おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゼロの使い魔 第8話「タバサの秘密」



いきなりルイズのおっぱいを鷲掴みにする才人の度胸に感服。
しかもその直後にキュルケのおっぱいに挟まれてパフパフって贅沢すぎでしょ。

キュルケの「厄介払い」という言葉にかすかに反応するタバサ。
って、タバサもキュルケ同様トリステインの人間じゃなかったのか。





タバサの本名はシャルロットっていうのか~。しかも姫様!
いかにもお嬢様って感じの名前でいいじゃないか!




タバサの一族の過去は結構ドロドロしてますね。。。
娘のために自らを犠牲にしたタバサ母と、頭のおかしくなった母に冷たくあしらわれるタバサがかわいそ過ぎる。
タバサ母が「シャルロット」にプレゼントした人形の名前がタバサというのか・・・。うーん、昔の笑顔が凍りつくのもわかります。




タバサの悲しい過去が明かされる一方で才人はシエスタと混浴なんかしてやがりますよ。
才人の周りにはなんでいつもこう色気がプンプンと・・・!!




シエスタと混浴している才人を見て逃げ出すルイズ。
もうこうなっちゃうとルイズのあらゆる言動からツンデレの波動を感じてしまうわけですが!

シエスタ「一番素敵なのはアナタかも・・・」
着々と才人陥落フラグを立てていくシエスタがにくい!

強力媚薬を飲んじゃったルイズの豹変っぷりに思わずおもちの愚息がパワフル全開!
シエスタもびっくりの才人への強烈なSOLだ!
そして喘ぐうなされるタバサを抱きしめるキュルケの友情に涙。

次回「ルイズの変心

次回予告だけでもお腹いっぱいになった!
おそるべしルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール!!
次回のデレデレルイズが待ち遠しすぎるんですが!どうしてくれよう。



「ゼロの使い魔」主題歌  「First kiss」
ICHIKO
ハピネット (2006/07/26)

ゼロの使い魔 Vol.1
【アニメDVD】ゼロの使い魔 Vol.1
関連商品(小説版)
ゼロの使い魔(1)
ゼロの使い魔(2) 風のアルビオン
ゼロの使い魔〈3〉始祖の祈祷書
ゼロの使い魔〈4〉誓約の水精霊
ゼロの使い魔 (5) トリスタニアの休日
ゼロの使い魔〈6〉贖罪の炎赤石(ルビー)
ゼロの使い魔(7) 銀の降臨祭
ゼロの使い魔〈8〉望郷の小夜曲(セレナーデ)


  1. 2006/08/21(月) 02:01:06|
  2. ゼロの使い魔|
  3. トラックバック:77|
  4. コメント:2

  

コメント

私もゼロ楽しみです!!

よろしければ相互リンクしませんか??こちらからは登録させていただいたので後でご確認いただけるとありがたいです!!
  1. 2006/08/24(木) 23:56:41 |
  2. URL |
  3. 大河 #-
  4. [ 編集]

こちらからもリンク貼っておきました~。
今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2006/08/25(金) 02:41:08 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/160-9062ea3f

ゼロの使い魔 #8「タバサの秘密」感想

感想なんかやけに作画が良くなったというか何というか・・・今回の話はどこかの小さな島国の次期総理を争う戦いに巻き込まれた話に置き換えてもいいかな?安倍さん 危ない(ぉ風呂で段々居心地が良くなっていくキタ━━━(゚∀゚)━━━「一番素敵なのはあなた」ほっちゃー
  1. 2006/08/21(月) 02:05:33 |
  2. endlessspace-無限空間

[ゼロの使い魔]第8話 タバサの秘密

「ゼロの使い魔」第8話です。TVKでは「ARIA」の放送が30分近くずれ込んだためにほとんと同時放送となってしまったのでリアルで見るのは当然こっち「ゼロの使い魔」ですw馬にまたがり堂々とルイズの胸を揉みまくる才人・・相変わらず初っ端から飛ばしまくってるなぁ・・^^
  1. 2006/08/21(月) 03:25:16 |
  2. もえろぐ

