おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひぐらしのなく頃に 第20話「目明し編 其の五 冷たい手」



詩音は好き放題圭一に吹き込んでるなぁ。
電話でキレた圭一を詩音がどう思ってたかというと「ウザイんだよ」の一言。
これには笑った(笑)

おじいちゃん・・・。こういった暴力シーンはあまり見たくないですね。
大臣誘拐の事件も園崎お魎によるものだったとのこと。
雛見沢の力は凄いよなぁ。





詩音発狂。雪野さんの演技力に脱帽・・・。
凄すぎますよ。まさに雪野劇場。

詩音は梨花にも接する。
こりゃもう完全に狂っちゃってますね・・・。詩音さん暴走しすぎです!




お醤油お醤油。硬くてぶっとい瓶を抱えた梨花ちゃんが最高に可愛い(最低だ
しかしこのシーンはたしか・・・はわわわわわわ。

梨花ちゃんが催涙スプレーと謎の注射器で詩音を奇襲!
さっきまでのキャラと全然違ぇぇ。
けど詩音のほうが一枚上手だったのか返り討ちにあってしまいます。




ギャワアアアア!!
梨花ちゃんが・・・梨花ちゃんがぁぁぁ!!!
ついに綿流し編冒頭と繋がったわけですがこの狂気じみた死に方は一体・・・。
それを見て高らかに笑う詩音ももう戻ることが出来ないくらいに壊れてしまいましたね・・・。

そしてその毒牙はついに沙都子に向けられる・・・。

次回「断罪

目明し編長いですね~。
6話構成とはかなり奮発したもんです。



ひぐらしのなく頃に 第1巻 初回限定版
ひぐらしのなく頃に 第1巻 初回限定版
今千秋 保志総一朗 中原麻衣

関連商品
ひぐらしのなく頃に 第2巻 初回限定版
ひぐらしのなく頃に 第3巻 初回限定版
ひぐらしのなく頃に 第4巻 初回限定版
ひぐらしのなく頃に 第5巻 初回限定版
by G-Tools


  1. 2006/08/17(木) 02:19:22|
  2. ひぐらしのなく頃に|
  3. トラックバック:57|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/151-ce83cef4

ひぐらしのなく頃に 第20話

目明し編 其の伍「冷たい手」 詩音は富竹と鷹野が綿流しの日に死亡したことを圭一に...
  1. 2006/08/17(木) 02:34:57 |
  2. Todasoft Blog

「ひぐらしのなく頃に」目明かし編5話感想

あ~痛い、梨花ちゃん、痛すぎるこれが綿流し編の最初の場面の真相だったんですね。どうゆう死に方だ、コレ。対する詩音も、これはもう誰もフォローできないですね。「拷問狂」はナイスネーミングです(笑)では感想です☆~ひぐらしのなく頃に目明かし編その伍...
  1. 2006/08/17(木) 02:50:11 |
  2. てぃあら☆ぶる

ひぐらしのなく頃に 目明し編 其ノ伍「冷たい手」

もうこれ18禁でいいんじゃね?wwwグロい、グロいよ…精神的にキツイよ…梨花ちゃま…(つД`)
  1. 2006/08/17(木) 02:50:32 |
  2. 黒たま放送部

ひぐらしのなく頃に 追記18

= 第20話 目明し編 其の伍 「冷たい手」 ='''悟史を殺したのは誰?? 詩音の怒りは恨みへと変わり、そして・・・'''(19話は飛ばします、すみません。)[[attached(1)]]圭一と電話している詩音。あー、ありましたねー、このシーン。以前はすっかりだま
  1. 2006/08/17(木) 03:16:41 |
  2. Geallza's Power

ひぐらしのなく頃に 20話

正直、なんなんだこれは。。って展開。。婆さんと爺さんいじめた後は、今度は子供ですか。。ってその子供、普通じゃないし。。人一人殺してるんだよ!って、そーいうあんたは何人殺してるんだ。。
  1. 2006/08/17(木) 03:40:56 |
  2. ray line

