おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

桜蘭高校ホスト部 第21話「いつかカボチャになる日まで」

昨日一睡もしてなくて今日も電車で数十分寝た程度なのに40分延長とは軽く嫌がらせですか?(苦笑)
しかもモロちょこッとSisterの放送時間と被っちゃった!
ダブルチューナーだから録画には問題ないけど睡眠時間が・・・。



桜蘭高校の女子生徒はどうして揃いも揃って美女だらけなんだ!
入学条件に顔面偏差値も考慮されてるんじゃあるまいな!?

久々に登場したような気がするれんげ。いきなりかっ飛ばしてます。
彼女が出てくるとワケもなく盛り上がるよなぁ(笑)





この百華ちゃんというキャラがおもちのツボにドンピシャリ!くー、可愛すぎだ!
この子って初期からハルヒを指名してたよね、たしか。
ハロウィンに行うクラスイベントは肝試しに決定しクラス中が盛り上がっています(一人を除いて。)

ホスト部の連中は何かイベントがある度にコスプレするなぁ(笑)




環の脳内劇場はいつも素晴らしい(笑)
そして実際のハルヒは確実にその妄想とは180度違った行動を取るのはもはやお決まりのパターン。

委員長も光と馨と同じ班になっちゃったのね。かわいそすぎる(笑)




倉賀野百華の画像は一枚も取り漏らさないように、全て取り上げるのがここでのたしなみ。
もちろん画像を見てニヤニヤするといった、はしたない変態しか存在しない。

光のツンデレが冴え渡る。見事なシチュエーションだ!




倉賀野さんと委員長を描く一方で光と馨の心情の変化も描く。なかなか上手ですね。
さてさて今後どうなっていくのやら。

次回「モリ先輩に弟子入り志願



桜蘭高校ホスト部 Vol.1
桜蘭高校ホスト部 Vol.1
葉鳥ビスコ 坂本真綾 宮野真守

関連商品
桜蘭高校ホスト部 Vol.2
桜蘭高校ホスト部 Vol.3
桜蘭高校ホスト部サントラ&キャラソン集 前編(初回限定盤)
桜蘭高校ホストサントラ&キャラソン集 後編(初回限定盤)
by G-Tools


  1. 2006/08/23(水) 03:23:23|
  2. 桜蘭高校ホスト部|
  3. トラックバック:29|
  4. コメント:2

  

コメント

>ダブルチューナーだから録画には問題ないけど睡眠時間が・・・。
ダブルチューナー、(´・ω・`)ウラヤマシス

>倉賀野さんと委員長を描く一方で光と馨の心情の変化も描く。なかなか上手ですね。
今回は確かによかったですね。でも他のアニメと放送時間が重なってリアルタイムで見たので録画してないです・・・
  1. 2006/08/23(水) 23:03:58 |
  2. URL |
  3. 風魔手裏剣 #-
  4. [ 編集]

風魔手裏剣さん、コメントありがとうございます。

>ダブルチューナー、(´・ω・`)ウラヤマシス
まあたまに録画失敗するからぶっちゃけ辟易してますが(苦笑)

>今回は確かによかったですね。
委員長たちを使ってハロウィンとカボチャの馬車をかけつつ、
環がホスト部にかけた「魔法」をテーマに持ってくるのはにくい演出です。
凄いんだか凄くないんだかよくわからない環が実際どこまで考えているのかは謎ですが(笑)
  1. 2006/08/24(木) 01:36:27 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/165-d20044d2

桜蘭高校ホスト部 第21話 「いつかカボチャになる日まで」

桜蘭高校ホスト部  現時点での評価:4.0  [ホスト]  日本テレビ : 04/04 24:50  原作 : 葉鳥ビスコ  アニメ制作 : BONES   http://www.ntv.co.jp/host/ 花瓶(800万円!)を割ってしまい、借金返済のためにホスト部員となる女の子:藤岡ハルヒ....
  1. 2006/08/23(水) 03:59:38 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

桜蘭高校ホスト部 21話 を語る

桜蘭高校ホスト部 DVD2巻レビュー かぜのあお うみのみどり より何気に特典のフィギュアがいいですね。芸が細かいDVDのようなんで感心します。レビュー見てたらメチャクチャ欲しくなったじゃないですか!(笑)しかも安いですねコレ。アマゾンで25%OFFで3780円...
  1. 2006/08/23(水) 04:14:09 |
  2. 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

+桜蘭高校ホスト部【21】+

第21話「いつかカボチャになる日まで」   ってことで原作のハロウィンと肝試しのお話MIX話ですw別にMIXしなくても・・・とも思いますが・・・  ヴァンパイアの鏡夜にメロリンキュ☆   ・・・になっちゃったので・・・・・・まあwどうでもいい
  1. 2006/08/23(水) 04:38:05 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