ゼロの使い魔第8話「タバサの秘密」

タバサは帰郷することに・・・・正直、あまり興味なし!!!それより、シエスタの入浴シーン!!!!!!!!1才人が羨ましいぞーーーーー!!!しかも、ルイズが目撃すると言う最高(?)の展開!!!!!しかも、才人が部屋に戻るとル、ルイズが・・・・・・・・・・・..
  1. 2006/08/21(月) 03:36:04 |
  2. 慧の裏日記

ゼロの使い魔 第8話

第8話「タバサの秘密」 「ちょっと変なとこ触んないでよ!」「気にすんな、どうせ平...
  1. 2006/08/21(月) 03:39:36 |
  2. Todasoft Blog

ゼロの使い魔 第8話 「タバサの秘密」

[[attached(1)]]週に1度はルイズのツンぶりを見ないと駄目になってきましたw初っ端からキレまくるルイズがいいです。それにしてもルイズの胸はそんなに平なのかなwタバサは帰省。 それに着いていくキュルケ。[[attached(2)]]今回はツンぶりがいつも以上だと思ってたら「
  1. 2006/08/21(月) 03:46:16 |
  2. リリカルマジカル

+ゼロの使い魔【8】+

第8話「タバサの秘密」  ってことで今回のメインはタバサ☆ のはずだったんだけど・・・  キュルケとタバサはタバサの実家に帰省です・・・。  今回はタイトルどおりタバサの秘密が明らかに! 実は王族だった!とかタバサは偽名で本当はシャルロ
  1. 2006/08/21(月) 03:49:42 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

「ゼロの使い魔」#8 タバサの秘密

今週も阪神戦で20分延長だからその分のんびり~・・・って何で普通に1:15なんだ!すぐにPCに録画~ってこんな時にもたもたし過ぎ!!・・・結局最初の5分何があったんだろう・・・後で他ブログにお世話になります^^;----{{{(ここより上は後で補完)}}}[[attach
  1. 2006/08/21(月) 04:03:58 |
  2. 今どきアニメ♪

ゼロの使い魔 08話 「タバサの秘密」

ゼロの使い魔 Vol.1副題の通り、タバサの過去についてのエピソード。しかし・・・何となく生まれは良家だと予想はしてましたが、まさか過去にあんな壮絶な事件があったとは・・・(汗)タバサが無口で感情を表に出さない理由もちゃんとした裏付けの理由があった訳です。...
  1. 2006/08/21(月) 04:14:06 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

ゼロの使い魔 第8話 『タバサの秘密』

サブタイトル通り、タバサの素性が明らかになるエピソードまぁ、尺の関係でルイズメインの話しが続いていたばかりですから、そろそろ他のキャラにもスポットを当てないとね。といってもタバサ&キュルケ以外その他
  1. 2006/08/21(月) 07:11:38 |
  2. 暁の夜明けと夕暮れの空に

ゼロの使い魔 第8話

キュルケと帰省したタバサの過去が明らかになる話。相当悲しいもので、普段から無口で無表情なのにもわけがあったんですねぇ。しかしそれ以上にシエスタと混浴した才人への羨ましさが残りました(笑)。ルイズと才人はやっと学園に帰還、入れ違いにタバサとキュルケ....
  1. 2006/08/21(月) 07:41:05 |
  2. パズライズ日記

ゼロの使い魔 第8話 「タバサの秘密」

もうダメだ・・・、シエスタの混浴シーンで萌え死ぬ・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピクもうあの笑顔は神がかってんぞ、マジでやべぇ・・・ゼロの使い魔 第8話 「タバサの秘密」ルイズ「ちょっと!変なとこ触らないでよ!!」サイト「き、気にすんな、どうせ平らなんだし・
  1. 2006/08/21(月) 09:28:42 |
  2. 我が萌を生りこぼさん

