おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006.08.19 雑記ニュース

おっぱい同人の読み過ぎで頭の中がおっぱい尽くしになってしまったおもちです、こんにちは。
みなさんもおっぱいしてますか?


propeller『はるはろ!』サンプルボイスを公開!(公式サイト)

誰がこの気持ちの昂ぶりを鎮めることが出来ようか?いや誰にも出来まい。ついに・・・!ついに・・・!念願のサンプルボイスを手に入れたぞ!いきなり全員分更新とは恐ろしいことをしてくれる。まだ聞いてない人はいますぐ聞くべし。
前回の更新がきんたの前で止まってからというもの、今回の更新が待ち遠しくて待ち遠しくて頭が禿げるかと思った。いや、もちろん前回の吉川さんやピカリンやちゃたーにのボイスを聞いた時も狂おしいくらいにハアハアしたわけですが。
しかし全員分のボイスが更新されてしまったことで、10月27日(発売日)まで一体何を楽しみにして待てばいいのかという一抹の不安を感じるおもちであった。



「涼宮ハルヒの憂鬱」の抱き枕の予約受け付け開始!(アニメイト通販)にゅーあきばどっとこむより>

例の抱き枕の予約受付が始まったようです。
現在凄まじくサーバが混雑している状態なので買おうと思っている人はお早めにどうぞ。
なぜ長門だけ居ないのかは初めて枕を見た時からずっと疑問ですけど。



『創聖のアクエリオン 合体指南書弐』の通信販売開始! (バンダイネット)カトゆー家断絶より>

えーと・・・、すでにショッピングカートが消えてるんですけど・・・。
もしかしてもう売り切れ・・・?(汗)




  1. 2006/08/19(土) 21:05:50|
  2. 雑記・ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/155-e9d83560
 

  