桜蘭高校ホスト部 21話『いつかカボチャになる日まで』

サブタイトルが不思議で一体何の事だろうと思ったのですが、実は奥深いタイトルだったのですね…。ハロウィンパーティと思ったら、ハルヒ達のクラスは何故か肝試し大会。怖がりなクラス委員長がハルヒに電波を送るも
  1. 2006/08/23(水) 10:05:25 |
  2. Girlish Flower

桜蘭高校ホスト部 第21話 「いつかカボチャになる日まで」

ハロウィンってなんで日本では浸透しなかったんだろ?クリスマスとかは浸透してるのに・・・
  1. 2006/08/23(水) 10:38:19 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

桜蘭高校ホスト部 #21 「いつかカボチャになる日まで」

臆病大臣メガネキャラ相賀委員長・・・山崎樹範さんでしたか!?エンドロールまで気付かなかったです^^ゞ(ホリオ~>o<) ↓ ↓
  1. 2006/08/23(水) 10:46:04 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

桜蘭高校ホスト部21話「いつかカボチャになる日まで」

おおーーっとお!ひぐらしデイブレイクしてたら いつのまにか時間が過ぎていて、や
  1. 2006/08/23(水) 11:58:47 |
  2. 暇人適当記

桜蘭高校ホスト部 第21話

第21話「いつかカボチャになる日まで」うん、確かにカボチャになってましたね! ハニーが。。。本人はオオカミ男だと思っているようですが・・・(;´▽`A``モリはフランケンに、キングは魔女幽霊になってました!牙もなければ血も吸わない天然ナンチャッテ・ドラ
  1. 2006/08/23(水) 12:21:13 |
  2. 孤狼Nachtwanderung

桜蘭高校ホスト部#21「いつかカボチャになる日まで」感想

EDクレジットを見て・・・レイアウト作監?作画監督さんのほかに8人もいるんですけど・・・ギャー!!!逢坂 浩司氏!!!最近では「獣王星」のキャラデザイン、「ハガレン」の初回も参加されてましたよね!一番のお気に入りは「天空のエスカフローネ」なんですけど!..
  1. 2006/08/23(水) 16:24:45 |
  2. おぼろ二次元日記

桜蘭高校ホスト部 第21話

「いつかカボチャになる日まで」ハロウィンはテストの採点期間のために、授業はお休み、みんなで仮装パーティ状態。進学校ってわけじゃないんだっけ?お金持ちはのんびりなのかな。クラスの親睦を深めるためのイベントも行われるってことで、ハルヒのクラスはコスプレで登..
  1. 2006/08/23(水) 19:56:11 |
  2. くろまるブログ

桜蘭高校ホスト部 #21「いつかカボチャになる日まで」

今回も原作の話をアレンジしたアニメオリジナルですね。そんなにハロウィンしたかったのか?れんげちゃん、コスプレシリーズ。ライバルはデヴィットか?!今回のコスプレは、来年発売予定の「うきどき☆メモリ
  1. 2006/08/23(水) 22:03:35 |
  2. ガブリエルのブログ

桜蘭高校ホスト部 第21話

またと魅力的なキャラが出てくれました。委員長がかなり好きになりました。おもしろさ際だっていたし何よりもいいところはきっと「わかりやすさ」に他ならない。
  1. 2006/08/23(水) 22:56:52 |
  2. LUNE BLOG

桜蘭高校ホスト部 21 いつかカボチャになる日まで

これは実にレベルの高い話だなと思います。
  1. 2006/08/23(水) 23:33:05 |
  2. 猫煎餅の斜め下ブログ

桜蘭高校ホスト部 第二十一話

 ハローウィンと聞いて浮かれまくっているれんげ。コスプレはいつもしているので生ぬ
  1. 2006/08/24(木) 00:54:52 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

いつかカボチャになる日まで

でも光が、もう一歩先に進みたいって気付き始めちゃったら・・・・そうしたら僕は、どうしようかな?
  1. 2006/08/24(木) 01:02:12 |
  2. tune the rainbow

桜蘭高校ホスト部 第21話

「いつかカボチャになる日まで」猫澤先輩、再び!!今回はハロウィンの話。ハロウィンの日、桜蘭高校では各クラスでイベントを行うらしいのですが、通常、お茶会や仮装なところを、れんげの提案でハルヒ達のクラスは夜
  1. 2006/08/24(木) 12:56:41 |
  2. ラブアニメ。

■『桜蘭高校ホスト部』 第21話 いつかカボチャになる日まで・・・w

ハロウィーンと言えば仮装パーティーv・・・のハズが・・・どうして・・・きもだめし??しかもスペシャル?・・・哀れだ、1-A。っつか委員長。金にモノを言わせて 極秘情報を横流し・・・れんげちゃん強し(((゜□゜;)・・・でもすきよ、...
  1. 2006/08/24(木) 22:03:12 |
  2. カナタカン

