おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゼーガペイン 第21話「戦士たち・・・」

前回は録画失敗して視聴出来なかったのですが、感想サイトを見て補完しました。
舞浜サーバーがガルズオルム本拠地に移転されてたなんて驚きですよ。



ガルズオルムは一気に地球をデフテラ領域化することが出来るのか。。
こりゃもう戦力差ありすぎだ!通常の3倍なんてもんじゃないよ!

それに対抗するために会長は北極基幹サーバーを一気に叩いてそのまま月に行くと提案。
出た!文字通り最終作戦になりそうな成功確率限りなくゼロのオペレーションスターゲイザー!(違
ロボットアニメでこういう作戦が出てくると最高に熱くなってくる(笑)

月に行けば肉体を復活させることが出来ると語る会長。
大喜びするキョウやメイウーたちですがシズノさんたちの表情を見てる限りどう考えても裏がありそうな・・・。





不老不死である幻体を放棄するのが嫌だと言い出すクロシオ先輩。
彼の気持ちもわかりますが幻体もドライダメージが蓄積していつしか消滅するし無限に同じ6ヶ月をループするのはおもち的には苦痛だ!
言わんこっちゃない!会長の持病がぶり返してしまった!




あまりにも怪しい会長とシズノ先輩にようやくメスが入る!
って、今までずっと何も問わなかったルーシェンたちは一体何をしてたのかって感じですが(笑

会長たちのチームが北極基幹サーバーへの攻撃に参加しても他のところは参加してるのか。
キョウたちが参加しないことで全滅とかなったらおもいっきり凹むんですが。




クロシオ先輩とイリエ先輩も昔はゼーガのパイロットだった!
しかも実はキョウよりも撃墜数が多いって実は凄かったのか!!
ブライト艦長が昔はアムロより凄かったとか言われちゃうのと同じくらいの衝撃だ!(ぇ

っていうかナーガきもっ!



無感情のリョーコでさえ逃げ出しちまうくらいだ!ゼーガ内のリョーコはショックだろう。
無理して明るく振る舞っちゃって可愛いなぁ。

ガルズオルムに降伏するってクロシオ先輩あんた何言ってんだ!
そんなこと言ってるうちにガルズオルムの侵攻が始まっちゃったじゃないか!!
しかも会長まで倒れてしまった。絶体絶命の大ピンチ!

次回「ジフェイタス



ゼーガペイン1
ゼーガペイン1
関連商品
ゼーガペイン FILE.02
ゼーガペイン FILE.03
リトルグッバイ


  1. 2006/08/24(木) 21:15:50|
  2. ゼーガペイン|
  3. トラックバック:21|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/167-5ac0d66e

ZEGAPAIN(ゼーガペイン)#21「戦士達・・・」感想

ゼーガすごいな、ここまで面白さ持続させるとは・・・ ため息ものです_| ̄|○、;'.・では感想エンタングル↓ 忘れるな我が痛み 今回は最終作
  1. 2006/08/24(木) 21:24:58 |
  2. マンガGET

ゼーガペイン 第21話 「戦士たち…」

プリズム・アークをぶっ続け8時間くらいやって疲れ果てていますが視聴開始。ああちなみにもう手元にはありますが明日kanonのDVDキャプ出しますわ。と伝達事項はこれくらいで、本編へ。あ、ちなみに今週もアリンコでし
  1. 2006/08/24(木) 21:35:06 |
  2. angel notes.

ゼーガペイン 第21話「戦士たち・・・」

つくづく話を展開させるのが上手い作品だと思うわ。視聴者もルーシェン達も気になってた、シズノ先輩とシマ司令の正体。前回はシズノ先輩の正体が少しですが垣間見れました、で、今回はシマ司令の番。でも、ネタバレしそうになった所でぶっ倒れてしまい、次回へ続く、最初口
  1. 2006/08/24(木) 21:42:31 |
  2. AGAS~アーガス~

ゼーガペイン 21話

戦士達・・・ゼーガペイン XORバンダイ 2006-07-27売り上げランキング : 1317Amazonで詳しく見る by G-Tools膨らむ疑念シンの襲撃以来、日増しにオケアノス内の司令に対する不信感は大きくなっていた、という話。プロトゼーガの方がメカっぽくてイイなぁ・・....
  1. 2006/08/24(木) 22:02:07 |
  2. さくぞうの半ヲタ日記

ゼーガペイン 21話 「戦士たち…」

 リョーコ…やっぱり良い子ですね。゚(゚*´Д⊂グスン  突然スポットライトが当たった脇役キャラだと誰もが思っていたリーゼントのクロシオ先輩!彼の吐いた暴言によりリョーコは傷ついてしまいましたね。不確定
  1. 2006/08/24(木) 22:26:36 |
  2. 欲望の赴くままに…。

ZEGAPAIN -ゼーガペイン-第21話「戦士たち…」

ZEGAPAIN 公式サイトアニメ・パプリカガルズオルムの北極基幹サーバを攻撃。その後、月へ上がり、人類は肉体を取り戻す。シマが出した突然の大きな作戦に今悪する一同。一応、以前から話題にはなっていたのだけれど、特に、今まで地味な存在だったクロシオが...
  1. 2006/08/24(木) 22:28:31 |
  2. パプリカのアニメ鑑賞よた話

