おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゼロの使い魔 第7話「ルイズのアルバイト」

ひぐらしプレイ中にてほんのちょっぴり縮小更新中。
ひたすらカケラ結び~♪



あー!?姫様の唇に何してるんだよ才人!!
こりゃルイズにしばかれても文句は言えないぞ!

ルイズは平民姿でも可愛いなぁ。しかもツンツン度2割増し!





なんだここ。「魅惑の妖精亭」って名前からして怪しすぎ!
けどルイズのウェイトレス姿を見てるだけで全て許してしまえるおもちであった。
ビスチェを着れば稼ぎ放題っていう言葉に乗せらちゃうルイズも視聴者のことをよくわかってるな!(ルイズはそんなこと考えてない)




平民相手にプライドをズタズタにされるルイズ・・・。
うーん、たまらない(※あくまでおもちの脳内の話です)

添い寝!!添い寝!!!!
うおっほぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!




今週はお色気全開だッ!

ルイズ「私が本気だせば凄いんだから!」
その言葉を聞くと当然違う意味を期待しちゃうわけですが!!
才人に変わっておしよきよ!!




見事にチップレースを優勝したルイズ。

どわあああああああああああああああああああああ!!!!
デレデレルイズきたわぁぁぁぁぁ!!
ありがとう!ありがとう!

次回「タバサの秘密

今週の感想は感想っていうよりただ奇声発してるだけだったような・・・。



「ゼロの使い魔」主題歌  「First kiss」
ICHIKO
ハピネット (2006/07/26)

ゼロの使い魔 Vol.1
【アニメDVD】ゼロの使い魔 Vol.1
関連商品(小説版)
ゼロの使い魔(1)
ゼロの使い魔(2) 風のアルビオン
ゼロの使い魔〈3〉始祖の祈祷書
ゼロの使い魔〈4〉誓約の水精霊
ゼロの使い魔 (5) トリスタニアの休日
ゼロの使い魔〈6〉贖罪の炎赤石(ルビー)
ゼロの使い魔(7) 銀の降臨祭
ゼロの使い魔〈8〉望郷の小夜曲(セレナーデ)


  1. 2006/08/14(月) 01:44:49|
  2. ゼロの使い魔|
  3. トラックバック:73|
  4. コメント:3

  

コメント

>今週の感想は感想っていうよりただ奇声発してるだけだったような・・・。
読者には愛がひしひしと伝わってきましたよ^^

添い寝シーンにはハアハアでした.
  1. 2006/08/14(月) 16:05:15 |
  2. URL |
  3. nekonii@ねこにこばん #-
  4. [ 編集]

nekoniiさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます。

今週のルイズのデレっぷりには目を見張るものがありましたね。
この勢いで続けられようものならこの身がいくつあっても足りないのですが(笑)
  1. 2006/08/14(月) 19:28:25 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/08/05(水) 19:35:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/144-39f6478a

ゼロの使い魔 #7「ルイズのアルバイト」感想

感想いぬかみ並の変態男キタ━━━(゚∀゚)━━━色気ねぇちゃんも出たし面白くなってきた(;゚∀゚)=3今日びトレビアーンって言わないwwちゃっかり魔法も成功してるんじゃない?
  1. 2006/08/14(月) 01:51:33 |
  2. endlessspace-無限空間

ゼロの使い魔 第7話

第7話『ルイズのアルバイト』 うわ~。サイトあほだなぁ~。 姫様の唇にキスするだなんて。一体何人とキスするんだ? なんか男か女かよく分からん奴が・・・(どう見ても男か) 確かにアノ人からよくあんな可愛い娘が出てきたなぁ。 またえらそうな貴族か・・・ 貴族ってみ
  1. 2006/08/14(月) 02:07:20 |
  2. ニコパクブログ1号館

ゼロの使い魔 第7話

第7話「ルイズのアルバイト」 フーケの一件でシュバリエの爵位を授かるルイズ。 「...
  1. 2006/08/14(月) 02:23:07 |
  2. Todasoft Blog

ゼロの使い魔 第06話

「ルイズのアルバイト」キスしていいということよとルイズに言われて、いきなり口にい...
  1. 2006/08/14(月) 02:27:42 |
  2. アニメは声優 しゃっふる

