おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コヨーテ ラグタイムショー 第7話「反逆のマルチアーノ」



迫り来るビーム砲を間一髪でかわし危機を脱したコヨーテー一行。
しかしミスターの傷は深く、グレイスランド到達への日数も足りない。
状況はあまり芳しくないようです。
痛みに堪えるミスターが最高に色っぽいぜ!(ぇ





マルチアーノはやはりやることが大胆ですね(苦笑)
スペースゲートごと破壊しやがった。

ミスターがいるといないとでコヨーテ一行の雰囲気は全然違うなぁ。
流石頼もしいリーダーだ!彼らは決意新たにグレイスランドを目指すのであった。




ジャニアリーの検査服姿がなんか可愛い(笑)
ゴスロリ衣装に見慣れちゃってるせいかこういう格好も新鮮でいいね!

あちこち駆り出される12姉妹もご苦労さん!しかもいちいちエロイ体勢ですこと!腰痛に気をつけて。
このハンターとやらから出ているカマセ犬オーラはハンパじゃないわけですが。




全滅!?12隻のハンター艦がたった3分も経たずにか!?
まあハンターが弱いんじゃなくてマルチアーノ12姉妹が凄いっていうのとコヨーテ一行がそれをさらに上回る凄さだってことなんでしょうけど(笑)



コヨーテ ラグタイムショー Vol.1
コヨーテ ラグタイムショー Vol.1
大塚明夫 広橋涼 堀内賢雄

関連商品
コヨーテラグタイムショー (1)


  1. 2006/08/15(火) 03:02:07|
  2. コヨーテ ラグタイムショー|
  3. トラックバック:27|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/146-a3243aaa

コヨーテラグタイムショー【第7話】「反逆のマルチアーノ」

何とかマルチアーノの攻撃からは逃れたものの現在地からグレイスランドに向かったのでは間に合わない もう一度ゲートを使うしかないとビックピンクに戻ろうとするのだが マルチアーノの攻撃でゲートは壊され完全に戻れなくなってしまう ミスター達を排除しグレイスランドへ
  1. 2006/08/15(火) 05:50:33 |
  2. フカヒレ家

コヨーテ ラグタイムショー #7 「反逆のマルチアーノ」

うひゃー!麻酔無しの手術なんて痛いよ!ミスター!見ていてとっても痛々しかったですわ(>_
  1. 2006/08/15(火) 09:57:34 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

コヨーテ ラグタイムショー 第07話 反逆のマルチアーノ

前回コヨーテ号が無事くぐったゲートは、グレースランド方面のそれでは無かった…。なんじゃそりゃ~な話ですよ。まったく。そうして時間的に微妙だけど、ミスター達はポジポジな考えのもと、グレイスランドを目指すことに。勝手にやんちゃしているマルチアーノさん....
  1. 2006/08/15(火) 10:13:39 |
  2. なななな駄文

コヨーテ ラグタイムショー・第7話

「反逆のマルチアーノ」 マルチアーノの追撃を振り切ったミスターたち。だが、撃たれ
  1. 2006/08/15(火) 11:08:01 |
  2. たこの感想文

コヨーテ ラグタイムショー 第7話「反逆のマルチアーノ」

COYOTE RAGTIME SHOW OFFICIAL WEBSITEアニメ・パプリカゲートを抜けたコヨーテ号。ところが、グレイスランドからはかなり離れた場所に出てしまい、再度やり直そうとしたが、マルチアーノにゲートは破壊されてしまい戻ることができない。このまま向かうとグレ....
  1. 2006/08/15(火) 11:18:51 |
  2. パプリカのアニメ鑑賞よた話

「コヨーテ・ラグタイムショー7話感想

ん~何とも言えない話だなぁ。確かに障害は付き物だけど、もうちょっとかっこいいミスターたちを望んでただけにこの展開は残念かも。ストーリーもマルチアーノ側にやたら焦点当てて描かれてますしね~。どうなるんだろう。では感想です☆~コヨーテ・ラグタイムシ...
  1. 2006/08/15(火) 17:25:11 |
  2. てぃあら☆ぶる

コヨーテ ラグタイムショー第7話

コヨーテ ラグタイムショー第7話反逆のマルチアーノ撃たれたミスターはどうなる?!グレイスランドへは無事たどり着けるのかっ!!
  1. 2006/08/15(火) 17:31:48 |
  2. アニヲタキング

