おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょこッとSister 第7話「ウキウキ、ガックリ、しょんぼり」

睡眠不足で大変なことになってるので少々縮小更新。
まさかホスト部よりもちょこシスのほうが放送が早くなろうとは。



ちょこがブラをつけている!勝負下着!
ちょっと髪型を変えただけでいつもと全然雰囲気が変わるちょこが可愛いなぁ!
綾乃さんとのデートもいいが、置いてきぼりのちょこがちょっぴりかわいそうだ。
お団子ヘアのちょこもGOOD!





全く恋人相手として見られてないはるまが泣ける。
そして放置プレイされてご立腹のちょこ。怒ったちょこも可愛い!(なんでも可愛いのかよ




管理人さんの精神状態が大変よろしくないようで・・・(汗)
画像だけ見るとこのままリスカして入浴しちゃいそうで怖いよ!

バニー姿の鶴屋さん先輩はひょっとして狙ってやってるのか?(笑)

ガックリしたちょこも怒ったちょこも可愛いけどやっぱり笑顔のちょこが一番可愛いな!
こんな妹ならホント欲しいよ!!



ちょこッとSister 1 (1)
ちょこッとSister 1 (1)
雑破 業 竹内 桜

関連商品
ちょこッとSister 2 (2)
ちょこッとSister 3 (3)
ちょこッとSister 4 (4)
ちょこッとSister 5 (5)
by G-Tools


  1. 2006/08/23(水) 02:09:00|
  2. ちょこッとSister|
  3. トラックバック:23|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/164-f0ba5418

ちょこッとSister 第7話

第7話「ウキウキ、ガックリ、しょんぼり」 慣れない手つきで勝負下着を装着するちょ...
  1. 2006/08/23(水) 02:27:45 |
  2. Todasoft Blog

ちょこッとSister 第7話

はるまが花屋の綾乃と一緒に試写会を見に行き食事をするお話。ちょこはずっと置いてけぼり、このアニメはチョコがメインじゃなかったんでしょうか。サブタイの3語のうちのウキウキなんて最初の1分くらいしかなかったですよ。はるまと一緒にお出かけできると思って....
  1. 2006/08/23(水) 07:15:59 |
  2. パズライズ日記

ちょこッとSister 第07話 ウキウキ、ガックリ、しょんぼり

サンタさんからアンチョコもらうような妹の出るアニメ。そんなちょこッとSisterももう7話目を迎えましたか。銭湯だから息子の名前を「カケル」としたんでしょうかね。じゃあ父親の名前はタケルだと勝手に妄想。はるまと綾乃のペアと対比してちょことカケルの絡みがある...
  1. 2006/08/23(水) 08:11:02 |
  2. なななな駄文

ちょこッとSister 第07話 「ウキウキ、ガックリ、しょんぼり」

勝負下着装着!!今日も可愛いちょこは、お出かけの準備は万全なのです。しかーし、綾乃さんとのデートへ行くためのチケットは二枚なの連れて行ってもらえないちょこ。「お兄ちゃんのバカ」仕方ないとはいえちょこかわいそう。
  1. 2006/08/23(水) 10:04:04 |
  2. ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」

【ちょこッと】ウキウキ、ガックリ、しょんぼり【Sister】

なんか今回のストーリーは印象が薄かったです。
  1. 2006/08/23(水) 14:45:37 |
  2. ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-

ちょこッとSister 第7話「ウキウキ、ガッカリ、しょんぼり」

はるまが綾乃さんに振られる事を望みます 今回、「ウキウキ」してたのははるまですよね。最初の方に「ウキウキ」していたちょこの姿が映りますが、全体の時間と比較するとあまりに短い。一方、終始ウキウキ、ドキドキしっぱなしのはるま。 そして「ガッカリ、しょん....
  1. 2006/08/23(水) 15:32:10 |
  2. 朦朦たる日記

ちょこッとSister・第7話

「ウキウキ、ガックリ、しょんぼり」 銭湯にいった翌日、気合を入れておめかしするは
  1. 2006/08/23(水) 16:50:22 |
  2. たこの感想文

(アニメ感想) ちょこッと Sister 第7話 「ウキウキ,ガックリ,しょんぼり」

ちょこッとSister ドラマ綾乃との初デートに朝から気合の入るはるま。そんな彼と一緒に買い物に行くと話すちょこですが、はるまになだめられ仕方なく留守番をすることに・・・。そして、綾乃とのデートを楽しむ、はるま。しかし、そんな二人の姿をたまたま街で見かけた千...
  1. 2006/08/23(水) 19:58:41 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ちょこッとSister 。。。。 第7話 ウキウキ、ガックリ、しょんぼり 。。。。 管理人さんの部屋にある和箪笥は なかなか渋いですなぁ・・・・ どこ 見てるんだぁ

管理人さん 酒乱の後。。。。 この うつ伏せポーズは新鮮かも斉藤桃子さん の食事シーンは「ウン ウン モグモグ」と 声が面白いよー、ちょこちゃん も ソルティやってた時も。案の定、管理人さん、はるま と 綾乃さん のデート現場に遭遇。しかも、尾行までしてか....
  1. 2006/08/23(水) 22:04:12 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

