おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

つよきす Cool×Sweet 第9話「演劇同好会始動!?」



幼女素奈緒は何度見ても可愛い!もちろん今の素奈緒も可愛いですけど!

いよいよ間近に迫ってきた文化祭。
素奈緒は演劇同好会名義で文化祭に参加するつもりらしい。
存在しない同好会なのに平気で申請書出しちゃうあたりSOS団に通じるところがありそうだ!(ぇ





デレモード全開の素奈緒!
先週あたりからようやくツンデレアニメっぽくなってきた気がする(笑)
というかすでにデレデレアニメか。

大根嫌いを克服した素奈緒。いやいや、いくらなんでも大根のこと好きになりすぎだ!!
これがレオへの愛の力か!!




クラスメートたちが演劇に参加してくれることになったのは良いものの一筋縄ではいかなそうです。
人を騙してまで演劇をするのはよくないと素奈緒を諭す乙女さん。
って、素奈緒は改心するの早すぎだ(笑)




クラス発表は演劇に!!静香もめちゃくちゃいい子じゃないか!!
こういう友情はいいですねー。

次回「おにぎりと舞台と竜鳴祭

うわー。誤解出たぁぁ。
しかもよりにもよって尊敬する乙女さんか・・・。
「そういうことか」って納得しちゃダメでしょ素奈緒さん!



つよきす Cool×Sweet 第1幕
つよきす Cool×Sweet 第1幕関連商品
つよきす Cool×Sweet 第2幕
つよきす Cool×Sweet 第3幕
つよきす ドラマCD(1)
つよきす オフィシャルファンブック
つよきす~Mighty heart~(初回限定版)


  1. 2006/08/27(日) 02:51:59|
  2. つよきす Cool×Sweet|
  3. トラックバック:34|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/171-f21fd3a1

つよきす 09 演劇同好会始動!?

今回はまあ普通に面白かったですね。
  1. 2006/08/27(日) 10:07:03 |
  2. 猫煎餅の斜め下ブログ

つよきす Cool×Sweet 第09話 「演劇同好会始動!?」

素奈緒のピーナッツバター好きは相変わらずで スーパーのピーナッツバター全部制覇とかしてそうだね^^; ご飯にピーナッツバターかけてる素奈緒が 乙女先輩のおにぎりにジャムのこと言えませんよ?
  1. 2006/08/28(月) 06:53:11 |
  2. 真正ラピスBlog(仮)

つよきす CoolxSweet 第09話 「演劇同好会始動!?」 講評

つよきすCoolxSweet第09話「演劇同好会始動!?」の講評です!もう素奈緒はレオにデレデレですね。あとは、素直になれればおそらくハッピーエンドなんですが、どうもまだ素直にはなれないみたいです。今回のお
  1. 2006/08/28(月) 08:59:24 |
  2. チキチキボーンの骨 -アニメ・ゲーム徹底評価- ver.blog

つよきす Cool×Sweet 。。。。 第9話 演劇同好会始動!? 。。。。 これは 8話・9話と 続けて なかなか上手いストーリー展開じゃないですか(褒め ・・・・しかも、素奈緒のレオへの接し方も 可愛いし

たとえ正規に認められなくても。。。。継続は 力なり。素奈緒の周りに集う 新たな力。レオの助言を受けて、晴れて文化祭で 演劇をおこなえる 素奈緒 以下、演劇同好会及びクラスメート。口止めされていたのに その約束を あえて破って素奈緒に 誰がアイデアの発想者...
  1. 2006/08/28(月) 22:41:37 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

つよきす Cool×Sweet 09話 「演劇同好会始動!?」

段々と「つよきす」らしくなってきました。構成の主軸にレオ←→素奈緒の恋物語を置き、そして「つよきす」のコンセプトである“ツンデレ”を素奈緒に発動させる・・・段々と素奈緒のツンデレも増えてきましたし、物語に厚みが増してきて面白くなってきたこともまた事実....
  1. 2006/08/29(火) 04:34:08 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

つよきす Cool×Sweet 第9話 『演劇同好会始動!?』

いつもと違って落ち着いた内容ですね。今回は素奈緒の恋愛模様がメインですが、毎回ネタの利いたおバカな展開がアニメ版つよきすのウリだったので心なしか何だか寂しいなぁ。まぁ、たまにはこそばゆい恋愛模様を
  1. 2006/08/29(火) 07:05:12 |
  2. 暁の夜明けと夕暮れの空に

つよきすCool×Sweet 第9話

「演劇同好会始動!?」 前回でレオとの中も急接近?したつよきすですが、いよいよ今回は素奈緒念願の演劇部が形になる・・・のでしょうか。 龍鳴館文化祭の出し物に演劇を申請した素奈緒ですが、エリカに即却下されてしまいます。屋上でとさかきたとさかきたと延々発声練
  1. 2006/08/29(火) 07:15:18 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog

