おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょこッとSister 第6話「よくわかる銭湯講座」



OP曲の鼻歌を歌いながらお掃除するちょこが可愛い!
ちょこって鈍くさそうなわりに意外と運動神経いいのかな?

って、しゅびっちやっときたわぁぁぁ。





ちょこのアイスの舐め方がエロすぎるんですけど!!
欲を言えばその白い液体を口の周りにこぼしてだな(最低だ

ちょこの全裸!!おそらく膨らみは皆無!




この喫茶店のマスターはなんか凄そうだ。
しかも先輩のバイトのチケットがこんなところで役立つとは!

ちょこが服を脱ぐシーンはエロすぎ!
そして風呂場は見事なまでのKEEPOUTと湯気で完全ブロック。
こんちくしょー。
ていうか湯気のせいで画面が明るくなりすぎて全くキャプに出来ない・・・。
このチューナー使えねぇ。




おもちもちょこと一緒にお風呂に入りたい!
そういえばここ最近全然銭湯に行ってないなぁ。
久々に行きたくなってきた。

次回「ウキウキ、ガックリ、しょんぼり

髪を耳にかけてるちょこのほうが個人的には好みかも。



ちょこッとSister 1 (1)
ちょこッとSister 1 (1)
雑破 業 竹内 桜

関連商品
ちょこッとSister 2 (2)
ちょこッとSister 3 (3)
ちょこッとSister 4 (4)
ちょこッとSister 5 (5)
by G-Tools


  1. 2006/08/16(水) 02:37:56|
  2. ちょこッとSister|
  3. トラックバック:26|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/149-c07076f9

ちょこッとSister・第6話

「よくわかる銭湯講座」 タマミ先輩に拝み倒され、突如バイトをする羽目になったはる
  1. 2006/08/16(水) 03:17:08 |
  2. たこの感想文

ちょこッとSister 第06話 よくわかる銭湯講座

魅惑の指使いの玉(シャトル)裁きに、ぺろーりぺろーりとソフトクリームを舐めるちょこさん。そして最後は定番となったCAUTION KEEP OUT。いくらなんでもねらい過ぎじゃないか。DVDでは湯気が薄くなるとは逝っても、TVで見たものをDVD見る機会なんてそうないし、一部シ....
  1. 2006/08/16(水) 08:57:31 |
  2. なななな駄文

ちょこッとSister 第06話 「よくわかる銭湯講座」

今日も可愛いちょこはアパートが断水のためお風呂に入れないので、銭湯で湯気と戦闘・・・寒っごめんなさい。反省してます。しかし、湯気が邪魔なんですよなお話です。
  1. 2006/08/16(水) 10:13:10 |
  2. ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」

ちょこッとSister 第6話「よくわかる銭湯講座」

ちょこッとSisterアニメ・パプリカバドミントン兄弟も途方にくれる大木をあっさり攻略してしまったちょこ。予定通り降りる段で問題発生。一人で落ちるのと人を巻き込むのではどちらが危険かは別にして、風呂屋の息子登場。あげると言われたソフトクリームを....
  1. 2006/08/16(水) 12:20:58 |
  2. パプリカのアニメ鑑賞よた話

ちょこッとSister 第6話

ちょこが石田駆なる少年と出会って偶然その子の家の銭湯に行くお話。銭湯講座というだけあって本当に銭湯とはどう入るべきかを教えてくれました。例によって湯気とKEEP OUT満載でしたが、DVDだと色々見えるんでしょうねぇ。はるまはしょっちゅう先輩にアルバイト....
  1. 2006/08/16(水) 18:43:00 |
  2. パズライズ日記

(アニメ感想) ちょこッと Sister 第6話 「よくわかる銭湯講座」

ちょこッとSister 第1巻いつものように買い物に出かけるちょこ。途中、公園でバトミントンの羽が木の枝に引っかかり困っている子供達に出くわします。木に登り、羽を取ってあげるちょこですが枝が折れ下に落下!そこを、たまたまそこに通りかかった中学生の少年駆の頭め....
  1. 2006/08/16(水) 21:05:24 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ちょこっとsister第6話「よくわかる銭湯講座」

このアニメは心温まる話が少ないなぁ・・・綾乃さんいつからむんだろう・・・どちらも今回の話に絡んできましたヨカッタヨカッタなんとなくちょこに色気が出てきましたw
  1. 2006/08/16(水) 21:52:16 |
  2. 自堕落学生日記

ちょこッとsister 第6話

 にょろ珠美先輩、うす目を開けているときは、そこそこ(”あくまで”そこそこ)信用
  1. 2006/08/16(水) 22:18:47 |
  2. 鷹2号の観察日記

ちょこッとSister 第6話

第6話「よくわかる銭湯講座」 またサーバーの不調でリアルタイム更新が阻まれました...
  1. 2006/08/16(水) 22:19:41 |
  2. Todasoft Blog

ちょこっとSister 。。。。 第6話 よくわかる銭湯講座 。。。。 ありがたいマナー講座なんですけど、銭湯なんて みなさん のとこは まだ ありますかぁ?

