おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

N・H・Kにようこそ! 第6話「クラスルームにようこそ」

ひぐらしプレイ中につき縮小更新中。
ひたすらカケラ結び~♪



佐藤の妄想は止まるところを知らない(笑)
ここまでくれば本当に立派なもんだよ。

岬ちゃんが佐藤に絡んでくる理由は一体何なんだろう。
え。山崎に彼女いたの!?2次元じゃなくて!?(ぇ





真偽を確かめるべく山崎のあとをつけることにした佐藤。
ひきこもりのくせにこういうことは出来るんだ(笑)

へー、アニメ系の専門学校ってこういうことやるのか~。




佐藤の悪い癖が始まったよ(苦笑)
NHKの陰謀だと思って逃げちゃった。

山崎の彼女は可愛いな!
けど遊ばれてるだけだという悲しい事実が・・・。頑張れ山崎(涙)

岬ちゃんは今回の佐藤の一連の行動を全て予想してたのかな。
だとしたら凄いけどあの子がそんなに頭回るとも考えにくいな(笑)

次回「モラトリアムにようこそ!



NHKにようこそ! (1)
NHKにようこそ! (1)
滝本 竜彦 大岩 ケンヂ

関連商品
NHKにようこそ! (2)
NHKにようこそ!(3)
NHKにようこそ! (4)
げんしけん (1)
NHKにようこそ!(4) 【初回限定版】岬ちゃんお出かけ脱衣パック
by G-Tools


  1. 2006/08/14(月) 00:46:55|
  2. NHKにようこそ!|
  3. トラックバック:34|
  4. コメント:2

  

コメント

you are a real OTAKU...
始めまして 未来です よろしくね 
My Japanese is very poooor... so ..
  1. 2006/08/14(月) 13:06:29 |
  2. URL |
  3. 正太 #-
  4. [ 編集]

正太さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

こちらこそよろしくおねがいします(?)
  1. 2006/08/14(月) 19:26:55 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/143-d20115e1

N・H・Kにようこそ! 第6話

第6話「クラスメートにようこそ!」 自室にてシナリオを進める佐藤君。 恥ずかしい...
  1. 2006/08/14(月) 03:09:15 |
  2. Todasoft Blog

N・H・Kにようこそ!第6話「クラスルームにようこそ!」

N・H・Kにようこそ!アニメ・パプリカ岬ちゃんはやっぱり子どもだったようで、かなり笑えました。自分の手の内がバレても、平然と白を切り通すあたりはなかなか良かったですが、前回の夢占いについてもあっさり切り返してきたのは見事。しかも、佐藤の身内を出...
  1. 2006/08/14(月) 16:40:45 |
  2. パプリカのアニメ鑑賞よた話

N・H・Kにようこそ! 第6話感想

 面白いよ、このアニメ・・・。 ところで、山崎って、どっかで観た事あるキャラだなー、と思っていたら、銀魂の新八と被っていた事に気が付きました。 さて、フロイトでまたセクハラ。 でも、今回は、岬の反
  1. 2006/08/14(月) 21:34:47 |
  2. 少年カルコグラフィー

N・H・Kにようこそ! 第6話

話の中身は何であれ、由依さんと毎晩会話できることはきっと幸せです。今回は天使の羽根も見えました。
  1. 2006/08/14(月) 22:14:30 |
  2. LUNE BLOG

N・H・Kにようこそ!【第6話】「クラスルームにようこそ!」

シナリオに悪戦苦闘する達弘、恥ずかしい台詞が書けないでいた 岬と話しているうちに山崎に彼女がいる疑惑が生まれ 達弘は実態を確かめるために山崎の通っている専門学校に進入する 入り口で戸惑っていると見学生と間違われ授業を受けることになる 今回のテーマは会話 シナ
  1. 2006/08/14(月) 22:43:29 |
  2. フカヒレ家

N・H・Kにようこそ! 第6話

    「クラスルームにようこそ!」     シナリオを書く!書く!書く! 今までなんだかんだと逃げていた佐藤君とは思えないような 勢いで一心不乱にシナリオを書きまくる佐藤君。 のはずだったが・・・・・・、   こんなこと書けるかぁー!...
  1. 2006/08/14(月) 23:01:30 |
  2. ミルクレモンティー

N・H・Kにようこそ 06 クラスルームへようこそ!

ここ1ヵ月かけて舞-hime運命の系統樹修羅をやってるんですけどね。
  1. 2006/08/14(月) 23:02:01 |
  2. 猫煎餅の斜め下ブログ

「N・H・Kにようこそ!」#6 クラスルームにようこそ!

