おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

貧乏姉妹物語 第7話「ヤキモチとチョコとバレンタインの日」



バレンタインデーは妹がお姉ちゃんにチョコをプレゼント!
プレゼント方法はもちろん口移しを希望する!

「お姉ちゃんは私だけのものなの!」と嫉妬するあすが可愛いなぁ(そんなこと言ってない)





すかさずプレゼント相手の男にあすのチェックが入ります(笑)
なんだこのパーフェクトボーイ!




お姉ちゃんが見ず知らずの男に取られてしまうんじゃないかとヤキモチ焼きまくりのあす。
姉妹相手にチョコ渡すのに苦労しすぎでしょ(笑)
お姉ちゃんを想う気持ちはもはや姉妹愛の域を超えてしまっているあすであった!(ぇ

二股の現場を目撃してしまったあす!これはもはや修羅場か!?




かと思いきや、きょうが渡してたチョコは友人に頼まれて渡しただけのチョコだった。

きょうにもし本当に好きな男の人が出来たとしても彼女はあすのことを守ってくれる。
いつまでも甘えていたい。けど姉の笑顔を見ることが最も幸せなあすは実際そうなった時身を引くのでしょう。
互いが互いのことを思いやる心暖まるお話でした。

次回「ギターと夢と歌の先生の日



貧乏姉妹物語 1 (1)
貧乏姉妹物語 1 (1)
かずと いずみ

関連商品
貧乏姉妹物語 2 (2)
ドラマCD 貧乏姉妹物語



  1. 2006/08/25(金) 03:42:15|
  2. 貧乏姉妹物語|
  3. トラックバック:26|
  4. コメント:4

  

コメント

「おもちさん」こんにちは!

 いつも「TB」等でお世話になっています!
まだビデオに撮ったままみてないのですが・・・楽しみにしてたのですが、よくあるパターンですねっ(笑)。
 折角「ツンデレ」の「きょう ちやん」が見れると思ったのにっ!(違うって・・・)

 では、
  1. 2006/08/25(金) 23:43:30 |
  2. URL |
  3. まるとんとん #vJ5On1Uc
  4. [ 編集]

まるとんとんさん、こんにちは~。
こちらこそいつもお世話になってます。

>折角「ツンデレ」の「きょう ちやん」が見れると思ったのにっ!
ツンデレモードだったのはきょうではなくあすの方でしたね。
そういえばきょうが怒ってツンツンする展開って今まで一度も無いなぁ。
きょうの脳天気・・・じゃなくて天然っぷりにはエキゾチックマニューバフル稼働で癒されまくりですよ。
  1. 2006/08/26(土) 00:24:29 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

>プレゼント方法はもちろん口移しを希望する!
(;´Д`)ハァハァハァハァ/ヽア/ヽア/ \ア/ \ア

>「お姉ちゃんは私だけのものなの!」と嫉妬するあすが可愛いなぁ(そんなこと言ってない)
自分もそのセリフ聞いた覚えあります。

>きょうにもし本当に好きな男の人が出来たとしても彼女はあすのことを守ってくれる。
>いつまでも甘えていたい。けど姉の笑顔を見ることが最も幸せなあすは実際そうなった時身を引くのでしょう。
>互いが互いのことを思いやる心暖まるお話でした。
でもきょうにはもう少しあすから離れて欲しくないです。でも今のきょうの思考だと一生あすから離れるつもりはなさそうw
  1. 2006/08/26(土) 03:25:50 |
  2. URL |
  3. 風魔手裏剣 #-
  4. [ 編集]

風魔手裏剣さん、こんにちは~。

>今のきょうの思考だと一生あすから離れるつもりはなさそうw
「やだやだぁ!あすと一緒じゃなきゃ嫌だぁ!」とか駄々をこね出したら鼻血吹く。

二人にはいつまでも幸せであってもらいたいですね。
  1. 2006/08/26(土) 11:20:46 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/168-89c2fe8a

【アニメ】 無敵看板娘 第8回 「確かに奴は最強に見えた」「悪者がやってきた」

【ハイライト】OP⇒第15話⇒スターレンジャー⇒ヘルズバニー(以下HB)に心を奪われた男⇒ガキとスターレンジャーゴッコ⇒正義の心⇒太田熱すぎ⇒なにこのオタク⇒めぐみ登場⇒太田ヤバすぎ⇒悪の心に⇒一体どうすれば…⇒
  1. 2006/08/25(金) 03:52:03 |
  2. JOCH-AM アニゲ日記