ゼロの使い魔 第7話 ルイズのアルバイト

アンリエッタ姫から手を差し出され、犬扱いかよ、とふくれるサイトにルイズは砕けていえばキスしても良いということを耳打ちするがサイトは何を思ったか、アンリエッタ姫の手ではなく、直接口付けをしてしまう。(サイトの表情から予想通りの行動w)結果、ルイズにボコボコ
  1. 2006/08/14(月) 02:57:53 |
  2. ray line

「ゼロの使い魔」#7 ルイズのアルバイト

= ツンデレ妖精が舞い降りた! =今回のテーマは『ぺったんこは一般的に損』らしい(つд`)----[[attached(1)]][[attached(2)]][[attached(3)]][[attached(4)]]アンリエッタから爵位の称号をもらい、才人ものろけ顔wそしてアンリエッタは才人に手を差し伸べた。ルイズが言
  1. 2006/08/14(月) 04:07:07 |
  2. 今どきアニメ♪

+ゼロの使い魔【7】+

才人!お姫様とチューしちゃった! って無駄にカッコいいんですけど!あははははw 第7話「ルイズのアルバイト」  というわけで姫様の命により潜入調査w ルイズのバイト先は・・・酒場???ですか? ルイズ可愛い~~~☆☆ でもカ
  1. 2006/08/14(月) 04:18:03 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

ゼロの使い魔 第7話 「ルイズのアルバイト」

[[attached(1)]]さすが才人ですね。キスしていいからといって口にするとは。しかもかなりかっこつけてw手にすることは普通なら誰でも知ってるだろうに。本当に犬だw[[attached(2)]]凄いボコボコにされてますねw姫さんも同様しながら許してくれました。 くそ、私も忠誠を
  1. 2006/08/14(月) 04:27:54 |
  2. リリカルマジカル

ゼロの使い魔 第7話 『ルイズのアルバイト』

姫様のくちびるまでもが才人に奪われるなんて嘘だと言ってよバーニィ!!才人の毒牙がついにアンリエッタにまでorz
  1. 2006/08/14(月) 06:34:59 |
  2. 暁の夜明けと夕暮れの空に

ゼロの使い魔 第7話「ルイズのアルバイト」

博士「ルイズタソ(´Д`;)ハァハァ」助手「最早感想にもなっていない・・・」
  1. 2006/08/14(月) 08:51:16 |
  2. 電撃JAP

ゼロの使い魔第7話ルイズのアルバイト

「ゼロの使い魔第7話ルイズのアルバイト。トリステイン城に呼び出されたルイズと才人はアンリエッタ姫から街での諜報活動を、極秘裏に貴族達の動向を探って欲しいと頼まれ。ルイズは平民に変装して街に潜入するのだが」「ルイズがアンリエッタ姫から頂いたお金を使い切り...
  1. 2006/08/14(月) 09:39:19 |
  2. 翔太FACTORY

ゼロの使い魔 07話 「ルイズのアルバイト」

ルイズのメイド服!ルイズのメイド服!
  1. 2006/08/14(月) 09:52:01 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

ゼロの使い魔 第07話 「ルイズのアルバイト」

アンリエッタ「しばらく間、のあなた達に街で暮らして欲しいのです」一部貴族の平民に対する横暴、ノット伯の一件からも噂とは思えないと極秘に街での動向を調査をルイズと才人に頼みます。そして、ルイズの激しくもデレデレなアルバイトが始まるのであった。で、ル....
  1. 2006/08/14(月) 10:20:11 |
  2. ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」

『ゼロの使い魔』#7感想

ゼロの使い魔(2) 風のアルビオン『ゼロの使い魔』#7「ルイズのアルバイト」バイトする話。やっと2巻買いました!って今回、話が飛んでいるようですね。アンリエッタ。キス。いやいやいや、原作読んでても思ったけど、手の甲にキスするのって知ってなく....
  1. 2006/08/14(月) 11:15:33 |
  2. アニメ卍日記(仮)参番館

ゼロの使い魔 第7話 「ルイズのアルバイト」

第7話 ルイズのアルバイト
  1. 2006/08/14(月) 11:26:34 |
  2. 二次元空間

ゼロの使い魔 第7話

ルイズが平民に扮して街での潜入調査を任される話。とにかくルイズの貧乳ぶりがクローズアップ、いくらなんでも酷すぎです。貧乳こそ最高の胸だということがどうしてわからないものですかね。お姫様に手を差し出されて、ルイズにキスしていいといわれていきなり唇に....
  1. 2006/08/14(月) 14:01:41 |
  2. パズライズ日記

