おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

となグラ! 第8話「香月×初音 水泳対決!」



香月ちゃんの泳ぎは世界一ィィイイイ!!
シュトロハイムも驚きの幼女香月の水泳技術に脱帽だ!

先生のシャツからはみ出る水着のクロッチ部分が股間に食い込むブルマを連想させて性欲を持て余す(最低だ





スク水!スク水!
香月は初音の水泳記録を塗りかえてしまったようで学校中は大騒ぎ。
そのまま成り行きで姉妹による100mマッチレース対決に。

香月以外の全員が完全に水泳対決だということを忘れてそう。
香月の水着なんておもいっきりポロリがありそうな水着じゃないか!!




「捻り潰します」って初音お姉ちゃん怖すぎですから(笑)
初音お姉ちゃんはどうやら本気のようです。




水泳勝負は香月の勝利。
香月の水泳技術は本当に凄いようですね。

次回「もしかして、ヤキモチ?



となグラ!ドラマCD 有坂家SIDE
となグラ!ドラマCD 有坂家SIDE
ドラマ 神田朱未 吉野裕行

関連商品
となグラ!ドラマCD 神楽家SIDE
となグラ!キャラクターミニアルバム まりえ・ニーナ
となグラ!キャラクターミニアルバム 香月・初音
となグラ!キャラクターミニアルバム 香月&ちはや
となグラ!(4) 特別限定版
by G-Tools


  1. 2006/08/28(月) 00:16:31|
  2. となグラ!|
  3. トラックバック:40|
  4. コメント:2

  

コメント

EightのブログのEightです。
手違いでいぬかみのTBを送信してしまいました。削除お願いします。すみませんでした。
  1. 2006/08/30(水) 19:50:44 |
  2. URL |
  3. Eight #SFo5/nok
  4. [ 編集]

Eightさん、こんにちは~。
削除しておきました。

いぬかみ面白いですよね。来週は久々に若本さんの声が聞けそうだ!(感想は書いてないけど実はアニメ見てる
  1. 2006/08/30(水) 22:32:14 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/173-543b82c4

となグラ! 第8話・「香月×初音 水泳対決!」を見て寸評

 今回は、初音さんの謀略?により、有坂姉妹で水泳対決に挑むハメになってしまうお話。 うーむ、どう見ればいいのかな…姉が妹に自信を付けさせるため…と考えた方がいいのかな?ここで姉が勝ってしまえばそれまでよ、妹が勝てばそれはそれで目出度いということはあるかも
  1. 2006/08/28(月) 00:20:43 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

となグラ! 第8話

KURASHI 8「香月×初音 水泳対決!」 ニーナの手を取り、バタ足の練習を手...
  1. 2006/08/28(月) 00:35:49 |
  2. Todasoft Blog

『となグラ!』 第8話 観ました

今回のテーマがよく判らなかったのですが…ただの水着回の話ではないようですね…ただ、ああ見えて勇治くんは香月のことをよく観察していて、それを行動に反映しているのですね。となグラ!(1)(期間限定生産) KIBA-91359となグラ!(2)(期間限定生産) KIBA-91360あと、意外な見
  1. 2006/08/28(月) 00:45:32 |
  2. 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

となグラ!・第8話

「香月×初音 水泳対決!」 今日も部活動に励む香月。間もなく迫った水泳大会には、
  1. 2006/08/28(月) 00:50:22 |
  2. たこの感想文

[となグラ!]第8話 香月×初音 水泳対決!

「となグラ!」第8話です。水泳大会なんてもlのがあるようなのですが当然校内でやることなので初音さんも登場してくるってことで水泳部的にはやはり無所属の初音さんには勝ちたいとwちなみに香月ちゃんは水泳部なわけですがなんと練習では初音さんの記録を
  1. 2006/08/28(月) 01:31:33 |
  2. もえろぐ

となグラ! 第8話「香月x初音 水泳対決!」

諸君.私は好きだ.水着回が大好きだ!
  1. 2006/08/28(月) 01:43:01 |
  2. ねこにこばん

【となグラ!】香月×初音 水泳対決!