貧乏姉妹物語 第07話 「ヤキモチとチョコとバレンタインの日」

貧乏姉妹物語  現時点での評価:3.0  [姉妹愛]  テレビ朝日 : 木曜 26:40~  原作 : かずといずみ(小学館「月刊サンデーGX」連載中)  全10話 総作監 : 上野ケン  アニメ制作 : 東映アニメーション   http://www.toei-anim.co.jp/tv/binbous...
  1. 2006/08/25(金) 04:15:39 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

貧乏姉妹物語 「ヤキモチとチョコとバレンタインの日」

あすの危惧は、結局勘違い。出来杉君へのチョコレートは、頼まれて渡したものでした。です。
  1. 2006/08/25(金) 07:28:26 |
  2. ゼロから

貧乏姉妹物語 #7 「ヤキモチとチョコとバレンタインの日」

いつも授業中寝ているのに成績優秀とは素晴らしいね、お姉ちゃん!(うらやましいねぇ) ↓ ↓
  1. 2006/08/25(金) 09:05:36 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

貧乏姉妹物語 第7話 「ヤキモチとチョコとバレンタインの日」

バレンタインか~あんまし縁ないな~
  1. 2006/08/25(金) 11:57:57 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

貧乏姉妹物語・第7話

「ヤキモチとチョコとバレンタインの日」 今日はバレンタイン。大好きな姉のため、チ
  1. 2006/08/25(金) 12:25:54 |
  2. たこの感想文

貧乏姉妹物語 第07話 「ヤキモチとチョコとバレンタインの日」

貧乏姉妹ってよりいつの間にかすれ違い姉妹になっています。勿論当事者にとってはそれぞれそのすれ違いに気付いていないので気付くまでは大問題だとは言え、全てを俯瞰出来る我々から見ると何とも言っては難だがくだらないw
  1. 2006/08/25(金) 15:05:16 |
  2. angel notes.

貧乏姉妹物語 8月25日付 第7回「ヤキモチとチョコとバレンタインの日」

貧乏姉妹物語 8月25日付 第7回「ヤ
  1. 2006/08/25(金) 18:31:24 |
  2. 第23軍日常報告

貧乏姉妹物語 07話 「ヤキモチとチョコとバレンタインの日」

貧乏姉妹物語~きょうとあすのおんがくしゅう~バレンタインの日とチョコを巡ってのお話。きょうが男にチョコを渡した瞬間に大体オチは分かってましたが、それでもあすの「お姉ちゃん好き」の気持ちはさらに加速していって行くのを見るのは面白かったです(笑)そこまで姉....
  1. 2006/08/25(金) 21:13:46 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

貧乏姉妹物語 第7話

          「ヤキモチとチョコとバレンタインの日」 季節はずれのバレンタイン~。v(/▽\*)キャハ♪  アニメの中じゃ~寒~寒~冬~。あ~うらやましいぜ、冬~。     キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!  てことで、バレン...
  1. 2006/08/25(金) 21:14:12 |
  2. ミルクレモンティー

貧乏姉妹物語 第7話感想

「警告する! このアニメは、ツッコンだら負けよ!」「案ずるな! きょうとあすの、終始デレている表情を眺めているだけで幸せだ!」 ・・・何やかんやで、毎回視聴し、感想を書いています。 で、今回
  1. 2006/08/25(金) 21:34:22 |
  2. 少年カルコグラフィー

貧乏姉妹物語 第07話 「ヤキモチとチョコとバレンタインの日

肉まん、1個10円!どんなキャンペーンか知らんが破格すぎやしないか…?
  1. 2006/08/25(金) 21:39:51 |
  2. ブログ 壁

ヤキモチとチョコとバレンタインの日

「いつかあの人の所に行っちゃうんだから。私を置いて・・・」
  1. 2006/08/25(金) 22:03:32 |
  2. tune the rainbow

貧乏姉妹物語 第7話 「ヤキモチとチョコとバレンタインの日」

 あすの真心たっぷりのチョコレート~ 先生に突っ込まれるきょう
  1. 2006/08/25(金) 22:31:33 |
  2. はざまの適当な日記

貧乏姉妹物語 第7話「ヤキモチとチョコとバレンタインの日」

「さりげない日常に起こるすれ違いと誤解」を明確にテーマとしているわけではないが、第1話の浴衣、第4話の授業参観、第5回の引っ越し、第6回の金子と銀子と、このパターン。すれ違いと誤解をシナリオ展開の核にするのならば、引き
  1. 2006/08/25(金) 23:33:00 |
  2. Cross Channel

