おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひぐらしのなく頃に 第19話「目明し編 其の四 仕返し」



魅音怖いよー。いかにもなにか知ってそうな口ぶりだよなぁ。
ビクビクしてたわりには冷静にスタンガンで魅音を気絶させる詩音。流石は園崎の人間(笑)
なるほど、ついに目明し編1話冒頭のシーンに繋がりましたね。
そして今回のタイトルにもなっているように「園崎魅音」を騙った人物による復讐劇の幕開けか?





ばっちゃはスタンガン喰らうと死んじゃうってばっちゃが言ってた!
すでに死んだ人間に傷をつける行為はよほどの心理状態でなければ出来ないとはよく聞きますが、今の詩音はまさに「鬼」そのものですね。
顔も大変なことになっちゃってます。
詩音の立場になって話が進む目明し編を見ることによって、今までひぐらしで散々描かれてきた「豹変」は、超常現象であるオヤシロ様が憑依したものではなくキャラの心理を大袈裟に表現した過剰演出だったという結論に達することが出来そうです。けど詩音がそうだったとしても他のキャラの豹変までそうだと決めつけるのはいささか早計か(とくに予知能力を有する梨花とか)。




詩音怖すぎ。あの時祭具殿に侵入さえしなければこんなことにはならなかったんだろうなぁ・・・。
昨日まで仲良くしてたはずの妹に突然牢屋に入れられて
目の前で祖母の死体を蹴りつけられようものならおもちだったら失禁しちゃうね。
アニメの絵ですら老人の死体を蹴り飛ばすシーンは正視出来なかったよ。詩音ひどいよー。




見事に「魅音」と「詩音」を演じきる詩音の肝っ玉にはビックリだ。
葛西さんですら気づいていないのかな?
ずっと付き添ってたこの人なら気づいてそうな気もするけど。
もし葛西すら欺くことに成功してるなら詩音の変装は誰にもバレないだろうなぁ。
「祭具殿の禁を侵す」行為は味方の葛西ですらフォローしきれないらしいですが祭具殿には一体何があるっていうんだろ。いくらなんでも見せしめに殺すほどのことでもないような。




圭一は詩音の手のひらで踊ってただけだったのか。哀れなり前原圭一。
なんの罪のない圭一を自分の都合でしか扱ってない時点で詩音は「園崎本家が北条家を自分たちの好きなように扱ってきた」ことと同じようなことをしてるなぁ。恋は盲目といいますか、いやはや恐ろしい。
会合にて圭一が祭具殿に忍び込んだことを皆に言い触らしてさらに圭一を追いつめようとする詩音が鬼畜すぎ(苦笑)
一瞬詩音も申し訳なさそうな顔してたけどホントにエサとしてしか見られてないんだな圭一よ。まあドンマイ!(酷




「罰当たりな北条の坊主ならいざ知らず・・・」
アーッ!公由のお爺ちゃん!!それNGワード!NGワード!!
しかも3枚の爪のケジメは葛西さん、おじさん、詩音の三人分だったことが明かされる。
なんのために3枚爪を剥いだのかって気持ちにもなるな、こりゃ。
公由のお爺ちゃんも怒り狂った詩音の手によってスタンガンの餌食に・・・。

次回「冷たい手

公由のお爺ちゃんが・・・(涙)



ひぐらしのなく頃に 第1巻 初回限定版
ひぐらしのなく頃に 第1巻 初回限定版
今千秋 保志総一朗 中原麻衣

関連商品
ひぐらしのなく頃に 第2巻 初回限定版
ひぐらしのなく頃に 第3巻 初回限定版
ひぐらしのなく頃に 第4巻 初回限定版
ひぐらしのなく頃に 第5巻 初回限定版
by G-Tools


  1. 2006/08/10(木) 02:41:42|
  2. ひぐらしのなく頃に|
  3. トラックバック:57|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/134-d0ef411f

ひぐらしのなく頃に 第19話

目明し編 其の四「仕返し」 「一切の口封じをお願いします」「富竹さんと高野さんは...
  1. 2006/08/10(木) 02:43:08 |
  2. Todasoft Blog

ひぐらしのなく頃に 第19話 目明し編 其ノ四 仕返し

顔がぁーっ、詩音様のご尊顔がぁっ。崩れて崩れて崩れまくりだぁ。なんかもう、いつもの数倍の頻度で顔が壊れてしまってます。思考も一緒にぶっ飛んでます。詩音がいつも通りの顔をしていたのなんて、圭一の前かその他大勢の前くらいの一部の時間。一度として同じ顔....
  1. 2006/08/10(木) 02:48:09 |
  2. なななな駄文