水泳大会・・・先週からwktkして待っていました。スク水、スク水、スク水・・・
  1. 2006/08/28(月) 02:55:27 |
  2. ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-

となグラ! 08話 「香月×初音 水泳対決!」

となグラ! 1[期間限定版]香月VS初音、水泳勝負!個人的には水泳対決のシーンをもうちょっと長くして欲しかった感もありますが、それでも今回はなかなか面白かったです。勇治と香月の関係もちょっと進展?スク水やパンチラばっかり撮っていると思いきや、勝負後の香月の...
  1. 2006/08/28(月) 03:16:49 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

となグラ! 第8話「香月×初音 水泳対決!」

なんか色々もったいないなぁ、とか思ってしまいます。 作画のやる気だけはビシビシ伝わって来るのですが、それ以外の部分に強い意志が感じられません。 この様な萌えアニメに照れがあるのか、はたまた仕事として割り切っているのか。 素材も悪くないし一応にせよテー
  1. 2006/08/28(月) 05:40:52 |
  2. バラックあにめ日記

となグラ!/8話 香月×初音 水泳対決!

初音さんにあって香月に無い物、それは胸ではなく自信。香月は姉を乗り越える事が出来るだろうか!
  1. 2006/08/28(月) 06:38:02 |
  2. てけと~な日記

+となグラ!【8】+

第8話「香月×初音水泳対決!」  というわけで香月とお姉ちゃんの水泳対決です☆ 前回のお話でお姉ちゃんのパーフェクツぶりが明らかになったけど・・・そんなお姉ちゃんのタイムを塗り替えた香月ちゃんwこれは一波乱なりそうな感じですw 周りが盛り上が
  1. 2006/08/28(月) 07:36:07 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

となグラ! 第8話 「初音さんが泳ぐの速いというのはどー考えてもおかしい」の巻

今回は香月×初音の水泳対決ですよ~!!期待いっぱい、夢いっぱい!ここはくつろぎ別世界!!
  1. 2006/08/28(月) 08:06:18 |
  2. ふろむ かーねぎー

となグラ! 第08話 「香月×初音 水泳対決!」 講評

となグラ!第08話「香月×初音 水泳対決!」の講評です!サブタイトルどおり、今回は姉妹での水泳対決!・・・なんですが、水泳対決より水着姿の香月がメイン!?
  1. 2006/08/28(月) 09:44:17 |
  2. チキチキボーンの骨 -アニメ・ゲーム徹底評価- ver.blog

となグラ! 第8話「香月×初音 水泳対決!」

となグラ! 第8話香月×初音 水泳対決! 水泳対決ということで、水着いっぱいのサービスシーン満載かと思いきや、香月が何でも出来る姉へのコンプレックスを乗り越えるという割とまじめなお話でした。
  1. 2006/08/28(月) 13:54:58 |
  2. アニヲタキング

となグラ! 第8話「香月×初音 水泳対決!」

 前回からOPのパンツの柄が変わってるなんて聞いてないよー。
  1. 2006/08/28(月) 14:03:12 |
  2. 移り気な実況民の日々

となグラ! 第8話「香月×初音 水泳対決!」

となグラ! 第8話「香月×初音 水泳対決!」香月ちゃんが、成長していくお話し?
  1. 2006/08/28(月) 14:17:34 |
  2. 恋華(れんか)

となグラ!第8話感想

勇治「スク水で登校すれば良いのに・・・」俺「あるあるwwwwww」
  1. 2006/08/28(月) 19:14:03 |
  2. ざとぺったん☆ぶろぐ(廃人向け)

となグラ!#8「香月×初音水泳対決!!」

いまいちよくワカラナイといえばワカラナイ……そんな回だった。香月と初音の関係と、香月と勇治の関係の2つがあって、やや焦点がブレてたんじゃないかと思う。 初音さんは実は負けず嫌い?香
  1. 2006/08/28(月) 22:54:29 |
  2. ■■テラニム日記2■■

となぐら第8話「香月×初音水泳対決!」

? 水泳部に所属する香月は、泳げないニーナの練習相手をしていた。香月と勇治は10年前は仲良くプールに行って泳いでいた。そしてニーナ達中等部の練習時間が終了し、水泳大会を控える高等部の練習時間になった。その水泳大会を取材する校内放送と新聞作成を担当す
  1. 2006/08/28(月) 23:22:07 |
  2. アニメのあらすじと感想

となグラ!