ちょこッとSister 第7話感想

 ちょこが、ブラを着けるのに苦戦している時、成長しているのか!? と思ったけど、ただ手こずっていただけ??
  1. 2006/08/23(水) 23:41:59 |
  2. 少年カルコグラフィー

ちょこッとsister 第7話

 ほのぼのしたアニメは良い。 心が洗われる・・・  でもちょこシスをほのぼのアニ
  1. 2006/08/24(木) 00:41:27 |
  2. 鷹2号の観察日記

ちょこッとSisterを観る

デレツンキターーーーーーーッ!!www普段はデレッデレで、おにいちゃんだいすき!!な、ちょこちゃんが……頬を膨らませて、ヤケ食いして、涙を浮かべて……勝負下着に身を包むちょこちゃん……そんな、ヤル気マンマンのちょこちゃんよりも、花屋の年増の方を取るなんて
  1. 2006/08/24(木) 07:35:55 |
  2. うにゃ丼亭

ちょこッとSister 第7話・「ウキウキ、ガックリ、しょんぼり」を見て

 今回は、管理人さんやら綾乃さんやら真琴さんやらの事情がちょっとだけ分かるお話。 いや…冒頭からセミロリ少女のナマ着替えですか。たまりませんね。何がたまらないって?男の身体に溜まる溜まらないなんてものは一つしかないでしょうよ。 それにしてもブラジャー付け
  1. 2006/08/24(木) 10:56:34 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ちょこッとSister

「ウキウキ,ガックリ,しょんぼり」 どうやら・・・「綾乃さん」にもなにやら秘密がありそうですねっ、どうみても「はるま」をあてつけに見せ付けているとしか見えません、それまではただのお友達だったのに・・・
  1. 2006/08/24(木) 14:05:00 |
  2. まるとんとんの部屋

ちょこッとSister 第7話

「ウキウキ、ガックリ、しょんぼり」 ちょっと切ない、ちょこの存在意義が問われるよ
  1. 2006/08/24(木) 20:21:16 |
  2. Brilliant Corners

[ちょこッとSister]第7話 ウキウキ、ガックリ、しょんぼり

「ちょこッとSister」第7話です。お出かけするのかと思ってめちゃめちゃ気合入れて準備したってのに今回ちょこちゃんはお留守番・・^^;はるまは本日綾乃さんと映画を観にいくとのことです。・・で、ちょこちゃんは公園でヤケ食い実行wちなみにその頃管
  1. 2006/08/25(金) 01:21:29 |
  2. もえろぐ

ちょこッとSister 第7話「うきうきがっくりしょんぼり」

 日曜日、髪型を気にするはるまと余所行きに着替えるちょこ
  1. 2006/08/25(金) 17:46:18 |
  2. 移り気な実況民の日々

ちょこッとSister/7話 ウキウキ、ガックリ、しょんぼり

憧れの人とデートに行く、それは男にとっては戦争です!妹を戦場に連れて行くことは出来ぬ!
  1. 2006/08/25(金) 22:57:03 |
  2. てけと~な日記

ちょこッとSister 第7話 『ウキウキ、ガックリ、しょんぼり』 感想とか

全話この作画ならDVD購入するのに、、、前回までとは打って変わってかなり原作よりなキャラ作画に個人的に、音神亜里沙を登場させてくれたのは嬉しかった
  1. 2006/08/26(土) 03:55:18 |
  2. りせっとはかく語りき

ちょこッとSister 第07話「ウキウキ、ガックリ、しょんぼり」

あたしね、新しいお友達が出来たんだよ、お友達の名前は駆君、駆君のお家は銭湯なんだよ。銭湯って凄いよね、お家のお風呂よりずっとずーっと大きくてビックリ。でも、感激していきなりジャブンてしようとしたら、怒られちゃった。脚本:雑破業 絵コンテ:こでらかつゆき 
  1. 2006/08/27(日) 00:28:58 |
  2. AGAS~アーガス~

ちょこッとSister 第7話「ウキウキ、ガックリ、しょんぼり」

ちょこも綾乃さんも管理人さんも、皆のすれ違いを描いた第7話。ヒロインたちが自らの存在を賭けて戦いに挑む、のか?「戦いってなんですか?」ってちょこに聞かれそうだが、あんちょこに書いてあるはず。冒頭から
  1. 2006/08/29(火) 22:24:40 |
  2. Cross Channel

ちょこッとSister 第7話「ウキウキ、ガックリ、しょんぼり」

テトラ「今回のはるまに対する怒り度は79ちょこです。」副館長「私は67ちょこぐらいですよ?」テトラ・副館長「二人そろって意味不明…」
  1. 2006/09/02(土) 01:28:35 |
  2. 未来から来た地中生物の別館

ちょこっとSister 第7話「ウキウキ,ガックリ,しょんぼり」の感想

腰のくねり具合がたまらん。     いきなりお着替えのちょこちゃん。 さすがは...
  1. 2006/09/04(月) 22:31:10 |
  2. 転んじゃだめです。
 

  