「ひぐらしのなく頃に」#19 目明し編 其の四【仕返し】

= 顔が!顔が〓でもないことに! =これで良いのか悪いのかは判断不能です。----[[attached(1)]][[attached(2)]]「一切の口封じをお願いします」 口封じ?魅音が言うに'''富竹さんは喉を掻きむしって自殺、鷹野さんはドラム缶に詰められ焼死。'''&#
  1. 2006/08/10(木) 02:52:23 |
  2. 今どきアニメ♪

ひぐらしのなく頃に 19話 「目明し編 其の四 仕返し」

詩音に逆らったら、電流地獄の刑。
  1. 2006/08/10(木) 02:58:24 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

ひぐらしのなく頃に 唐突に19話

いきなり19話から見たので、話についていけない。。ライトなタッチの絵なので、どういうストーリーかなーと思ったら、結構ハード。「僕等がいた」見たいに学園もので「キャハハハハ(?)」的な日常のストーリーかと思ってた。シオン(詩音)っての怖すぎ。。シオンの顔がクシ
  1. 2006/08/10(木) 02:58:54 |
  2. ray line

ひぐらしのなく頃に 目明し編 其の四 「仕返し」

タイトルから予想はしてたけど、今回はまた強烈な話でしたね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  1. 2006/08/10(木) 03:10:49 |
  2. 根無草の徒然草

ひぐらしのなく頃に 第19話 詩音のSiはドSのS

( ゚Д゚)<ぶっちゃけさ~、裏でやってる『メジャー』を観た方が( ´ー`)<今日は台風で休みだったぞ(;゚Д゚)<え・・・・・・?【ひぐらしのなく頃に 第19話「目明し編 其の四 仕返し」】「テメェら全員皆殺しだぁ
  1. 2006/08/10(木) 03:40:43 |
  2. 今更館

ひぐらしのなく頃に 第19話 目明し編 其の四 仕返し

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムアニメ・パプリカ祭りの終わった夜、園崎家に泊まった詩音は、聞いてはいけないことを耳にして魅音に凄まれてしまった。富竹が喉を自分でかきむしって死に、鷹野さんはドラム缶にくめられ燃やされたことを知る。....
  1. 2006/08/10(木) 03:46:15 |
  2. パプリカのアニメ鑑賞よた話

ひぐらしのなく頃に 目明し編 其ノ四「仕返し」

詩音の顔が変わりすぎwwwこれは作画崩れなのか、それともわざとなのか…※今回はキャプ無し
  1. 2006/08/10(木) 03:52:24 |
  2. 黒たま放送部

ひぐらしのなく頃に 第19話 「目明し編 其の四 仕返し」

詩音に負けるな!ウルトラマンエース! 詩音を押さえつけて、電話に出る魅音… 一切の口封じをお願いします。 口封じって?!((((;゚Д゚)))) 聞いてた?! え?!何の事かわからない! 聞こえたとおりです…富竹さんと鷹野さんが死にました。 何それ?!
  1. 2006/08/10(木) 05:17:46 |
  2. 垂れっ流しジャーマン@ペルソナ3プレイ中。

ひぐらしのなく頃に 第19話

サブタイトル「目明し編 其の四 仕返し」  5年目の祟りに園崎家が関係していると知った詩音...  ついにスタンガンが唸る!!
  1. 2006/08/10(木) 06:06:35 |
  2. オヤジもハマる☆現代アニメ

ひぐらしのなく頃に 。。。。 第19話 目明し編 其の四 仕返し 。。。。 詩音の背後に迫る 気配 ・・・・ レナが言っていたオヤシロ様? ・・・・ でもねぇ、中途半端な 表現は 余計につまないんですけどねぇ。

そして、みんな 消されていくのであった。。。。つまり、詩音の憎悪が ここにきて 爆発して 鬼と化した。。。。それだけの事ですか。魅音と入れ代わって ばっちゃ を殺して(たまたま死んだけど結果オーライ)、 魅音と詩音を使い分けながら 圭一に近づいて囮にして 悟史を...
  1. 2006/08/10(木) 06:12:39 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

ひぐらしのなく頃に 第19話

目明し編其の四の今回は、詩音がついにお魎を殺して魅音を牢にぶち込む話でした。ついに詩音がキレて顔もぶっ壊れて大変なことに。悟史を殺された恨み炸裂でえげつない行動に出ましたが、詩音こそ本気で鬼ですよ。魅音によると、富竹は例によって喉を掻き毟って死亡....
  1. 2006/08/10(木) 06:36:22 |
  2. パズライズ日記

