おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

つよきす Cool×Sweet 第8話「嵐を呼ぶまつかさ祭!」

つよきす Cool×Sweet 第8話「嵐を呼ぶまつかさ祭!」

うわ・・・、何やってんだ俺。
リアル視聴したからいいものの録画し忘れてしまった。
例によって例のごとくスタンバイからの復帰後録画に失敗し、放送開始直前に再起動して放送に備えたはいいものの、肝心の録画ボタンを押すのを忘れたまま視聴してた。録画のランプが点灯してないことくらい気付けよ・・・。
というわけで今回はキャプなしで勘弁してください。。。

今週の夢は白雪姫ネタ。
毎回のようにこういう夢を見れる素奈緒は純粋なんだろう、きっと(何を真面目に。)

今回のメインはミス・まつかさコンテスト。
って、見事なまでに知っているきゃんでぃそふとキャラたちが並んでいる!!
胸の大きな女性が好きな審査員のおじいちゃん。
去年のチャンプは祈先生らしい。見事なまでのおっぱいスキーだよおじいちゃん!

素奈緒が好きだという帆波ねぇやのおっぱいっぷりは見事であり魅力的でもあるが・・・ッ!
柊家のお姉様方のほうがやや好みなおもちであった。

今週もまたなんの脈略もなく急に流れ出したガチ挿入歌ですがもうちょっと空気読みなさい!

館長と乙女さんのコンビは凄くいいなぁ(笑)
2人の異次元空間っぷりが逆に心地よい。

レオはさりげなく臭い台詞を吐く。
花火をバックにいいムードの素奈緒とレオ。青春っていいですね~。

って、そんな感動的なシーンよりもよっぴーと姫が茂みの中で何をやってたかが気になるのですが・・・!

次回「演劇同好会始動!?




つよきす Cool×Sweet 第1幕
つよきす Cool×Sweet 第1幕関連商品
つよきす Cool×Sweet 第2幕
つよきす Cool×Sweet 第3幕
つよきす ドラマCD(1)
つよきす オフィシャルファンブック
つよきす~Mighty heart~(初回限定版)




  1. 2006/08/20(日) 02:44:11|
  2. つよきす Cool×Sweet|
  3. トラックバック:27|
  4. コメント:2

  

コメント

>今回のメインはミス・まつかさコンテスト。
素奈緒と対馬レオのデートを無視しちゃダメw
  1. 2006/08/20(日) 19:15:16 |
  2. URL |
  3. 風魔手裏剣 #-
  4. [ 編集]

・・・!!
姉しよのキャラが勢揃いしたことばかりに目がいってて素で勘違いしてた(ぇ

レオと素奈緒のデートもいい感じでしたね(とってつけたように言うな
  1. 2006/08/20(日) 21:56:26 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/156-8f1ddce6

つよきす Cool×Sweet 08話 「嵐を呼ぶまつかさ祭!」

松笠市のイベント・まつかさ祭でのお話。とり立てて色々言う必要も無いと思いますが、段々このアニメが目指す方向性、または趣旨などが少しずつではあるけど明らかになってきたと思います。主人公である素奈緒とレオのぎこちない恋においてそこで素奈緒の“ツンデレ”....
  1. 2006/08/20(日) 11:14:22 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

つよきす 08 嵐を呼ぶ松笠まつり!

縁日での話みたいですが。
  1. 2006/08/20(日) 12:46:14 |
  2. 猫煎餅の斜め下ブログ

つよきす 8月20日付 第8回「嵐を呼ぶまつかさ祭!」

つよきす 8月20日付 第8回「嵐を呼ぶまつかさ祭!」今回は、まつかさ祭りでレオと素奈緒が関係を修復していく話だ。素奈緒って相変わらず元気だな。それに、結構単純だしな。まあさ、ミスコンに出るのはいいが、目
  1. 2006/08/20(日) 18:21:23 |
  2. 第23軍日常報告

【つよきす】嵐を呼ぶまつかさ祭!【Cool×Sweet】

先週フツーに見逃してたOTZしかも今週のを見て初めて気づく始末・・・。
  1. 2006/08/20(日) 19:33:07 |
  2. ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-

つよきす Cool×Sweet 第08話 「嵐を呼ぶまつかさ祭!」

今回の姫はいつも以上にご機嫌だね♪ なんせよっぴーとお祭り~ ってか最後は草むらでナニを・・・・?
  1. 2006/08/21(月) 07:57:04 |
  2. 真正ラピスBlog(仮)

