おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

となグラ! 第7話「最強☆無敵マイシスター」



いきなり3年後!ちょっぴり髪の毛が伸びた香月も可愛い。
って、開始1分で7話完結しちゃった!

初音お姉ちゃんには弱点がないと語るまりえ。
いやいやこういう巨乳キャラはだな、おっぱい同人では乳首を突かれると急に脱力し(黙れ
特殊装備を装着したまりえが最高にイカす。






最強のお姉ちゃんも風邪には勝てなかった!
風邪気味の姉を休ませ自ら家事に取り組む香月。
正直香月に家事を任せるくらいなら安静にせず台所に立ってた方がまだマシな気が(酷




いちいちエロスなミスをする香月はわざとやってるのかと思ってしまうんですが!天性の才能!
姉妹口移しは性欲を持て余す。
キス魔のお姉ちゃん!香月のほっぺは唾液まみれでギトギトになってるに違いない違いない(最低だ




香月に風邪を移してしまうほどベッドで激しい一夜を過ごした有坂姉妹。
一体どんな行為が・・・。

一瞬初音お姉ちゃんがドジっ子になっちゃったのかと思ったけどなるほど香月が心配で心配でしかたないってことか~。

次回「香月×初音 水泳対決!

次回は水着回。



となグラ!ドラマCD 有坂家SIDE
となグラ!ドラマCD 有坂家SIDE
ドラマ 神田朱未 吉野裕行

関連商品
となグラ!ドラマCD 神楽家SIDE
となグラ!キャラクターミニアルバム まりえ・ニーナ
となグラ!キャラクターミニアルバム 香月・初音
となグラ!キャラクターミニアルバム 香月&ちはや
となグラ!(4) 特別限定版
by G-Tools


  1. 2006/08/21(月) 00:23:36|
  2. となグラ!|
  3. トラックバック:35|
  4. コメント:4

  

コメント

>いやいやこういう巨乳キャラはだな、おっぱい同人では乳首を突かれると急に脱力し(黙れ
フツーに想像が炸裂しました。ありがとうございました。

>特殊装備を装着したまりえが最高にイカす。
まりえちゃんのミリタリーかわいいです。
  1. 2006/08/21(月) 06:16:57 |
  2. URL |
  3. 風魔手裏剣 #-
  4. [ 編集]

風魔手裏剣さん、こんにちは~。
まりえの良識ありそうでちょっとズレた言動が面白可愛いですね(笑)
よく考えたらメインキャラは全員ちょっぴり(?)変わってますが(ぇ
  1. 2006/08/21(月) 11:36:45 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

お邪魔いたします。

>おっぱい同人では・・・
そうなのですか!一つ勉強になりました。

>香月に家事を任せるくらいなら
香月にやらせるくらいなら、
勇治の方がまだマシかもしれませんね。
無駄にパンツ見せたりしないと思いますので!
ただ洗濯だけは初音さんの下着に興奮して、
作業効率が著しく低下しそうですけど(笑)
  1. 2006/08/21(月) 14:48:17 |
  2. URL |
  3. まふぃん #dPPT3HLQ
  4. [ 編集]

まふぃんさん、こんにちは~。

>香月にやらせるくらいなら、勇治の方がまだマシかもしれませんね。

勇治に任せたら洗濯作業にかまけて他のことを一切しなくなりそうですね。
ずっと下着を鑑賞してニヤニヤしたり下着をお持ち帰りしてスリスリしたり(ぇ
  1. 2006/08/21(月) 17:20:43 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/158-d1801c05

となグラ! 第7話

KURASHI 7「最強☆無敵マイシスター」 仲直りから3年。「愛してるよ香月」...
  1. 2006/08/21(月) 01:56:22 |
  2. Todasoft Blog

・となグラ! 第7話「最強☆無敵マイシスター」 感想

いきなり三年後になってラブラブな香月と勇治・・・かと思いきや、初音さんの日記で作った話だそうで。初音さんが考えるこの展開、きっと10話ぐらいで一線越えますねコレ。登校時、初音さんファンクラブ出現。
  1. 2006/08/21(月) 02:35:27 |
  2. たまにもゆる