ひぐらしのなく頃に 第19話 「目明し編 其の四 仕返し」

■ひぐらしのなく頃に 第19話 「目明し編 其の四 仕返し」  富竹さんと鷹野さんが「オヤシロ様の祟り」にあったと魅音は詩音に話す。しかし話してる最中に、詩音がスタンガンで魅音を攻撃!そしてお魎にもスタンガンを喰らわせる詩音・・・。詩音は園崎本家が黒幕だと思
  1. 2006/08/10(木) 06:45:24 |
  2. 螺旋階段

ひぐらしのなく頃に 目明し編 其の四 「仕返し」

 五年連続となった雛見沢連続怪死事件、  “オヤシロさまの祟り” ――。 四年目の “鬼隠し” の真相を追う少女は、 いつからか心に鬼を棲まわせていた。 半身の涙を見て眠りにつかせたはずのそれは、 不遇不自由不平等を喰らって次第に力を増し、 ....
  1. 2006/08/10(木) 07:22:47 |
  2. 月の静寂、星の歌

ひぐらしのなく頃に #19「目明し編 其の四 仕返し」感想

感想詩音が今までのうっぷんを晴らすかのごとく仕返しの時がやってきましたってか作画いっちゃったよwwへぇ~村長との会議の前の時点で詩音は魅音の代わりをしていたのかこのヒントはでかいないろいろと謎が解けてきそうだ
  1. 2006/08/10(木) 08:28:40 |
  2. endlessspace-無限空間

ひぐらしがなく頃に第19話「目明し編・其ノ四仕返し」

 昭和58年の綿流しの日にも富竹と三四が、オヤシロ様のたたりと呼ばれる謎の変死を遂げる事件が発生した。その事件について詩音は、魅音とお魎が内密で話をしているのを聞いた。そして魅音に見つかった詩音の前で、魅音に電話が掛かって来て「後の処理と口封じをお
  1. 2006/08/10(木) 08:32:08 |
  2. アニメのあらすじと感想

『ひぐらしのなく頃に』#19感想

ひぐらしのなく頃に 綿流し編 2 (2)『ひぐらしのなく頃に』#19目明し編「仕返し」鬼ばばが死んだ話。なるほど。少しずつ謎が解けていく感じで面白い。魅音監禁。鬼ばば感電死。立ち聞きされている事を知られ魅音をスタンガンでノックアウト。詩音にも鬼...
  1. 2006/08/10(木) 09:25:24 |
  2. アニメ卍日記(仮)参番館

ひぐらしのなく頃に 19話  目明し編 其ノ四 仕返し

「お、俺は、嘘も演技も最低レベルの、駄目主人公・・・」怖すぎる…姉妹百合とか言ってる場合じゃなかったw詩音「空気読めよみおん。乳揺らしてる場合じゃないんだよ」公由「早く梨花ちゃ
  1. 2006/08/10(木) 09:38:35 |
  2. 白狼PunkRockerS

ひぐらしのなく頃に 第19話 「目明し編 其の四 仕返し」

「仕返し」、それはもう恐ろしいものでした。少なくとも、その一端を握っているのが詩音の作画崩壊wでも、冗談抜きに惨いです。
  1. 2006/08/10(木) 11:26:04 |
  2. ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」

ひぐらしのなく頃に・第19話

「目明し編 其の四 仕返し」 魅音に見つかった詩音。その詩音が耳にしたのは、富竹
  1. 2006/08/10(木) 12:30:59 |
  2. たこの感想文

ひぐらしのなく頃に 第19話 『目明し編 其の四 仕返し』

綿流しの晩、園崎家に富竹、鷹野の死亡の知らせが電話によって知らされる。魅音が詩音の首根っこを掴みながらその知らせを詩音に伝えると詩音のスタンガンによる攻撃で魅音は気を失ってしまう。
  1. 2006/08/10(木) 12:56:18 |
  2. Pop Animation

『ひぐらしのなく頃に』目明し編 第19話「仕返し」感想

『ひぐらしのなく頃に』目明し編 其の四「仕返し」感想『ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 1』 外海 良基 / 発売日:2006-08-22
  1. 2006/08/10(木) 13:32:54 |
  2. ひなたのゆめ

