おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コヨーテ ラグタイムショー 第8話「ギガバンクスへ続く道」



チェルシィとアンジェリカのコンビ(+メイ)っていいですね~。

グレイスランドへの光子爆弾投下まであと3日。
そろそろ終盤っぽいけどこのアニメってやっぱり1クール構成なんだろうか。





様々な情報が錯綜しているが光子爆弾投下は予定通り行われるらしい。

舞台はいよいよグレイスランドに移り、ブルースの財宝争奪戦に。
昔とは随分グレイスランドの様子が違うようですが・・・。




ようやくコヨーテもグレイスランドに到着。
爆弾投下までの猶予はあと2日ほどしかありません。
彼らは果たして間に合うのか?




スワンプとビショップの凸凹コンビも味が出てていいよなぁ。
ミスターたちの命はビショップとスワンプに託される。

今週はちょっぴり変則ED。
というか全体的にいつもとは違う演出アプローチがなされていましたね。
そしてミスターたちはついにギガバンクスへの攻略へ乗り出す。

光子爆弾投下まであと24時間。



コヨーテ ラグタイムショー Vol.1
コヨーテ ラグタイムショー Vol.1
大塚明夫 広橋涼 堀内賢雄

関連商品
コヨーテラグタイムショー (1)


  1. 2006/08/22(火) 03:03:52|
  2. コヨーテ ラグタイムショー|
  3. トラックバック:24|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/162-0aa026ce

コヨーテ ラグタイムショー 第8話「ギガバンクスへ続く道」

COYOTE RAGTIME SHOW OFFICIAL WEBSITEアニメ・パプリカ今回、いよいよグレイスランドに降下したマルチアーノ艦。フランカから取り上げたブルースの映像を持って入るものの、変わり果てたグレイスランドの地表ではから、場所を特定するのは容易ではなく、あちら....
  1. 2006/08/22(火) 08:54:18 |
  2. パプリカのアニメ鑑賞よた話

コヨーテ ラグタイムショー 第8話

第8話「ギガバンクスへ続く道」ワープできないミスターを尻目に、マルチアーノは一足先にグレイスランドへ降下、宝探しの先手を取った。しかし、ブルースの義眼にあった景観とは一変している現在のグレイスランド、ギガバンクスのある鍾乳洞が何処にあるのかさえ分からない
  1. 2006/08/22(火) 12:16:54 |
  2. 孤狼Nachtwanderung

コヨーテラグタイムショー【第8話】「ギガバンクスに続く道」

ブルースの遺跡を探し始めたマルチアーノだが以前のブルースランドとは地形が変わっていてまったくわからない状態だった 一方ブルース達は光子爆弾を止めるチームと宝探しチームに分かれることになった ビショップとスワップが光子爆弾を止めに行く ミスターはスワップから
  1. 2006/08/22(火) 18:51:03 |
  2. フカヒレ家

コヨーテ ラグタイムショー 第08話 ギガバンクスへ続く道

マルチアーノは3日ほどの猶予を残してグレースランドに到着し、ギガバンクスの模型を探すものの、戦争で荒れすぎて何処が何処やらさっぱりでそこら中の地面を掘り返す総当たり。アンジェリカとチェルシィはおんぼろ船で到着し状況観察中。というかミスター待ち。残り24時...
  1. 2006/08/22(火) 20:12:50 |
  2. なななな駄文

コヨーテ ラグタイムショー 第8話

コヨーテ ラグタイムショー Vol.1posted with amazlet on 06.07.25アミューズソフトエンタテインメント (2006/09/22)Amazon.co.jp で詳細を見る価格: ¥ 4,568 (税込み)     「ギガバンクスへ続く道」      コヨーテ、アンジェリカ、マルチアーノ・・....
  1. 2006/08/22(火) 21:46:42 |
  2. ミルクレモンティー

「コヨーテ・ラグタイムショー」8話感想

今回は3方向からの視点で見たお話。ついにグレイスランドにミスターたちもようやく動きだしましたね~正直遅すぎですけど(笑)では感想です☆~コヨーテ・ラグタイムショー8話「ギガバンクスへ続く道」~
  1. 2006/08/22(火) 22:23:12 |
  2. てぃあら☆ぶる

(アニメ感想) コヨーテ ラグタイムショー 第8話 「ギガバンクスへ続く道」

コヨーテラグタイムショー (1)ミスターより一足先にグレイスランドへの降下を開始したマルチアーノ。早速、マルチアーノ姉妹を使いギガバンクス捜索を開始しますが、以前のグレイスランドからすっかり様変わりしているため捜索は難航します。一方、グレイスランドへと急....
  1. 2006/08/23(水) 01:30:17 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コヨーテ ラグタイムショー #8 「ギガバンクスへ続く道」

惑星グレイスランド消失まであと数日・・・なのにアンジェリカさんは食べ物の心配ばかり!?(ホットドッグ食べたくなってきた^^ゞ) ↓ ↓
  1. 2006/08/23(水) 08:20:35 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

コヨーテラグタイムショー 8話 「ギガバンクスへ続く道」

さて、今週からコヨーテの感想記事もやりますヨー。1話のこのシーンでドキっとして、そのまま何となく見てたら面白かったのでw
  1. 2006/08/23(水) 12:49:06 |
  2. 白狼PunkRockerS

コヨーテ ラグタイムショー

「ギガバンクスへ続く道」 初回の勢いが何処行く風の「コヨーテ」・・・いったいあのスピード感は何処へ行ってしまったのか?まぁ、そんなに悪い出来ではないのですが、初回の出来が良すぎたせいか期待が大きいんです
  1. 2006/08/23(水) 16:18:05 |
  2. まるとんとんの部屋

