おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006.08.27 雑記ニュース

ワンフェスで平野綾が新曲初披露!(ORICON)MOON PHASEより>

「平野綾フィギュアも作ってください!」吹いた。
昨日のこむちゃではじめて明日のプリズムを聞きましたが結構いい感じの曲でしたね。

[関連]
「つべこべ言わずに買いなさい!」 涼宮ハルヒの公式 発売(アキバBlog)



FF3がネ申ゲーだった件について楽画喜堂より>

うわぁ、めっちゃ懐かしい。
こういうのを見るともの凄くやりたくなっちゃうんですが・・・。
クリスタルタワーを含めた全ダンジョンが従来通りセーブポイント無いっていうマゾ仕様がまたたまらん。
けどやり始めるとハマっちゃいそうだしなぁ(その前にお前はDSを持ってないだろっていう話)



『テイルズ オブ ザ テンペスト』旅の始まりを紹介!! (ファミ通)

序盤のシナリオ設定の解説等が少々あります。
なにげにあと2ヶ月で発売なんですね。

[関連]
DS『テイルズ オブ ザ テンペスト』おなじみのスキットシステムも搭載!(eg)




  1. 2006/08/27(日) 21:10:45|
  2. 雑記・ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/172-96bf5f2c
 

  