ゼロの使い魔 「第7話 ルイズのアルバイト」

シリーズも中盤となると,萌え回が入ってくるわけです.
  1. 2006/08/14(月) 15:54:38 |
  2. ねこにこばん

ゼロの使い魔 第7話

痛くないはずだ(ぇいや、蹴られた才人が、もう痛みとかには慣れてるはずだということですよwそれでは「ルイズのアルバイト」逝っときましょう。
  1. 2006/08/14(月) 16:27:49 |
  2. ACGギリギリ雑記

ゼロの使い魔第7話 ルイズのアルバイト

才人ってこっちの世界来てからモテモテだよな。こっちに来れてよかったんじゃねーのw? あと姫殿は可愛いと思ったけど、なんかよく見たらシエスタに見えなくもないような。
  1. 2006/08/14(月) 16:35:45 |
  2. 天国と地獄と雑文

ゼロの使い魔 8月14日付 第7回「ルイズのアルバイト」

ゼロの使い魔 8月14日付 第7回「ルイズのアルバイト」今回は姫の依頼で秘密裏に諜報活動を行う話。流石に才人はあれぐらいは知っておくべきだろうよ。あれぐらいは常識だろうに。まあ、意図的なものだとしたら、それは勇
  1. 2006/08/14(月) 19:53:52 |
  2. 第23軍日常報告

ゼロの使い魔 第07話 「ルイズのアルバイト」

今回は叩きの嵐だと信じていましたが案外評判が悪くない?悪くないというか皆さんの反応が普通だったのが少し意外。個人的には今回は蛇足にしか思えませんでした。1クールだとしたら完全に蛇足だと思うし、2クールだ
  1. 2006/08/14(月) 19:54:54 |
  2. angel notes.

ゼロの使い魔 #7 「ルイズのアルバイト」

ルイズ、なぜかキャバクラでバイト!?(衣装は可愛いのですが…) ↓ ↓
  1. 2006/08/14(月) 19:59:50 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

ゼロの使い魔 第7話 「ルイズのアルバイト」 感想

学院の外での話キター(*´∀`)こういう魔法と全く関わらない日常の話は結構好きだったりします。マントを羽織ってないルイズの格好がすごく良かったです。思っていたよりも服装で見た目の印象が変わっていたのが(*´
  1. 2006/08/14(月) 20:31:06 |
  2. 仕様ですにゃ

ゼロの使い魔 第7話 「ルイズのアルバイト」

 ゼロの使い魔 前回の6話ではルイズが早くもデレモードに突入しました。今回もルイズはデレデレですね。
  1. 2006/08/14(月) 23:57:02 |
  2. アンカー教授のたわごと

ゼロの使い魔 第七話

サイトの大胆かつ鮮やかな接吻劇に舞台は大盛り上がりさッ!ファーストキスからは~じまる!ふ~たりの恋のヒストリ~♪絶対わかってやってるだろ、この駄犬(笑)
  1. 2006/08/15(火) 00:19:52 |
  2. 暇潰し日記

ゼロの使い魔 第7話 「ルイズのアルバイト」

   
  1. 2006/08/15(火) 00:40:04 |
  2. 優しい国blog ―妄想らぷそでぃ☆―

・ゼロの使い魔 第07話 「ルイズのアルバイト」 感想

アンリエッタにキスするサイト。普通に切り捨てられるてもおかしくないです。また、キスがすごい慣れてる感じがするのは気のせいか?そして、アンリエッタの命で街に繰り出すサイトとルイズ。そこでル
  1. 2006/08/15(火) 00:54:45 |
  2. たまにもゆる

ゼロの使い魔 第7話「ルイズのアルバイト」

ゼロの使い魔 第7話です。原作はビューンと飛んで第5巻第1話「『魅惑の妖精』亭」
  1. 2006/08/15(火) 02:14:44 |
  2. ラステの気ままな日記

ゼロの使い魔 第7話 「ルイズのアルバイト」

第7話  「ルイズのアルバイト」 前回のフーケ逮捕のお手柄でアンリエッタ姫の拝謁をたまわう才人とルイズ。手を差し出す姫。ルイズにキスしていいと言われ唇にマジキスする才人・・・(ぉ才人・・・処刑にならなくてよか
  1. 2006/08/15(火) 02:27:57 |
  2. SERA@らくblog