【アニメ】 ゼロの使い魔 第8話 「タバサの秘密」

【ハイライト】変なとこ触んないでよ!⇒キュルケお約束⇒ツンデレ⇒OP⇒ファースキスから♪⇒長門本読みすぎ⇒キュルケ過去を語る⇒ツン⇒ジェラシーに気づく⇒大釜発見⇒ガリア王家の紋章⇒シャルロット様?⇒母親と会う
  1. 2006/08/21(月) 09:29:24 |
  2. JOCH-AM アニゲ日記

■ゼロの使い魔 第8話「タバサの秘密」

 タバサの秘密って、本当に大変な秘密なのでした。  執事があそこまで喋っちゃって、良かったのかしら。  キュルケも聞かない方が良かった…?。  まあ、タバサが自
  1. 2006/08/21(月) 10:50:26 |
  2. ゆかねカムパニー2

ゼロの使い魔 第8話・「タバサの秘密」を見て寸評

 うわあああぁぁ…DVDじゃないのに湯気スッキリ♪ 日本人からしてみれば、蒸し風呂だけなんて我慢ならないよな。でもどうなんだろう、いわゆる湯に浸かる風呂と蒸し風呂、世界的にはどちらの方が主流なんだろうか。 いや、風呂の種類はどうでもいい。一緒に入っている
  1. 2006/08/21(月) 11:11:10 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ゼロの使い魔 第08話 「タバサの秘密」

今回は、夏季休暇によりキュルケはタバサの実家へ、才人は風呂で混浴と二つの話になっています。明かされるタバサの辛い過去、タバサとキュルケの友情に感動。そしてこれを書くのも何度目になりますか、いつものごとく羨ましい才人君であったのです。
  1. 2006/08/21(月) 11:14:41 |
  2. ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」

ゼロの使い魔 第8話 タバサの秘密

帰省シーズンらしく静かな学園。ルイズとサイトは乗馬するがサイトはやっぱり、つかみやすい?胸をつかんでルイズに突き飛ばされ落馬。そこに馬車に乗ろうとするタバサとキュルケが。キュルケはタバサと共にタバサの家に行くらしい。タバサの家は王家らしくびっくりするキュ
  1. 2006/08/21(月) 11:39:07 |
  2. ray line

ゼロの使い魔 第08話 「タバサの秘密」

ルイズのツンデレ具合には凄いものがあります。ただツンデレキャラはもう飽和状態なので、案外この作品ってツンデレルイズの振り回されつつ、周りに居るキャラと才人の交流があるので、シエスタとかそういう周りのキ
  1. 2006/08/21(月) 12:23:51 |
  2. angel notes.

ゼロの使い魔 第8話 「タバサの秘密」

第8話 タバサの秘密
  1. 2006/08/21(月) 12:32:27 |
  2. 二次元空間

ゼロの使い魔・第8話

「タバサの秘密」 任務を終え、学園に戻ってきたルイズと才人。人気が無いのは、学園
  1. 2006/08/21(月) 13:11:49 |
  2. たこの感想文

『ゼロの使い魔』#8感想

ゼロの使い魔〈3〉始祖の祈祷書『ゼロの使い魔』#8「タバサの秘密」タバサの話。この話続くの?次回予告見る限りなんとも言えないけど。タバサとキュルケ。帰郷。タバサはどこかの王族で本名はシャルロット。権力争いか。去年のウチの学校の生徒会みたい...
  1. 2006/08/21(月) 15:41:00 |
  2. アニメ卍日記(仮)参番館

ゼロの使い魔 第8話「タバサの秘密」

テトラ「これは原作読まなきゃ感想書きづらいな…」副館長「確かに…なので続きは、館長の変態言語集です。どうぞ♪」テトラ「そこまでひどく言うか??」
  1. 2006/08/21(月) 16:07:19 |
  2. 未来から来た地中生物の別館

ゼロの使い魔 第08話 「タバサの秘密」

■ゼロの使い魔 第08話 「タバサの秘密」  前回の任務から戻ってきた2人。どうやら学園は夏期休暇、つまり夏休みに入っているらしい。この世界にもちゃんと季節あったんだねぇ(苦笑)戻ってきた所だったが、タバサはこれから帰省する所だった。キュルケは一緒にタ
  1. 2006/08/21(月) 17:28:46 |
  2. 螺旋階段