+となグラ!【7】+

さてさて・・・二人が仲直りしたあの日から早3年がたちました・・・ って香月可愛い~~☆メガネ勇治も素敵よっ☆第7話「最強☆無敵マイシスター」 ってお姉ちゃんの妄想だった・・・ GJ☆お姉ちゃん☆いい夢見せてもらいました☆ そして今回はお姉
  1. 2006/08/21(月) 03:50:27 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

となグラ! 07話 「最強☆無敵 マイシスター」

となグラ!ノベル―まりえ編アバンでいきなりの3年後という設定にビビったのは自分だけではないはずっ!(笑)初音さん、やりおるな・・・(笑)マジであれにはビビりました。トラブルメーカーの初音さんも今回ばかりは大きい仕掛けを準備して視聴者を大いに驚かせたのは間....
  1. 2006/08/21(月) 05:17:50 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

【となグラ!】最強☆無敵 マイシスター

tvkで放送されたほうを見逃したので遅れてレビュー(チバテレビ)。
  1. 2006/08/21(月) 06:23:09 |
  2. ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-

となグラ! 第7話「最強☆無敵マイシスター」

 初音「さてさて、2人が仲直りしたその日から、はや3年が経ちました」
  1. 2006/08/21(月) 06:56:52 |
  2. 移り気な実況民の日々

となグラ! 第7話 「これだよ!これこそが『となグラ』なんだよ!!」の巻

前回は2話をまたいで展開した勇治と香月のケンカ話がようやく終わって一安心といった話でした。
  1. 2006/08/21(月) 07:09:32 |
  2. ふろむ かーねぎー

となグラ! 第7話「最強☆無敵 マイシスター」

お待たせしました.今週は初音お姉ちゃん+姉妹で百合回ですよ!
  1. 2006/08/21(月) 08:03:24 |
  2. ねこにこばん

となグラ! 第07話 最強☆無敵マイシスター

いきなり3年後の話から始まってびっくりしましたが、初音さんの妄想ですか!w 3年後の香月イイね・・・(*´Д`)ハァハァ容姿端麗、頭脳明晰、運動神経抜群、人望も厚く、家事全般こなせる初音さん。タマ姉や霧谷エリカと同じ完璧超人の種族ですねぇ。もちろんファン倶楽部
  1. 2006/08/21(月) 10:22:00 |
  2. 猫が唸る感想日記

■となグラ! 第7話「最強☆無敵マイシスター」

 最強で無敵なマイシスターって、最初はまりえのことなのかな、って。  でも、まりえちゃんは、対外的には無敵じゃ無いですし。  カナブンさんとか、駄目なんだ。  
  1. 2006/08/21(月) 11:02:50 |
  2. ゆかねカムパニー2

となグラ! 第7話「最強☆無敵 マイシスター」

となグラ! 第7話「最強☆無敵 マイシスター」姉妹愛のお話し。
  1. 2006/08/21(月) 11:29:31 |
  2. 恋華(れんか)

となグラ!第7話「最強☆無敵マイシスター」

 皆さんすいません!最近ちょっと更新が遅れてしまって。今日から何とか通常通りに戻して行きますので、また読んであげて下さい。さて前回は、香月と勇治が写真の事で喧嘩になった後何とか仲直りしたお話でした。そして今回の主人公は、ゆるゆるで優しい香月の姉初音で
  1. 2006/08/21(月) 13:01:41 |
  2. アニメのあらすじと感想

となグラ!/7話 最強☆無敵マイシスター

今回は初音さんがメインな、となグラ!の7話。勉強、スポーツ、料理、人当たりと全てにおいて非の打ち所のない初音さんの弱点を探るまりえちゃん。完璧超人と思われたお姉ちゃんの意外な弱点とは?
  1. 2006/08/21(月) 13:06:34 |
  2. てけと~な日記

となグラ!・第7話

「最強☆無敵 マイシスター」 先の二人の喧嘩すら、すっかりネタにしてしまう姉の初
  1. 2006/08/21(月) 13:15:03 |
  2. たこの感想文

