おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

つよきす Cool×Sweet 第7話「対決!テストでGO!!」



夢の内容がどんどんアホになっていってるな。
授業中にあんな夢を見て隣の席の静香に抱きついちゃう素奈緒って・・・(笑)
というか敵にやられてピクピクする夢を見ちゃう=マゾという方程式が頭の中で駆けめぐる!

素奈緒は先週の烏賊イベント以来完全にレオの虜になっちゃってますね。
いちいち可愛らしい反応をしてくれるじゃないか!!





烏賊島大根が蔓延している・・・ッ!
なんだか姫はただの意地悪女でしかないなぁ(苦笑)
まあ素奈緒たちの反応を楽しむアニメだからツッコむべきことではないか。




静香と紀子は素奈緒のことを心から心配してくれてるなぁ。
しかもいきなり一緒にお風呂に入って裸の付き合いをしちゃうってことは・・・、つまりはそういうことなんだろうか(どういうことだ。)
くーーーー!!




ほのか「お兄ちゃんって呼んでいいですか?」
いいですよ(誰もおもちに言ってない)

本気で大根が誉め言葉だと思ってたレオ(と乙女さん)にビックリですよ。
そんなことよりいきなり奈々さんのガチ挿入歌が流れてもっとビックリしたわけですが(ぇ




テストは2-Aの勝利に終わった!
素奈緒はついに姫に一矢報いることが出来たのか。
しかし赤点の素奈緒は結局ダイコンの着ぐるみを着ることに・・・。

けどまあレオとの誤解が解けてあっさりとダイコンのトラウマを克服した素奈緒はいかにも素奈緒らしいと思った。

次回「嵐を呼ぶまつかさ祭!



つよきす Cool×Sweet 第1幕
つよきす Cool×Sweet 第1幕関連商品
つよきす Cool×Sweet 第2幕
つよきす Cool×Sweet 第3幕
つよきす ドラマCD(1)
つよきす オフィシャルファンブック
つよきす~Mighty heart~(初回限定版)


  1. 2006/08/13(日) 03:07:46|
  2. アニメ全般|
  3. トラックバック:24|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/140-1568093d

つよきす 07 対決!テストでGO!!

大根コンプレックスを克服するという視点が出てきてから、結構面白くなってきたと思います。
  1. 2006/08/13(日) 15:16:18 |
  2. 猫煎餅の斜め下ブログ

つよきす Cool×Sweet 。。。。 第7話 対決!テストでGO!! 。。。。 こりゃ しばらくは ダイコン祭かね? 。。。。 ダイコン・・・だいこん・・・・フィルム? ダイコンと言えば 万能ランドセル背負った女の子

アイキャッチにヤローをだすのは やめてください。目の保養にならんぜよ(苦笑)前回登場した「おかじまダイコン」って、ここまで使われる ちゃんとしたネタだったんね。あの形ですが。。。。イカの味がする ダイコンだったよねぇ。。。。だから イカの形?って、そ....
  1. 2006/08/14(月) 15:27:09 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

つよきす 第7話

「対決!テストでGO!!」 何と言うか、実にトライネットらしいクオリティが満ち満ちていましたが、慣れとは恐ろしいもので平然と視聴できる様になった自分が怖いです。 恒例の素奈緒の夢は仮面ライダー。怪人役はフカヒレですが、もうここ最近彼の壊れっぷりは想像を絶
  1. 2006/08/14(月) 22:07:02 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog

つよきすCoolxsweet 第7話 『対決!テストでGO!!』

つよきすCoolxsweet 第7話です^^こちらも前回を見逃しているので、いずれDVDで補完しようかな・・・・その前に、PS2版をプレイしているかもしれないですけれど^^;前回の流れを受け、レオと素奈緒の間の誤解
  1. 2006/08/15(火) 05:44:18 |
  2. 私の中の宇宙、それはこの世の果て・・・

■つよきす Cool×Sweet 第7話「対決!テストでGO!!」

 あ、素奈緒の肩甲骨が…(またかい)。  どきどき。  というわけで、前回からすっかりレオに意識が行ってしまった素奈緒なのでした。  ようやく、レオから素奈緒に
  1. 2006/08/15(火) 10:19:21 |
  2. ゆかねカムパニー2

つよきすCool×Sweet第06・07話感想

つよきす、最近乙女さんの出番が毎回少しだけでちょっともの足りない感じ・・・そのせいか週遅れになり、今週の放送まで待っちゃいました。つよきす(鉄乙女編)第06話「流されて…烏賊島」今回はやっと百合路線から脱出!!でも俺はそっちの方が好きでしたが。レオとめず..
  1. 2006/08/15(火) 11:08:04 |
  2. accessのweb飛行機写真館

つよきす Cool×Sweet 第7話  『対決!テストでGO!!』

レオが今まで素奈緒を大根呼ばわりにした誤解を解く今回のお話し思ったとおり素奈緒が大根嫌いだと知ったエリカが弱点を攻めてきましたねーしかし素奈緒を嫌がらせるためとはいえ、権力にモノをいわせて商店街&学
  1. 2006/08/15(火) 16:16:32 |
  2. 暁の夜明けと夕暮れの空に

つよきす Cool×Sweet 第7話「対決!テストでGO!!」

博士「ほのかタソ(´Д`;)ハァハァ」助手「おーい、犯罪だぞ~」
  1. 2006/08/15(火) 19:19:43 |
  2. 電撃JAP

つよきす Cool×Sweet 第7話「対決!テストでGO!!」

つよきす Cool×Sweet 第7話「対決!テストでGO!!」大根を克服できるか素奈緒ちゃん。
  1. 2006/08/15(火) 19:49:45 |
  2. 恋華(れんか)