ひぐらしのなく頃に 目明し編 其の四 「仕返し」

詩音、恐ろしい子・・・。爪剥ぎの次は老人虐待ですか・・・よく放送出来たな、これ。ひぐらしのなく頃に 第2巻 初回限定版今千秋 保志総一朗 中原麻衣 ジェネオン エンタテインメント 2006-09-08売り上げランキング : 147おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools...
  1. 2006/08/10(木) 15:07:13 |
  2. ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

ひぐらしのなく頃に 第19話「目明し編 其の四 仕返し」

ひぐらしのなく頃に 第19話「目明し編 其の四 仕返し」詩音の視点から謎が判明していく。
  1. 2006/08/10(木) 16:56:52 |
  2. 恋華(れんか)

ひぐらしのなく頃に 第19話『目明し編 其の四 ~仕返し~』

うへぇ、ノートン先生と交渉してたらハチクロ半分撮り損ねたwwまぁ、これで1年安心と…はぁ、綿流し編見てても十分えぐいのに、それをことさら詳しくするんだからなぁ…orz
  1. 2006/08/10(木) 17:55:29 |
  2. 暇人アニメディテーション中

ひぐらしのなく頃に『目明し編 其の四 仕返し』

タイトル通りの内容になってまいりました。詩音は魅音に捕まってしまい、こりゃ殺されちゃうんじゃねーの?な空気になってましたが逆に詩音が魅音を捕らえました!スタンガンで撃退ですよ!ついでにおりょうもスタンガンで撃退してみました!もしや、おり
  1. 2006/08/10(木) 20:24:48 |
  2. 閉鎖空間

(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に 第19話 「目明し編 其ノ四 仕返し」

TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」サウンドトラック夜目覚めた詩音は、魅音とお魎が富竹と鷹野の死について語っているのを耳にします。盗み聞きをしているのが見つかり魅音に冷たい態度で迫られる詩音。しかし、その瞬間彼女の中で何かが音を立てて崩れ去ってしま....
  1. 2006/08/10(木) 21:22:44 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ひぐらしのなく頃に 第19話 「目明し編 其ノ四 仕返し」

第19話 目明し編 其ノ四 仕返し
  1. 2006/08/10(木) 23:12:39 |
  2. 二次元空間

ひぐらしのなく頃に 第19話 「目明し編 其ノ四 仕返し」

恋の遺恨とウソの遺恨は恐ろしい。何だかどんどんと面白くなって来てますですよー…登場人物には気の毒なことですが(;´Д`)とりあえずあれですね、今編は園崎姉妹を演じる雪野五月さん祭りですね。いやっほーぅ
  1. 2006/08/10(木) 23:21:05 |
  2. 万聞は一見に足るやも

「ひぐらしのなく頃に」目明かし編4話感想

詩音、顔怖すぎだってーーにしても、すっごい顔だったな~・・憎しみはこうも人の顔を変えるのか(違)あ~この調子だと、次回がすっごく怖そうだ・・見られるかなでは感想です☆~ひぐらしのなく頃に目明かし編その四「仕返し」~そうそう、この前詩音に髪を...
  1. 2006/08/11(金) 00:09:33 |
  2. てぃあら☆ぶる

ひぐらしのなく頃に 第19話 仕返し 感想

目明し編・其の四「仕返し」の感想です。 非情に殺伐とした内容ですが、今回も楽しませてもらいました。
  1. 2006/08/11(金) 00:36:06 |
  2. 水平思考の果ての果て

ひぐらしのなく頃に 第19話

■ひぐらしのなく頃に■
  1. 2006/08/11(金) 01:00:56 |
  2. King Of ヘタレ日記

ひぐらしのなく頃に 第19話

どんどん紐解かれていく事実と同じくらい、やはり辻褄が合わない部分がある。詩音さんの読みと真実にはやはりまだ食い違いが・・・。しかもその違いはかなり大きそう。
  1. 2006/08/11(金) 01:00:58 |
  2. LUNE BLOG

ひぐらしのなく頃に 第19話「仕返し」

前回、魅音とお魎の話を聞いてしまった詩音でしたが、そこへ冷たい表情をした魅音が・・・というところで終了。さてさてそこから先、詩音に待ち受ける運命とは・・・といったところで目明し編 其の四「仕返し」感想いってみます。
  1. 2006/08/11(金) 01:45:25 |
  2. ミナモノカガミ