となグラ!第7話「最強☆無敵 マイシスター」

StarChildとなグラ!アニメ・パプリカ今回、冒頭の「3年後」にうっかり騙されてしまった。って言うか、サブタイからの予想とは随分違った印象の内容に感じました。確かに、前半では、成績優秀でスポーツ万能、ファン倶楽部の存在と、学校でのその不動の地位を...
  1. 2006/08/21(月) 14:30:16 |
  2. パプリカのアニメ鑑賞よた話

となグラ! 第7話「最強☆無敵 マイシスター」

となグラ! 第7話最強☆無敵 マイシスター
  1. 2006/08/21(月) 19:14:25 |
  2. アニヲタキング

となグラ! #7「最強☆無敵 マイシスター」感想

感想最初、マジで終わったと思ったww初音さんみたいなお姉さんが欲しいねうん、心底思うよ今回はお姉さんがやけに色っぽかった。
  1. 2006/08/22(火) 00:26:10 |
  2. endlessspace-無限空間

となグラ!#7「最強・無敵マイシスター」

香月と勇治がラブラブに……って初音さんのシナリオが香月の夢の中に入り込んでる!!(何じゃそりゃw)すべては初音さんの描いた妄想だったのかwww(次は8話のシナリオに取り組んでるようだ。あと一
  1. 2006/08/22(火) 01:17:04 |
  2. ■■テラニム日記2■■

となグラ! 第7話

山場をすぎて普段の楽しい雰囲気に戻ったとなグラ。初音の弱点を探そうとして風邪から意外な弱点が発覚するお話。予想外にまりえの出番が多くてしかも可愛かったのは嬉しい誤算でした。いきなり3年後で何事かと思いきや、初音が原因の香月の夢とは。愛のメモリー....
  1. 2006/08/22(火) 06:09:03 |
  2. パズライズ日記

となグラ! 第07話 最強☆無敵マイシスター

初音さんの映像編集テクSUGEEEE。それだけでなく、家事全般にスポーツにと色々なことに万能なのか。乳がでかすぎるうえに、どっからどうみても主婦で高二に見えないのが弱点といえば弱点か。まりえが力尽きたせいでイマイチはっきりしなかったけど、香月もか。強度のシス...
  1. 2006/08/22(火) 08:15:10 |
  2. なななな駄文

となグラ! 第07話 「最強☆無敵マイシスター」

今回は、初音さんがメイン。最強無敵な初音さんには、さすがのまりえも敵わない・・・どうしても初音さんにはかなわないまりえは弱点を探そうとします。
  1. 2006/08/22(火) 10:08:32 |
  2. ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」

となグラ!第07話「最強☆無敵マイシスター」

神田朱未(有坂香月)/大原さやか(有坂初音)/となグラ!キャラクターミニアルバム 香月・初音●“逢いたい気持ちから~Placid time~ ~「となグラ!」”CD(2006/7/26)葉月絵里乃(神楽まりえ)/辻あゆみ(磯川ニーナ)/となグラ!キャラクターミニアルバム ...
  1. 2006/08/22(火) 12:11:24 |
  2. アニメ家

となグラ!

「最強☆無敵マイシスター」  「初音さぁぁぁぁぁぁぁん」サイコーだよぉぉぉ~、こんな日とがいたら一発で告白するねっ!もっとも相手にされない確立「大」ではありますが・・・! 今回は「初音さん」がメインの
  1. 2006/08/22(火) 16:54:59 |
  2. まるとんとんの部屋

[アニメ] となグラ! KURASHI 7 「最強☆無敵 マイシスター」

となグラ!第7話。今回は何気にこのアニメを引っ張っているといっても過言ではない初音さん当番回。最強で無敵、全く欠点がない初音さんの弱点とは…?では、本編へ。
  1. 2006/08/22(火) 17:48:09 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