ゼロの使い魔 。。。。 第7話 ルイズのアルバイト 。。。。 キーワードは『 胸 』ですか(笑) ・・・・ 胸 とくれば、キュルケの琥珀色の爆乳か シエスタの美白の巨乳のどちらかしかないでしょう(自爆)

ルイズは公爵の家柄でしたか。って、すっかり忘れてたよ、あまりにも 毎回 騒動起してくれるからね~五等爵の第1等じゃないですか。(公爵、侯爵、伯爵、子爵、男爵 の順時と場合と血筋によっては 王位すら継承できうる身分と言ってもいいよなぁ。そんなルイズ....
  1. 2006/08/15(火) 02:34:33 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

ゼロの使い魔 第7話 「ルイズのアルバイト」 ルイズの可愛さは底なしかっ!?の巻

前回大反響を呼んだルイズのデレッぷりでしたが今回はどんな話かな!?
  1. 2006/08/15(火) 08:21:24 |
  2. ふろむ かーねぎー

この紋所は「ゼロの使い魔」

隠密探偵を王女様から依頼され魔法学校は一時休学。僅かに支給された活動資金も博打につぎ込む計画性皆無なルイズちゃん。いいとこのお姫様同士の考えそうな事に付き合わされるサイトはそれでも結構楽しんでます。い
  1. 2006/08/15(火) 09:40:35 |
  2. Anime in my life 1号店

ゼロの使い魔  「ルイズのアルバイト」

夏バテ気味も何のそのルイズ様暖かい仕打ち?があれば復活します
  1. 2006/08/15(火) 12:21:13 |
  2. 自由で気ままに ~L'ala di liberte&agravei~

ゼロの使い魔「ルイズのアルバイト」感想

【10秒で分かる、今日の『ぜろのつかいま』】キスと言われて犬特攻ぼっこぼこに躾けます豪華verの平民誕生スッたのは貴族様ひきつりの妖精爆誕Sな妖精がここにいる巨乳が迫るよ才人死ねそうして貴族を成敗よ♪トレビアン~と言ってみる伏線はここに....
  1. 2006/08/15(火) 14:31:27 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

ゼロの使い魔 第7話

ゼロの使い魔 第7話ルイズのアルバイトフーケ逮捕のご褒美を受けるため、城へ赴くルイズと才人、そこで二人を待ち受けていたのは、姫からの個人的依頼だった…。
  1. 2006/08/15(火) 17:34:05 |
  2. アニヲタキング

ゼロの使い魔 第7話「ルイズのアルバイト」

テトラ「今回は感想を書きたくないな…」副館長「え!?何でです?あんなに面白いって言ってるのに。」テトラ「セミロリを侮辱しやがったヽ(`Д´)ノ」副館長「良いからはよ書け。」
  1. 2006/08/15(火) 18:26:49 |
  2. 未来から来た地中生物の別館

ゼロの使い魔 第7話

「ルイズのアルバイト」王宮に呼び出された、ルイズとサイトそこでルイズは女王から「Chevalier」の称号を授かった(Chevalierって何だろうね・・・)その時、女王がサイトに手を差しのばしてキスすることを許可すする(忠誠をを誓う奴か挨拶か・・・貴族の事は分かりません
  1. 2006/08/15(火) 20:49:25 |
  2. Tohru'sブログ

ゼロの使い魔 第7話「ルイズのアルバイト」

相手が手を出している時のキスは手にするのが常識 そんな常識は貴族だけなんだよ!
  1. 2006/08/15(火) 20:53:20 |
  2. 超・戯れ言

ゼロの使い魔 第07話 「ルイズのアルバイト」

■ゼロの使い魔 第07話 「ルイズのアルバイト」  位がかなり上の人に手を出されて、キスを許される。普通に考えれば手の甲にキスをすると思うのですが・・・。   才人は何を考えたのか、いきなり口へ一直線(笑)アンリエッタは直後沈没(ノ∀`)   当然
  1. 2006/08/15(火) 22:18:26 |
  2. 螺旋階段

ゼロの使い魔 7話「ルイズのアルバイト」

アンリエッタ姫から、極秘で諜報活動の任務を与えられ、ルイズは張り切って町へ出る。
  1. 2006/08/15(火) 22:31:44 |
  2. こころに いつも しばいぬ