ゼロの使い魔第8話タバサの秘密

「ゼロの使い魔第8話タバサの秘密。夏休みタバサは故郷に帰郷、そこにキュルケが付いていく事に。そこで明かされるタバサの辛い過去…王家の争いに巻き込まれ、性格が反転、感情を表に出さなくなり、本当の名前『シャルロット』と、と言う名前まで封じたタバサのお話」「...
  1. 2006/08/21(月) 17:57:02 |
  2. 翔太FACTORY

ゼロの使い魔 第8話

「タバサの秘密」重すぎるよ……そして、シエスタさんはエロすぎるよ……ルイズ嬢のデレも……デレも!?ワギャァアアアアッーーー!!
  1. 2006/08/21(月) 17:59:33 |
  2. ACGギリギリ雑記

ゼロの使い魔第8話&N・H・Kにようこそ第7話

学校は休暇中。才人とルイズは学校に帰ってきて、キュルケとタバサはタバサの家に。 タバサとキュルケがどうやって友達になったのか気になる。
  1. 2006/08/21(月) 18:20:50 |
  2. 天国と地獄と雑文

ゼロの使い魔 第8話「タバサの秘密」

Aパートタバサ、大変だったんだね……Bパート前半タバサ、大変だったんだね……Bパート中盤今回のシエスタは積極的だなぁ…(タバサ話を忘れる)Bパート終盤今回のルイズの可愛さは異常!(シエスタとのやり取りを忘れる)終了直前あぁ、そう....
  1. 2006/08/21(月) 18:28:20 |
  2. 朦朦たる日記

ゼロの使い魔 第八話“タバサの秘密”

あらすじ   魔法学院は夏期休暇に入り、タバサは故郷へ帰省することに。タバサに便乗するキュルケは、そこでタバサ家の秘密と、それにまつわるタバサの暗い過去を知る事になる。キュルケは、自ら言葉と表情を封
  1. 2006/08/21(月) 19:45:47 |
  2. うい。のういういうい

ゼロの使い魔 第八話

ジェシカさんは1回使いきりタイプのキャラでしたか・・・残念。そういえばみんな夏期休暇中は使い魔どこにやってるんだろう?帰郷するにしてもタバサはシルフィードに乗った方が明らかに早く着きそうな気がするのですが。まあ、みんなどこかの施設にでも預けて
  1. 2006/08/21(月) 23:09:49 |
  2. 暇潰し日記

ゼロの使い魔 第8話 タバサの秘密

ゼロの使い魔 第8話 タバサの秘密 前回はアンリエッタの唇を奪い今回は冒頭から、いきなりルイズの胸を触り、挙句の果てにはシエスタと一緒にお風呂に入りやがってぇッ!その度に、いつも敏感に反応するルイズもサイトにやきもちを見せはじめて面白い。
  1. 2006/08/21(月) 23:18:20 |
  2. PEN:PENの雲外蒼天

ゼロの使い魔  「タバサの秘密」

いつもにまして見所満載だった今回ルイズとタバサの2TOPアタックです
  1. 2006/08/22(火) 00:34:57 |
  2. 自由で気ままに ~L'ala di liberte&agravei~

ゼロの使い魔 第8話「タバサの秘密」

ゼロの使い魔第8話です。原作では第4巻第四章「タバサの秘密」より。タバサが実家に
  1. 2006/08/22(火) 00:56:05 |
  2. ラステの気ままな日記

ゼロの使い魔 第八話

 タバサの里帰りについてきたキュルケ。そこで、キュルケはタバサの秘密を知ることに
  1. 2006/08/22(火) 01:17:04 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

【ゼロの】タバサの秘密【使い魔】

シエスタさんはいうまでもなく狙ってます。本当にありがとうございました。
  1. 2006/08/22(火) 01:20:42 |
  2. ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-

