おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

となグラ! 第6話「お姫様だっこ?」

ひぐらしプレイ中につき縮小更新。
ひたすらカケラ結び~♪



先週の一件以来香月と勇治はずっと絶縁状態らしい。
ちはやは勇治に全く気が無かったのか。先週の様子だと勘違いされても仕方ないよなぁ。
それにしても初音お姉ちゃん黒すぎだ(笑)

勇治は完全に抜け殻状態。
そこまで香月のことが好きなのか。
勇治はわかりやすくて扱いやすいなぁ(笑)





香月とちはやの仲も険悪になってなくて安心した。
香月も勇治と仲直りしたいみたいだし今週はドロドロした展開を見なくて済みそうだ!
修羅場は先週だけで勘弁してくれ!

ちはや曰く、今の勇治にしかない魅力もあるはずとのこと。
香月とちはやの友情に泣いた!




初音お姉ちゃん何をやってるんだ!
こんな誘惑されたら耐えられるわけないじゃないか!

勇治も香月の写真に笑顔が無いことを気に病んでたのか。
プンプンした顔も含めて香月も可愛いと諭すお姉ちゃんは流石だ。





「やっぱり笑顔の写真を撮ってもらいたいから・・・」

デレ香月かわいいよ香月。
いつも怒ってばっかりだから純粋に照れて真っ赤な香月が可愛すぎだ!

って、顔が引きつりすぎ!

ようやく笑顔を見せた香月をカワイイって言うつもりが「カワウソ」って言っちゃう勇治も勇治らしい(笑)
何はともあれ仲直りが出来て良かった良かった!

次回「最強☆無敵マイシスター



となグラ!ドラマCD 有坂家SIDE
となグラ!ドラマCD 有坂家SIDE
ドラマ 神田朱未 吉野裕行

関連商品
となグラ!ドラマCD 神楽家SIDE
となグラ!キャラクターミニアルバム まりえ・ニーナ
となグラ!キャラクターミニアルバム 香月・初音
となグラ!キャラクターミニアルバム 香月&ちはや
となグラ!(4) 特別限定版
by G-Tools


  1. 2006/08/14(月) 00:20:07|
  2. となグラ!|
  3. トラックバック:30|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/142-78defeb6

・となグラ! 第6話「お姫様だっこ?」 感想

香月と絶交した勇治。何気に動けないほどダメージを受けているようで。そして、自分がこの喧嘩の原因になった悩むちはやをチクチク責める初音さん。なんか初音さんの黒い部分が垣間見えたような。普段はア
  1. 2006/08/14(月) 01:31:04 |
  2. たまにもゆる

+となグラ!【6】+

第6話「お姫様だっこ?」  お姉ちゃんのブラックさが素敵☆ 「ライバル宣言されたら私は燃えちゃうけど~?」「引っかきまわした上にシカト?」↑アリシアさん&侑子さんっ!「私ならライバルをさっさと排除しちゃうけど~?」   香月がかわい~ww
  1. 2006/08/14(月) 04:19:15 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

となグラ!・第6話

「お姫様だっこ?」 勇治との喧嘩。僅か30センチという距離が、とても遠く感じる。
  1. 2006/08/14(月) 07:15:43 |
  2. たこの感想文

となグラ! 第6話「お姫様抱っこ?」

 香月に絶交と言い渡された勇治は落胆していた。
  1. 2006/08/14(月) 07:58:22 |
  2. 移り気な実況民の日々

となグラ!6話 「お姫様抱っこ?」

<font color=lime size=5><b>となグラ!</b></font>結局香月の頭は勇治でいっぱいでした。なかなかいい話じゃないですか。最終話にもってきてもいいくらいの話の感じでしたし。しかし、勇治へのゾッコンLOVEの気持ちを抱いていながらあの態度ですか
  1. 2006/08/14(月) 08:17:48 |
  2. letztes Bedauern

となグラ! 06話 「お姫様だっこ?」

となグラ!(4) 特別限定版今回で無事に勇治と香月は仲直り。展開としてはベタだったけど香月のデレも見られたし結構満足です。にしても初音さんのコスプレ・・・これって毎回恒例になってんの?(笑)香月と勇治、口ではそれぞれのことを「大キライ」と言ってましたが、や...
  1. 2006/08/14(月) 08:42:45 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