つよきす Cool×Sweet 第9話 「演劇同好会始動!?」

季節は秋。竜鳴館も文化祭が近づきつつあった。なんとかお芝居をしたい素奈緒は、デタラメな同好会を作って文化祭へのエントリーを目論む。静香や紀子たちの協力を得て、着々と文化祭の準備が進んでいく。素奈緒
  1. 2006/08/29(火) 13:39:55 |
  2. LOST HEAVEN

【つよきす】演劇同好会始動!?【Cool×Sweet】

このアニメはツンデレ→デレデレになってしまいました。もはや今期のツンデレアニメは「ゼロの使い魔」だけになってしまった・・・。
  1. 2006/08/29(火) 14:19:37 |
  2. ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-

つよきすCool×Sweet第9話「演劇同好会始動!?」

 季節は学園祭「竜鳴祭」のシーズンになり、レオ達2年C組でもクラスで行うイベントを決めようと話し合いがもたれていた。「IT喫茶・SM喫茶・定番メイド喫茶・」などが候補として上がっていた。その頃レオは「素奈緒はどうするつもりだろう?」と考えていると、
  1. 2006/08/29(火) 16:59:58 |
  2. アニメのあらすじと感想

つよきす Cool×Sweet 第9話「演劇同好会始動!?」

つよきす Cool×Sweet 第9話「演劇同好会始動!?」大根が大好きになった素奈緒
  1. 2006/08/29(火) 19:33:16 |
  2. 恋華(れんか)

つよきす Cool×Sweet 第9話「演劇同好会始動!?」

つよきすアニメ公式サイトアニメ・パプリカアバンでの夢も、いよいよエリカを簡単に退け、レオとの逃避行へ余裕の展開へ突入。何やら手紙を渡す段まで来たところで、何とまさかの底抜け転落。本編もきっちり夢に沿った展開だった今回。文化祭で演劇をしたい....
  1. 2006/08/29(火) 21:14:35 |
  2. パプリカのアニメ鑑賞よた話

つよきす・第9話

「演劇同好会始動!?」 目前に迫った文化祭。どうしても演劇をやりたい素奈緒の前に
  1. 2006/08/29(火) 22:53:19 |
  2. たこの感想文

[アニメ] つよきす Cool×Sweet 第9話 「演劇同好会始動!?」

つよきす第9話。今回は演劇部設立のためにまずは同好会を作る話。………素奈緒が演劇部を作るという設定を忘れかけていたところだったので新鮮に楽しめた(´▽`)では、本編へ。
  1. 2006/08/30(水) 00:14:02 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

つよきす cool×sweet 「演劇同好会始動?」

トロッコで、近衛素奈緒と対馬レオの駆け落ち。でも、格好はおこちゃま。それを追いかける霧夜エリカと佐藤良美は、高校生。何故なんだろう、どうしてなんだろう。
  1. 2006/08/30(水) 01:10:41 |
  2. ゼロから

つよきす Cool×Sweet 第9話

レオのおかげで素奈緒が文化祭で舞台に立てるようになったお話。すっかりレオとのラブコメ展開ですね。しかし、その中で演劇の話も戻ってきて良かったです。恒例の夢落ちスタートですが、今回は半ば素奈緒の妄想という感じ。子供で愛の逃避行は確かにまずいかもし....
  1. 2006/08/30(水) 05:35:37 |
  2. パズライズ日記

アニメ つよきす

「演劇同好会始動!?」毎度夢オチからはじまる作品。テメエ、どこの車寅次郎(英霊)ですか?スナオ、デレてまいりました。いいね。どこかの貴族と違い。きっちり過程を経てのデレ。スナオの変化が可愛らし
  1. 2006/08/30(水) 05:47:07 |
  2. アーリオオーリオ ドゥーエ

つよきす Cool×Sweet 第9回・「演劇同好会始動!?」を見て寸評

 今回は、文化祭に何としても演劇をやりたい素奈緒のお話。 毎回真っ直ぐな気持ちよさを見せてくれる素奈緒だけど、今回はレオに対し素直なツンデレっぷりを発揮。レオの方も何かがおかしいとは思わないのかな…まあ、こういったゲームノ主人公というものは得てして鈍感な
  1. 2006/08/30(水) 11:12:05 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

つよきす Cool×Sweet 第09話 「演劇同好会始動!?」

前回からレオとよりいい感じになってきた素奈緒はデレ化しております。もう、デレデレです。今回は、まもなく文化祭。演劇をやりたい素奈緒ですがいつも通り申請が降りません。しかし、レオと静香のおかげで演劇が出来ることになります。さらにデレデレになった素奈....
  1. 2006/08/30(水) 11:32:41 |
  2. ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」

■つよきす Cool×Sweet 第9話「演劇同好会始動!?」

 あ、トロッコ。  幼児が恋の逃避行だなんて、確かにナマイキではあるのですけど。  エリカも大人げないですよ…?。  いくら夢とはいえ(笑)。  ああいうトロッ
  1. 2006/08/30(水) 13:31:50 |
  2. ゆかねカムパニー2