ゼロの使い魔 #8「タバサの秘密」

  タバサは実は男の子だったのです……って石が飛んできそうな前フリをしつつ、レビューへ。 今回はちょっと辛口なのから書いて見ます。・シエスタ、モーションかけすぎ!混浴攻撃は確かに破壊力はあるでし
  1. 2006/08/22(火) 01:29:28 |
  2. ■■テラニム日記2■■

ゼロの使い魔 8

= 第8話 「タバサの秘密」 ='''タバサの過去も気になるけど、今回のテーマは「裸で密会」ということで(笑)'''[[attached(1)]]前回の町でのアルバイトから戻ってきたルイズと才人。才人はいつものごとく、ルイズの胸をつかんでます(笑)いや、この場
  1. 2006/08/22(火) 01:37:16 |
  2. Geallza’s Power

ゼロの使い魔を観る

デ レ モ ー ド キターーーーーぁぁぁああぁあッッ!!www「ばかばかばか!!才人のばかぁ!!」「どうしてわたしをほっといて、あんな娘といっしょにいるのよぉ!!」……ルイズ様?(豆が鳩鉄砲食らったような顔で)もちろん、モンモンの仕込んだ、怪しいクスリの
  1. 2006/08/22(火) 07:15:41 |
  2. うにゃ丼亭

ゼロの使い魔第08話「タバサの秘密」

今回タバサの秘密となっておりますがルイズルート・タバサルートと二つが平行線で進んでおります。設定が困難だったと思われるしそれにしてもツンデレに磨きがかかりついに黄金比である8:2のツンデレが逆さになりツン2・デレ8と恐ろしい展開になってきたキタキタキタ..
  1. 2006/08/22(火) 09:37:54 |
  2. アニメ家

ゼロの使い魔 第8話「タバサの秘密」

ルイズの怒鳴り声と理不尽な労働の押しつけに安堵感を覚えるようになってきた才人くん.すばらしきMな使い魔,第8話です.
  1. 2006/08/22(火) 11:50:43 |
  2. ねこにこばん

ゼロの使い魔 第8話

第8話『タバサの秘密』 タイトルの通りタバサの秘密が明らかに!? いや~、ビックリ。あんな過去があったなんて。 タバサも苦労してるんだなぁ~。 シエスタと混浴を!! シエスタって意外とダイタンなんですね。あそこの世界では普通なのかな?(なんていい世界なんだ・・
  1. 2006/08/22(火) 13:26:17 |
  2. ニコパクブログ1号館

ゼロの使い魔 第8話 「タバサの秘密」 風呂はいいねぇ。リリンが生んだ文化の極みだよ!の巻

皆の者風呂は好きか~~~!?カラスの行水をしている者は悔い改めよ!風呂こそは日本人が生んだ文化の極みなのであ~る!!
  1. 2006/08/22(火) 13:46:51 |
  2. ふろむ かーねぎー

ゼロの使い魔 #8 「タバサの秘密」

よい旅キック・・・あいかわらずルイズは容赦ありませんね~才人に(汗;)(タバサは王家の人間だった!?) ↓ ↓
  1. 2006/08/22(火) 18:26:53 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

ゼロの使い魔 第08話 「タバサの秘密」

ぶっ頃されやがりたいですか?
  1. 2006/08/22(火) 20:05:00 |
  2. あにめだもん!

ゼロの使い魔「タバサの秘密」感想

【10秒で分かる、今日の『ぜろのつかいま』】タバサのケースシエスタのケースルイズのケースキュルケのケースういうい、んでは「ゼロの使い魔」を見ての感想なんかをたばたばと・・・。これはつまり4択という事ですか?という訳で、「ゼロの使い魔」...
  1. 2006/08/22(火) 23:20:30 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

ゼロの使い魔 第8話 「タバサの秘密」

 ゼロの使い魔 8話はタバサがメイン。前回はルイズのデレ炸裂だったが、他のキャラの出番が無かっただけに、今回は要注目です。
  1. 2006/08/23(水) 00:57:14 |
  2. アンカー教授のたわごと