「ひぐらしのなく頃に」#20 目明し編 其の五【冷たい手】

= 「赤ずきん」の声の人はこんな声も出すのですよ! =たぶん子ども達が知ったら泣くなw知らぬが仏ということでよろしく^^;----[[attached(1)]][[attached(2)]]圭一への1回目の電話(確か綿流し3?)。鷹野さんと富竹さんが死んだことですね。あ~圭一が逆ギレして詩音
  1. 2006/08/17(木) 04:17:40 |
  2. 今どきアニメ♪

ひぐらしのなく頃に 第20話 「目明し編 其の五 冷たい手」

■ひぐらしのなく頃に 第20話 「目明し編 其の五 冷たい手」  圭一に電話したり、魅音のフリをして電話をしたり着々と計画を進める詩音。真実を暴く為ならなんでもしちゃうぞ的な勢いですね(ノ∀`)   公由村長を拷問にかける詩音。悟史の事を尋ねるが、生きて
  1. 2006/08/17(木) 05:17:59 |
  2. 螺旋階段

(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に 第20話 「目明し編 其の伍 冷たい手」

ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 1公由村長を捕らえた詩音は地下の拷問部屋で悟史の失踪について問いただします。しかし、全ての差し金はお魎の仕業だったと言う言葉から真実を知ることとなった詩音。そして、ここより詩音の悲しい復讐劇が始まるのでした・・・。
  1. 2006/08/17(木) 05:26:53 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ひぐらしのなく頃に 第20話 「目明し編 其の伍 冷たい手」

も、もういいんだ…ウルトラマン…星に帰れ… 圭一に脅しの電話を入れる詩音… 富竹さんと鷹野さんが死にました… だって、ニュースでもそんなのやってないぞ! 園崎家の圧力です… そ、そんな!!! ど、どうしてくれるんだよ!!俺は関係ないんだぞ!
  1. 2006/08/17(木) 05:49:08 |
  2. 垂れっ流しジャーマン@ペルソナ3プレイ中。

ひぐらしのなく頃に 目明し編 其の伍 「冷たい手」

 連続怪死事件の真相を探る少女は、 ついに自らの内に結論を見る。 さらには敵を突き止めようと、 証拠を集めようとする少女の戦いは、 内なる鬼の覚醒と共に、 急激に破滅へと加速していく――。♯私は原作ゲームプレイ済みです。 ただし、....
  1. 2006/08/17(木) 05:50:42 |
  2. 月の静寂、星の歌

ひぐらしのなく頃に 第20話 『目明し編 其の伍 冷たい手』

冒頭は詩音が圭一に鷹野、富竹が怪死した事実を告白するシーンから知人が祭りの晩に死に、次に狙われるのは自分達ここでは圭一が必死に自分は関係ない!っと訴えるところですね。確かに圭一は多少興味本意はあったもの
  1. 2006/08/17(木) 07:41:55 |
  2. 暁の夜明けと夕暮れの空に

ひぐらしのなく頃に 第20話

目明し編其の伍の今回は、詩音と梨花が対決して梨花が自ら死を選び退場する話でした。ここに来て綿流し編の冒頭に繋がったわけですが、グロすぎ。その前の催涙スプレー対スタンガンもまさに死と隣り合わせの緊迫感で凄かったです。圭一との電話は、確かに圭一ウザイ....
  1. 2006/08/17(木) 08:28:07 |
  2. パズライズ日記

ひぐらしのなく頃に 第20話 『目明し編 其の伍 冷たい手』 感想とか

先に言っておきます、そっちの趣味グロ系が苦手な方には今回のレビューはオススメできません映像自体はそうでもないけど、多分色んな意味で引かれるからw
  1. 2006/08/17(木) 09:09:30 |
  2. りせっとはかく語りき

ひぐらしのなく頃に 。。。。 第20話 目明し編 其の伍 冷たい手 。。。。 一人殺せば 後は何人殺そうと 同じもの・・・・そんな心境に達するのかもしれません。

入れ替わりの真相さえ納得してしまうと、もう ストーリーとしては 見るべきものがなくなってきます。後は 五月さまのファンとして 詩音と 魅音を 楽しませてもらうのと、残忍な映像を楽しめればよいのですけどね。五月さま の気合の入れ様は すでに 綿流し編で 十分に堪...
  1. 2006/08/17(木) 10:19:28 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