ゼーガペイン第21話戦士たち…

消されるなこの想い忘れるな我が痛み「アンチゼーガの解析データを元に本に最終作戦宣言!!人類の総力を結集して北極機関サーバー叩き。ガルズオルムの量子ポータルを使い月へ向かう…。ゼーガペイン第21話戦士たち…」「話が一気に進展しましたね。最終作戦ですか」「そ..
  1. 2006/08/24(木) 22:30:21 |
  2. 翔太FACTORY

ゼーガペイン 第21話 「戦士たち…」

第21話 「戦士たち…」 進む道は・・・ 永遠か、復活か?シマによって提示される最終作戦。現実世界への復活への道。それは永遠をすてること道でもある・・・解析された北極基幹サーバーの規模。それは地球全域をデフテ
  1. 2006/08/24(木) 23:01:30 |
  2. SERA@らくblog

ZEGAPAIN ゼーガペイン 第21話 「戦士たち…」 キャプ感想 投稿者:クロのシエル

書こうと思ったらテキトウになった気がするけど気にしない方向で(ぇ
  1. 2006/08/24(木) 23:12:07 |
  2. 萌えと燃えの日記。

ゼーガペイン 第21話

幸せとは、命とは。明かされた最終作戦は終わりへの始まり。
  1. 2006/08/24(木) 23:37:23 |
  2. LUNE BLOG

『ゼーガペイン』第21話「戦士たち…」

シマの見る悪夢。その意味するところとは‥‥?そしてシマは、最終作戦を発表する。それは、北極の敵基幹サーバーを叩き、月へ行くこと。それにより、幻体たる彼らは肉体を持って復活できる、と。しかし、今回の主役
  1. 2006/08/24(木) 23:57:02 |
  2. 密室日記

ゼーガペイン 第21話

バンダイビジュアル ゼーガペイン1 「戦士たち…」忙しかったのでずっと見れずにいたゼーガペインをやっと最近全部見たんですよ。え~…、では一言。これ超おもしろっ!もうね、自分達が本物だと思っていた世界が実は偽物で、
  1. 2006/08/25(金) 00:00:58 |
  2. Hysteric Moon

ZEGAPAIN -ゼーガペイン- #21 「戦士たち…」

“命”とは? そう問われて、はっきり答えを言える人はまずいないでしょう。感情があるから命がある。だ
  1. 2006/08/25(金) 01:15:29 |
  2. A.online。

ゼーガペイン #21 戦士たち(オーラ力では無い)

決戦前夜!と言った感が強まってきたゼーガペイン 皆が今後の事ばかり気にしている隙
  1. 2006/08/25(金) 01:33:00 |
  2. いくさ人風雲録-義之巻-

ゼーガペイン 第21話

シマ司令はガルズオルムから分離した存在のか?シマとシズノの関係もまだ見えない。妄想感想いきます。
  1. 2006/08/25(金) 10:59:19 |
  2. オイラの妄想感想日記

ゼーガペイン #21「戦士たち…」

キミヘ ムカウ ヒカリビクターエンタテインメント新居昭乃, 保刈久明このアイテムの詳細を見る 「あの青い星にもはや人間はいない。私はそれを不自然だと思った。すべてはそこから始まった」 月基地ジフェイタスをバックに悪夢に苛まれるシマ司令。そのことがきっかけだっ
  1. 2006/08/25(金) 20:11:07 |
  2. KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と

ゼーガペイン 「戦士たち・・・」感想

【10秒で分かる、今日の『ぜーがぺいん』】よく分からないシマ'sの会話人間になりた~いサブキャラ達の反抗期シマをひたすら吊るし上げクロスオーバーゲームキャラここでナーガが仄見えたリョーコ身を引く気配アリ強行採決最終決戦復元者で手を打とう....
  1. 2006/08/26(土) 01:16:18 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

ゼーガペイン 第二十一話

 アンチゼーガから奪ったデータの解析の結果、北極にあるガルズオルムの拠点に、地球
  1. 2006/08/26(土) 01:30:31 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

+ZEGAPAIN【21】+

-あの青い星に・・・もはや人間はいない・・・私はそれを不自然と思った・・・全てがそこから始まった・・・- 第21話「戦士たち・・・」  そしてシマから発表された・・・ "最終作戦” 喜ぶセレブラントたち・・・でもそんな中、クロシオ
  1. 2006/08/26(土) 06:07:43 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

ゼーガペイン #21

『戦士たち』
  1. 2006/08/27(日) 15:33:49 |
  2. マニアックにあこがれて

ゼーガペイン 第21話

サブタイトル「戦士たち…」  最終作戦を宣言したシマだが、クルーたちの彼に対する不信感により延期される。  しかしシマの体は、すでに限界に達しようとしていた...
  1. 2006/08/30(水) 05:53:08 |
  2. オヤジもハマる☆現代アニメ
 

  