全ては 次回のために。そそ!今回は、次回のための前振り編。はるま が 綾乃さんと いかにも 運良く(?)、それとも 神様の気まぐれとでも 言うような状況で チケットを手に入れる話や、ちょこ に 年頃(中学生)の男友達ができる話や。。。。全ては 次回へ繋ぐための い....
  1. 2006/08/16(水) 22:33:49 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

[ちょこッとSister]第6話 よくわかる銭湯講座

「ちょこッとSister」第6話です。はるまはまた先輩からバイトの手伝い頼まれてるし・・^^;ちょこちゃんが部屋で掃除をしていると電話でその知らせを聞いてちょっぴりしょんぼりなちょこちゃん。気分転換・・ってわけでもないですが気を取り直して買い物に出
  1. 2006/08/17(木) 07:08:42 |
  2. もえろぐ

ちょこッとSister 第6話「よくわかる銭湯講座」

博士「ちょこタソを妹にしたいぞい!!」助手「変な妄想を振りまくなよ・・・」
  1. 2006/08/17(木) 11:19:29 |
  2. 電撃JAP

ちょこッとSister 第6話「よくわかる銭湯講座」

 黄色で攻めてくるかと思ったら白かった。
  1. 2006/08/17(木) 17:28:03 |
  2. 移り気な実況民の日々

ちょこッとSister

「よくわかる銭湯講座」 う~ん、なんでしょうか・・・この作品、今時学ランで登場とは・・・少年は一応中学生の設定なんでしょうか?中学生のクセに銭湯の番台に上がったり、「チョコちゃん」と間接キッスをしてみたりと!な
  1. 2006/08/17(木) 18:09:59 |
  2. まるとんとんの部屋

ちょこッとSister 第6話

「よくわかる銭湯講座」 お兄ちゃんがバイトで遅くなるので、しょんぼりのちょこちゃ
  1. 2006/08/17(木) 20:26:29 |
  2. Brilliant Corners

ちょこッとSister 第6話「よくわかる銭湯講座」

テトラ「うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!」副館長「どうしました館長!?」テトラ「ちょこタソかわいい(*´Д`)'`ァ'`ァ」副館長「消えろ、変態。」
  1. 2006/08/17(木) 20:45:02 |
  2. 未来から来た地中生物の別館

ちょこッとSister 第6話・「よくわかる銭湯講座」を見て

 今回は…断水のため、風呂を使えないちょことはるまが銭湯に出かけるお話。あと、新キャラも追加だヨ♥ 新キャラの駆(かける)くん。中の人が最近ご結婚された小林由美子さん。ラジオでは最初からパーソナリティを務められていたけど、ここでようやく登場。エクセ
  1. 2006/08/17(木) 22:43:37 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ちょこッとSister第6話「よくわかる銭湯講座」

湯気、邪魔 いやいや、深い意味は無いですよ。ほら、湯気で画面が真っ白だと銭湯に書かれた絵とか洗面器とか蛇口とかその他諸々とかが見にくいじゃないですか。
  1. 2006/08/17(木) 22:54:36 |
  2. 朦朦たる日記

ちょこッとSister第6話「よくわかる銭湯講座」

  ちょこッとSister■未だにオシャレ青春映画としてビンセント・ギャロの「バッファロー’66」が取り上げられるんですねえ。これもう7年ぐらい前の作品なんじゃないでしょうか。 私も昔は「良い映画だなあ」と思っていたんですが、今改めて考えてみるとナルシストお..
  1. 2006/08/18(金) 10:52:56 |
  2. アニメのせまくてあさい森

ちょこッとSister 第6話「よくわかる銭湯講座」

今週は銭湯回.Bパートは湯気もくもくで,もう何が何やらでした.DVD化でこの霧もまた晴れると見てよいんでしょうか.
  1. 2006/08/18(金) 16:04:59 |
  2. ねこにこばん

ちょこッとSister 第6話

もうオープニング見ただけで悶えてしまうほどの状態になってます(笑)はるま押し弱すぎ。先輩に何回痛い目にあったら気がすむんだよ!ちょこちゃん、ちゃんと掃除してくれるなんて、なんてできた妹なんだ!てかはるま!こんなかわいい妹を悲しませるなよ!!僕なら一日中一緒
  1. 2006/08/18(金) 22:28:40 |
  2. 雑食動物研究所(ネギま!&声優館)

ちょこッとSister/6話 よくわかる銭湯講座

タイトルだけ見ると、ちょこちゃんが銭湯であられもない姿を晒すお話かと思わせますが、そういう感じはあまりなかった。前回の方がよほどエロかったです。
  1. 2006/08/19(土) 00:08:32 |
  2. てけと~な日記

ちょこッとSister 第06話 よくわかる銭湯講座

秘技『イノセント・ソフトフ○ラ』キター!!原作で見た時は明らかに狙ってるだろ、これ、、、と思ったものですがうん、あくまで無邪気にやっている所にハァハァするのですよ!!
  1. 2006/08/19(土) 05:28:36 |
  2. りせっとはかく語りき

ちょこッとSister 第06話「よくわかる銭湯講座」

皆聞いて、あたしね、お兄ちゃんにブラジャーを買ってもらったんだよ、小っちゃくてとっても可愛いの。最初は管理人さんのみたいに大っきくてカッコいいのが欲しかったんだけど、今はこっちがお気に入り。だってこれ、お兄ちゃんが選んでくれたんだもん。脚本:雑破業 絵コ
  1. 2006/08/20(日) 00:40:44 |
  2. AGAS~アーガス~

ちょこッとSister 第6話「よくわかる銭湯講座」

ちょこッと狙いすぎですね、制作陣。やり過ぎは嫌われるって、あんちょこに書いてないのかねえ。KEEP OUT 連発、湯気フィルター、ソフトクリーム舐め、木から落ちてパンツ見え・・・エロゲに良くあるぞ。演出はち
  1. 2006/08/20(日) 21:18:22 |
  2. Cross Channel

ちょこっとSister 第6話「よくわかる銭湯講座」の感想

ふぅ、 毎回毎回微エロで攻めてきやがって。 そんなに毎回、毎回見せられたらこっち...
  1. 2006/08/29(火) 01:35:10 |
  2. 転んじゃだめです。
 

  