= その妄想危険につき! =久々に佐藤のネガティブだったりエロかったりする妄想がww----黙々とギャルゲー・・・のシナリオ制作。でもスランプ。'''理由:エロセリフが恥ずかしくて書けない。'''わかるわかるww'''にしても例はあま
  1. 2006/08/15(火) 03:22:10 |
  2. 今どきアニメ♪

N・H・Kにようこそ! 第06話 「クラスルームにようこそ!」

ゲームのシナリオ作りに精を出す佐藤…お兄ちゃ~ん♥だ~いすk…書けるかぁぁぁぁぁ!!!ゲームのシナリオを書くという事が、これほど精神にダメージを与えるとは…これを書いてるのって男なんだ
  1. 2006/08/15(火) 06:04:44 |
  2. 垂れっ流しジャーマン@ペルソナ3プレイ中。

N・H・Kにようこそ! 「クラスルームにようこそ!」

一瞬、天使に見えた岬。しかし、その羽根は灰色だった…。なんてね。
  1. 2006/08/15(火) 06:55:37 |
  2. ゼロから

N・H・Kにようこそ! 第06話 「クラスルームにようこそ!」

超行動派ひきこもり?佐藤君がお送りする「N・H・Kにようこそ!」山崎に彼女が居るのかを確かめるべくストーカー。そして、ひょんなことからゲームライター科へ体験入学することになった佐藤君。そしてネガティブモードへ・・・最初のギャルゲ妄想で油断してしまい...
  1. 2006/08/15(火) 07:17:33 |
  2. ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」

N・H・Kへようこそ! 第6話 『クラスルームにようこそ!』

N・H・Kにようこそ! 第6話です。今回は、佐藤が自ら外へと出向くお話でした。きっかけは何であれ、今まで拒絶していた世界へ一歩足を踏み入れると言うことは、とても勇気の要ることだと思いますね。主観的あ
  1. 2006/08/15(火) 07:51:56 |
  2. 私の中の宇宙、それはこの世の果て・・・

N・H・Kにようこそ! (#6)

「クラスルームにようこそ!」 友人に彼女がいるかもしれないからといって、さすがに外部の学校へ入るのはヒッキーじゃなくても気が引けるよ! 今回の達広はひきこもり脱出に向けて大きな一歩を踏み出したといっても過言ではなかったです。(・∀・) 岬ちゃんとのカウン
  1. 2006/08/15(火) 09:46:12 |
  2. Hes:TEAR

N・H・Kにようこそ! 第6話 クラスルームにようこそ!

岬ちゃんは佐藤にとって天使なのかそれとも悪魔なのか・・・。 今はまだ子悪魔ってかんじかな。
  1. 2006/08/15(火) 09:53:45 |
  2. SOBUCCOLI

N・H・Kにようこそ!第06話クラスルームにようこそ!

「今週のN・H・Kにようこそ!第06話クラスルームにようこそ!は、山崎の恋人を探すべく佐藤が山崎の専門学校に潜入するという話」「実際はただの友達と言うかなんと言うか…」「オタク扱いされてましたね」「なんていうか不憫」「10秒で分かる…第06話クラスルームによう...
  1. 2006/08/15(火) 10:04:12 |
  2. 翔太FACTORY

N・H・Kにようこそ! #6「クラスルームにようこそ」感想

感想よくこんな恥ずかしいセリフ書けるぜっww普通にプレイしてみたいゲームでしたね佐藤の珍行動は素直に笑える七奈子のイメージが違いすぎるwwあと代アニで前回同様D.C.?のポスター発見しましたww
  1. 2006/08/15(火) 11:45:59 |
  2. endlessspace-無限空間

N・H・Kにようこそ! 第6話「クラスルームにようこそ!」

N・H・Kにようこそ! 第6話「クラスルームにようこそ!」山崎に彼女が…!!
  1. 2006/08/15(火) 12:11:53 |
  2. 恋華(れんか)

N・H・Kにようこそ! 第6話・「クラスルームにようこそ!」を見て寸評

 今回は、山崎の彼女を調べに、佐藤が某専門学校へ調査に潜入するお話。 うーむ。 佐藤はいきなりドロップアウトしたくらいだから、精神が病んでいることは間違いないのか?被害妄想というか。講師とカラんでいる発言がいかにも社会不適合者社そのものだったし。 でも、
  1. 2006/08/15(火) 14:26:36 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

NHKにようこそ!(5)+TVアニメ第06話「クラスルームにようこそ!」

おはようございます、管理人のやまだです。今回はコミックス版「NHKにようこそ! 5巻」とTVアニメ版「N・H・Kにようこそ!」第9話「クラスルームにようこそ!」、それぞれの感想をお送りします。ネタバレし
  1. 2006/08/15(火) 14:50:37 |
  2. ゲ~ムやマンガのきゃらと~く

・ N・H・Kにようこそ! 第06話 「クラスルームにようこそ!」  感想

エロゲー製作でかなり悶える佐藤。こんな佐藤を見て、これを思い出した。やっぱり、エロゲーのシナリオはかなりの気力を使うようで。プロの方々はこういうので恥ずかしがることはないのだろう
  1. 2006/08/15(火) 16:54:31 |
  2. たまにもゆる

N・H・Kにようこそ!第6話「クラスルームにようこそ!」

ハンズフリーか…ギャルゲーかというと違う気も→NHKにようこそ!公式サイトリンク:→記事の登場アイコンキャラ紹介イザーク(ギル様)「日本語じゃねぇ」ってのは我も同意だなだがNHKによう
  1. 2006/08/15(火) 18:41:30 |
  2. 腐麗蝶の柩~ゼロの使い魔けっこう面白いなぁ、そしてシムーン~

NHKにようこそ! 第6話 クラスルームにようこそ!

