おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゼーガペイン 第19話「ラストサパー」



ルーシェンはシズノさんの動きを不審に思い彼女を夕食に招く。
何事も無かったかのようにメイド服を着こなしてるメイイェンとメイウーに笑った。
そのうちガルデローベの制服を着たりしないだろうな!
しっかし殺伐とした食事会だ・・・(汗)





本来ならば女の子のメイド姿を見ようものなら癒されるはずなんだけど空気が重すぎるというか何か起こりそうで安心して見てられなかったよ・・・トホホ。

「この」シンは以前のシンじゃないんだよなぁ。
せっかく分かり合えたのに再会した時は以前の関係がリセットっていうのはサーバのデータリセットと同類の虚しさがある。




舞浜サーバーの位置を敵に漏らしたのはシズノさんだった・・・。
一体なんのためにそんなことを・・・。
もしサーバ破壊っていう最悪な事態に陥ったら鬱になって立ち直れなくなりそうだよ。




サーバ破壊の大ピンチ・・・ッ!
なるほど・・・、会長とシズノの狙いはサーバに触れたアンチゼーガのデータを抜き取ることにあった。
しかしそれをするには舞浜サーバを犠牲にするほかない。
究極の選択を迫られるキョウとリョーコ。




ナイスリョーコ!原理はよくわからんけど舞浜サーバに触れさせずにアンチゼーガのデータを抜き取る方法があるらしい!
すぐ後ろに何万人もの命があるせいかもの凄く手に汗握る展開だ・・・。
アルティーヌのパンチがアンチゼーガにめり込んだ時は「やれーー!」って叫びたくなったよ。




って結局これかよ!!orz
恐れていた最悪の事態に・・・。舞浜が・・・、舞浜がぁぁぁぁ!!!!
あまりにも重すぎるんですが・・・。

ん・・・?けどみんな死んでない・・・?一体どういうこと・・・?

次回「イェル、シズノ

舞浜サーバには何やら重大な秘密が隠されている様子。
なら最初にそうと教えてくれ!(ぇ



ゼーガペイン1
ゼーガペイン1
関連商品
ゼーガペイン FILE.02
ゼーガペイン FILE.03
リトルグッバイ


  1. 2006/08/10(木) 19:12:40|
  2. ゼーガペイン|
  3. トラックバック:23|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/135-3f36634c

ZEGAPAIN(ゼーガペイン) #19「ラストサパー」感想

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!! 今週も見れますよ!!オレの行動の賜物!!では感想?どうぞ!! なななんだこりゃ~!!
  1. 2006/08/10(木) 19:17:14 |
  2. マンガGET

ゼーガペイン 第19話「ラストサパー」

アンチゼーガの自爆で破壊された舞浜サーバーが無事だったぁああああああ。一瞬、ルーシェン達が死んじゃったと思ったよ、危ねぇ危ねぇ。今回はルーシェンがシズノ先輩を執拗に追い詰めていく展開を期待してたんですがシズノ先輩は沈着冷静で全く動じず、逆にルーシェンの方
  1. 2006/08/10(木) 21:05:40 |
  2. AGAS~アーガス~

ゼーガペイン 第19話 「ラストサパー」

エスカルゴ風あさりのガーリックなんとかだかなんだか知りませんがうまそうなサパーはどうでも良いとして、あんまり朴はシズノのこといじめないでくださいと願いつつ視聴開始。舞浜サーバーがやばいというのにシズノ
  1. 2006/08/10(木) 21:08:12 |
  2. angel notes.

ZEGAPAIN -ゼーガペイン- 第19話 「ラストサパー」 キャプ感想

シズノ「もう尋問?おいしい食事をご馳走してくれるんじゃなかったの?」今週はシズノ先輩とルーシェンの楽しいディナーからスタート。と思いきや、実際はお互いの腹を探りまくる駆け引きバトルでした。シマ司令とシズノ先輩が怪しいのは誰がどう見ても明白なので、ルーシェ
  1. 2006/08/10(木) 21:10:33 |
  2. スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない)

ZEGAPAIN -ゼーガペイン-第19話「ラストサバー」

ZEGAPAIN 公式サイトアニメ・パプリカ上海サーバ出身の3人が、シズノさんを招待してのエピソード。メイウーとメイイェンがコスプレで迎えるレストラン。意外とせっかちなルーシェンは、シズノさんを招待というより、拉致もしくは人質って感じで、即効で本題突....
  1. 2006/08/10(木) 21:18:36 |
  2. パプリカのアニメ鑑賞よた話

『ゼーガペイン』第19話「ラストサパー」

メイェンとメウイーのメイドコス!(違ルーシェンとシズノは正装してディナー。いや、尋問ですね、これは。一方、何者かが放った位置情報を基に、アンチゼーガが舞浜サーバーに襲来する。迎撃するのは、単身キ
  1. 2006/08/10(木) 21:57:41 |
  2. 密室日記

ゼーガペイン第19話ラストサパー

消されるなこの想い忘れるな我が痛み「舞浜サーバー最後の日?消滅の危機!?何者かによって舞浜サーバーの位置がガルズオルム側に知られアンチゼーガ・コカトリスが舞浜サーバーの量子コンピューターを破壊に!?」「舞浜サーバーの位置がばれたんですか!?」「その頃、..
  1. 2006/08/10(木) 22:02:49 |
  2. 翔太FACTORY

ゼーガペイン 第19話

彼らが望まなくてはいけない未来と、彼らが守らなくてはいけない明日。全部、全部救わなければ意味がない。
  1. 2006/08/10(木) 23:00:03 |
  2. LUNE BLOG