つよきす Cool×Sweet 第8話 「嵐を呼ぶまつかさ祭!」 キャプ感想風味(ぇ 投稿者:satosi

エッチなのはダメですという方は見ないことを推奨(ぇ
  1. 2006/08/21(月) 08:09:15 |
  2. 萌えと燃えの日記。

つよきす 8話 を語る

アバンは夢オチが多いような。ネタとか。今更OPが気に入ってるとは言えん。言えないよなぁ!(笑)
  1. 2006/08/22(火) 03:01:03 |
  2. 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

つよきすCool×Sweet第8話「荒らしを呼ぶまつかさ祭!」

 毎回恒例の夢オチは白雪姫です。当然白雪姫が素奈緒で、意地悪な魔女がエリカというお約束の展開からスタートしました。なんか素奈緒とエリカの図式は、お決まりですね。しかも今回は、王子役がレオという展開でキスをされそうになるというこれまたお約束だ!(更新中
  1. 2006/08/22(火) 08:37:19 |
  2. アニメのあらすじと感想

つよきす Cool×Sweet 第08話 「嵐を呼ぶまつかさ祭!」

天に召っせい、ケン○ロウ!!!
  1. 2006/08/22(火) 11:14:12 |
  2. ブログ 壁

つよきす Cool×Sweet 第8話 『嵐を呼ぶまつかさ祭!』

始まりはいつもの夢オチで、今度は白雪姫ネタここの所レオが脇役から主人公役に抜擢されつつありますが、あれは素奈緒の強い想いの表れだと思んですよ。元々幼少の頃から好意を持っていただろうし・・・物語としてもい
  1. 2006/08/22(火) 16:43:11 |
  2. 暁の夜明けと夕暮れの空に

つよきす Cool×Sweet 第8話「嵐を呼ぶまつかさ祭!」

つよきす Cool×Sweet 第8話「嵐を呼ぶまつかさ祭!」夏祭りの出来事…
  1. 2006/08/22(火) 17:54:35 |
  2. 恋華(れんか)

つよきすCool×Sweet 第8話

「嵐を呼ぶまつかさ祭!」 結局何だかんだ言いながらもう8話まで来ましたよ。1クールだと2/3、次回からは大詰めに入るという事です。 とは言え進展したのは素奈緒とレオの仲が微妙に進んだくらい。当初の目的だったはずの演劇部はどうした。 そんなつよきす第8話、いっ
  1. 2006/08/22(火) 23:20:06 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog

つよきす cool×sweet 「嵐を呼ぶまつかさ祭!」

素奈緒とレオの締めくくりは、山の上で花火を見る。しかし、蟹登場!なんと、デートの邪魔かと思えば、蟹専用シートを占領されて、ご立腹でした。
  1. 2006/08/23(水) 01:12:22 |
  2. ゼロから

つよきす Cool×Sweet 第8話

素奈緒が成り行きからまつかさ祭をレオと一緒にまわったお話。わりと普通に面白かったです。大根の誤解も解けて、素奈緒はすっかりレオを意識しまくっていますね。恒例の夢オチスタートは、今回は白雪姫でした。悪い魔女はもちろんエリカ(笑)。でも王子様はレ....
  1. 2006/08/23(水) 04:56:57 |
  2. パズライズ日記

つよきす Cool×Sweet 第08話 「嵐を呼ぶまつかさ祭!」

今回もレオ君大活躍。ほんと最初のほうの背景っぷりはなんだったんでしょうか。「世界の中心で弟と叫ぶ」、まつかさ祭のミス松笠コンテスト・・・あれ?どこかで見たことあるような感じのキャラが・・・犬神帆波?あっ、「姉、ちゃんとしようよっ!」のキャラです....
  1. 2006/08/23(水) 12:04:27 |
  2. ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」

つよきす Cool×Sweet

「嵐を呼ぶまつかさ祭!」 わぁぁぁぁぁい!祭りだぁぁぁぁぁぁ~!って小学生の頃までは思っていましたが中学に入るとまったく行かなくなりました!まぁいろいろ理由はあるんですけどねっ。 「素菜緒」達って一応
  1. 2006/08/23(水) 16:43:18 |
  2. まるとんとんの部屋

(アニメ感想) つよきす Cool×Sweet 第8話「嵐を呼ぶまつかさ祭!」

つよきす Cool×Sweet 第1幕今日はまつかさ祭りの日。浴衣を身にまとい友人と祭りを楽しむ素奈緒ですが、途中スバル達と遭遇し合流することに・・・。しかし、レオは用事という理由でこの場にはいません。そんな状況に少しがっかりしてしまう素奈緒ですが・・・。
  1. 2006/08/23(水) 19:30:06 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

つよきす CoolxSweet/8話 嵐を呼ぶまつかさ祭!