『ひぐらしのなく頃に』#20目明し編感想

TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」サウンドトラック『ひぐらしのなく頃に』#20目明し編「冷たい手」梨花ちゃんが死んだ話。いつもより一日遅れの感想です。村長拷問。何も知らないと言う村長と魅音。鬼隠しはオニババが独断で誰かに命じていたと....
  1. 2006/08/17(木) 10:58:06 |
  2. アニメ卍日記(仮)参番館

ひぐらしのなく頃に 第20話 「目明し編 其の伍 冷たい手」

我等が拷問女王詩音の暴挙は止まらない!!もう、狂いまくりです。もちろん顔もwそして今回、梨花ちゃまVS詩音の決闘(デュエル)の後、綿流し編冒頭のあのグロシーンが・・・。
  1. 2006/08/17(木) 11:03:43 |
  2. ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」

ひぐらしのなく頃に・第20話

「目明し編 其の伍 冷たい手」 園崎の当主に続き、村長を捕らえた詩音。圭一、さら
  1. 2006/08/17(木) 11:05:45 |
  2. たこの感想文

ひぐらしのなく頃に「目明し編 其の伍 冷たい手 」感想

【10秒で分かる、今日の『ひぐらしのなくころに』】拷問ショー続行中古手家当主詰問中根回しをして様子を見る来襲、殺人者あるいは救世主包丁立てて血塗れよそして沙都子がやって来るういうい、んでは「ひぐらしのなく頃に」を見ての感想なんかをしおし....
  1. 2006/08/17(木) 11:35:50 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

梨花・・・あぅあぅ(つД`)  ひぐらしのなく頃に 20話 「目明し編 其の伍 冷たい手」

「久々に梨花ちゃん&沙都子ちゃん登場かな?かなぁ!?はぅぅう~!!!」でも死んだー!!!こんなの放送していいのか?w祭囃しクリア後にアニメで目明し編を見るって、なんか猟奇的な順番だよ
  1. 2006/08/17(木) 11:56:24 |
  2. 白狼PunkRockerS

ひぐらしのなく頃に 目明し編 其の伍 冷たい手

容量不足のためBパート観れず、無念。 以下、Aパートのみの視聴感想になりますが・・・。 梨花はめちゃんこ心優しき娘さんではないですか。 実は彼女の、のほほ~んな優しさには裏があると思ってたのですが、本物のようですね。 詩音の悟史に対する想いは純愛通り越して
  1. 2006/08/17(木) 12:08:21 |
  2. うつわの器

ひぐらしのなく頃に 第20話 目明し編 其の伍 冷たい手

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムアニメ・パプリカアバンの圭一と詩音の電話で圭一が興奮して怒鳴り始めると、辞音に電話を切られてしまうのが、「綿流し編」をみたとき妙にツボってしまったんだけど、やっぱり、うざがられていたんですね。今回、....
  1. 2006/08/17(木) 12:15:21 |
  2. パプリカのアニメ鑑賞よた話

ひぐらしのなく頃に 第20話 目明し編 其ノ伍 「冷たい手」

目明し編長いなぁ。次でラストか?段々と話が繋がってきた。やっぱ有名なゲームだけあって良く出来てるなぁ。祭囃しはなんだかなーって出来だったけど。詩音は村長から悟史はどこへいってしまったのか聞き出そうとするがハッキリした答えは出ず。さらに、悟史....
  1. 2006/08/17(木) 12:39:01 |
  2. ガンぽに

ひぐらしのなく頃に 第20話 「目明し編 其ノ伍 冷たい手」

怖ッ!梨花ちゃま怖ッ!!な今回のひぐらし。どんどん綿流し編の真相が明らかになっていってます。原作やってない人やアニメ見てない人はネタばれかもひぐらしのなく頃に 第20話 「目明し編 其ノ伍 冷たい手」...
  1. 2006/08/17(木) 13:15:22 |
  2. 我が萌を生りこぼさん

ひぐらしのなく頃に #20「目明し編 其の伍 冷たい手」感想

感想原作は完結?したらしいですねーぜひとも真相が知りたいですね、思い切って買おうかな話は代わって市長、首締められてるのに冷静だな詩音は悟史君にラブラブですねw妄想がワロタww夜更かしにも限度があるwwこのアニメを見るなと言いたいのですかそうですか・・・梨
  1. 2006/08/17(木) 14:10:01 |
  2. endlessspace-無限空間