桜蘭高校ホスト部 第21話 「いつかカボチャになる日まで」

 これらのシーンは癒されたかなぁ
  1. 2006/08/25(金) 03:41:34 |
  2. はざまの適当な日記

桜蘭高校ホスト部 第21話

桜蘭高校ホスト部 Vol.2桜蘭高校ホスト部 Vol.3桜蘭高校ホストサントラ&キャラソン集 後編(初回限定盤)【いつかカボチャになる日まで】ハロウィンって10月31日だから季節外れじゃ?と思うかもしれないけれど、ホラー要素ありなので、実はこの時期にぴったりだった...
  1. 2006/08/25(金) 10:22:33 |
  2. Cosi Cosi

桜蘭高校ホスト部 21話「いつかカボチャになる日まで」

今回はなんだか自分的な直感で素敵なお話の気配がする!というわけでウキドキな感じ☆でとっとと感想に参ります。
  1. 2006/08/25(金) 16:55:56 |
  2. ミナモノカガミ

桜蘭高校ホスト部 追記17

= 第21話 「いつかカボチャになる日まで」 ='''ハロウィン! 肝試し!'''[[attached(1)]]本日の主役のクラス委員長です。[[attached(2)]]委員長は、副委員長の倉賀野さんに惚れているようです。ちなみに今は、「校内模試とかぶる10月末日までは授業
  1. 2006/08/26(土) 03:01:37 |
  2. Geallza’s Power

桜蘭高校ホスト部 第21話 『いつかカボチャになる日まで』

【公式】れんげかわいいよれんげ久々に登場と思ったら飛ばしすぎ!!!かわいいから許す(笑)またしてもコスプレ(新作ゲーム発売前の)…と、委員長と副委員長もちゃんと名前あったのかぁ~。サイン気づいてないよハルヒ!バンパイア祭りですか~。いたずらしち....
  1. 2006/08/26(土) 22:47:35 |
  2. 48億の個人的な妄想

桜蘭高校ホスト部 第21話

あらすじはここに書きました。感想双子祭でした。れんげ提案によりきもだめし大会をすることになった1-A。きもだめし大会ということで、環はまた妄想してましたね。怖くて驚いたハルヒが双子に抱きついてしまうというのを。モリ先輩のブランケンとヴァンパイア見られただ...
  1. 2006/08/29(火) 07:55:50 |
  2. MAGI☆の日記

『 桜蘭高校ホスト部 』 第21話 「 いつかカボチャになる日まで 」

季節感全く無視の 「 いつかカボチャになる日まで 」 やっと観ました {/kirakira/}{/usagi/}{/kirakira/}ハロウィン話は他にもあるのに何でわざわざきもだめし大会の設定変えるの {/eq_1/}原作でのハロウィン話は無しって事か・・・・・ {/eq_1/} 無しだな・・・ {/face_gaa
  1. 2006/08/30(水) 00:46:30 |
  2. 橘 彌勒の気儘な徒然日誌

桜蘭高校ホスト部「いつかカボチャになる日まで」

最初、馬車がでてきたときは、 「いったいなんの妄想だい?」 と、おもったのですが、なかなか深いですね。光。
  1. 2006/08/30(水) 18:39:15 |
  2. 徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・

桜蘭高校ホスト部 21話「いつかカボチャになる日まで」

ハロウィンの肝試しでわーいわーいしながら、馨が”魔法”についてあれこれと憂える話。
  1. 2006/08/31(木) 08:55:32 |
  2. こころに いつも しばいぬ

桜蘭高校ホスト部 第21話 「いつかカボチャになる日まで」

「うきドキメモリアル2」「巻戻し演出」「ハロウィンスペシャルきもだめし大会」等々。冒頭からサービス満点だった今回の『ホスト部』。“れんげ登場シーン”から「今回は作りこみが凄いな」と思って観ていましたが、それは最後まで衰えることはありませんでした。かなりの
  1. 2006/09/01(金) 03:55:03 |
  2. 新米小僧の見習日記

どうせなら、かぼちゃよりコロッケに…

題名…ごめんなさい…OTLき、気にしないで…;;お、おいしいですよね!!かぼちゃのコロッケ!!(同意と言う名の言い訳)ねっ!!(にこっと笑って言い逃れ)さて、何故かハニー先輩とyahooで調べると1位です(え)何でかは知りま
  1. 2006/09/03(日) 17:39:26 |
  2. 柚那加のきままな日記

桜蘭高校ホスト部 第21話「いつかカボチャになる日まで」

相変わらずテンポは良く、前半学級会のシーンなどは、れんげのはっちゃけっぷりもあり、大変楽しめました。 しかし、全体的に見るとお話が行き当たりばったりで、ホスト部の面々がしゃしゃり出てくる辺りも取って付けた感じ。 猫澤先輩に至ってはスタッフも相当持て余し
  1. 2006/09/14(木) 00:29:15 |
  2. バラックあにめ日記
 

  