となグラ! 第6話・「お姫様だっこ?」を見て寸評

 今回も少し勇治の株が上がった印象。自分のみならず、ちはやに当たった香月に腹を立てる点など。 ~その 今回の 初音さんコスプレは…~ シスターでした。 シスターというと、『NHKへようこそ!』の佐藤の妄想で辱められる岬ちゃんを思い出してハァハァしちゃうな
  1. 2006/08/14(月) 08:46:56 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

となグラ! 第06話 「お姫様だっこ?」

『となグラ! 第06話 「お姫様だっこ?」』のキャプ感想です。【その他の『となグラ!』関連記事はこちらから】
  1. 2006/08/14(月) 21:03:46 |
  2. 今日も不埒な悪行三昧(*´Д`*)

となグラ! 第6話

飾らない素顔。
  1. 2006/08/14(月) 22:22:54 |
  2. LUNE BLOG

となグラ! 第6話「お姫様だっこ?」

となグラ! 第6話「お姫様だっこ?」勇治と絶交宣言をした香月ちゃん。ちはやちゃんが、二人の関係修復に動きます。
  1. 2006/08/15(火) 00:06:11 |
  2. 恋華(れんか)

となグラ! #6「お姫様だっこ?」感想

感想最高のパンチラアニメですね(;゚∀゚)=3互いに呆れる位の一途ですねぇ見直したぜ勇治・香月!お姉ちゃんはいい仲介役ですね最後に香月の顔いっちゃったーww
  1. 2006/08/15(火) 00:27:07 |
  2. endlessspace-無限空間

となグラ! 第6話

KURASHI 6「お姫様だっこ?」 「どうしてなの?遠い、遠いよゆうじ…」 ゆ...
  1. 2006/08/15(火) 00:55:54 |
  2. Todasoft Blog

となグラ! 第06話 「お姫様だっこ?」

あれから一度も顔を合わせてないらしく、両者重症なご様子。前回に続いて真面目なお話。もちろん、最後は仲直り。最初は、となグラ!でこんな話が見れるとは思いませんでしたよな最終回な話(違)。
  1. 2006/08/15(火) 01:11:49 |
  2. ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」

となグラ!第6話「お姫様だっこ?」

StarChildとなグラ!アニメ・パプリカ何てことは無く、二人は両思いってことで、勇治は香月に「絶好」と言われ、完全に落ち込んでいいる。しかも、ある意味最大の原因であるちはやが、逸早く自分が原因であることに気づかされたので、事実上は、二人の修復に奔走...
  1. 2006/08/15(火) 10:53:32 |
  2. パプリカのアニメ鑑賞よた話

となグラ! KURASHI6「お姫様だっこ?」

博士「やはり初音さんは偉大じゃ!」助手「首尾一貫性が無いなぁ・・・」
  1. 2006/08/15(火) 11:24:17 |
  2. 電撃JAP

となグラ! 。。。。 第6話 お姫様だっこ? 。。。。 棚からぼた餅 ならぬ 屋根から香月 ・・・・ お姫様だっこ って、やっぱ 恥ずかしいけど 気持ちいいんでしょうか?

某国の諜報機関もビックリな まりえ ちゃん の この装備意地っ張りな二人が 仲直りするための キッカケ作りに 必死な ちはや ちゃん。まっ、ちはや ちゃん が 勇治に まったく気がない というのは嘘になるでしょうから、ちょっとした三角関係には違いないでしょうけど....
  1. 2006/08/15(火) 13:09:28 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

となグラ! 第06話 「お姫様だっこ?」

今回でちはや嫌いがさらに加速した。ゆうじが自分に気が無い事を確かめて、香月に安心してもらおうとしてるんだけど、それってなんか自意識過剰というか。それに香月にさんざん応援してるみたいな事言ってたのに最終的には実は私....
  1. 2006/08/15(火) 16:31:01 |
  2. レイかわいいよレイ

となグラ! 第6話「お姫様だっこ?」

ライバル宣言されると,お姉ちゃんは燃えちゃうそうです.
  1. 2006/08/15(火) 18:26:06 |
  2. ねこにこばん

となグラ!第6話お姫様だっこ?

