おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょこッとSister 第5話「ブラジャーを買いに」



過度な下着の露出はその過激さ故に逆に違和感なく映像に馴染むのであった。

などと悠長なことを言っている精神的余裕をおもちが持ち合わせているはずはなく、
白い塊が顔にかかっちゃったちょこといい濡れ濡れのちょこといい全裸KEEPOUTのちょこといいあらゆる映像がおもちの性欲を持て余す。
いくらなんでもあざとすぎでしょ(笑)

というか全裸KEEPOUTは予想してなくて流石に吹いた。





女性の神秘を司る胸を見事なまでに整え豊満な曲線美を演出する下着、それがブラである。

などと講釈を垂れる余裕などをおもちが持ち合わせているはずはいささかもなく、
あどけない少女に視姦される管理人さんを前にしてすでに暴発寸前のおもちであった。

今回のキャラ絵は凄くおもち好み。
なんか可愛くていいですね。




人は誤解とすれ違いによって学習し成長を繰り返すのである。

──などとおもちが露とも考えておらず画面に映るちょこの盆地のような胸に目を奪われているだけなのは一目瞭然であり・・・

って流石にしつこいか(笑)
今回は作画に気合が入ってるなぁ。寝不足なのに目が覚めちゃったよ!




なんかもうね、開いた口が塞がらないわ(笑)
今までの回は比較的微エロといった感じだったのに今回だけ突き抜けてるんですが。
エロすぎ!




しかし先ほどのエロすら遙かに凌駕するエロの嵐が待ちかまえていようとは・・・ッ!
これだけ見たらどう見てもただの18禁アニメです(笑)
KEEPOUTの嵐は当然DVD版(Amazonリンク)では外されるんですよね?
2巻目当てだけに買う人も多そうだッ!
(【追記】やはりDVD版ではテープはなくなるっぽい

次回「よくわかる銭湯講座

「お兄ちゃん、私と裸のおつきあいしようね。」

もちろんですとも。



ちょこッとSister 1 (1)
ちょこッとSister 1 (1)
雑破 業 竹内 桜

関連商品
ちょこッとSister 2 (2)
ちょこッとSister 3 (3)
ちょこッとSister 4 (4)
ちょこッとSister 5 (5)
by G-Tools


  1. 2006/08/09(水) 03:06:33|
  2. ちょこッとSister|
  3. トラックバック:30|
  4. コメント:2

  

コメント

「あれ,こんなアニメなんだっけ?」と思ったくらい,急にエロアニメになりました.
もちろん大歓迎ですが.

この分だと,来週もテープ出まくりですごいんでしょうかね.
ああ,DVD販促に躍らされていると知りつつも…
  1. 2006/08/09(水) 19:05:04 |
  2. URL |
  3. nekonii@ねこにこばん #-
  4. [ 編集]

nekoniiさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます。

今週はエロかったですね。もちろん大歓迎ですが(ぇ

>来週もテープ出まくりですごいんでしょうかね

銭湯ということはテープガードではなく湯気ガードで来ると思われます。
もちろんDVDでは(以下略)
  1. 2006/08/09(水) 20:44:41 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/132-8447af4e

ちょこッとSister 第5話(小言感想)

【ちょこッとSister 第5話「ブラジャーを買いに」】たまたま流し見してたんだけど、なんていうか・・・エロかった。DVDではもちろんテープすっきりなんだろうな?さてと、つよきすとひぐらしが始まる。
  1. 2006/08/09(水) 03:27:43 |
  2. 今更館

ちょこッとSister・第5話

「ブラジャーを買いに」 すっかり管理人さんと打ち解けたちょこ。買い物に一緒に行こ
  1. 2006/08/09(水) 04:08:54 |
  2. たこの感想文

ちょこッとSister #05「ブラジャーを買いに」

何このエロ回www神すぎwwwちょこのブラといい、真琴さんのセクハラといい、乳を揉まれて涙目の管理人さん…最高じゃ… ガチでヌけ(ryKEEP OUTの多さ異常www 規制解除されたDVD見てえw話のテンポも良
  1. 2006/08/09(水) 04:34:47 |
  2. アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!