となグラ! 第7話「最強☆無敵 マイシスター」

今回は初音さんメインか~。 初音さんは容姿端麗・運動神経バツグン・頭脳明晰・家庭的・男女問わず皆の憧れの的とまさに完璧超人。 普通に考えたら視聴者にもモテるだろうし、現に友人も初音さんファンなのですよ。 でもダメだ・・・いくら完璧超人で性格がよかろうと俺
  1. 2006/08/22(火) 18:03:26 |
  2. 二千万パワーズ

(アニメ感想) となグラ! 第7話 「最強☆無敵マイシスター」

となグラ! 1[期間限定版]さてはて、二人が仲直りをしたあの日から早三年が経ちました・・・。勇治と香月、互いに愛し合う二人の姿がそこにあったのです・・・。というのは全て初音の妄想。実はまだあれから一週間しか経っていなかったのです。相変わらず、香月をからかっ...
  1. 2006/08/22(火) 19:39:13 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

となグラ! 第7話 最強☆無敵マイシスター

初音さんあんたなにやってんの!! びっくりしたー、まんまと騙されるところだったじゃないかー。
  1. 2006/08/22(火) 22:08:19 |
  2. SOBUCCOLI

となグラ! 第7話「最強☆無敵マイシスター」

うわぁ・・・ もう3年も経ったの?ってことで第7話終わりっ(ぇ今回も例によって香月の夢らしいですが、「お姉ちゃんが変な日記つけてるから変な夢を見た(香月談)」とか言っちゃって本当は深層心理なのでは?
  1. 2006/08/23(水) 02:16:59 |
  2. Eightのブログ

となグラ! 。。。。 第7話 最強☆無敵 マイシスター 。。。。 風邪は うつすと早く良くなります・・・・本当に 素肌で 抱き合ったのかも? 風邪うつしてるしー(爆)

怪しげな調味料を選んで微笑む 香月。。。。りっぱなマッドサイエンティストかも(爆)調理は 化学だ、人体実験だっ(苦笑)お粥を作るのに チョコレートを入れますかぁ?隠し味ねぇ。。。。 いったい何 仕込んでいるだろー化学実験してるわけじゃないんだしー、もうち...
  1. 2006/08/23(水) 14:36:13 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

となグラ! 第7話・「最強☆無敵 マイシスター」を見て

 今回は…初音さんがいかに香月を溺愛しているか…のお話。 ほぼ完璧超人な初音さんの唯一の弱点…それは香月そのもの。恐ろしいまでのシスコンだが…ようするに、香月を人質にとればあんな事だってこんな事だって… い、いや、とにかく初音さんはまあいい。そりゃそっち
  1. 2006/08/23(水) 17:20:29 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

となグラ! 第7話

最強☆無敵マイシスター 初音さんがいかに強くて恐ろしい人なのかというお話です。 いきなり前回の仲直りから3年後から物語りは始まります。 何あのチャラけた勇二www おいおいおいおいいくら何でも飛ばしすぎだろーっと思ったら、勇二と香月が抱き合って第7話完。流
  1. 2006/08/23(水) 22:24:34 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog

となグラ! 第07話

■となグラ!■
  1. 2006/08/24(木) 01:54:20 |
  2. King Of ヘタレ日記

となグラ! 第7話 『最強☆無敵 マイシスター!』

となグラ! 第7話です^^今回は、初音さんのお話。一見完全無欠(と言うか実際そう)な初音さんの、面白おかしい部分を見せてもらった感じがしますね。主観的あらすじあの日から3年。香月と勇治
  1. 2006/08/24(木) 05:33:54 |
  2. 私の中の宇宙、それはこの世の果て・・・

となグラ! KURASHI7「最強☆無敵マイシスター」

博士「♪メリージェーン・・・」助手「・・・はい?」
  1. 2006/08/25(金) 00:01:35 |
  2. 電撃JAP

となグラ! 第7話 『最強☆無敵マイシスター』 感想とか

香月のぱんちゅが縞ぱむに変わっとる!!毎回色々とわかっているアイキャッチといい、スタッフのこだわりに涙を禁じえません※第6話以前の白ぱむエロカワイイ初音さんのパジャマ姿に萌えたぜ!!って方は是非ポチッ
  1. 2006/08/25(金) 04:20:33 |
  2. りせっとはかく語りき
 

  