つよきす Cool×Sweet 07話 「対決!テストでGO!!」

烏賊島大根ネタはもう見飽きた。
  1. 2006/08/15(火) 21:35:23 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

つよきすCool×Sweet 第7話

第7話『対決!テストでGO!!』 今回の夢は、フカヒレVS素奈緒ですか。 フカヒレいけ~!!もう少しだ!! あと少しだったのに・・・ 今週もアノ変なダイコン引きずるのね(苦笑) あんなの名物にしていいのか? 西崎さんはすごい気合だなぁ~(笑) 遂にレオが謝りま
  1. 2006/08/16(水) 02:53:18 |
  2. ニコパクブログ1号館

つよきす Cool×Sweet 第07話 「対決!テストでGO!!」

大根って言われて怒るのは今回で最後かな ちゃんとレオにも謝ってもらったしね それにしても本当に素直じゃないなぁ
  1. 2006/08/16(水) 06:16:02 |
  2. 真正ラピスBlog(仮)

つよきす cool×sweet  「対決!テストでGO!」

結局、大根の着ぐるみの素奈緒でした。そして、レオとはツンデレのままです。
  1. 2006/08/16(水) 06:50:05 |
  2. ゼロから

つよきす Cool×Sweet 「第07話 対決!テストでGO!!」

先週辺りから急にレオとの話が入ってきて、今回もレオとの話。そして、烏賊島大根は今回も登場するのでした。まだ、引っ張るのかいw
  1. 2006/08/16(水) 13:25:37 |
  2. ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」

つよきす Cool×Sweet 第7話「対決!テストでGO!!」

テトラ「私はもっと上手くカンニングをします。」副館長「別に聞いてませんよ。」
  1. 2006/08/16(水) 15:21:39 |
  2. 未来から来た地中生物の別館

つよきす Cool×Sweet 第7回・「対決!テストでGO!!」を見て寸評

 今回は、素奈緒が弱点を克服するお話。 しかしまあ…『大根』のネガティヴなイメージに随分と遅く気付いたんだな…ともあれ、何事にも誤解は付きもの。言葉を発する前に、発言の吟味は重要だよな、本当に。 素奈緒とレオの絡みも増えて何より。これでようやく 素奈緒は
  1. 2006/08/16(水) 17:25:06 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

(アニメ感想) つよきす Cool×Sweet 第7話 「対決!テストでGO!!」

つよきす (1)夏休みが終わりいよいよ2学期が始まります。しかし、2学期早々に行われる実力テストで平均点が規定に達しなかったクラスにはあるペナルティが課せされることに・・・。それがエリカの発案であることを知った素奈緒は、彼女を見返してやろうと執念を燃やすの....
  1. 2006/08/16(水) 19:52:17 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

つよきす Cool×Sweet/7話 対決!テストでGO!!

見るたびに当初感じていた違和感が感じなくなってきたつよきすの7話。原作といろいろな点が違うのですが、最近慣れたのかな。
  1. 2006/08/16(水) 20:41:24 |
  2. てけと~な日記

つよきす

対決!テストでGO!! うむむむ・・・、ちゃんと「ツンデレ」を表現すると普通に面白い作品になると云う典型的作品・・・ではそれに至るまでの経緯を表現するのは無駄なのか?いやいや、それまでの経緯はとても大事だと思
  1. 2006/08/16(水) 23:09:08 |
  2. まるとんとんの部屋

+つよきす Cool×Sweet【7】+

第7話「対決!テストでGO」   というわけで(?)素奈緒とレオの和解の巻でありますw  個人的にテスト中に流れたあの歌ってどうなの?とかでも水樹奈々ちゃん歌うまいな~とか そんな感じでしたw  あと・・・とりあえず叫んどく
  1. 2006/08/17(木) 03:49:25 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

[アニメ] つよきす Cool×Sweet 第7話 「対決!テストでGO!!」

つよきす第7話。7話目にしてようやくツンデレか…(´・ω・)今までの展開って一体wでは、本編へ。
  1. 2006/08/17(木) 20:14:31 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

つよきす 第7話

なんか戦隊モノはじまったしまだ大根ネタ引っぱるんだ……てかフカヒレエロすぎ(^0^;「3次元デビュー」って、フカヒレが2次元マニアなことはアニメで言ってたっけ?今回は実力テスト編。乙女さんてぜったい素奈緒大好きだよなぁ(^_^;素奈緒×レオのフラグついに発生!まぁも
  1. 2006/08/17(木) 22:55:08 |
  2. 雑食動物研究所(ネギま!&声優館)

つよきす Cool×Sweet 第7話

レオが大根呼ばわりの件で謝ろうとするも素奈緒が全然素直にならないお話。ここが折り返し地点だと思うんですが、なんだか面白くなって来ました。しかし、まさか前回の話から烏賊島大根を引っ張ってくるとは思わなかったです。恒例の夢オチスタートは、今回はライダ....
  1. 2006/08/18(金) 09:19:14 |
  2. パズライズ日記

つよきす Cool×Sweet 第7話

蟹かわいいよ蟹『対決!テストでGO!!』「お兄ちゃん……って呼んでいいですか?」何者やねん、お前は?(笑) ほのかもかなりおかしなキャラのようで……。意外と早くに「大根」の誤解が解けると思いきや、
  1. 2006/08/27(日) 12:19:05 |
  2. 世界の端に腰を掛ける
 

  