ちょこッとSister 第5話「ブラジャーを買いに」

ちょこッとSisterアニメ・パプリカ今回、サブタイままの内容だったけど、普通、親がいなくても兄貴が妹のブラ買いに付き合うなんて変っ!管理人さんに頼むのが筋だろっ!いくら、はるまが真面目に選んでいても、恥ずかしがっていても、どっちにしても変態だよ....
  1. 2006/08/09(水) 05:08:11 |
  2. パプリカのアニメ鑑賞よた話

ちょこッとSister 第5話

ちょこが千歳のブラジャーを見て自分のも欲しがるお話。早くも季節は春のようですが、今回は大量KEEP OUTでエロい姿満載でした。下着干したら全裸でお昼寝とか、DVDでは一体どうなることやら。お風呂洗って濡れたからって、下着を干すのはいいですが全裸で寝てち....
  1. 2006/08/09(水) 08:23:39 |
  2. パズライズ日記

ちょこッとSister 第05話 ブラジャーを買いに

全裸で昼寝とな!またKEEP OUTとな!!乳露出を強制とな!!!またまたKEEP OUTとな!!!!これはDVDでもフォローしきれない程のエロの波状攻撃だ。エロのパワーって偉大ですねぇ。このアニメからKEEP OUTを取ってしまったらただのエロアニメだし、隠す技術ってのも大切...
  1. 2006/08/09(水) 08:41:49 |
  2. なななな駄文

ちょこッとSister 第05話 「ブラジャーを買いに」

今回は、キープアウト祭り状態。えぇーい、キープアウト邪魔だ!!(暴走気味)といった感じのサービスシーン満載なエロイ話でありますw
  1. 2006/08/09(水) 10:50:10 |
  2. ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」

ちょこッとSister 第5話「ブラジャーを買いに」

今週からアイキャッチが変わって第5話.内容はタイトルが示す通りです.
  1. 2006/08/09(水) 17:28:43 |
  2. ねこにこばん

(アニメ感想) ちょこッとSister 第5話 「ブラジャーを買いに」

ちょこッとSister 第1巻管千歳の部屋を訪れたちょこ。そこで洗濯物の中からブラジャーを見つけた彼女は「管理人さんこれ何?」と一言。すっかり、ブラジャーに興味を持ったちょこは、はるまに自分もそれが欲しいとおねたりします。そして次の日、ブラジャーを買いにはる....
  1. 2006/08/09(水) 21:35:22 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ちょこッとSister 第5話「ブラジャーを買いに」

今回は桜の頃のお話。桜のつぼみと共にちょこの胸(正確には乳房)が膨らむはずもないが、ちょこの「ぶらじゃあ」を買いに行く事に。裸&下着祭りでしたが、それにしても KEEP OUT 多いよ!黒ニーソが似合いそうな登場
  1. 2006/08/09(水) 21:58:09 |
  2. Cross Channel

ちょこッとsister 第5話

 いままでちょこッとsister を、「ネコにゃんダンスアニメ 」と思っていたけ
  1. 2006/08/09(水) 21:58:41 |
  2. 鷹2号の観察日記

ちょこッとSister第05話「ブラジャーを買いに」

まったくね、いつ打ち切られるか分からない今期恐るべきアニメが出たもんだ。はじめはまったりと、ちょこのお風呂掃除かと思いきや       こんなAパートBパートともにこんなペースとは、今期の基準はこのぐらいまでなのかこれから規制される事をおそれ最期ここまで..
  1. 2006/08/09(水) 22:23:27 |
  2. アニメ家

ちょこッとSister 第5話 「ブラジャーを買いに」

第5話 ブラジャーを買いに
  1. 2006/08/09(水) 22:49:35 |
  2. 二次元空間

ちょこッとSister 第5話感想

 ブラジャーにノーブラおっぱいにパンティラ祭り。 でもよぉ・・・オレよぉ・・・ブラやおパンツにゃ興味無いのよ!「興味あるのは、黒パンストだろ!? 貧乏姉妹物語のOPで反応していたしな」「黒ニーソ
  1. 2006/08/09(水) 23:01:54 |
  2. 少年カルコグラフィー

ちょこッとSister #5

私は「ちょこ」、お兄ちゃんの妹なの。お兄ちゃんは名前で呼ばんのね。今回は、初めてのブラジャー! っつーか、ちょこはブラジャーを着ける年齢じゃないと思ってました。
  1. 2006/08/10(木) 00:35:14 |
  2. 鷹の森アニメBLOG

ちょこッとSister第5話「ブラジャーを買いに」

こ、これが噂の黄色テープ… 毎回公式サイトを見ているのでその存在自体は知っていたのですが、アニメの映像で見たのは今回が初めてです。第三話でも使われたそうなのですが私見逃してしまいましたので。 隠し事はなしだよ!お兄ちゃんヴァージョンだとテープが消....
  1. 2006/08/10(木) 00:36:53 |
  2. 朦朦たる日記

ちょこッとSister 第5話

第5話「ブラジャーを買いに」 直球なタイトルです。5話目にして、この作品の方向性...
  1. 2006/08/10(木) 00:48:53 |
  2. Todasoft Blog

アニメ ちょこっとシスター

「ブラジャーを買いに」よう、ひさしぶり!オレは「川越・チョッチョリーネ・コマンタレブー四世」通称「ちょこ」自慢のルックスに全国の兄貴はみんなイチコロさ。ハッタリかましてブラジャーからブラ
  1. 2006/08/10(木) 03:25:09 |
  2. アーリオオーリオ ドゥーエ