NHKにようこそ! 第6話 クラスルームにようこそ!これは…陰謀だ!N-日本 H-引きこもり K-協会 俺を付け狙う!悪の秘密結社!日本、引きこもり協会の陰謀なんだーーー!うああああああああおあああああああああ!!!!!先生「あ!おい!」
  1. 2006/08/15(火) 21:31:03 |
  2. PEN:PENの雲外蒼天

N・H・Kにようこそ!第6話 クラスルームにようこそ!

一生懸命、シナリオを書くが、セリフが恥ずかしいという理由で行き詰る佐藤。また、経験不足も影響してシナリオは進まない。そんなことをしていたら9時前ということに気づき、公園へ急ぐ佐藤。今回のお題は会話テクニック。ひきこもりは会話が上手じゃないから、ひきこもり
  1. 2006/08/15(火) 21:42:52 |
  2. ray line

N・H・Kにようこそ! 第6話「クラスルームにようこそ!」

ギャルゲ―シナリオに煮詰まる佐藤。ギャルゲ―お約束の「あんなことやこんなこと」や、電波語に苛つく。作り手と受け手の暗黙の了解が前提の世界を理解していないな。岬の引きこもり脱出授業も素人くささ全開だが、
  1. 2006/08/15(火) 22:41:37 |
  2. Cross Channel

N・H・Kにようこそ!

第6話「クラスルームにようこそ」 「佐藤」の集中力はある意味すごい!今回「岬ちゃん」にうまくそそのかされて「山崎」の彼女疑惑に騙され、専門学校まで潜入してしまうところは、どこが「ニート」なんだい!って所で
  1. 2006/08/15(火) 23:18:55 |
  2. まるとんとんの部屋

N・H・Kにようこそ! 第06話「クラスルームにようこそ!」

N・H・Kにようこそ!第6話です。 達広達の作っているゲームは、以前言っていたギ
  1. 2006/08/16(水) 01:33:03 |
  2. ラステの気ままな日記

N・H・Kにようこそ!第6話「クラスルームにようこそ!」

今週は佐藤と山崎が哀れだった・・・・・。 というより痛いですよww しかしこのアニメもいい意味でバカになってきたなぁ。 開始早々にギャルゲーのシナリオ作りで放送コードギリギリ画像も飛び出したし。 最初のツインテ妹以外は不潔です! ・・しかしツインテキャラは
  1. 2006/08/16(水) 16:17:24 |
  2. 二千万パワーズ

N・H・Kにようこそ! 第6話 『クラスルームにようこそ!』 感想とか

これは良いのかw??達広の妄想エロゲがきわどすぎNHKのエロ描写って毎回かなり露骨だなぁや、好きですけど
  1. 2006/08/17(木) 01:45:17 |
  2. りせっとはかく語りき

N・H・Kにようこそ!#6「クラスルームにようこそ!」

ギャルゲーの恥ずかしいセリフが書けない佐藤wああ、分かる分かるwww おにーちゃーん♪それから夜の”岬ちゃんのひきこもり講座”へ。今回は「会話」がテーマ。岬ちゃんの提示した「自然に会話するコツ」は&
  1. 2006/08/17(木) 02:10:15 |
  2. ■■テラニム日記2■■

N・H・Kにようこそ! 6話「クラスルームにようこそ!」

引きこもり佐藤が、山崎の通う専門学校にようこそ!してしまう話
  1. 2006/08/18(金) 21:51:27 |
  2. こころに いつも しばいぬ

N・H・Kにようこそ! 第06話

■N・H・Kにようこそ!■
  1. 2006/08/19(土) 02:43:43 |
  2. King Of ヘタレ日記

N・H・Kにようこそ! 第6話

佐藤が山崎の彼女疑惑を確かめるべく、尾行して専門学校に潜入する話。引きこもりとか言いつつそれだけ行動できれば十分です。何か対人恐怖を放置するほど集中できるものがあれば良さそうな雰囲気。エロゲのシナリオを考えるって、大変なんですねぇ。確かにあんな....
  1. 2006/08/19(土) 07:28:01 |
  2. パズライズ日記

N・H・Kにようこそ! #06

 <あらすじ>岬ちゃんのプロジェクトに参加する佐藤。途中、会話が横道にそれ岬は山崎に恋人が出来たと佐藤に伝える。気になった佐藤は山崎の通う専門学校へと忍び込むのだった。
  1. 2006/08/23(水) 00:35:29 |
  2. 夢の跡

N・H・Kにようこそ! 第6話 「クラスルームにようこそ!」

第9巻" style="border: none;" />
  1. 2006/09/01(金) 01:31:15 |
  2. 優しい国blog ―妄想らぷそでぃ☆―
 

  