ゲームでは夏休みと言えば、開国祭でしたね。開国祭と言えば、ミスまつかさとココナッツの海軍カレーでしたが、アニメの方では素奈緒とレオがデートをするお話。
  1. 2006/08/23(水) 22:08:35 |
  2. てけと~な日記

[アニメ] つよきす Cool×Sweet 第8話 「嵐を呼ぶまつかさ祭!」

つよきす第8話。ツンデレアニメとして良い出来。第1話の時の心配はもはや皆無に!ただ、過剰なエロ分が少し気になった。では、本編へ。
  1. 2006/08/24(木) 02:46:07 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

つよきす 第8話「嵐を呼ぶまつかさ祭り!」

 ピーナッツ姫と7人の小人
  1. 2006/08/24(木) 13:52:12 |
  2. 移り気な実況民の日々

つよきすCool×Sweet第08話「嵐を呼ぶまつかさ祭!」感想

つよきす!!原作も買ってしまい、なんかどっぷりとはまっているこのアニメ。今回はどんな話なんだか・・・??【PS2】つよきす~MightyHeart~(通常版)早速感想。うん、デレデレだ。スナオ今回はデレデレ。そして思った。毎回毎回最初の夢はぶっ飛んでるね~!!そして..
  1. 2006/08/24(木) 22:26:03 |
  2. accessのweb飛行機写真館

つよきすCOOl×Sweet 第8話「嵐を呼ぶまつかさ祭!」

つよきす Cool×Sweet 第1幕きゃんでぃそふと 木村真一郎 水樹奈々 A
  1. 2006/08/25(金) 16:12:15 |
  2. 超・戯れ言

つよきすCool×Sweet 8話「嵐を呼ぶまつかさ祭!」

メインの男女がごくごくフツーにデートしてた。
  1. 2006/08/26(土) 06:48:41 |
  2. こころに いつも しばいぬ

つよきす 第8話

まだ大根ネタ引っぱるのかまぁ今回は形がふつうなのがすくい……?レオはあんな王子様キャラじゃないと思います!素奈緒的にはああ見えてるってこと?なんか展開速すぎですよ(-0-;「世界の中心で弟と叫ぶ」………いや、ここはあえてノータッチで(笑)ミスコン……てかカニ!
  1. 2006/08/26(土) 19:25:51 |
  2. 雑食動物研究所(ネギま!&声優館)

つよきす Cool×Sweet 第8話「嵐を呼ぶまつかさ祭!」

テトラ「あれ?フカヒレが私に見える…」副館長「自虐行為は程々に。」
  1. 2006/08/27(日) 00:53:09 |
  2. 未来から来た地中生物の別館

つよきす Cool×Sweet 。。。。 第8話 嵐を呼ぶまつかさ祭! 。。。。 どこが嵐を呼んだのか わかりませんが、夏祭りに 花火・・・・ このストーリー、いいじゃなですか(褒め

絶対に視聴者が引っ掛かるように 演出してある エリカとよっぴー の 草むら での怪しげな行動。ならば、引っ掛かってやりましょう!そりゃ、アレを想像しちゃうのが 常ってもんしょう(爆)他に、何があるのさっ。よっぴー が 蚊に刺されたから エリカが掻いてあげてた...
  1. 2006/08/29(火) 10:43:54 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

つよきす Cool×Sweet 第8話

蟹かわいいよ蟹『嵐を呼ぶまつかさ祭!』この2人↑はいったい何をやっていたのか(笑)。良美が総受けですか、すべからく。で、内容は……。えーと、ちょっとラブの要素が多すぎませんか?>監督なんだか、素直
  1. 2006/09/01(金) 02:05:05 |
  2. 世界の端に腰を掛ける
 

  