ちょこッとSisterを観る

はじめてのブラキターーーーーーーーッッ!!(大興奮)はじめてのブラ……――それは、大人の階段を登る、少女たちの通過儀礼……――少女から、女、へと変化していく自己……――大人になっていく身体……――それらを包み、守る、オトナの象徴としての衣類……あまりにも
  1. 2006/08/10(木) 07:29:51 |
  2. うにゃ丼亭

ちょこッとSister 第5話「ブラジャーを買いに」

 このアニメで絶対知っておかなければならない英語コーナー
  1. 2006/08/10(木) 15:01:34 |
  2. 移り気な実況民の日々

ちょこッとSister 第5話

「ブラジャーを買いに」 おっぱい最高~(^o^; 乳オンパレードなお話でしたが、
  1. 2006/08/10(木) 20:10:05 |
  2. Brilliant Corners

ちょこッとSister/5話 ブラジャーを買いに

ちょこがお兄ちゃんとブラジャーを買いに行く話。
  1. 2006/08/10(木) 22:51:28 |
  2. てけと~な日記

ちょこっとsister第5話

 お風呂掃除をしていたちょこは、ちょっとしたはずみで転んでびしょびしょになってしまった。裸で眠っていたちょこは、管理人の千歳の所に行き「一緒にお買い物に行こう。」と誘う。(ちょこの真っ裸の姿はあられもなかったです。しかもKEEP OUTってねえ・・・
  1. 2006/08/11(金) 08:35:27 |
  2. アニメのあらすじと感想

ちょこっとSister 。。。。 第5話 ブラジャーを買いに 。。。。 管理人さんの部屋にあった木製の概観のTV受像機が 懐かしいと思った・・・・チャンネル切り替えが ガチャガチャのロータリースイッチだし~

メガネっ子に 襲い掛かる 野獣(薬物で凶暴化)バージョンって感じだなぁ昼間っから 卓袱台を囲んで まったりとした食事。。。。ノーブラにパンツ丸出しの住人。。。。酔っ払いの独身女性に からまれて 乳を揉まれる管理人さん。。。。相変わらずのドタバタは いい...
  1. 2006/08/11(金) 20:03:25 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

ちょこッとSister 第5話 『ブラジャーを買いに』 感想とか

本日の『ブラジャー発言回数/15bra』ちなみに内訳は、ちょこ/12braはるま/2bra管理人さん/1bra※『ブラ』はノーカウントここまでブラジャーブラジャー連呼するアニメも珍しいぞ!!(何やってんだかヽ(´ー
  1. 2006/08/12(土) 06:21:17 |
  2. りせっとはかく語りき

ちょこっとSister5話 「ブラジャーを買いに」

<font color=deeppink size=5><b>ちょこっとsister</b></font>・・・これは、完全なお色気ロリコンアニメって事でいいんですかね?今回の話はタイトルからして予想はしてましたが、予想以上です。ていうか自主規制が多すぎです。(笑)変な雰囲気でス
  1. 2006/08/12(土) 08:22:35 |
  2. letztes Bedauern

ちょこッとSister第5話「ブラジャーを買いに」

  ちょこッとSister■季節は春。ちょこはパンツ丸出しで風呂掃除。シャワーの水でパンツも濡れ濡れ。そして全裸でお昼寝、KEEP OUTのテープ邪魔!! 今回は飛ばしてますね。 ちなみに公式によるとDVDでは冗談抜きでこのテープなくなるそうです。モザイク処..
  1. 2006/08/12(土) 09:28:18 |
  2. アニメのせまくてあさい森

ちょこッとSister 第05話「ブラジャーを買いに」

今日は、管理人さんのところで真琴さんと一緒にお昼ご飯を食べました。とっても美味しかったです、その時、真琴さんはノーブラでした。あたしもお兄ちゃんに買ってもらったブラジャーは勝負下着にする事にしたので、毎日ノーブラです。でも勝負下着って・・・誰と勝負するの
  1. 2006/08/13(日) 01:56:19 |
  2. AGAS~アーガス~

乳は無くとも「ちょこっと!Sister」

ちょびっでパンツを連呼したのと同様、ちょこっとではブラジャ連呼です。下着ドロには注意しましょう。(身内が犯人ってことも)夏コミは「ハルヒ」のコスプレとか目立ってましたが「ちょこっと」は見あたらなかたよう
  1. 2006/08/13(日) 09:27:18 |
  2. Anime in my life 1号店

ちょこっとSister 第5話「ブラジャーを買いに」の感想

今回エロすぎ。 いや、もう今回の第5話はありとあらゆるエロが詰めこまれている。 ...
  1. 2006/08/16(水) 19:21:08 |
  2. 転んじゃだめです。
 

  