コヨーテ ラグタイムショー 第8話

「ギガバンクスへ続く道」グレイスランド爆弾投下まであと24時間!!……これ、全何話だったっけ?ミスター達が出遅れてとろとろやっている間にグレイスランドに先回りしたマダム・マルチアーノ一行。ブル
  1. 2006/08/23(水) 17:46:05 |
  2. ラブアニメ。

コヨーテ ラグタイムショー#8 「ギガバンクスへ続く道」

ミスターたちより一足先にマルチがグレイスランド降下。早速あちこちで穴掘り開始。しかし、肝心のメガバンクの地図データはスワンプが隠し持ってたのでしたw ミスターたちは二手に分かれる作戦。ミス
  1. 2006/08/23(水) 22:06:46 |
  2. ■■テラニム日記2■■

コヨーテ ラグタイムショー #08

アニメ感想 コヨーテ ラグタイムショー 第08話「ギガバンクスへ続く道」<あらすじ>とうとうグレイスランドへと降下したマルチアーノ。しかし、ブルースの義眼に映されていた映像データと現在のグレイスランドの風景
  1. 2006/08/23(水) 22:09:55 |
  2. 刹那的虹色世界

コヨーテ ラグタイムショー 第8話 「ギガバンクスへ続く道」

      
  1. 2006/08/25(金) 01:12:14 |
  2. 優しい国blog ―妄想らぷそでぃ☆―

COYOTE RAGTIME SHOW コヨーテ ラグタイムショー 第8話 『ギガバンクスへ続く道』 感想とか

すげー悪人面www今回は作画が明らかにおかしい箇所がいくつも目に付いた、、、前半はアニメーションがおかしい箇所も幾つかあったしお話しはマルチアーノ達がグレイスランドに到着し、ミスター達も光子爆弾投下
  1. 2006/08/25(金) 04:50:50 |
  2. りせっとはかく語りき

コヨーテ ラグタイムショー 第8話

コヨーテ ラグタイムショー Vol.1〔DVD〕2006/09/22発売!コヨーテラグタイムショー オリジナル・サウンドトラック~COYOTE MUSIC SHOW!!~2006/09/27発売!【ギガバンクスへ続く道】いち早くグレイスランドへ降下したマルチアーノ艦は、すぐにギガバンクスを12....
  1. 2006/08/25(金) 09:56:15 |
  2. Cosi Cosi

コヨーテ ラグタイムショー (#8)

「ギガバンクスへ続く道」 グレイスランドへの光子爆弾投下カウントダウンが本格的に始まりましたね。 72時間って数字だけだと多く感じるけれど3日なんですよね。(;゚Д゚) ミスター「フランカを子どもに戻してやろうぜ!」 この台詞は感動した!そしてお宝をゲットした
  1. 2006/08/26(土) 12:37:55 |
  2. Hes:TEAR

【COYOTE Ragtime Show】第8話「ギガバンクスへ続く道」感想

【COYOTE RAGTIME SHOW OFFICIAL WEBSITE】宇宙海賊TRPG、カットスロート・プラネット、来年までの発売延期、ほぼ決定!!!正直、JGCでお会いした速水さんに開口一番謝られたのはびっくりした。って、一般アニメ視聴者には凄くどうでもいい話ですね、い....
  1. 2006/08/27(日) 01:57:39 |
  2. 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~

コヨーテ ラグタイムショー 第8話 「おっさん、おばはんだらけの30分をお送りします」の巻

前回はエイプリル、ジャニュアリーの検査シーンでうほほーい!(≧∇≦)な1話でした。
  1. 2006/08/27(日) 04:53:08 |
  2. ふろむ かーねぎー

コヨーテ ラグタイムショー 第8話「ギガバンクスへ続く道」

Mayが段々とアンジェリカとチェルシーのコンビに馴染んでいってるのが面白い チェ
  1. 2006/08/27(日) 16:16:25 |
  2. 超・戯れ言

コヨーテラグタイムショー 「ギガバンクスへ続く道」

メカヲタクなチェルシィ。古い船で、喜んでいます。
  1. 2006/08/27(日) 17:23:00 |
  2. ゼロから

【アニメ】コヨーテ・ラグタイムショー 第8話 「ギガバンクスへ続く道」

【ハイライト】マルチアーノ⇒生首すっかり仲良し⇒OP⇒マルチ、グレイスランドへ降下⇒地球?⇒政府軍⇒例のコンビ⇒マルチ着陸⇒コヨーテ⇒↑昔と全然違う⇒コンビ、食いながら降下⇒コヨーテ夕食会議⇒二手⇒
  1. 2006/08/27(日) 17:42:26 |
  2. JOCH-AM アニゲ日記

+コヨーテラグタイムショー【8】+

第8話「ギガバンクスへ続く道」  今回は・・・とくにコレといったものがないんだな・・ マルチアーノもアンジェリカさんたちも続々とグレイスランドに到着ですw一方、コヨーテたちは二手に分かれるみたい・・・  グレイスランドへの光子爆弾投下まで
  1. 2006/08/28(月) 07:37:36 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

COYOTE RAGTIME SHOW #08

 <あらすじ>急いでグレイスランドへ向かうコヨーテ号。そして爆発までの時間を少しでも延ばすためチームを二つに分ける事とした。
  1. 2006/08/30(水) 22:21:44 |
  2. 夢の跡
 

  