貧乏姉妹物語 『ヤキモチとチョコとバレンタインの日』

 『貧乏姉妹物語』第7話を観させて頂きました。今回は【きょう】に好きな人が現れたと【あす】が勘違いしてしまうバレンタインのお話です。確かに、チョコをあげる所を直接見たら、誰もでも勘違いをするかもしれないですね。【あす】の【きょう】に対する大好きの気持ちが
  1. 2006/08/26(土) 00:12:14 |
  2. 現代視覚文化研究会「げんしけん」

貧乏姉妹物語 第7話「ヤキモチとチョコとバレンタインの日」

貧乏姉妹物語 第7話「ヤキモチとチョコとバレンタインの日」あすちゃんの嫉妬!
  1. 2006/08/26(土) 01:04:44 |
  2. 恋華(れんか)

貧乏姉妹物語/7話 ヤキモチとチョコとバレンタインの日

市販のごく普通の板チョコも溶かしてまた固めても、味というか風味って変わらない物なんでしょうか?
  1. 2006/08/26(土) 10:37:38 |
  2. てけと~な日記

貧乏姉妹物語 第7話

「やきもちとチョコとヴァレンタインの日」 やきもち焼いたり思いわずらったりするあ
  1. 2006/08/26(土) 11:38:52 |
  2. Brilliant Corners

貧乏姉妹物語第7話「ヤキモチとチョコとバレンタインの日」

 貧乏姉妹物語■すいません、もうこの作品を汚れた目でしか見れなくなってしまいました。というかこれってもう完全に百合アニメですよね…?■とりあえず百合に厳禁なのは男だということを改めて感じましたね。相手が男だったら絶対に勝てませんから。そりゃあチ○○付い..
  1. 2006/08/26(土) 23:09:32 |
  2. アニメのせまくてあさい森

・貧乏姉妹物語 第07話 「ヤキモチとチョコとバレンタインの日」 感想

今回はバレンタイン。バレンタインと言えば、大した出来事もなくただただ普通に過ぎていく日、という感覚しかないなぁとか思っていたら不意に目頭が熱く・・・。本当にいつ勉強しているのだろうと思うぐらい
  1. 2006/08/27(日) 01:55:56 |
  2. たまにもゆる

貧乏姉妹物語 第7話「ヤキモチとチョコとバレンタインの日」

 板チョコを溶かして型に流して冷やしただけのハート型チョコレート。 あすは一生懸命作りました。もちろんあげる人は大好きなきょうです。
  1. 2006/08/27(日) 03:42:33 |
  2. 移り気な実況民の日々

貧乏姉妹物語 。。。。 第7話 ヤキモチとチョコとバレンタインの日 。。。。 あすちゃん お手製チョコを食べたいと思った方は 他にもいたはず(笑)

  お姉ちゃんがチョコを渡すところを見て 好きな人がいると思い込んだ あす ちゃん。ヤキモチ、可愛かったです。二人だけの姉妹、いえ、家族ですから お姉ちゃんを とられてしまうと思って 複雑だったんでしょうね。そんな姉妹の仲を取り持つ「肉まん1つ10....
  1. 2006/08/29(火) 10:09:47 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

貧乏姉妹物語 第7話  ヤキモチとチョコとバレンタインの日

貧乏姉妹物語 第7話  ヤキモチとチョコとバレンタインの日 デタラメで言ったはずの肉まん一個10円が本当にあったのにはびっくりしました。正直、賞味期限とか切れてるんじゃないかとか、相当、売れ残ってるんだなと思ってしまいました。最後の作画がなんかとっても綺
  1. 2006/09/01(金) 00:18:05 |
  2. PEN:PENの雲外蒼天

「貧乏姉妹物語」

「ヤキモチとチョコとバレンタインの日」 う~ん、ほのぼのしてますなっ!「あす」の嫉妬もまだ小さいから当然なのかな?でもいつかは「今日」もカレシができて離れて良く時もあると思うけどねまだまだ先の話でしょ
  1. 2006/09/04(月) 14:19:15 |
  2. まるとんとんの部屋

貧乏姉妹物語 第7話 「ヤキモチとチョコとバレンタインの日」

貧乏姉妹物語 1 (1)posted with amazlet on 06.09.09かずと いずみ 小学館 (2005/08/12)売り上げランキング: 1,287おすすめ度の平均: あすタソは眉毛がポイント ブックカバーをはずしてもお楽しみがあるので、見てみて。 優しい気持ちにAmazon.co.jp で詳細を見る
  1. 2006/09/13(水) 17:45:45 |
  2. 優しい国blog
 

  