ひぐらしのなく頃に 20話 「目明し編 其の伍 冷たい手」

詩音VS梨花は亀田の試合よりも燃えた。
  1. 2006/08/17(木) 14:49:43 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

・ひぐらしのなく頃に 目明し編 其の伍 「冷たい手」 感想

本当にこの頃の圭一は最高だなw詩音の評価も地に落ちてるし。公由のおじいちゃんのあの状況はキツイよなぁ。トイレとかどうするんだろう。悟史の幻覚が見えてる詩音が痛々しい・・・ほんと痛々しい
  1. 2006/08/17(木) 15:37:34 |
  2. たまにもゆる

ひぐらしのなく頃に 目明し編 其の伍 「冷たい手」

『綿流し編』のアバンの真相がついに明らかに。あ~、こういう経緯があって梨花ちゃんは頭に包丁ぶっ刺してたわけですね。でもこれは見てて素で気分悪くなったぞorzひぐらしのなく頃に 第2巻 初回限定版今千秋 保志総一朗 中原麻衣 ジェネオン エンタテインメント 200...
  1. 2006/08/17(木) 16:07:49 |
  2. ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

ひぐらしのなく頃に 第20話「目明し編 其の伍 冷たい手」

ひぐらしのなく頃に 第20話「目明し編 其の伍 冷たい手」詩音の復讐は続く。
  1. 2006/08/17(木) 16:36:40 |
  2. 恋華(れんか)

ひぐらしのなく頃に 第20話 「目明し編 其ノ伍 冷たい手」

第20話 目明し編 其ノ伍 冷たい手
  1. 2006/08/17(木) 16:48:49 |
  2. 二次元空間

ひぐらしのなく頃に 第20話 『目明し編 其の伍 冷たい手』

拷問狂VS幼女のバトルスタートです。このバトルの結末はかなりグロかったですね~幼女の死体画像・・・ウザイんだよバ~カで電話を切られる圭一(笑)幻覚に相手に乙女モードな詩音。ここで飛び込んどいた方が幸せだったんじゃないかと。梨花に....
  1. 2006/08/17(木) 19:06:53 |
  2. よせあつめ離島

ひぐらしのなく頃に「目明し編 其の伍 冷たい手」

いよいよ詩音が壊れてまいりました! いやぁ、面白くなってきましたね~~。これからどんどん異常者としての歩みを進めていくんですよ。
  1. 2006/08/17(木) 23:04:05 |
  2. 朦朦たる日記

ひぐらしのなく頃に 目明し編 其の伍 「冷たい手」

綿流し編の冒頭のシーンがようやく出てきましたね。
  1. 2006/08/17(木) 23:53:52 |
  2. 根無草の徒然草

ひぐらしのなく頃に 第20話「目明し編 其の伍 冷たい手」

「嘘だーーー!!!」うわぁ・・・・・・。これはほんとにもう・・・・・・。今週は色々と凄すぎて、何が何やら。とりあえず、ポイントを箇条書きにして書き出してみようと思います。・ひぐらし名物の「嘘だ!!!」再び・村長、拷問されてるわりに何故か冷静・悟史くん(影
  1. 2006/08/18(金) 00:36:42 |
  2. A-感想ブログ

ひぐらしのなく頃に 第20話

■ひぐらしのなく頃に■
  1. 2006/08/18(金) 01:07:34 |
  2. King Of ヘタレ日記

ひぐらしのなく頃に 第20話「冷たい手」

えっと前回は公由のおじいちゃんの悟史関連の発言によって、詩音がスタンガン使ってしまったところまでだったかな?5年目の事件の裏側がどんどん見えて盛り上がってまいりました。そんなわけで目明し編 其の五「冷たい手」の感想参ります。
  1. 2006/08/18(金) 01:53:08 |
  2. ミナモノカガミ

ひぐらしのなく頃に 第20話 「目明し編 其ノ伍 冷たい手」

…むー。後半になると失速する法則なのか、全てが明かされる祭囃し編をプレイしてしまったからなのか、はたまた。面白くない、面白く感じられないんだよ……. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::
  1. 2006/08/18(金) 13:05:42 |
  2. 万聞は一見に足るやも