ひぐらしのなく頃に 「目明し編 其の四 仕返し」

あぁ、図書館が足りないのか! 何か足りないなぁ…と思いつつその何かが分からなかったので先ほど目明し編をプレイしていたのですが……なるほど、図書館でのシーンが足りないんですね。時間的には魅音になって学校に行ったあと、公由のじっちゃんを殺そうとする前……....
  1. 2006/08/11(金) 15:11:10 |
  2. 朦朦たる日記

目明し編其の四仕返し

「『ひぐらしのなく頃に解』の世界へようこそ。いよいよ後半に折り返した物語、あなたと一緒に舞台裏を探ります…目明し編」「目明し編其の四仕返し」「綿流し編と目明し編の物語が交差する時…真実が明らかになる…」「なんかそれらしい事を言ってますね…」「ふぇ~っ!..
  1. 2006/08/11(金) 21:00:59 |
  2. 翔太FACTORY

ひぐらしのなく頃に 第19話 『目明し編 其の四 仕返し』

祭りの夜に園崎家に寝泊りしていた詩音は聞いてはいけない会話を耳にする。魅音によると富竹は喉を掻き毟り死亡、鷹野さんはドラム缶の中で焼死ということになるらしい。ドラム缶ってのがまた新たなキーワードで
  1. 2006/08/11(金) 22:10:03 |
  2. 暁の夜明けと夕暮れの空に

ひぐらしのなく頃に 第19話「目明し編 其の四 仕返し」

なんてことだ・・・ まさか詩音がここまで残酷だったとはガクブル
  1. 2006/08/11(金) 22:27:16 |
  2. 二千万パワーズ

ひぐらしのなく頃に #19

アニメ感想 ひぐらしのなく頃に 第19話「目明し編 其ノ四 仕返し」 詩音による仕返し開始。そりゃあもう、スタンガンで片っ端から倒していきます。その姿はまるで雷帝(違でも、解答編となる目明し編は推理する側
  1. 2006/08/11(金) 22:29:16 |
  2. 刹那的虹色世界

ひぐらしのなく頃に 目明し編 其ノ四 「仕返し」

 そのままキスしてくれればいいのに・・・(状況違うって) 詩音ってスタンガンもってたんだ・・・
  1. 2006/08/12(土) 02:15:55 |
  2. はざまの適当な日記

ひぐらしのなく頃に 第19話 『目明し編 其の四 仕返し』 感想とか

ちょ、おま、笑い殺す気かwwwお魎の死体に、文字通り鞭打つ詩音の顔があまりにプログレッシブな作画過ぎて逆にワロタwww右下の画像なんか既に人外だしお話しは圭一視点で描かれた綿流し編を、今度は詩音視点で描いたも
  1. 2006/08/12(土) 06:02:49 |
  2. りせっとはかく語りき

ひぐらしのなく頃に 第19話 「目明し編 其の四 仕返し」

今回はキタね、詩音狂っちゃったwディーンのアニメ作風は、毎回俺の予想のナナメ上行ってるんだけども(;´∀`)部屋真っ暗にして見たから、余計怖かったね。今話から解の解に突入してるんで、ひぐらしやってない人やアニメ見てない人は読まないほうが無難かも。ひぐらしの
  1. 2006/08/12(土) 09:35:19 |
  2. 我が萌を生りこぼさん

ひぐらしのなく頃に 第19話

魅音怖ぇーと思ってたらスタンガン炸裂そして魅音は地下室へここで其の壱冒頭のシーン詩音の顔が時々もの凄い事になってますがwこれはこれでいいんじゃないかと思う鬼っぽくてこういうのひっくるめてひぐらしっぽいと思うし同じようにスタンガンく....
  1. 2006/08/12(土) 17:03:45 |
  2. 世界のどこかでアホ毛と叫ぶ

ひぐらしのなく頃に 第19話 「目明し編 其の四 仕返し」

[[attached(1)]]前回は詩音がピンチになると思ってたけど、あっさり形勢逆転しちゃいましたね。スタンガン恐るべしです。やはり、富竹さんは死ぬ運命か。 この人をなんとか助けて欲しいんだけどw[[attached(2)]]ここで目明かし編の冒頭での映像に繋がるんですね。魅音に対
  1. 2006/08/13(日) 13:09:10 |
  2. リリカルマジカル

ひぐらしのなく頃に 第19話 『目明し編 其の四 仕返し』

~アニメ ひぐらしのなく頃に 第19話 『目明し編 其の四 仕返し』 について~ ※一部、原作を基に記していますので原作未プレイの人はご注意下さい。 【 何も知らなかった 】 私はその時、罪というものを知らなかった。 私はその時、鬼の気持ちにしかなれなかった。
  1. 2006/08/13(日) 16:16:56 |
  2. INFINITE-COSMOS ~Eternal~

