2006/08/11(金) 00:09:46 |
  2. tune the rainbow

■桜蘭高校ホスト部 第19話「ロベリア女学院の逆襲」

 ロ・ベ・リ・ア~♪。  或いは、露部利亜(^^;。  ハルヒのおかーさん、琴子さんには、ヅカ属性があったんですって。  蘭花さん大ショック。  ホスト部の面々
  1. 2006/08/11(金) 05:20:27 |
  2. ゆかねカムパニー2

桜蘭高校ホスト部#19「ロベリア女学院の逆襲」

ロベリア女学院、ハルヒの父、バナナ。 「ホスト部」の三大兵器(れんげ様を除く)が揃ったこの回、笑いどころしかありません。桜蘭高校ホスト部#19「ロベリア女学院の復讐」 ホスト部のみんなで「ハルヒちゃーん
  1. 2006/08/11(金) 07:40:57 |
  2. 眠い犬

桜蘭高校ホスト部 第19話

「ロベリア女学院の逆襲」ヅカ部&蘭花のコンボは最強ですねvv久々にヅカ部の登場で、思いっきり笑わせてもらいました。ホスト部メンバーが抜き打ちでハルヒの家を訪れたら、一足先にハルヒはロベリア女学院のヅ
  1. 2006/08/11(金) 07:56:57 |
  2. ラブアニメ。

桜蘭高校ホスト部 19話『ロベリア女学院の逆襲』

すっぴんハルヒ父の恐怖から始まった回でした(笑)。そ…そうだよね。オカマさんでも朝は無精髭生えてるんだよね(;´Д`A ```相変わらずいい味を出してる子安武人。ホントに似合うよな~。でもやっぱ若いハルヒ父がいい
  1. 2006/08/11(金) 11:42:04 |
  2. Girlish Flower

桜蘭高校ホスト部 第19話 「ロベリア女学院の逆襲」

 突撃!アポなしハルヒ宅 玄関に怪しい男が出てきた・・・
  1. 2006/08/12(土) 01:53:02 |
  2. はざまの適当な日記

桜蘭高校ホスト部 第19話 『ロベリア女学院の逆襲』

「こうなったら、セカンドキスでもサードキスでも構わん!」どこまで本気なんですか紅薔薇さま…!(笑)今回はヅカ部特集です☆※ネタバレあり
  1. 2006/08/12(土) 01:53:29 |
  2. ティンカーベルをください

■桜蘭高校ホスト部 第19話 『ロベリア女学院の逆襲』 ヅカ部待望の再登場ww

ヅカ部再登場・・・!!そして、一緒にお父さんも大活躍(*´∀`*)笑今日のハルヒは半そで半ズボンの少年スタイルと、ロベリア女学院の制服、そしてベルバラな感じのドレスでしたwww化粧濃すぎだけどね!!!!!またそれも可愛いかも(*>...
  1. 2006/08/12(土) 02:00:14 |
  2. カナタカン

桜蘭高校ホスト部 第19話

あらすじはここに書きました。感想蘭花とヅカ部をまた見ることができてよかったです。バナナの皮でよく滑りますね。紅薔薇の会がすごくてびっくりしました。ハルヒは音痴という設定なのですね。ハルヒのロベリアの制服姿は可愛かった。
  1. 2006/08/15(火) 08:47:12 |
  2. MAGI☆の日記

桜蘭高校ホスト部 #19 「ロベリア女学院の逆襲」

 first kiss から始まる、ふたりの恋の history ♪ 三つ子×2。 天草紅緒の固有結界。 そんな 『殿観察日記』 19週目でした。
  1. 2006/08/16(水) 00:04:02 |
  2. 月の静寂、星の歌

桜蘭高校ホスト部 第19話 「ロベリア女学院の逆襲」

今回の白眉はやはり「歌う、坂本真綾!」ではなかったでしょうか(笑)。まさか『ホスト部』で坂本さんの歌声が聞けるとは思っていなかったので、ビックリしちゃいました。こういうサプライズが本編にあると楽しいですよね。なんだかこれだけで、お腹が一杯になる気分です(^
  1. 2006/08/18(金) 02:05:53 |
  2. 新米小僧の見習日記

ヅカ!!どう考えても濃いです。

キャラソン後編もついに試聴が出来るようになりましたね!!と、言う事で前編のすべて聴けるところ紹介します(え?)こちら。(←自分で探してくださいね)では、19話感想ですー
  1. 2006/08/20(日) 15:21:51 |
  2. 柚那加のきままな日記

桜蘭高校ホスト部第19話

マジでハニー先輩話を一回も見ていない・・・前回もとり忘れました・・・・素で・・・情熱の違いなんだろうか・・・・というわけで今回はロベリア学院の逆襲相変わらず大爆笑今回もギャグに突っ走ってくれて笑いっぱなしの30分でしたまずしょっぱなからあのバレエくるくる..
  1. 2006/08/23(水) 21:46:49 |
  2.                 †DIARY†  
 

  