コヨーテ ラグタイムショー 第7話

・ オリジナル・サウンドトラック~COYOTE MUSIC SHOW!!~      「反逆のマルチアーノ」     ・・・・・「逆襲のシャア」・・・みたいなサブタイ(笑) 前回は終始「(*´Д`)ハァハァ」して、終わったが、 さてさて、今回はどんな風に料理してやろう....
  1. 2006/08/15(火) 20:50:57 |
  2. ミルクレモンティー

コヨーテ ラグタイムショー 第7話

第7話「反逆のマルチアーノ」ミスターの怪我をどうするの!?当然何らかの処置をしなければ危険なわけですからね、でもどうやって?麻酔薬が切れてる・・・って(゜∇゜ ;)エッ!?麻酔薬ってどんな代物ですか!? 気体?液体?錠剤?恐らくエーテルのことでしょうか
  1. 2006/08/15(火) 21:19:00 |
  2. 孤狼Nachtwanderung

コヨーテ ラグタイムショー 第07話 「反逆のマルチアーノ」

『コヨーテ ラグタイムショー 第07話 「反逆のマルチアーノ」』のキャプ感想です。【その他の『コヨーテ ラグタイムショー』関連記事はこちらから】
  1. 2006/08/15(火) 22:03:00 |
  2. 今日も不埒な悪行三昧(*´Д`*)

(アニメ感想) コヨーテ ラグタイムショー 第7話 「反逆のマルチアーノ」

コヨーテ ラグタイムショー Vol.1無事、マルチアーノの放った追っ手を振り切ることに成功したミスター達。しかし、エイプリルに受けたミスターの傷は想像以上に深く一命はとりとめたものの、暫くの休養を余儀なくされます。さらには、現在の地点からグレイスランドに行く...
  1. 2006/08/15(火) 22:55:47 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コヨーテ ラグタイムショー #07

アニメ感想 コヨーテ ラグタイムショー 第07話「反逆のマルチアーノ」※第05・06話は臨時運営中に更新したため、「アニメ・その他」のカテゴリーの7/31・8/7の記事に入っています。<あらすじ>ゲートから脱出した
  1. 2006/08/15(火) 23:23:33 |
  2. 刹那的虹色世界

コヨーテ ラグタイムショー 第7話

コヨーテ ラグタイムショー Vol.1〔DVD〕2006/09/22発売!コヨーテラグタイムショー オリジナル・サウンドトラック~COYOTE MUSIC SHOW!!~2006/09/27発売!【反逆のマルチアーノ】コヨーテの進路をことごとく破壊するマルチアーノ。彼女にも彼女なりの決着を....
  1. 2006/08/16(水) 12:15:41 |
  2. Cosi Cosi

■コヨーテ ラグタイムショー:第7話「反逆のマルチアーノ」

危険極まりない「十二姉妹」を引き連れているマルチアーノ、てっきり単独の組織だと思っていたら「ギルド」の一員だったんですね~。で、暴走を始めたマルチアーノを阻止するために、ギルド艦隊を率いて立ちはだかったのはハンター。マルチアーノとは旧知の仲みたいだし、声
  1. 2006/08/16(水) 17:30:38 |
  2. Aikoのアニメ・特撮鑑賞日記~新館~

コヨーテ ラグタイムショー 第7話

「反逆のマルチアーノ」マダムとブルースの関係って?マルチアーノ達によって時間を奪われ、おまけにミスターは重傷。スワンプは諦めモードでしたが、カタナとビショップは勿論、ミスターも可能性が0にならな
  1. 2006/08/16(水) 17:45:17 |
  2. ラブアニメ。

COYOTE_RAGTIME_SHOW

「反逆のマルチアーノ」 な、なるほど宝物だけが目的ではなく、「自分」が正統なギルドだと云う主張もしてきました!逃げたのでもなく裏切ったのでもない、そこにあるのはギルド本来の主張を受け継ぐ者達と云う事を云い
  1. 2006/08/16(水) 22:37:04 |
  2. まるとんとんの部屋

コヨーテ ラグタイムショー (#7)