ゼロの使い魔 第08話

■ゼロの使い魔■
  1. 2006/08/23(水) 02:36:48 |
  2. King Of ヘタレ日記

ゼロの使い魔 8話「タバサの秘密」

何処かからルイズと才人が帰ってくると、学園は妙に静か。ルイズによると、今は夏期休暇で、帰省したり旅行したりする子も多いとか。キュルケ&タバサと会う二人――キュルケはタバサの実家に遊びに行くらしい。うーん
  1. 2006/08/23(水) 03:50:48 |
  2. * Happy Music *

ゼロの使い魔 8話「タバサの秘密」

各ヒロインの魅力を見せてくれたのはいいが、タバサパートだけ重みが違いすぎてなぁ。
  1. 2006/08/23(水) 07:16:59 |
  2. こころに いつも しばいぬ

ゼロの使い魔 第8話 「タバサの秘密」

タバサ中心のお話と思わせておいて、シエスタの胸に注目してしまうシエスタ意外と胸大きいのね、飛びつかないで恥ずかしがる才人に感心してしまったじゃないか!
  1. 2006/08/23(水) 12:51:37 |
  2. Pop Animation

・ゼロの使い魔 第08話 「タバサの秘密」 感想

学園に帰って来たルイズとサイト。すでに学園は休暇中となっていて、多くの生徒は帰省していた。例に漏れず、タバサも実家に帰ることになり、キュルケも着いていくことに。開始早々、羨ましいことになってるサ
  1. 2006/08/23(水) 14:33:08 |
  2. たまにもゆる

ゼロの使い魔 第8話「タバサの秘密」

ゼロの使い魔 第8話「タバサの秘密」タバサの過去が明らかに…シエスタの想いも・・・。
  1. 2006/08/23(水) 15:42:49 |
  2. 恋華(れんか)

ゼロの使い魔 第8話「タバサの秘密」

 ルイズと才人が城から帰ってくると、学院は夏休み。
  1. 2006/08/23(水) 18:06:05 |
  2. 移り気な実況民の日々

★ゼロの使い魔 第8話 「タバサの秘密」

【公式】タバサ帰省にキュルケ遊びに。というか、キュルケとタバサの会話噛み合ってない(笑)タバサですかっ!?コレタバサが王家のお嬢様だったり、母親がタバサを庇い魔法の水飲んで壊れてしまったりとか、かな~り重いタバサの生い立ち。本当の名前は「....
  1. 2006/08/23(水) 19:10:44 |
  2. 48億の個人的な妄想

ゼロの使い魔 第8話「タバサの秘密」

タバサの秘密についてのお話ですが・・・対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェースだってこと?今回は2つのお話の同時進行です。
  1. 2006/08/23(水) 19:32:12 |
  2. Eightのブログ

ゼロの使い魔 第8話

「タバサの秘密」 タバサのシリアス設定がでてきましたよ 一方でルイズは惚れ薬でデ
  1. 2006/08/23(水) 20:39:12 |
  2. Brilliant Corners

「タバサの秘密」

結構複雑な構成を上手にまとめた印象がある。サブタイトルこそ「タバサの秘密」となっているけれど、才人の世界とつなぐヒントかシエスタの祖先の話や、「飲み物」で関連付けたタバサの母の過去話とモンモランシの惚れ薬な
  1. 2006/08/23(水) 21:23:18 |
  2. Cross Channel

ゼロの使い魔 第8話 『タバサの秘密』

タバサの過去話とキュルケとの友情話ルイズの薬話とサイトとシエスタの混浴話エピソードごちゃ混ぜ杉だな~(笑)でも、割と上手く纏ってたような気がしますよ。以前言ってた、サイトがルイズの胸掴んで馬から蹴落とされるイベントがあったので満足。....
  1. 2006/08/23(水) 21:39:46 |
  2. よせあつめ離島