[アニメ] ひぐらしのなく頃に 目明し編 其の伍 「冷たい手」

ひぐらしのなく頃に 目明し編の伍。綿流し編の真相がどんどん暴かれてきて、驚きっぱなし。回答編なのに手に汗握る展開というのも中々凄い。では、本編へ。
  1. 2006/08/18(金) 15:47:45 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

ひぐらしのなく頃に

「目明し編 其ノ伍冷たい手」 う~ん、「詩音」が一番性格的にあぶないようなっ・・・どうみても「魅音」よりあぶないよなっ!しかしまぁ~「悟史」がきっかけとは云え、あの程度で恋に落ちるものかねぇぇぇ~?し
  1. 2006/08/18(金) 17:21:40 |
  2. まるとんとんの部屋

ひぐらしのなく頃に 第20話「目明し編 其の伍 冷たい手」

 詩音vs梨花。
  1. 2006/08/18(金) 18:53:33 |
  2. 移り気な実況民の日々

ひぐらしのなく頃に 第20話「目明し編 其の伍 冷たい手」

暇潰し編と同じようにまず梨花ちゃんは完全に二重人格。 しかもそのどちらかの人格は梨花ちゃんのオヤシロ様の声が聞こえる発言から考えて梨花ちゃんはオヤシロ様なのではないだろうか?
  1. 2006/08/18(金) 20:17:31 |
  2. 二千万パワーズ

目明し編其の五冷たい手

「『ひぐらしのなく頃に解』の世界へようこそ。いよいよ後半に折り返した物語、あなたと一緒に舞台裏を探ります…目明し編」「目明し編其の五冷たい手」「悟史の為、悟史の為と心に言い聞かせ…詩音の果てない暴走は更に加速する…」「綿流し編で分からなかった謎も目明し..
  1. 2006/08/18(金) 21:27:34 |
  2. 翔太FACTORY

ひぐらしのなく頃に 第20話

詩音は狂いキャラなのか。 まさに鬼です。見ていて気分が悪くなったorz
  1. 2006/08/18(金) 23:30:30 |
  2. まったり手帳

ひぐらしのなく頃に #20

アニメ感想 ひぐらしのなく頃に 第20話「目明し編 其ノ五 冷たい手」回を重ねるごとに最近詩音が居た堪れなくなってきます……。だってまさしく破滅。徐々に精神が……今回だって、ねぇ? それと同時にどれだけ詩音の行
  1. 2006/08/19(土) 00:09:28 |
  2. 刹那的虹色世界

ひぐらしのなく頃に 目明し編 其ノ伍 「冷たい手」

 圭一に密かな重圧をかける詩音
  1. 2006/08/19(土) 00:47:31 |
  2. はざまの適当な日記

ひぐらしのなく頃に 20話「目明し編 其の伍 冷たい手」

少女の怨みに底はない。ただ血を浴びて、そして笑う。
  1. 2006/08/19(土) 15:37:30 |
  2. こころに いつも しばいぬ

ひぐらしのなく頃に 第20話

あー、結局またあのシーンが・・・。この作品見てて一番怖くてもう二度と見たくないところでした・・・。
  1. 2006/08/19(土) 16:16:54 |
  2. LUNE BLOG

ひぐらしのなく頃に第20話 目明し編 其の五「冷たい手」

愛を下さい、wowow。愛を下さい~zoo→ひぐらしのなく頃に公式サイトリンク:→記事の登場アイコンキャラ紹介TOMOEハァ、詩音は凄いですわいきなり党首代行(なりきり)もこなせてあんなに
  1. 2006/08/19(土) 19:13:06 |
  2. 腐麗蝶の柩~記事一部消失の謎とは。~

[ひぐらしのなく頃に]第20話 目明し編 其の伍 冷たい手

「ひぐらしのなく頃に」第20話です。鷹野さんと富竹さんが死んでしまったことを圭一に伝える詩音ちゃん。オヤシロさまの祟りってことにしておけば綿流しの夜に人を殺しても大丈夫・・それだけを伝えて電話を切る詩音ちゃん。続けて村長さんの家に村長が帰って
  1. 2006/08/20(日) 02:44:49 |
  2. もえろぐ