「香月×初音 水泳対決!!」 いいよっ!最高だねっ!もぉぉぉ~「初音さん」がいい味だしてます!最強のお姉さんではないかと!まぁ~「香月」のお母さんでも通用するかもしれませんが・・・! それにしてもここの高校
  1. 2006/08/28(月) 23:45:18 |
  2. まるとんとんの部屋

となグラ! #08 「香月×初音 水泳対決!」

今日はエロエロだった気がします。香月がものすごく可愛かったしww
  1. 2006/08/29(火) 00:16:26 |
  2. A.online。

となグラ! 「香月 vs 初音 水泳対決!」

独りで、Hな妄想の神楽勇治。水着で登校すれで、雨がふても大丈夫などと考えているよ。
  1. 2006/08/29(火) 00:32:46 |
  2. ゼロから

となグラ! 第08話 「香月×初音 水泳対決!!」

となグラ!  現時点での評価:2.0  [ハチャメチャ隣暮らしラブコメディー]  テレビ神奈川 : 07/08 土曜 24:30  千葉テレビ : 07/09 23:30~  テレビ埼玉 : 07/09 25:00~  サンテレビ : 07/10 24:00~  東京MXテレビ : 07/10 25:30~  ...
  1. 2006/08/29(火) 02:28:18 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

となグラ!8話 「香月×初音 水泳対決!」

<font color=lime size=5><b>となグラ!</b></font>香月のシスコンを直す(克服する)回でした。そしてさりげなく、香月が水泳が得意な理由も勇治だというお決まりの設定もアピ~ル!いや、万能な兄弟にコンプレックスを持っていて、それを克服するっ
  1. 2006/08/29(火) 07:20:13 |
  2. letztes Bedauern

となグラ! 第8話

まりえの出番も減り、ニーナの影もすっかり薄くなってしまったとなグラ。成り行きで水泳マッチレースで姉妹対決をすることになったお話。香月の水泳の実力がそこまであったとは驚きでしたが、初音はえげつなさ過ぎでした。香月は校内の水泳記録を更新するくらいの実....
  1. 2006/08/29(火) 07:39:13 |
  2. パズライズ日記

となグラ! #8「香月×初音 水泳対決!」感想

感想すっスク水(;゚∀゚)=3今回のでスク水属性に目覚めてしまった香月が勝ったんですか胸が邪魔したのかな( ´∀`)自分もカメラマン目指そうかなこれなら合法的にパ○チラ写真取れるからな(ぇ
  1. 2006/08/29(火) 07:41:36 |
  2. endlessspace-無限空間

となグラ! 第08話 香月×初音 水泳対決!

ニーナは水泳部なのか。というか中等部と高等部が一緒に練習しているのか。時間帯を分けているようだけど、どうやらそのようだ。水泳で香月が初音の記録を塗り替えてしまったので、水泳大会で勝負。香月は本職なんだから強いと思うんだけど勝負は接戦に。それだけ....
  1. 2006/08/29(火) 08:16:36 |
  2. なななな駄文

となグラ! 第08話 「香月×初音 水泳対決!」

夏だ、プールだ、そして水着・・・スクール水着だー!!「みんなスクール水着で登校すればいいのに」勇治君、いいこといったw冗談はさておき、夏にベストは暑そう。水泳で初音さんの校内記録を破った香月はタイトル通り親子・・・じゃなかった。姉妹対決をするこ...
  1. 2006/08/29(火) 09:46:47 |
  2. ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」

となグラ!第8話香月×初音水泳対決!