ゼロの使い魔 第8話「タバサの秘密」

見るたびに主人公を抹殺したくなるアニメ、それがゼロの使い魔!!! ふぅ~才人さん、今週はシエスタとお風呂ですか? しかも至近距離で。 どれだけ敵を作ったら気がすむんじゃ我は!!!!!!!!! 今回は不可抗力だったけど・・シエスタに惚れられてる時点で才人は重
  1. 2006/08/23(水) 21:45:54 |
  2. 二千万パワーズ

ゼロの使い魔「タバサの秘密」

ゼロの使い魔「タバサの秘密」です。今週は、ARIAの時間がずれてゼロの使い魔と時間がかぶったので、ARIAを優先して出遅れてしまいました。世間的には、ゼロの使い魔を優先した方の方が多そうですね。感想:街の視察から帰って来たルイズと才人だが、...
  1. 2006/08/23(水) 22:05:29 |
  2. 藍麦のああなんだかなぁ

ゼロの使い魔 第8話「タバサの秘密」

タバサの秘密。それは、彼女が王家の出身であること。その力の強さゆえに現王から、うとまれていること。本名はシャルロット。っていうか、才人とシエスタ、普通にアツアツじゃん。混浴してるよ。でも、
  1. 2006/08/23(水) 22:13:00 |
  2. ガブリエルのブログ

ゼロの使い魔第8話「タバサの秘密」

? トリスティン魔法学院も夏期休暇に突入しました。ルイズと才斗は、前回のアンリエッタの依頼を解決して学院に戻って来ると、キュルケがタバサの故郷に一緒に行く事になった。一方ルイズはおっぱいでぱいずりされてめろめろになっている才斗のデレデレ振りにイライラして
  1. 2006/08/23(水) 23:48:43 |
  2. アニメのあらすじと感想

ゼロの使い魔 #08

アニメ感想 ゼロの使い魔 第08話「タバサの秘密」<あらすじ>所用(7話の密命?)を果たし、 学院に帰って来たルイズと才人。しかし、学院はすでに夏休みに入っており、多くの者がすでに帰省や旅行に出かけていた。そ
  1. 2006/08/24(木) 08:30:42 |
  2. 刹那的虹色世界

ゼロの使い魔 第8話「タバサの秘密」

ゼロの使い魔ヤマグチ ノボル メディアファクトリー 2004-06売り上げランキ
  1. 2006/08/24(木) 20:53:32 |
  2. 超・戯れ言

(アニメ感想) ゼロの使い魔 第8話 「タバサの秘密」

ゼロの使い魔 サウンドトラック夏季休暇に入った魔法学院。タバサはキュルケと共に、故郷に帰省します。道中、キュルケの目に止まった王家の紋章・・・。キュルケはタバサの屋敷で、タバサにまつわる暗い過去を知ることになるのでした・・・。
  1. 2006/08/24(木) 21:11:56 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ゼロの使い魔 第8話

あっという間にトリステイン魔法学院も夏期休暇にそんな夏期休暇タバサ&キュルケ編タバサの帰郷にくっついて来たキュルケところがどっこい、タバサは仕事の為に帰ってきたのだった現国王の弟であった父は謀殺され、母はタバサを救うため、身代わりに心を惑....
  1. 2006/08/24(木) 21:28:27 |
  2. 世界のどこかでアホ毛と叫ぶ

ゼロの使い魔 第8話

「タバサの秘密」今回はタバサ特集って事である程度のスクリーンショットを使おうかと思っていましたが、別HDDからのデータ転送が間に合わず一枚しか用意できていません。後日UPしますのであしからず。本日UPしました。遅れてすみませんそれと今回はルイズの事は一切書きま
  1. 2006/08/24(木) 22:15:22 |
  2. Tohru'sブログ

ゼロの使い魔 第8話「タバサの秘密」

ゼロの使い魔 オフィシャルサイトアニメ・パプリカ冒頭、前回アンリエッタへのキスが許されたものだから、今度はルイズの乳もみを試みてのりに乗る才人。アンリエッタからの特務命令は、何か良くわからないまま終了。学園に帰ってきたけれど、すでに授業は休....
  1. 2006/08/25(金) 00:51:36 |
  2. パプリカのアニメ鑑賞よた話