ひぐらしのなく頃に 第二十話

 村長を拷問にかけ、悟史の行方を聞き出そうとする詩音。だが、村長は本当に知らない
  1. 2006/08/20(日) 15:51:55 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

【アニメ】 ひぐらしのなく頃に 第20話 「目明し編 其の伍 冷たい手」

【ハイライト】詩音の脅し⇒圭一逆ギレ⇒村長捜索提案⇒OP⇒はんにゃはーら♪⇒村長首吊り寸前拘束⇒尋問⇒ばっちゃの指示?⇒悟史の亡霊⇒魅音(下着)⇒嘘だっ!⇒メンバー集結⇒おもちかえり~♪⇒梨花呼び出し⇒詰問⇒
  1. 2006/08/20(日) 21:00:08 |
  2. JOCH-AM アニゲ日記

ひぐらしのなく頃に 第20話 「目明し編 其の伍 冷たい手」

[[attached(1)]]綿流し編を見た時は圭一に何キレてんだ?と思ってたけど、今真実がわかって見ると詩音が凄くムカつくなぁ。 アイス食べながら電話してたのねw[[attached(2)]]村長さんは甚振られてます。悟史の亡霊? 死にたいと言う詩音に「生きて」なんて余計なことを言
  1. 2006/08/21(月) 00:31:47 |
  2. リリカルマジカル

ひぐらしのなく頃に第20話「目明し編其の伍冷たい手」感想

メッチャ怖い展開になっているこのアニメ、今回はどんな話になるんだか・・・??【新品】ソリッドワークスコレクション ひぐらしのなく頃に ノーマル全5種セット早速感想。すっげ~びっくりな展開。綿流し編の冒頭のシーンの意味をやっと理解。とんでもない過程があっ...
  1. 2006/08/21(月) 21:49:31 |
  2. accessのweb飛行機写真館

「ひぐらしのなく頃に」目明し編第二十話 ~残念、汝の誘いに断る。この拷問狂が!~

『上等じゃん!ぶちまけられてえかぁ!?』 …園崎家を“乗っ取った”詩音は、公由村長を呼び出し、悟史の失踪について問い質す。悟史を「鬼隠し」にしたのはお魎の差し金だという村長の意見に、「真相」を確信する詩音。惨劇のウラ側で、孤独な「鬼」による復讐劇が、いま
  1. 2006/08/23(水) 20:55:23 |
  2. 混沌と勇気日記。 ~壊れ逝く混沌の世界、汝は見届ける勇気は~

アニメ「ひぐらしのなく頃に」第20話「冷たい手」

日付的には前後してしまいますが、22日に暇潰し編のコミック版が発売されました。赤坂の麻雀シーン、アニメでは完全に端折られてたんですがいいですね!カッコいい!幼少の梨花もみーみーにぱーと鳴きまくりで萌え萌え
  1. 2006/08/24(木) 23:41:03 |
  2. 夜空を仰ぐ森のクマ

ひぐらしのなく頃に第20話目明かし編其の五「冷たい手」

前原圭\一に富竹ジロウと鷹野三四の話を電話で伝える園崎詩音。(うち、ひぐらしの放送は関西テレビで見てるので、先週、其の六「断罪」を見ました。怖かった、怖かった。明日は罪滅ぼし編其の壱「幸せ」だそうで。……ようやく、うちも感想追いつきつつあ
  1. 2006/08/28(月) 22:57:59 |
  2. kasumidokiの日記

ひぐらしのなく頃に #20

 <あらすじ>聡史は祟りで殺されたと確信した詩音は村長を地下に連れて行き黒幕を聞こうとする。そして聡史を殺した実行犯を探すため圭一を囮に使おうと考えるのだった。
  1. 2006/09/17(日) 18:26:46 |
  2. 夢の跡

レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に/第20話 「目明し編 其の伍 冷たい手」

品質評価 14 / 萌え評価 14 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 60 / お色気評価 5 / 総合評価 32レビュー数 100 件 『上等じゃん!ぶちまけられてえかぁ!?』…園崎家を“乗っ取った”詩音は、公由村長を呼び出し、悟史の失踪について問い質す。悟史を「鬼隠し
  1. 2007/10/05(金) 12:14:10 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
 

  