ひぐらしのなく頃に 第19話「目明し編 其の四 仕返し」

 魅音「富竹さんと鷹野さんがオヤシロサマの祟りに遭われました。本当にお気の毒なことです」
  1. 2006/08/13(日) 18:08:46 |
  2. 移り気な実況民の日々

ひぐらしのなく頃に 19話「目明し編 其の四 仕返し」

悟史の名を振りかざし、少女は今、鬼へと姿を変える…。
  1. 2006/08/13(日) 18:41:53 |
  2. こころに いつも しばいぬ

ひぐらしのなく頃に第19話 目明し編 其の四「仕返し」

さすがに作画ヒデェ、どすv→ひぐらしのなく頃に公式サイトリンク:→記事の登場アイコンキャラ紹介ハセヲひゃっはっひゃひゃふは!!ババァ!ババァ!こいつはヒデェぜ!!キモイ!キモすぎて
  1. 2006/08/14(月) 00:47:29 |
  2. 腐麗蝶の柩~水着投票はなんとイラスト2枚に決定~

ひぐらしのなく頃に 第十九話

 魅音が電話の中で発した「口封じ」という言葉でオヤシロ様の祟りは園崎本家の仕業だ
  1. 2006/08/15(火) 01:03:44 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

[アニメ] ひぐらしのなく頃に 目明し編 其の四 「仕返し」

ひぐらしのなく頃に 目明し編の四。詩音が狂いに狂い、綿流し編の真相も徐々に明かされていく今回。目が離せなくなってきました(´∀`)では、本編へ。
  1. 2006/08/16(水) 03:38:10 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

[ひぐらしのなく頃に]第19話 目明し編 其の四 仕返し

「ひぐらしのなく頃に」第19話です。コミケ期間のアニメ消化第6弾です。数日間でこんなに溜まるものなのかと改めて実感しつつあります^^;詩音ちゃんを捕らえた魅音ちゃんですけど富竹さんと鷹野さんがオヤシロさまの祟りで死んだ・・そんなことを話し始
  1. 2006/08/16(水) 16:40:55 |
  2. もえろぐ

「ひぐらしのなく頃に」目明し編第十九話 ~愛しき者よ、汝のために妾が晴らす~

『悟史くんの無念はきっと私が晴らすから… 私は…悟史くんみたいに殺されないから!』…ついに連続怪死事件の「5年目」も起こってしまった。園崎本家で、お魎と魅音が富竹と鷹野の死について密談しているのを目撃してしまった詩音。だが次期当主として冷たく迫る魅音に追
  1. 2006/08/20(日) 21:59:10 |
  2. 混沌と勇気日記。 ~華麗に生きれ、荒れ果てし混沌の大地で~

アニメ「ひぐらしのなく頃に」第19話「仕返し」

遅いアップになってしまいましたが、アニメはしっかり見てました。そういえば自分がネットに繋げない間に祭囃し編が公開され、ひぐらし完結に至った模様?内容が気になるような気になるような。ていうか気になる。
  1. 2006/08/23(水) 22:44:44 |
  2. 夜空を仰ぐ森のクマ

ひぐらしのなく頃に第19話目明かし編其の四「仕返し」

一切の口封じ!!!!!!!!!?お気の毒……ドラム巻……。(うち、ひぐらしの放送は関西テレビで見てるので次に、其の六「断罪」を見ました。怖かった、怖かった。次は罪滅ぼし編其の壱「幸せ」だそうで)発言者:どちらも「ひぐらしのなく頃に」
  1. 2006/08/27(日) 20:15:48 |
  2. kasumidokiの日記

ひぐらしのなく頃に #19

 <あらすじ>話を盗み聞きしていたのを魅音に捕まり、危険と察したためスタンガンで眠らせた詩音。お魎も同様にスタンガンで眠らせ、地下祭具殿へと連れて行くのだった。
  1. 2006/09/17(日) 16:50:32 |
  2. 夢の跡

レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に/第19話 「目明し編 其の四 仕返し」

品質評価 10 / 萌え評価 6 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 22 / シリアス評価 46 / お色気評価 11 / 総合評価 23レビュー数 98 件 『悟史くんの無念はきっと私が晴らすから…私は…悟史くんみたいに殺されないから!』…ついに連続怪死事件の「5年目」も起こってしまった。園崎
  1. 2007/10/17(水) 21:37:08 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
 

  