「先週の話の最後に、互いに『大嫌い』と言って険悪の状態になった香月と勇治は無事仲直りできるのか?」「となグラ!第6話お姫様だっこ?」「お姫様だっこ~っ♪」「2人りの険悪な雰囲気を作り出した原因のちはやは2人を仲直りさせようと動き出します」「大嫌いと言われ...
  1. 2006/08/15(火) 19:36:22 |
  2. 翔太FACTORY

となグラ! 第6話 お姫様だっこ?

なんていうかいままでのとなグラのイメージが一蹴されてしまうぐらい 今回の話はよかった(つД`) でもやっぱり思うことは一つ みんな初音さんの手のひらの上で遊ばされてる(笑
  1. 2006/08/15(火) 21:24:23 |
  2. SOBUCCOLI

となグラ!

「お姫様だっこ?」 「大原さん」がすごすきで・・・もぉぉぉ~なんか悶えてしまった「おぢさん」です!どう考えても「初音さん」年齢詐称疑惑です!でっかい「疑惑」です!大学生のお姉さんの設定で良かったん
  1. 2006/08/15(火) 21:54:48 |
  2. まるとんとんの部屋

となグラ! /6話 お姫様だっこ?

となグラ! の6話。内容は・・・
  1. 2006/08/15(火) 22:30:08 |
  2. てけと~な日記

(アニメ感想) となグラ! 第6話 「お姫様だっこ?」

となグラ! (4)勇治との絶好宣言以来、口を聞くこともなくなった香月。しかし、内心ではこのままではいけない・・・そう感じる彼女でしたが、家でも学校でも香月を避けるように接する勇治にすっかり嫌われてしまったと誤解します。そんな香月を心配するちはやは、彼女の力...
  1. 2006/08/15(火) 22:34:24 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

となグラ!第6話「お姫様だっこ?」

前回絶交するほど喧嘩してしまった香月と勇治。 といってもお互い後悔しているようで、勇治は空元気でかなりのショックを受けている模様、香月は香月で勇治に嫌われたと思って泣き出す始末。 大喧嘩した後になって素直な気持ちにきづいたようだけど・・・それなら最初から大
  1. 2006/08/16(水) 01:41:43 |
  2. 二千万パワーズ

[アニメ] となグラ! KURASHI 6 「お姫様だっこ?」

となグラ!第6話。初音さんの行動が気にかかるwこの人っていったい何を考えているやら…では、本編へ。
  1. 2006/08/16(水) 09:29:23 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

となグラ!#6「お姫様だっこ?」ネコさ~ん♪(それはラッコです)

要は「意地の張り合い」的状況。どっちかが謝れば済むハナシ、でも……ってとこっですな。裏側では、 あたしって、ダメだよね、嫌われてるよね、かわいげないよね……ああ、殴りたいw※ま、勇治も
  1. 2006/08/16(水) 21:56:54 |
  2. ■■テラニム日記2■■

となグラ! 第6話

おそらく1クールものなので折り返し地点にやってきたとなグラ。絶交状態となってしまった勇治と香月がなんとか仲直りするお話。最初はとなグラでこんな雰囲気でしっかりと作りこまれた話が見られるとは思っていませんでした。絶交するといわれて倒れる勇治は、完全....
  1. 2006/08/16(水) 22:19:45 |
  2. パズライズ日記

となグラ! 第6話

「お姫様だっこ?」 正直な所このアニメ、お色気をメインにした作品だと思っていたんですが、前回から僕の中での評価はかなり変ってきています。 今回は喧嘩別れ状態の香月と勇二をなんとか仲直りさせようと皆が苦心してくれるという、なんともあの二人は幸せ者だなあとい
  1. 2006/08/16(水) 23:48:28 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog

となグラ! 第6話 「となグラ的異常事態発生!!の巻」 

前回勇治と香月は「ちはやの猛烈アタック」がきっかけとなって喧嘩となってしまい絶交宣言が飛び出す始末。さてどうなってしまうのか!?って話でした。
  1. 2006/08/17(木) 14:46:38 |
  2. ふろむ かーねぎー

となグラ! 第6話「お姫様だっこ?」

前回から喧嘩中の香月&勇治の仲直りのお話。
  1. 2006/08/19(土) 13:01:03 |
  2. Eightのブログ
 

  