ゼロの使い魔 第7話 『ルイズのアルバイト』

ルイズのアルバイト話な今回ルイズ萌えにはたまらん回でした。あとスカロンは映像化されるとやっぱキモイね(笑)キスしていいと言われて迷うことなく唇にキスするサイトさすがサイト、やる時はやる男(笑)下手したら極刑ものだぞ(笑)アンリエッタ....
  1. 2006/08/15(火) 22:52:55 |
  2. よせあつめ離島

ゼロの使い魔 7

= 第7話 「ルイズのアルバイト」 ='''ルイズが平民になった!?'''[[attached(1)]]前回のフーケ捕獲の件で、王室より表彰されたようです。「あなたたちはそれだけのことをしたのだもの、城下を悩ませていたあの盗賊を捕らえてしまうなんて」アンリエ
  1. 2006/08/16(水) 01:09:26 |
  2. Geallza's Power

ゼロの使い魔 第7話

第7話 『ルイズのアルバイト』初っ端からやってくれました。 手を出してるのに唇に!高校くらいならふつーにそういう知識あるだろうが。手柄立てる度にキス許してたらどんなアレだよ。アレ。 アンリエッタが可愛いよ~。サイトにルイ
  1. 2006/08/16(水) 02:37:36 |
  2. anGels eGG

ゼロの使い魔・第7話

「ルイズのアルバイト」 フーケを捕らえた功績により、シュヴァリエの称号を得たルイ
  1. 2006/08/16(水) 03:45:01 |
  2. たこの感想文

ゼロの使い魔 第7話

ヤマグチ ノボル ゼロの使い魔 「ルイズのアルバイト」冒頭のサイトの暴走はやるとは思っていたけど、いざそれをされると見ているこっちとしてはなんかムカつきますね(;^_^Aアンリエッタに平民の生活を見て来いと言われてルイズとサイトは
  1. 2006/08/16(水) 10:09:01 |
  2. Hysteric Moon

ゼロの使い魔7話 「ルイズのアルバイト」

<font color=deeppink size=5><b>ゼロ</b></font><font color=blue size=5><b>の使い魔</b></font>最近制服以上にアニメ中でのコスチュームの定番になりつつあるメイド服を着る回でした。そして、サイトが賢くルイズが意地
  1. 2006/08/16(水) 10:47:02 |
  2. letztes Bedauern

ゼロの使い魔 第7話「ルイズのアルバイト」

ゼロの使い魔 オフィシャルサイトアニメ・パプリカまったく冒頭からやってくれますね。わざとすっとぼけてキスしてまうとは…。ところが、アンリエッタは気絶したものの笑顔でOKってマジかよっ、羨まし過ぎだよ才人っ!!で、今回は、アンリエッタからの特....
  1. 2006/08/16(水) 10:53:03 |
  2. パプリカのアニメ鑑賞よた話

ゼロの使い魔第7話「ルイズのアルバイト!」

? 今回は、結構お約束のアルバイトのお話です。絶対に普通じゃ終わらない非常識さ連発の話になるのが通常ですが、やっぱりルイズがトラブルを起こしてしまいました。ただそれだけで終わらないのがこのアニメのいいところではないでしょうか?(何とかTVKで観る事が出
  1. 2006/08/16(水) 12:00:12 |
  2. アニメのあらすじと感想

ゼロの使い魔 第7話「ルイズのアルバイト」

 手を差し伸べてキスを求められてるのにその手を引っ張って唇に行っちゃう才人はかなりおバカ
  1. 2006/08/16(水) 15:34:17 |
  2. 移り気な実況民の日々

ゼロの使い魔 第7話「ルイズのアルバイト」

ゼロの使い魔 第7話「ルイズのアルバイト」魅惑の妖精亭で、バイト!!ルイズちゃん可愛い!!
  1. 2006/08/16(水) 16:15:20 |
  2. 恋華(れんか)

[ゼロの使い魔]第7話 ルイズのアルバイト

「ゼロの使い魔」第7話です。アンリエッタ姫からお褒めの言葉を掛けられるルイズと使い魔w左手を差し出すアンリエッタ姫。まぁ、頭の悪い使い魔はお手だと勘違いw何たる大バカ野郎かと思ったらルイズからキスしていいってことだと教えてもらいます。で・・左手
  1. 2006/08/16(水) 16:31:56 |
  2. もえろぐ