「反逆のマルチアーノ」 コヨーテ号では、ビショップがミスターの体内にのめり込んだ弾の摘出手術を実行。 どうでもいいけれど「摘出手術」って口ではものすごく言いづらい。 グレイスランドへのワープゲートはマルチアーノにより絶たれる、ストレートに向かえば到着した
  1. 2006/08/16(水) 23:02:11 |
  2. Hes:TEAR

コヨーテ ラグタイムショー#7「反逆のマルチアーノ」

  前回負傷したミスターは麻酔なしで手術……ひょっとしてあなたは関羽?※関羽は腕の骨を削られながら囲碁をしたそうですがw(逸話レベル)にしても、むごいシーンなんだからフランカを外に出してやれよ(
  1. 2006/08/17(木) 02:02:09 |
  2. ■■テラニム日記2■■

コヨーテ ラグタイムショー 第7話 『反逆のマルチアーノ』 感想とか

ちょ、お母様自ら張り切りすぎwwwギルドの艦隊相手に自ら戦闘機に乗り込み闘うお母様に思わず吹いたw他には12姉妹しか出撃していなかったみたいだし、そんな兵が不足しているのか??
  1. 2006/08/17(木) 08:52:45 |
  2. りせっとはかく語りき

コヨーテ ラグタイムショー 第7話「反逆のマルチアーノ」

 COYOTERAGTIMESHOW■やっぱりマルチアーノ12姉妹はミスター以外が相手だと圧倒的に強いですねえ。今回はフェブラリーが戦闘要員としても役に立つということが分かりました。あとママンも率先して戦闘に参加するんですね。■エイプリルの活躍は今回はありませんでした...
  1. 2006/08/18(金) 19:39:54 |
  2. アニメのせまくてあさい森

コヨーテ ラグタイムショー 第7話 「反逆のマルチアーノ」

  
  1. 2006/08/19(土) 22:29:48 |
  2. 優しい国blog ―妄想らぷそでぃ☆―

コヨーテ ラグタイムショー 第7話 「ジャニュアリーの下着姿は序章にすぎなかった!!」の巻

普段露出の少ない12姉妹。前回はそんな12姉妹のジャニュアリーが下着姿で むっはー!!・・・って話でしたね(激しく違う)
  1. 2006/08/20(日) 03:45:33 |
  2. ふろむ かーねぎー

+コヨーテラグタイムショー【7】+

第7話「反逆のマルチアーノ」  ってことで今回はマルチアーノさんのオンステージですw 今まではきっついオバハンってイメージだったんですがw個人的にちょっとカッコイーオバハンに格上げですだってVSハンターとの戦いがね~wス・テ・キ☆ トドメは
  1. 2006/08/20(日) 05:35:26 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

コヨーテラグタイムショー 8月20日付 第7回「反逆のマルチアーノ」

コヨーテラグタイムショー 8月20日付 第7回「反逆のマルチアーノ」今回はマルチアーノの過激な行動がいっそう目立つ話だ。麻酔なしで手術するのはきついよな。まあ、ある程度清潔な環境だと言うのが救いだが。流石に
  1. 2006/08/20(日) 17:59:23 |
  2. 第23軍日常報告

コヨーテラグタイムショー 「反逆のマルチアーノ」

アンジェリカは、ミスターのことを知り尽くしている?銭形とルパンの関係と同じでしょうか?
  1. 2006/08/20(日) 22:41:54 |
  2. ゼロから

【アニメ】 コヨーテ・ラグタイムショー 第7話 「反逆のマルチアーノ」

【ハイライト】おさらい⇒OP⇒ホッフリマーミレノ♪⇒脱出⇒麻酔抜きの手術⇒打つ手なしの八方塞⇒戻る⇒姉妹占拠⇒ゲート破壊⇒ミスター復活⇒勝負はまだまだこれからだぜ⇒超楽観⇒アンジェリカもグレースランドへ⇒
  1. 2006/08/21(月) 00:27:30 |
  2. JOCH-AM アニゲ日記

COYOTE RAGTIME SHOW #07

<あらすじ>マルチアーノの猛攻から命辛々逃げ切ったコヨーテ号。しかし入ったゲートからグレイスランドに行くと爆発と同時期になってしまう。仕方が無いのでもう一度ゲートに戻る事にした。
  1. 2006/08/24(木) 20:43:01 |
  2. 夢の跡
 

  