つよきす Cool×Sweet

「演劇同好会始動!?」 こうしてみると「素菜緒」もかあいいじゃん!やっぱり時代はツンデレなんでしょうか?なんでもギャップが大きければその反動も大きいというものですなっ! そんなこなんなで「素菜緒」
  1. 2006/08/30(水) 15:14:59 |
  2. まるとんとんの部屋

+つよきす Cool×Sweet【9】+

第9話「演劇同好会始動!?」  ってことで文化祭です!相変わらず姫とバトルの日々・・・ そんななか、演劇部にお手伝いしたい人々が現れて・・・ ってことで今回は本格的に(?)素奈緒のデレ全開~☆って感じでした・・・  でもねー子安の出番が一
  1. 2006/08/30(水) 16:02:10 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

(アニメ感想) つよきす Cool×Sweet 第9話 「演劇同好会始動!?」

いよいよ近づいた竜鳴館文化祭。生徒達の間では文化祭の時の出し物の話題で持ちきり。そんな中素奈緒は、演劇のパフォーマンスがしたいとエリカに直訴しますがあっさりと却下されます。半分やけくそで屋上にて発声の練習をする素奈緒。そんな彼女の前に、今までパフォー....
  1. 2006/08/30(水) 19:35:53 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

つよきす Cool×Sweet 第9話「演劇同好会始動!?」  

竜鳴館に文化祭が近づき、素奈緒は協力してくれるクラスメイト達と共に演劇の準備をするのだった。レオとの関係も良好で、2人の距離が近づいたと思っていた素奈緒だが、乙女さんとレオの仲睦まじい姿を見てショックを受ける
  1. 2006/08/30(水) 19:53:50 |
  2. エロアニメのブログ

つよきす Cool×Sweet/9話 演劇同好会始動!?

すっかり普通のラブコメなつよきすの9話。笑えるはずのコメディの部分も比較的少なく、素奈緒の内面の描写がメインとなっております
  1. 2006/08/30(水) 21:53:46 |
  2. てけと~な日記

つよきすCool×Sweet第09話「演劇同好会始動!?」感想

つよきすですよ~!!現在原作プレイ中ですが、非常に面白いです!今回のアニメはどうなるんだか・・・つよきす~mightyheart~早速感想。うん、素奈緒がデレデレです。まったく、今までが嘘のようなデレデレ!!まぁこんな簡単に済むとは思っていなかったわけで。レオと...
  1. 2006/08/30(水) 22:05:09 |
  2. accessのweb飛行機写真館

つよきす Cool×Sweet 第9話「演劇同好会始動!?」

つよきす Cool×Sweet 第9話「演劇同好会始動!?」なんか大変なことにな・っ・て・る・ー!つよきすのカテゴリーを押してみると感想記事が第2話までしかないことから、第3話から第8話までの6話分を見ていないらし
  1. 2006/08/30(水) 23:04:23 |
  2. 初音島情報局

つよきすCOOl×Sweet 第9話「演劇同好会始動!?」

素奈緒が恋する乙女になってます。 そして今回の夢落ちと本編で出てきたあの手紙は一
  1. 2006/08/31(木) 10:36:38 |
  2. 超・戯れ言

つよきす 第9話「演劇同好会始動!?」

 素奈緒「と・さ・か・き・たー、と・さ・か・き・たー」
  1. 2006/08/31(木) 16:27:38 |
  2. 移り気な実況民の日々

つよきす Cool×Sweet 第9話「演劇同好会始動!?」

テトラ「素奈緒可愛いよ(*´Д`)'`ァ'`ァ」副館長「今回はデレが多かったですもんねw」
  1. 2006/09/02(土) 02:55:18 |
  2. 未来から来た地中生物の別館

つよきす Cool×Sweet 第09話 演劇同好会始動!?

ついに夢に大根が出てこなくなった…。これはこれで寂しい。リアルで大好きになってしまったことが原因か。演劇としての活動は姫の許可が下りないので、別ルートでのゲリラ活動へ。協力者達が2-Cであることに一抹の不安を感じたけど、結局2-Aのクラス発表ということ....
  1. 2006/09/02(土) 09:00:22 |
  2. なななな駄文

つよきすCool×Sweet 9話「演劇同好会始動!?」

素奈緒の周りに集まるいい仲間たちに、ほのぼのさせられた
  1. 2006/09/02(土) 12:59:06 |
  2. こころに いつも しばいぬ

つよきす Cool×Sweet 第9話

第9話『演劇同好会始動!?』 いよいよ演劇部始動?! なんかメインのキャラより、サブキャラの活躍が目立ちますね・・・ 対馬ファミリーの活躍が少ない・・・ 素奈緒はもうダイコン嫌いは完治してるんですね。 ってか好物になってるのね。 ダイコン舐めるのってなんかイ
  1. 2006/09/02(土) 17:29:28 |
  2. ニコパクブログ1号館

つよきす Cool×Sweet 第09話 「演劇同好会始動!?」

「ト・サ・カ・キ・ター」はい、皆さんご一緒に。『ト・サ・カ・キ・タ~♪』
  1. 2006/09/03(日) 23:51:08 |
  2. ブログ 壁
 

  