ゼロの使い魔 第8話「タバサの秘密」

ゼロの使い魔 第8話タバサの秘密ルイズのツンデレ度、臨界点を突破しました!!
  1. 2006/08/25(金) 15:36:07 |
  2. アニヲタキング

ゼロの使い魔/8話 タバサの秘密

前回の予告で、シエスタが入浴する部分しか記憶していなかったのですが、タイトルから考えれば、タバサがメインになるのですね・・・。
  1. 2006/08/25(金) 20:40:12 |
  2. てけと~な日記

ゼロの使い魔 。。。。第8話 タバサの秘密 。。。。 このアニメって 本当にサブタイトルがわかり易いね ・・・・ まっ、それも よさかもね。

キュルケの作画が なかなかいいんじゃないですか?って、それは ひいき目かもしれないなぁ。公式HPのキャラ紹介を見た時から 訳ありだと思っていたのが キュルケ と タバサ の二人。なぜって、他所の国から入学してきたという内容の説明になってたから。キュルケ...
  1. 2006/08/25(金) 22:49:41 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

ゼロの使い魔 第08話 「タバサの秘密」

「ルイズの怒鳴り声、理不尽な労働、あぁ、なぜだかほっとする」 このセリフは今のサイトの全てを表すのに十分だね
  1. 2006/08/26(土) 06:33:27 |
  2. 真正ラピスBlog(仮)

ゼロの使い魔 第8話「タバサの秘密」

博士「タイトルに偽り有りじゃ!!」助手「タバサファンに殺されますよ・・・」
  1. 2006/08/26(土) 10:50:33 |
  2. 電撃JAP

ゼロの使い魔

「タバサの秘密」 予想外におもしろいこの作品!おもわず小説も全巻買ってしまいました!アニメの方は小説と違い完全に「ツンデレ」のみに特化した模様です、尺がたりないのでそのようになるのは仕方ないですが、シリーズ
  1. 2006/08/26(土) 20:32:12 |
  2. まるとんとんの部屋

ゼロの使い魔 第8話

「タバサの秘密」 今回はタバサの秘密というか、出自が明かされます。 魔法学院の生徒は皆貴族の坊ちゃん嬢ちゃんな訳ですが、タバサはそこらの貴族なんか及びもつかない存在・・・つまり王族の一員なのでした。 しかし彼女の家は王位継承争いのごたごたで父オルレアンは
  1. 2006/08/26(土) 22:22:27 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog

ゼロの使い魔 第8話 「タバサの秘密」

   前回の水戸黄門ごっこ(?)も終了~。ヽ(`Д´)ノ 夏休みに入った学院に戻ってきたルイズと才人。 ルイズのペッタンコおぱ~い揉~み揉み♡   ちょ・・・調子にのってんじゃねー!   するとキュルケ&タバサが帰郷するところに遭遇。....
  1. 2006/08/26(土) 22:47:59 |
  2. ミルクレモンティー

ゼロの使い魔第08話「タバサの秘密」感想

タバサの秘密、気になる気になる・・・ゼロの使い魔1~8巻セット早速感想。タバサとキュルケ、二人でタバサの実家に・・・んでタバサの実家でタバサの大変な過去が明らかに。なんて苦労しているんだ・・・偽名使って・・・父親は殺され、母親は自分の代わりになってご乱心..
  1. 2006/08/26(土) 22:55:35 |
  2. accessのweb飛行機写真館

ゼロの使い魔 #08

 <あらすじ>姫の仕事を無事に終え学園に戻るルイズと才人。ちょうど入り口に入った所にキュルケとタバサがいた。タバサは帰郷、キュルケはタバサの家に遊びに行くとの事。
  1. 2006/08/27(日) 13:05:45 |
  2. 夢の跡

ゼロの使い魔 第8話 「タバサの秘密」の感想

シエスタ激エロ     昨日書いたゼロの使い魔 第7話の感想で 「おっぱいなんて...
  1. 2006/09/02(土) 00:09:28 |
  2. 転んじゃだめです。
 

  

