おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カラオケに行ってきた。

今日は友人のT2さんとカラオケに行ってきました。
ここ数ヶ月行ってなかった気がするので久しぶりな感じ。
今日はフリータイムで6時間半ほど歌う予定だったのですが歌い始めて3時間ほど経ったところでカラオケ屋の通信機器が誤作動を起こして全部屋通信不能に。
店員さん曰く「復旧の目処が立たないので今日はここまでで、お代は食事を含めて全て無料にさせていただきます」とのことで、結局タダになっちゃいました(笑)
せっかくロボットものの熱血ソングを歌い始めて「よーしそろそろJAM ProjectとかFire Bomberの曲を歌いまくるぜ!」な気分になってきたところで強制終了喰らったのは残念でしたがまあ無料になったからいいかな。
というわけで予定の半分以下の曲数になっちゃいましたがとりあえず今日のセットリストを一応載せてみる。
どんな歌を歌ったか知りたい人は「続きを読む」をクリックしてね。



おもち
・疾走(桜蘭高校ホスト部)
・桜キッス(桜蘭高校ホスト部)
・夢想歌(うたわれるもの)
・冒険でしょでしょ(涼宮ハルヒの憂鬱)
・ハレ晴レユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱)
・ぷにぷに伝説っぽい☆(ぷにぷに☆ぽえみぃ)
・こむぎ気分でろっくんロール(ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて)
・翔べ!ガンバスター(トップをねらえ)
・GO TIGHT!(創聖のアクエリオン)
・New Frontier(七人のナナ)
・DANZEN!ふたりはプリキュア(ふたりはプリキュア)
・God knows...(涼宮ハルヒの憂鬱)
・NEW FRONTIER(マクロス ダイナマイト7)
・アイアンリーガー~限りなき使命~(疾風!アイアンリーガー)
・why,or why not(ひぐらしのなく頃に)
・翔べ!ガンダム(機動戦士ガンダム)
・夢色チェイサー(機甲戦記ドラグナー)
・メロスのように~LONLY WAY~(蒼きSPTレイズナー)
・ダンバインとぶ(聖戦士ダンバイン)
・レッツ・ファイナルフュージョン(勇者王ガオガイガー)

T2
・ひぐらしのなく頃に(ひぐらしのなく頃に)
・風読みリボン(涼宮ハルヒの憂鬱)
・恋のミクル伝説(涼宮ハルヒの憂鬱)
・うぇるかむUNKNOWN(涼宮ハルヒの憂鬱)
・さくらんぼキッス~爆発だも~ん~(カラフルキッス~12コの胸キュン!~)
・LOVE☆トロピカーナ ファイナル(ジャングルはいつもハレのちグゥ)
・マイペース大王(げんしけん)
・crosswise(戦国BASARA)
・ヘミソフィア(ラーゼフォン)
・まかせて★スプラッシュスター(ふたりはプリキュアSplash Star)
・God knows...(涼宮ハルヒの憂鬱)
・「笑うが勝ち!」でGO!(ふたりはプリキュアSplash Star)
・GET9(攻殻機動隊SAC)
・追憶の戦士(宇宙の騎士テッカマンブレード)
・疾走(桜蘭高校ホスト部)
・哀・戦士(機動戦士ガンダムⅡ)
・風のノーリプライ(重戦士エルガイム)
・マクロス(超時空要塞マクロス)
・最強勇者ロボ軍団~Ladies~(勇者王ガオガイガー)
ここで機械故障により退室。
スポンサーサイト


  1. 2006/08/09(水) 20:40:28|
  2. 雑記・ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

機器の故障は誠に無念なり~。
あと三時間バサラ並にシャウトしたかったっすorz
  1. 2006/08/09(水) 21:28:46 |
  2. URL |
  3. T2 #-
  4. [ 編集]

今日はお疲れ様でした。
「山よ銀河よ俺の歌を聞けー!」って久々にやりたかったですね(ぇ

またの機会に取っておきますか(笑)
  1. 2006/08/09(水) 22:47:36 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/133-6794a37b
 

  

