おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006.08.11 雑記ニュース

ブログに個性を出したかったのでなんとなくTOP絵を入れてみた。
なるべくブログの雰囲気を壊さないよう気をつけたつもり。質素に質素に。
ド下手なのは気にしないでくれ!
なんか右側が随分寂しいことになっちゃってるわけですがどうするべきか。
【追記】苦し紛れにタイトルロゴ入れてごまかしてみた。



ランスシリーズ新作発表!(ALICESOFT)<タレコミ>

おもちはランスシリーズが大好きなんですよ。
いまだなお「エロゲーのSLGといえば鬼畜王ランスだよね」と言っちゃう痛い子です。
ランスⅥも何十時間プレイしたかわかりません。

そんなランスシリーズの新作タイトルが発表されました。その名も「戦国ランス」!!

明らかに某ゲームを意識したであろうタイトルもいいですね。
アリスならばあのゲームに引けを取らないインパクトのキャラを出してくれるであろうと期待。
舞台はJAPAN。そろそろヘルマン編かと思ったけどこっちで来たか!
信長様の雄姿が拝めるわけですね。今から楽しみでしかたない。



涼宮ハルヒ:「まだ終わりません!」綾、邑子、実里のSOS団3人娘が登場
(まんたんウェブ)ゴルゴ31より>

当然光の速さで保存しましたよ。
3人の続編希望の声に股間胸を熱くするおもちであった。

[関連]
バニーハルヒフィギュア、34万円で落札(ヤフオク)
更に暑くなりたい人用ハルキョンバカップル漫画。(なぐ茶)好き好き大好きより>



すももももももキャスト発表(公式サイト)楽画喜堂より>

すでに各所で画像ソースが貼られていましたが公式サイトにもキャストが掲載されました。
おもちはこの作品を読んだことはないのですが、委員長というキャラが凄まじいという噂はよく耳をします。
ちょうどその声優さんが今旬の平野綾さんということもありどうなるのか楽しみです。




  1. 2006/08/11(金) 12:40:12|
  2. 雑記・ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/138-6d3adb7c
 

  