ゼロの使い魔 第7話

「ルイズのアルバイト」 ルイズのデレが炸裂! 炸裂!! 炸裂!!!(#^.^#)
  1. 2006/08/16(水) 20:42:38 |
  2. Brilliant Corners

ゼロの使い魔 #07

アニメ感想 ゼロの使い魔 第07話「ルイズのアルバイト」<あらすじ>王室からシュヴァリエの称号を頂いたルイズ。そんなルイズに、アンリエッタは極秘裏に貴族の平民への横暴を調査して欲しいと依頼される。平民とし
  1. 2006/08/16(水) 21:39:36 |
  2. 刹那的虹色世界

ゼロの使い魔 第7話 ルイズのアルバイト

店主の好みか知らないけどルイズのコスチュームがとても可愛らしいです。お客にはワインを口移しで飲ませてと無理な要求をされて怒るルイズたん。予告ではサイトとシエスタが裸で一緒にお風呂に入っている様子。その度に響き渡る釘宮ヴォイスがたまらない。
  1. 2006/08/16(水) 22:40:09 |
  2. PEN:PENの雲外蒼天

ゼロの使い魔 第7話「ルイズのアルバイト」

え~、、とりあえず才人はヌッ殺した方がよろしいかとww
  1. 2006/08/17(木) 00:22:06 |
  2. 二千万パワーズ

ゼロの使い魔 #7「ルイズのアルバイト」

やっぱり図々しいサイト、手にキスするところでアンリエッタの唇を奪いました(このオチはみなさん読めたでしょうねw)。アンリエッタの反応(=気絶)は面白かった。ここで町の情勢を探るべく潜入調査を頼まれる。ルイズ
  1. 2006/08/17(木) 02:43:38 |
  2. ■■テラニム日記2■■

ゼロの使い魔 第7話 シエスタはかわいい、だけど、だけど・・・

なんか中途半端に久しぶりの更新wではでは感想へ、って叫んでるだけだけどww(ぉぃルイズああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいろんな意味ではんそくだああああああああああああああああああああああああああああ
  1. 2006/08/17(木) 04:20:52 |
  2. ~気まぐれ人間の日常~

ゼロの使い魔/7話 ルイズのアルバイト

いやー、今回は面白かったですよね。物語自体は大した内容ではなく、かつ今後に関わるような事もなさそうですが、ルイズの外見・内面両方の魅力が存分に堪能できました。今回は素直にルイズの姿に見入るのが正解です。そのせいで、下からなめるようなアングルが多....
  1. 2006/08/17(木) 17:36:35 |
  2. てけと~な日記

(アニメ感想) ゼロの使い魔 第7話 「ルイズのアルバイト」

ゼロの使い魔 Vol.1トリステイン城に呼びだされたルイズと才人。土くれのフーケを捕らえたことが認められ、ルイズはシュヴァリエの称号を手にします。そして、アリエッタ姫から街での諜報活動の任を命じられる二人。近頃、街で貴族の平民に対する横暴の噂を聞き、ルイズ....
  1. 2006/08/17(木) 21:14:09 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ゼロの使い魔 第07話 「ルイズのアルバイト」

今回だけで、「ぺったんこ」「ガキ」「子供」「洗濯板」「男」などなど いつものサイトに言われてる以上にいろいろ言われちゃってます>< 杖をもっていながら手や足だけで済んでるだけでも ルイズにしては頑張った方だよね!!
  1. 2006/08/17(木) 22:19:23 |
  2. 真正ラピスBlog(仮)

ゼロの使い魔 第7話

フーケ捕縛の功績でシュバリエの称号を与えられたルイズ原作じゃもらえてないんだけどな差し出された手じゃなく唇にキスする才人普通は知ってそうなもんだけどなぁwまぁここから徐々に姫さまとのフラグが…魅惑の妖精亭出すなら内通者あぶり出しの話もして....
  1. 2006/08/18(金) 18:07:01 |
  2. 世界のどこかでアホ毛と叫ぶ

ゼロの使い魔第7話

才人はやはりルイズがいうように「犬」なんでしょうか。普通勘違いでも口にキスはないだろう(笑)。それも王女様に・・・よく捕まらないものだ。ルイズのメイド姿も拝めたことですし、新キャラのジェシカもなかなか可愛いなあ。第7話「ルイズのアルバイト」の感想です
  1. 2006/08/19(土) 00:24:09 |
  2. アニメ探索小隊

