おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006.08.20 雑記ニュース

今日も暑いですね。そして甲子園決勝も熱かった。
こういう熱い日は無性にエロゲーについて熱く語りたくなりますね。


TVA「ローゼンメイデン・オーベルテューレ」制作進行中(公式サイト)<タレコミ>

下のTBSアニメフェスタの記事でもローゼンの新作について触れられてますが、公式サイトでも情報が公開されました。
メイメイを左手に掲げ儚げな表情を浮かべた銀様の画像が!
銀様が主役なんだろうか?どんな話になるのか楽しみでしかたない。



TBSアニメフェスタ行ってきた(DennovGoten)楽画喜堂より>

デジコ吹いた。あまりに変わってしまったせいか画像の緑髪の少女(いや、もはや女性というべきか)があのデジコであると結論づけることがいまだに出来ていません。いや、もちろん頭では理解しているつもりなのですが。
ぷちこもキャラ変わりすぎだって!デジキャラットの真骨頂はその腹黒さにあっただけに急な路線変更に戸惑いを隠しきれません。あれ?ところでうさだは?

あとは京アニ版のKanonは相変わらずの高クオリティなようで。
うちではBS-iが映らないのが辛いところですが・・・。



平野綾、ラジオ出演情報(綾魂)

8/26に文化放送のこむちゃっとカウントダウン、8/28にニッポン放送のミューコミにゲスト出演。
3rdシングル「明日のプリズム」(Amazonリンク)の紹介になると思われます。
タイアップなしで果たしてどれだけ売れるのか見物です。



後藤邑子がコミケのイベントに出演した時の写真が届きました(デスクのつぶやき)KSHより>

ゴトゥーザ様、相変わらず麗しゅうございま・・・ってコワッ!!




  1. 2006/08/20(日) 18:57:12|
  2. 雑記・ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/157-372a2516
 

  