「今週は香月と初音さんの水泳対決がメインのお話…」「となグラ!第8話香月×初音水泳対決!」「夏休み最後の週に相応しいお話ですね」「うむ、そうだね。香月ちゃんの水着姿が見れて俺は満足だよ~っ♪」「…そう」「そしてキャストオフ~っ♪」「はぃぃぃぃっ!?」「...
  1. 2006/08/29(火) 14:41:03 |
  2. 翔太FACTORY

となグラ! 第8話「香月×初音 水泳対決!」

二次元の水着少女は激しくすばらすぃ~(´д`*) 前々から思ってたことだけど改めて思ったね。 わかば色の水着がとても似合ってますよ、香月さん。 グラビアアイドルの水着なんて見ても不感症と思われるぐらい何とも思わないけどやっぱり二次元は全然違うね。 格が違う!
  1. 2006/08/29(火) 21:07:44 |
  2. 二千万パワーズ

(アニメ感想) となグラ!第8話 「香月×初音 水泳対決!」

となグラ!ドラマCD 有坂家SIDE間近に迫った水泳大会、話題のマッチレースに出場すると言う初音打倒に燃える水泳部。そんな中、初音が保持していたと言う水泳の校内記録を破った者がいるとの報がメディア部にもたらされます。なんと、その人物とは初音の妹である香月だっ....
  1. 2006/08/29(火) 22:00:34 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

となグラ! 第8話 香月×初音 水泳対決!

今回は有坂姉妹の水泳対決 それよりも初音さんが遊び用にどんな水着を買ったのかが激しく 気になります。
  1. 2006/08/29(火) 22:49:24 |
  2. SOBUCCOLI

となグラ! 。。。。 第8話 香月×初音 水泳対決! 。。。。 衣替えで 夏服ですかぁ・・・・ でもねぇ、透けて見える下着なんて 最初の1週間くらいで もう慣れちゃいましたよぉ(おいおい

初音さまって 瞳が描かれると キリッとして 大人の女になっちゃうね。初音さま は 大人扱いされるのは嫌らしいけど。「せっかく真面目に選んだのに 胸の大きさが足りないなんて・・・・けしからん」まったくです。同じ釜の飯を食っていても 発育って違いがでてくる...
  1. 2006/08/30(水) 10:32:49 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

となグラ! 第8話「香月×初音 水泳対決!」

完璧人間の初音さんですが、水泳で香月と競争したらどっちが速いのか!?
  1. 2006/08/30(水) 19:55:24 |
  2. Eightのブログ

となグラ! 第8話

香月×初音水泳対決! となグラも第8話まで来ました。最初は絵的にあまり好きではなかったので見るかどうか悩んでいましたが、いざ視聴してみるとなかなかクオリティの高い作画や丁寧なキャラクター描写など美点の多い作品で、定期レビュー対象となった訳なんですが・・
  1. 2006/08/30(水) 22:14:25 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog

8月29日(火)

となグラ第八話敬礼で応援するまりえは異常。そんな女子中学生見たことない。でも可愛いので許す。まりえの耳の塞ぎ方は異常。なにそれ。ちゃんと塞げてるの?許す。ほとんど出番のなかったまりえの話しかしない俺は
  1. 2006/08/30(水) 22:24:46 |
  2. bkw floor

となグラ! 第8話 『香月×初音 水泳対決!』 感想とか

うはwww勇治お前天才www皆スク水で登校とかしかも旧スクとかわかってらっしゃるスク水にカバンやローファーとかこのアンバランスさがたまらん(;´Д`)でもここの学校旧スクどころか競泳用なんだよなぁ、、
  1. 2006/08/31(木) 03:34:31 |
  2. りせっとはかく語りき

となグラ! 第08話 「香月×初音水泳対決!」

かづきの好きな色って若葉色だったんだー そういえばかづきのベッドのシーツの色も若葉色だね
  1. 2006/08/31(木) 08:53:18 |
  2. 真正ラピスBlog(仮)

[アニメ] となグラ! KURASHI 8 「香月×初音 水泳対決!」

となグラ第8話。前回、姉妹の絆を確かめ合ったところで今回はガチ対決!得意な水泳での対決で香月は勝利する事が出来るか…では、本編へ。
  1. 2006/09/02(土) 01:50:38 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

となグラ! KURASHI8「香月×初音 水泳対決!」

博士「スク水は世界に誇れる日本文化じゃ!!」助手「誇れねぇよ・・・」
  1. 2006/09/06(水) 23:18:02 |
  2. 電撃JAP
 

  