ゼロの使い魔 #07

 <あらすじ>貴族が平民に対して良くない噂を姫が耳にし、その調査を極秘にルイズと才人に任すのだった。
  1. 2006/08/19(土) 01:26:24 |
  2. 夢の跡

ゼロの使い魔 第7話

うん。メイド喫茶のお話。 どう考えても時代背景は中世のヨーロッパじゃないですか。世界史ですよ、世界史。 だからあんま好きじゃないんだけど、ルイズは今期アニメの数少ないニーソキャラの一人なので見ざるをえません。 さいととルイズが宿を探していると、スカロンと言
  1. 2006/08/19(土) 02:51:15 |
  2. 大田区民の物欲日記

ゼロの使い魔 第7話「ルイズのアルバイト」

ルイズがアルバイトをすることになっちゃいました。
  1. 2006/08/19(土) 14:08:06 |
  2. Eightのブログ

ゼロの使い魔第7話「ルイズのアルバイト」

 ゼロの使い魔■アンリエッタ姫からシュヴァリエの爵位とやらをもらうルイズ。サイトべた褒めの姫。手の甲にキスを許す。 が、なにを勘違いしたのか姫を抱き寄せて口にキスするサイト。姫失神、処女です。 ルイズぶち切れ。 ルイズの折檻で正視できないような顔になる..
  1. 2006/08/19(土) 14:23:38 |
  2. アニメのせまくてあさい森

ゼロの使い魔 第7話

「ルイズのアルバイト 前回で小説の第一巻分が終り、アニメの方も折り返し点の模様です。 さて今回は小休止を兼ねた様なインターミッション。 アンリエッタ姫の依頼で平民を苦しめたり私服を肥やしたりしている貴族がいないか平民に変装して街を巡廻するというものです。
  1. 2006/08/19(土) 22:40:57 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog

ゼロの使い魔 7話 「ルイズのアルバイト」

   アンリエッタにフーケの捕縛のお礼を言われるルイズたち。 才人に手を差し出す姫~。コッ・・・コレはっ!!   熱いチッスですか~♡(手にね)  が・・・そこは才人。何を勘違いしたのか、キスしていいと 言われた才人は、姫様を抱き寄せ....
  1. 2006/08/19(土) 22:52:42 |
  2. ミルクレモンティー

ゼロの使い魔

「ルイズのアルバイト」 ついに買ってしまいました「ゼロの使い魔」の小説!とりあえず1巻を読んだのですが・・・アニメと随分変更されていますねっ、ルイズの第2期の予定はないのかしら? そんなわけで今回は姫様の使い
  1. 2006/08/20(日) 00:15:43 |
  2. まるとんとんの部屋

ゼロの使い魔 第7話 「ルイズのアルバイト」

私情により一週間遅れたけど・・・ゼロの使い魔の感想を今回の話は私的にぶっちぎりでした、えぇもう最萌&ツンデレで終始・・・(;´Д`)ハァハァゼロの使い魔 第7話 「ルイズのアルバイト」もう初っ端からサイトがアホな事しでかしてるからね・・・アンリエッタ王女に忠誠
  1. 2006/08/21(月) 00:06:27 |
  2. 我が萌を生りこぼさん

ゼロの使い魔 第07話 「ルイズのアルバイト」

うわぁ・・・一週間遅れだ(;´Д`)遅れましたが第7話感想どうぞ~前回の土くれのフーケを捕らえたことで、アンリエッタからお褒めの言葉とシュバリエの称号をもらえることになったルイズ。 そして才
  1. 2006/08/22(火) 17:02:59 |
  2. ゆめみん的れびゅー

『ゼロの使い魔』 第8話 観ました

放映されてからずいぶん経ってしまいましたが…、今更の感想です。それにしても貴族さまのルイズは町の暮らしがよく判っていないのですねぇ~。無理もないけど…ゼロの使い魔 Vol.1 ZMBZ-2881ゼロの使い魔 Vol.2 ZMBZ-2882それにしても、アンリエッタ姫が苦心して集めたと思
  1. 2006/08/29(火) 00:39:50 |
  2. 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

ゼロの使い魔 第7話 「ルイズのアルバイト」の感想

「胸か!やっぱあいつも胸か!」 はい、そうです。 これはもうしょうがないことなの...
  1. 2006/09/01(金) 15:47:20 |
  2. 転んじゃだめです。
 

  