ZEGAPAIN -ゼーガペイン-  19話「ラストサパー」感想

ゼーガペイン FILE.02ゼーガペイン FILE.03別荘風のオシャレレストランで、お食事のルーシェンとシズノさん。ウェイトレスさんはなんと双子!フツーに注文してるルーシェンとなんか、なりきってる双子に笑わずにはおれません☆『舞浜にこんなお店があるなんて、知らな....
  1. 2006/08/11(金) 00:50:09 |
  2. 月の砂漠のあしあと

ゼーガペイン 第19話

第19話 「ラストサパー」 舞浜サーバに迫る危機に二人だけで立ち向かうキョウとリョウコ。危機をよそルーシェンからの詰問をはぐらかすシズノ。その危機すら利用しようとするシマ。各々の思惑が交差する展開・・・。もうなに
  1. 2006/08/11(金) 02:36:33 |
  2. SERA@らくblog

ZEGAPAIN-ゼーガペイン- 第19話 本編は15秒だけ(コラ

【ZEGAPAIN-ゼーガペイン- entanglement 19「ラストサパー」】 SIZUNO MISAKIAGE・・・1717!?
  1. 2006/08/11(金) 05:35:23 |
  2. 今更館

ZEGAPAIN ゼーガペイン 第19話 「ラストサパー」 キャプ感想 投稿者:クロのシエル

謎が謎を呼ぶといった感じの今回……
  1. 2006/08/11(金) 09:38:08 |
  2. 萌えと燃えの日記。

ゼーガペイン 第19話

今週のシズノはヤタラと黒幕風じゃないか(笑)妄想感想いきます!
  1. 2006/08/11(金) 12:34:38 |
  2. オイラの妄想感想日記

+ZEGAPAIN【19】+

ルーシェン様っっ☆о(ж>▽<)y ☆  第19話「ラストサパー」  さてさて、無駄にかっこいいルーシェン様で始まりました☆シズノ先輩に尋問なルーシェン様・・・ この間からルーシェン様はシズノとシマを怪しがってる・・・  舞浜サーバの位置
  1. 2006/08/11(金) 13:25:23 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

ZEGAPAIN-ゼーガペイン- 第19話「ラストサパー」

最近、ゼーガペインが面白くて溜まらない。なんつうか、見せ方が上手いんですよね。盛り上がらせ方をわきまえてるというか。「DVDを買ってでも観ろ」・・・とまでは言いませんが、これは文句無しに人に薦められる作品だと思います。1/72 ゼーガペイン アルティールバン...
  1. 2006/08/11(金) 18:48:55 |
  2. ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

ZEGAPAIN #19 シズノ先輩のお食事会

シズノに疑惑を抱いたルーシェンは、彼女を小さな食事会に招く 中華姉妹が料理を運ぶ
  1. 2006/08/11(金) 20:10:29 |
  2. いくさ人風雲録-義之巻-

ゼーガペイン 19話 「ラストサパー」

 舞浜サーバーついに陥落…・゚・(ノД`;)・゚・ しかし何故か舞浜サーバー内に居たルーシェン、シズノ、メイウー、メイイェンは消滅してません。それどころか舞浜の町も一度爆発したような映像が出たものの無事でし
  1. 2006/08/11(金) 20:39:58 |
  2. 欲望の赴くままに…。

ゼーガペイン #18「ラストサパー」

ゼーガペイン XORバンダイこのアイテムの詳細を見る オケアノスは舞浜に向かい、紫雫乃、ルーシェン、それにメイウー、メイイエンは舞浜サーバーに降りています。 レストランで向かい合う紫雫乃とルーシェン。メイウーとメイイェンはウエイトレスですね。しかもこの格好は
  1. 2006/08/11(金) 21:58:39 |
  2. KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と

ゼーガペイン 第十九話

 シズノを舞浜サーバ内のレストランに呼びつけたルーシェン。メイウーとメイイェン似
  1. 2006/08/11(金) 22:41:26 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

ゼーガペイン 第19話

サブタイトル「ラストサパー」  不穏な動きを見せるシズノを、ルーシェンが問い詰める。  舞浜サーバーを発見したアビスは、サーバーの破壊を目論むが...
  1. 2006/08/12(土) 09:03:35 |
  2. オヤジもハマる☆現代アニメ

ZEGAPAIN ゼーガペイン 第19話

「ラストサパー」舞浜サーバー消滅?今回は、優雅にコース料理を食べながらルーシェン(とメイウー&メイイェン)がシズノ先輩を詰問中、アビス&シンが舞浜サーバーを襲いにやってくる話。舞浜サーバーの情報
  1. 2006/08/12(土) 12:35:09 |
  2. ラブアニメ。

ゼーガペイン 「ラストサパー」感想

【10秒で分かる、今日の『ぜーがぺいん』】退出不可の晩餐会招かれざる客がやって来る舞浜サーバー攻防戦基地内決戦は危ないよリョーコは今週もやっちゃいますシマが外道に叫んでるアビスとシンは即自爆舞浜サーバーがーーー!!!生きているって素晴....
  1. 2006/08/12(土) 17:49:06 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

ゼーガペイン #18, #19

かなり体調も戻ったので、積ん録してあったアニメを視聴しています。まずはゼーガペインからと思ったのですが、事前に読み返した感想と内容が微妙につながりません。変だな~と思った...
  1. 2006/10/08(日) 18:56:29 |
  2. 日々の記録 on fc2
 

  

